ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

生ける屍、後数時間で!


こんばんは!

毎度お馴染みもいいところラジオのアナ水曜日ADのJです!

あと数時間で学生生活最後の夏休みが終わろうとしています・・・

この夏休み何したかなと思い出しても

アルバイトしか浮かんでこないので

もう少し学生らしく遊んだりする

想い出を作れば良かったなと

後悔しています・・・

夏休み最初に戻りたい!

という僕の心叫びは置いておいて

今週のメッセージテーマは・・・・


「復活希望!」


です!

食べ物、飲み物、TVやラジオ番組、
グッズ、バンド、アイドルグループなど
もう一度、復活して欲しい!というものを教えてください!

メッセージお待ちしています。

復活LOVE!

2時からは、ゲストコーナー!

今週は、ロックバンド・Xmas Eileenの
ボーカル右さんとギターさんをお迎えします!
8月31日にリリースするメジャーデビューアルバム「ONLY THE BIGINNING」についてお話しを伺います!

ゲスト宛のメッセージや質問はコチラから!

【ラジアナ】 生きる希望を与えるラジオだよ。 【火曜日】

おはようございます〜。
 
 
ADパルキでございます。
 
ラジアナ火曜日「まつうらRockin' Tuesday」いかがだったでしょうか?? 
 
・・・そうですね。時に厳しい閣下でした。それも優しさ・・。
 
僕のポンコツ具合がそろそろ(?)姿を見せ始めましたね。
 
程よくばれないようにしてきたんですが、、
 
今後より注意深く作業していきたいと思います。
 
皆さんは反比例してより甘い目で見守ってください。褒めてのびる。
 
今日のゲストはLUNKHEADの山下壮さん(Gt)、合田悟さん(Ba)に来て頂きました!!
 
同級生の二人ということで、とても仲良の良い雰囲気でのトークでしたね。
 
仲が良い故に曲作りでは遠慮なしにぶつかることもあり、だからこそLUNKHEADらしい曲が出来るとのことでしたね。
 
合田の合は合コンの合!と自称している合コンマスターの合田さんということで、
 
合コンの話になるかと思いきや、トークの中心は合田さんの「光り物大好き」話になりました。。
 
具体的にあげていただいた光り物に「出来たての手すり」がでてきました。
 
・・・独特すぎる感性にスタジオが一瞬静まりかえる場面もありました。
 
さすがパリピの合田さん。山下さんはじめバンドメンバーの皆さんは若干引いてても明るい。光ってる(物理)
 
そんなメンバーで演奏しているLUNKHEADのNEWアルバム「アリアル」が9月7日に発売いたします!!
 
パリピな突き抜けた曲もあります・・!
IMG_1471.jpg
 
IMG_1474.jpg
ラメラメ!
〜〜〜
 
嫌われてるんじゃなくて、気遣ってくれているのを僕は分かっている。
 
彼が勘違いしているのを私はまだ分かっていない。
 
白昼に二つの星が交差する。
 
見えない星に祈りなどない。
 
 
byパルキ

【ラジアナ】Aldiousの嬢RADIO #48【火曜日】

 
Aldiousの嬢RADIO
 
今回のゲストメンバーはギターのトキとベースのサワとドラムのMarinaが登場!
久しぶりの全員集合です!
 
ツアーから久しぶりに家に帰ってきてすること。
非常にリアルな回答(笑)
 
そして、サマソニを振り返る!
みんな大興奮でしたね。
 
『お題 for you リターンズ』
必需品というお題、むしろ発音にみんなが苦労するコーナーになってしまいました。
 
aldious0830.jpg
ショートカットMarina
 
 
さあ、来週は何が起こるでしょうか?
お楽しみに!

【ラジアナ】 ベトベターな日々 【火曜日】

 
こんばんは。
 
 
この1週間は特に遊ぶ予定も仕事もなく泥のような日々を過ごしていたADパルキです。
 
 
忙しい日々に身を置いてる間は、休みが欲し〜一生布団から出たくない〜〜と思うものですが、
 
 
実際やってみると3日ともちませんね。
 
 
暇すぎて頭がおかしくなりそうでした。
 
 
とりあえず暇をいいことにLINEやツイッターでちょっかいを出し過ぎて、友人2.3人からは印象が悪くなったかもしれません。
 
 
連絡が取りやすい現代ツールも考えものですね。
 
 
僕が悪いとは思ってはいませんよ。時代が悪い。
 
 
と、いうことでもなんでもないのですが今日のメッセージテーマです。
 
「困った!」
いやー、定期的に困るよね。人生って。
困っている者同士、困った状況を披露し合えば少しは気が楽になるかもよ。
 
メッセージが届き過ぎて困ってみたいので、どんどん送ってきてくださいね!
 
 
〜〜〜
「台風のせいで家から出れない( ;  ; )」
 
もともと予定がないのにこんな言い訳ができた。
 
天候すら気を使ってくれる。
 
恵みの雨。癒しはそこにはない。
 
byパルキ

8月29日のシンクロチャートTOP3正解!

今週(8月29日)の  

シンクロチャートTOP3の エントリー曲の正解は・・・                            

 

第3位

DOO WOP feat.キヨサク(MONGOL800) 

            / SCOTT & RIVERS  

 

第2位

I&I  /  HAN-KUN 

 

第1位

BORN TO BLEED  /  coldrain  

 

A.  5・4・2  でした!!      

来週もお楽しみ☆ (✿´ ꒳ ` )ノ   

8月29日のマッシュアップ&レジェンド夜食!!

本日のマッシュアップ&レジェンド夜食は・・・    

RN:柔 さんから頂きました

「緑茶にハチミツを入れて飲んでみてください」 というものでした!  

 

2016-8-29massyu.png

 

結果は、、、「レジェンド」 夜食となりました〜!!    

リスナーのみなさんも、是非スタンダードな味だけでなく      

他の味でも試してみてくださいね 〜\(o´ω`o)   

 

8月29日のゲスト「NakamuraEmi」さん!

8月29日(月)2時台は

シンガーソングライターの「NakamuraEmi」さんをお迎えしました。

 

2016-8-29gesuto.JPG

 

今後の「NakamuraEmi」さんのインフォメーション!  

 

9月17日(土) 「Augusta Camp 2016 〜produced by 秦 基博〜」

会場:山梨県・富士吉田市:富士急ハイランド コニファーフォレスト

開場12:00/開演14:00    

 

その他、詳しい情報は「NakamuraEmi」さんの

オフィシャルホームページ、ツィッターなどでご確認ください!

 

 

さらに、NACK5ステッカーにサインを頂きました!

2016-8-29gesuto2.JPG

欲しい方は、<こちら>から♪

 

たしろちえりの リンゴが甘くなるように#18

シンガーソングライターのたしろちえりさんがお届けする

「たしろちえりの リンゴが甘くなるように」!!

第18回目いかがでしたでしょうか?  

 

2016-8-29tasiro.JPG

会津のお土産頂きました!!

ありがとうございます。

 

「たしろちえりの リンゴが甘くなるように」では、

みなさんの、心安らぐメッセージお待ちしております♪

バージョンアップした「sugar memory」の感想もお待ちしております!

メッセージは、[こちら]から♪  

 

<コーナーいち>

「あなたの冒険メッセージ」を送って頂くコーナー

 

 [ちえベンチャー倶楽部]  

あなたの ちょっとした挑戦エピソード、経験話を教えてください。

 

 

<コーナーに>

お題を使って、五・七・五をベースに自由律俳句を送って頂く

 

[りえちーの辞典]  

こちらも どしどし募集中!    

現在募集中のお題は、「 水 」です。

たくさんのメッセージお待ちしております(*´꒳`*)///      

 

 

「たしろちえり」さんの詳細は、、

HP⇒http://tashirochieri.jp/index.html

Twitter⇒twitter.com/cherry_info

 

今週のシンクロチャートTOP3

今週(8月29日)の

シンクロチャートTOP3のエントリー曲は・・・                        

 

エントリーナンバー1      

私らしく生きてみたい / Little Glee Monster 

 

エントリーナンバー2

DOO WOP feat.キヨサク(MONGOL800)  / SCOTT & RIVERS

 

エントリーナンバー3

Swan / [Alexandros]

 

エントリーナンバー4

I&I  /  HAN-KUN 

 

エントリーナンバー5

BORN TO BLEED  /  coldrain  

 

 

今回絶対に入る曲は・・・

 

I&I  /  HAN-KUN  

です。   

 

たくさんのメッセージお待ちしてます!

メッセージはこちら♪  (*´꒳`*)    

確認するときにかみまくりました

おはようございます。

始めてこんなに真剣に早口言葉に取り組んだと思います。

「しゃ、しゅ、しょ」は駄目ですね。

どう頑張っても口が上手くまわりません。

IMG_4485.jpg

アナウンサーかと思うほどの滑舌だったYANAさん。

首筋が浮き出るほど必死にやってました!!

IMG_4489.jpg

唇に意識を集中させるとうまくいくことを発見したKIKUさん。

たまにミラクルを起こしました。

9戦中1勝8敗。

次があればリベンジを果たしたいところです。

 

それではまた来週〜ノシ

1  2  3  4  5  6  7  8  9
アーカイブ
2016年8月の記事