ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

ありがとう二人のお姉さま

おはようございます。

深夜道中膝栗毛最終回いかがだったでしょうか?

IMG_4661.jpg

くちばし、かえる、どろぼう、番長。

三ヶ月の短い間にたくさんの思い出ができました。

たまに見せるポンコツぶりと吐息がセクシーだったYANAさん。

最後の最後ですこしセクシーさをみにつけたKIKUさん。

先週は若者の相談にものってもらって、いいお姉さまに出会えました。

IMG_4657.jpg

リスナーのみなさんからもたくさんの差し入れをいただきました。

ありがとうございました。

 

YANAKIKUのお二人のラジオはいったんこれで終わりとなりますが、

12月29日代官山UNITでワンマンライブが行われます。

ぼくはちょっとよていがわるいのでいけないんですけど。

リスナーのみなさんも都合がつく方はぜひ足をお運びください。

これからのYANAKIKUの情報は公式ホームページからチェックしていきましょう。

 

来週のラジオのアナ木曜日はパーマ大佐がお送りします。

来週もよろしくおねがいします。

 

9月29日ゲストコーナー フラアチナリズム

9月29日深夜道中膝栗毛最後のゲストコーナーはフラチナリズムの

モリナオフミさん、田村優太さん、タケウチカズヒロさん、都築聡二さん

がきてくれました。

IMG_4656.jpg

まさかの4人組のおっさんとして登場wモリさんのかなりいい声にしびれました。

そして最終回ということでこの曲を歌っていただき盛り上がりました。

IMG_4649.jpg

タケウチさんの即興曲はとてもすばらしかったです!

ラップも2つ目はかっこよかったですw

 

まず11月2日にフラチナリズム×YANAKIKUツーマンライブが

六本木morph-tokyoで行われます。

さらに11月19日には中野サンプラザでワンマンライブが。

中野サンプラザを満員にしたら武道館でのライブが約束されています。

その他詳しい情報は公式ホームページをご確認ください。

3ヶ月もあっというまに

こんばんは。ADりょうたんです。

とうとうこの日がやってきまてしまいました。

出会いがあれば別れがきてしまいます。

こんなリア充っぽい名前で名前で呼ばれるのもラスト。

きっちりかみしめなければ・・・

 

ラジオのアナ木曜日深夜道中膝栗毛ラスト

メッセージテーマは

”思った事、聞きたい事、番組の思い出、なんでもOkのフリー”

キクさん巨乳説あったけどやっぱりなかったよーとか

ヤナさんの吐息にしびれましたーなって感想や

まだまだ知りたいYANAKIKUに聞きたいことなんでもおkです。

 

最後だけどやっぱり楽しく終わりたい!

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!!

生ける屍、お疲れ様。


おはようございます!

最終回を終え木曜日の朝を迎えたラジアナ水曜日です!

皆さん2年半ありがとうございました!

この写真はオープニングでお話していただんばらさんとのお写真です!


1475094301714.jpg


さてさて今週のメッセージテーマは・・・


「フリー!」


でした!

今日は、フリーということで

いつも送ってくださる方や

今までサイレントリスナーでした!

という方からも沢山のメッセージをいただきました!

メッセージ自体も自分が見てきた中で

過去最高の数でした!!!

最終回を迎えられたのも

放送をいつも支えてくれたリスナーの皆さんのおかげだという事を

痛感した最終回になりました。

皆さん本当にありがとうございました!

そして柴田さん2年半お疲れ様でした!!!


DSC_0262.JPG

似てなさ過ぎるモノマネ


今日は、自分が今まで見てきた中で

過去最高のメッセージ数になっていました!


そして、柴田さんが選んだお題は?

ラジオネーム:三橋のマイケルさん


やってほしいモノマネは?


【カツオに野球を誘いにきた中島君】


でした!

正解者の中から抽選で5名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!

ラジオネーム:とびさん

ラジオネーム:シンボリトモエストさん

ラジオネーム:柏のパパーンさん

ラジオネーム:つっきー(北海道)さん

ラジオネーム:万年寿司太郎さん

おめでとうございます!

ラジアナ大喜利

今週のお題は…

<柴田聡の10月からの新番組「Hit Hit Hit!」のオープニングで言って欲しい言葉は!?>


最優秀賞に輝いたのは…

ラジオネーム:チェルシー大好きっ子さん

『初めまして! ラジオ界のディーン・フジオカです!』


でした!

おめでとうございます!

9/28放送 R WORLD RADIO!

今週もR WORLD RADIOをお聴き頂きありがとうございます!
 
今週はRaychellさんが出演する「ミュージカル バイオハザード」についてお話してくれました!
たくさんの出演者の方やスタッフの方と関わってみて、日々、ミュージカルの面白さを実感しているみたいですよ!
 
ということで以下、ミュージカルの詳細です!
東京公演は間もなく!気になった方は是非!
 
 
・・・
 
『ミュージカル バイオハザード 〜ヴォイス・オブ・ガイア〜』
 
 
・東京公演
 
日程:9/30(金)〜10/12(水)
会場:赤坂ACTシアター
 
 
・大阪公演
 
11/11(金)〜11/16(水)
会場:梅田芸術劇場メインホール
 
 
・・・
 
 
image1 (3).jpeg

いざ・・・


いざ・・・

最後の放送へ


DSC_0198.JPG

生ける屍、いよいよ・・・


こんばんは!

ラジオのアナ水曜日ADのJです!

今夜はいよいよミッドナイトラン最終回です!

今夜はゲストなしで柴田さんが4時間お喋りします!

ラスト企画もあるので皆さん放送をお楽しみに!

さてさてラスト放送のメッセージテーマは・・・


「フリー!」


もう、好きなように送ってきてくれー!


メッセージお待ちしております!


2時前半は、ラスト企画「真剣40代直前!いちゃり場!」を行います!

来月10月31日に40歳になる柴田聡。
そして、その時にはもうラジアナのパーソナリティーではありません。
30代の柴田と喋れる機会、いや、いちゃいちゃできる場は今日しかないんです!
ということで、間もなく30代を卒業、40代直前の柴田聡と電話でいちゃいちゃしたいリスナーさん大募集!

どんな風に柴田聡と「いちゃいちゃしたいか」と「電話番号」を書いてメッセージを送ってきてください!
非通知拒否設定を解除するのを忘れずに!

メッセージお待ちしております!!


【ラジアナ】 派手に散る・・散れた? 【火曜日】

おはようございます〜。
 
 
ADパルキでございます。
 
ラジアナ火曜日「まつうらRockin' Tuesday」いかがだったでしょうか?? 
 
・・ですな。これほどまでに皆さんと心が通ったことがあったでしょうか・・。
 
そう。ラスト僕のトランペットが火をふきましたよね〜。
 
予定ではいつもみたいにへろへろで吹いてしまうのを期待されていたのですが、
 
あらびっくり。過去一番きれいな音。
 
うまく吹いたのに怒られましたよ。
 
・・はい。そこじゃないですよね。
 
ほんとにほんとに沢山のリスナーさんに支えられていたんだな、愛されていたんだなと
 
松浦さん、スタッフ一同感じる最終回でした。
 
ラッパを吹くのがこんなに心苦しかったのは初めてですよ。。
 
 
今夜のゲストはcinema staff の飯田瑞規さん(Vo/Gt)、そしてそして松浦さん(を?)愛する辻友貴さん(Gt)でした!!
 
前半から予想通りの前回の話の続き〜〜
 
辻友さんとの恋仲話。
 
からの下ネタ話。。
 
そんな二人に引く飯田さん。。。
 
こんな感じなのに、ラーニングはめちゃくちゃ真面目に曲解説。。。
 
予想よりカオスなゲストコーナーでしたね。。
 
スタジオ外でも進展があるといいですね。・・棒読みですよ。なんですか。
 
IMG_1539.jpg
 
〜〜〜〜
「物語の終わりいつだってハッピーエンドなのよ」
 
たしかにそうだ。
 
どんな文章の最後だって必ずマルが付く。
 
IMG_1547.jpg
 
byパルキ
ありがとうございました!

1  2  3  4  5  6  7  8  9
アーカイブ
2016年9月の記事