ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

今年も残すところあと1ヶ月

こんばんは。ADのSです。

日付が変わると2016年もあと1ヶ月。

一年の締めくくりがやってくるわけですね!

家の大掃除とか家の大掃除とか。

早いうちからこつこつやれば年の瀬でばたつかないけれど、

どうにも体が動かないので、危機感が出てくるまで忘れることにします。

 

ラジアナ水曜日、今日のメッセージテーマは

「地球滅亡まで”あと24時間”と自分だけが知った時、やりたいこと!」

例:海外ドラマ「24」を見続ける

例:友人に「お前の彼女、サメに似てない?」といわれたぐらいで

  振ってしまった元カノを探して、土下座して、

 自分の愚かさを謝り、許しを請いたい。

二つ目、やるのはとても大事ですが、いまさら許してくれるでしょうか?w

僕は買えるだけのゲームとモニターを買って、同時にプレイ。

最後の時までにどこまでいけるかチャレンジ!

結果は目に見えていますがね、、、、、

 

2時台のゲストコーナーにはシンガーソングライターのあいみょんさんが来てくれます。

メジャーデビューシングル「いきていたんだよな」の2曲目に収録されている

「今日の芸術」が日本が誇る芸術家、岡本太郎さんから来ているということで、

有名な「芸術は爆発だ!」に匹敵するような岡本太郎的セリフ、言葉を募集します。

11月29日のゲスト「アンダービースティー」!

11月29日(火)2時台は、

「アンダービースティー」の皆さんをお迎えしました!

2016-11-29gesu12.JPG

 

アンダービースティーからのお知らせです!!

まず、11月22日(火)にサードシングル!     

「Black Jet / How many kiss?」をリリースしました! 

 

●11月30日(水) LIVEプラス@渋谷VISION    

●12月3日(土)   LIVEプラス@原宿ベルエポック   

●12月4日(日)   LIVEプラス@中野坂上SUB TOKYO  

 

★12 月 26 日(月)新宿 ReNY   4th ワンマンライブ

 『The survival UB ROCK〜 visual shock〜』

 開演 19:00 料金: 2500 円[D 別]   

その他 詳しくは、「アンダービースティー」の

オフィシャルサイトなどでチェックしてください!   

 

ゲスト「アンダービースティー」 お迎え中!

ビューティーでプリティーな、

ビジュアル系ロック アイドル・ユニット

「アンダービースティー」を迎え中です!!

2016-11-29gesu1.JPG

 

ゲストへのメッセージお待ちしております!

質問・メッセージを送ってくれた方の中から、

抽選で2名様にゲストのサイン入り

「NACK5のステッカー」をお送りします!

 

【ラジアナ】Aldiousの嬢RADIO #61【火曜日】

 
 
Aldiousの嬢RADIO
 
今回のゲストメンバーはギターのトキとベースのサワ!
 
猫の様子で寒い季節を感じるRe:NOとサワ。
さすが猫好き!
 
『Aldious相談室』『お題4U リターンズ』
ライブの時の目線、参考になったでしょうか?
そしてAldiousの鍋事情(笑)
買い物でなかなか決められないトッキー、グッズのデザインを迷うRe:NO。
天才的に道を間違えるサワ、あんまり迷わないよっしー。
いろいろですね。
 
Aldious_1129.jpg
 
さあ、来週は何が起こるでしょうか?
お楽しみに!

気合いじゃー

2016-11-29dai.JPG

ラジオのアナ〜だいすけ!まな板SHOW TIME! 

今夜も宜しくお願いします!!

【ラジアナ】 元気があれば意識も飛ぶ 【月曜日】

おはようございます〜。
 
 
ADパルキでございます。
 
ラジアナ月曜日「小林アナのあげあげマンデー」いかがだったでしょか・・?
 
・・・右に同じく右に同じく。
 
元気だよね。とにかく元気だよね。特に四時前くらい。
 
たぶんもはや自分でも何ていってるか分からないんだと思います。
 
だから今日ダダ滑ったギャグも無意識状態のモノなんでアナさんの実力ではないです。
 
ちょうどメッセージを取りにスタジオの外に出たんですが、
 
アロハさんの原稿をめくる音しかしませんでしたね。
 
今日はゲストにおいしくるメロンパンのナカシマさん(Vo&Gt)、峯岸翔雪さん(Ba)、原俊太郎さん(Ds)に来て頂きました!!
 
今回なんと、おいしくるメロンパンとして初のラジオ生放送出演を
 
我がラジアナ月曜日でして頂けました!!
 
いや〜、初ということで初々しさが滲み出まくってましたね。
 
まず開始すぐに事故ギリの無音が炸裂しました。
 
製作スタッフ、バンドスタッフ一同、ブースの外で異様な盛り上がりをしていましたよ。
 
思わずアナも突っ込んでしまうような独特なテンポで繰り広げられるトークは、
 
後半から思わず癖になるものがありました。。
 
特にDrの原さんは色んな意味で光り輝いていましたね今回。
 
またぜひぜひ直ぐにでも来て頂きたいですね。
 
楽曲はというとソリッドな演奏で甘酸っぱいメロディ、
 
トーク同様、癖になる感覚になります!!
 
1stミニアルバム「thirsty」が12月7日に発売いたします!!
 
IMG_1720.jpg
〜〜〜〜〜
 
今を生きてるだけで異邦人扱いをされる。
 
少し時間がたてばどこにでもいる人だ。
 
それが僕であり、若者というものなんだ。
 
byパルキ
 

【ラジアナ】アナがパン祭り?【月曜日】

 
二毛作芸人の小林アナです。
『湘南小麦パン祭りin世田谷』のイベントMCを務めましたよ!
 
anapan_1.jpg
アナの雄姿を見よ!
 
anapan_2.jpg
国産小麦を使ったパン屋さんがいっぱい!

たしろちえりの リンゴが甘くなるように#31

シンガーソングライターのたしろちえりさんがお届けする

「たしろちえりの リンゴが甘くなるように」!!

第31回目いかがでしたでしょうか?  

 

2016-11-28tie.JPG

11月23日(水)の ちえさんのワンマンライブ♪

『ショートショートケーキ』ありがとうございました。

 

さて、番組の各コーナー お題です。

その時、、、師匠は??

では、ちえりさんが出したお題に対して

皆さんそれぞれの 自分にとっての師匠はどうしますか?

現実でも想像でも妄想でもOKです。

その時、師匠はどうするのかなぁ、、、(大喜利です)  

現在募集中のお題は??

『師匠がもし告白をさえれたとしたら」

 ※お断りをして、友達になりたい

     (あなたの師匠はどうしますか??)  

1番面白いメッセージを送ってくれた方には、

ちえさんのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼント!  

ちえさんの師匠のお話も聞けるかも!!?

たくさんのメッセージお待ちしております!

メッセージはこちら!!

 

そして、

お題を使って、五・七・五をベースに自由律俳句を送って頂く

 

[りえちーの辞典]  

現在募集中のお題は、「 動物 」です。

この動物をテーマに自由律俳句を送って来て下さい。

たくさんのメッセージお待ちしております(*´꒳`*)///      

 

そして、新コーナーになります、

「成りきリエチーノ」

このコーナーは、、アナタがそのモノに生まれたとしたら、、

そのモノだったとしたら、どうゆう事して欲しいか、、

どうゆう悩みが出来そうか、、 そのモノについてをじっくり考えてみよう!

と、いうコーナーです。

 現在募集中のお題は、、 「お金」

と、いっても「小銭」です。

その「お金(小銭)」についてじっくり考えて、優しい気持ちになりましょうぉ!

たくさんのメッセージお待ちしております。 

 

 

「たしろちえりの リンゴが甘くなるように」

フリーメッセージは、[こちら]から♪  

 

 

「たしろちえり」さんのHPをチェックじゃ!!⇒こちら

または、Twitterもチェックしてみて下さいね!⇒twitter.com/cherry_info

 

宜しくお願いします(*´꒳`*)
 
 

【ラジアナ】 今日は手賀沼仕様です 【月曜日】

いつもはこれ

 

IMG_1716.jpg

 

本日の手賀沼仕様がこれ↓

 

IMG_1718.jpg

【ラジアナ】 孤独な生き方 【月曜日】

 
こんばんは。
 
 
最近1人で、高尾山にでも行こうかなと思っているADパルキです。
 
 
あんなに彼女に飢えていた僕ですが、最近は1人でなにか出来ないかと考えていますね。
 
 
そのなかでも、山登りをしてみたいなと思い始めまして、
近いし有名なのにまだ行ったことのない高尾山にいってみたいなぁと。
 
 
紅葉の山も素敵ですが、僕は冬の葉が全部落ちてしまった木々達が並ぶ山も好きですね。
 
 
そこにいると頭が空っぽになるんですよね。
 
 
もともと空っぽなんで、チリ1つ残ってませんよ。
 
 
うるさいよ。
 
 
さて、何だかんだ元カノと行った山登りが楽しかったのを引きずって
中々山登りが出来ないADの話は置いといてメッセージテーマの発表です。
 
 
「がっくり」
期待通りにいかなくてがっくり来ました。
予想と違ってがっくりです。
こんな結末ってあり? ガックリ…。
 
などなどあなたのガックリをぶつけましょう。
 
アナが○○なのにはガックリです。
そんなメッセージでもOK!
 
〜〜〜
 
「今日が良い日かなんて、明日決めれば良いのよ。」
 
 
彼女は僕が淹れたブラックコーヒーの入ったカップに手を添えて、
冷え性の指先を暖めていた。
 
灯油を切らした我が家は部屋の中なのに息が真っ白になるくらい冷えていた。
 
大抵の問題はその時考えなければ、解決するのかもしれない。
 
彼女も明日にはきっと機嫌が治っているだろう。
 
byパルキ

1  2  3  4  5  6  7  8
アーカイブ
2016年11月の記事