ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

良いお年を、、!


今日はゲストさんを迎えての2016年最後の回でした!!

いつもよりアットホームな雰囲気で楽しい回でしたね!!


今週のメッセージテーマは

「今年中にやりたいこと!」

沢山のメールありがとうございました!!


私は2016年の目標がダイエットだった気がするのであと2日でやせようと思います。


いかがでしたでしょうか!


実はですね、、、

来週はADのJ先輩ラストの回なんです!


来週のブログではきっと何か言い残していかれるのではないでしょうか、、、!


(筆者である後輩はもうブログは打たないといっている先輩を見ながら打っています。)


ひとりでアシスタント業を回さないといけないと思うとお腹が痛い後輩です。


来年もラジアナを宜しくお願いいたします!


皆様良いお年を、、、!


今週のゲストさんは、、、!


本日はジャイアントジャイアンさん、サツマカワRPGさんをお招きしてのスペシャル企画、

P-1 グランプリ!!


3組がそれぞれ2分半のネタを披露、

そしてなんと

リスナーの方々からのリアルタイムで投票していただきました!!

ご参加ありがとうございました!!

くじ引きで決めた順番で、

トップバッターは

IMG_0558.JPG

サツマカワRPGさん!


二番手は

IMG_0561.JPG


我らがパーマ大佐!!
番組内でも話題になった表情はコチラです!!笑

そしてトリは


IMG_0569.JPG


ジャイアントジャイアンさん!!

こちらのネタは放送中もちょくちょく使われてましたね!!ズルイ!!

なんとも絶妙だったので流行ってほしいですね、、!


みなさんお写真のご快諾ありがとうございました!!

笑ってしまってブレてしまいそうというかぶれました、、、


申し訳ないです、、、

さて、


接戦の中1位を勝ち取ったのは、、


パーマ大佐!!

2位は、、


ジャイアントジャイアンさん!!

罰ゲームは、、


サツマカワRPGさんでした!!

なんだかこの罰ゲームとてもオイシかったんじゃ、、、


超面白かったですよね、、


J-POP大喜利での敗者復活おめでとうございました!!


芸人さんがいらっしゃるとバラエティ感増し増しでとても楽しかったですね!!

最後にお写真頂きました!!

IMG_0571.JPG


そんなゲストの方々がやられているtwitterのアカウントはこちらです!!


○ジャイアントジャイアンさん

かーしゃさん  [@ka_sha27]

コマタツさん  [@komatatsu193]

○サツマカワRPGさん

[@satsumakawaRPG]


日々更新されているそうなので、今後のご活躍も是非チェックされてみて下さい!!


ラーメン屋どっと混む


本日は

つつじヶ丘にある柴崎亭さんを紹介させていただきました!!


1483035952690.jpg


埼玉歌巡り〜八潮市編〜


僕と行こう!八潮市


秋葉原駅からTXに乗るとたどり着く八潮駅

Kis-My-Ft2の二階堂君の生まれた街八潮市


ちびっ子相撲が盛んだから小学校に土俵がある

名産の小松菜をつかったお躑躅食べてみて!

美味しいから!


車があったほうが便利な街だけど一度遊びにおいでよ!

プレスポで買い物をしたら中川土手から眺めよう

スカイツリー

春になれば花桃や菜の花が咲き誇り

夏は枝豆を飛ばす

秋は祭り、冬は駅伝

ほら?

行きたくなったでしょ?

八潮市

僕と行こう!八潮市

路上感、、


はじまりましたラジアナ木曜日!!


今日から私新人がお写真を撮らさせて頂くことになりまして、、、


お願い致しましたところ、、、


快く、、、


快くポージングしてくださいまして、、、、


カメラマン新人の初作品は、、、


路上感のあるこの一枚に、、、、!!!


IMG_0545.JPG

今年最後の!!


いよいよ2016年最後のラジアナ木曜日ですね!!

年末の大掃除を全くやっていないさっちゃんです!

皆さんは大掃除終わりましたか??

やってない方はぜひ掃除をしながら(?)ラジアナを楽しんでくださ〜い(?)


今週のメッセージテーマは

「今年中にやりたいこと!」

2016年ももうすぐ終わりです!
皆さん、今年やり残したことはないですか?
残り少ないですが、まだ時間はあります!
どんな小さいこと、くだらないことでも構いません!
今年中にやりたいことを送ってきてください!
メッセージお待ちしております!


さらに!

今週は2016年ラストの放送ということでスペシャル企画をお送りします!
その名も


「P-1グランプリ」!!

パーマ大佐を含めた3組の芸人によるネタバトルを行います!
今回の出場者、パーマ大佐、ジャイアントジャイアン、サツマカワRPGの3組!

ルールは簡単です!
2時15分頃にそれぞれ、2分半のネタを披露するので、
面白いと思った芸人に投票してください!
皆さんの投票で順位を決めます!
投票はメッセージフォームからお願いします!

ジャイアントジャイアン、サツマカワRPGのどちらかが最下位になった場合は
エンディングまでマイクがオフになりガヤとしてしか番組に参加できなくなります。

パーマ大佐が最下位になった場合は、リスナーの皆さんから頂いた罰ゲームをやります。ということで、パーマ大佐が最下位になった時の罰ゲームのアイデアを送ってきてください!

要は、2位以内に入れば何事もなく最後まで放送に参加出来るということです!

取り合えず、皆さん、難しいことは考えず、純粋に面白いと思った芸人に投票してください!ご参加お待ちしています!

【ラジアナ】僕もハワイに行きたいな【水曜日】

 

おはようございま〜す。

 

ADのMです。

 

今回はいつも以上に藤原さんのトークが

長かったです。

 

普段でも長いと感じているのにさすがにね。。。

 

けれど今回は許してください。

 

なんて言ったって今回でADのS先輩が卒業。

そう、ラストなのです。

 

藤原さんがADのS先輩のために九時間もかけて

考えに考え抜いたADのS君がハワイへ女の子と行く旅。

 

今回は大目に見てください。

 

実際こんかいは先輩がいてくれたから良かったものの

藤原さん1人で喋らせていたらどうなっていたことか、、、怖いです。

 

そして先輩が卒業ということで藤原さんが作ってきてくれた

クッキーです↓

IMG_3391.jpg

 

うん、焦げていますね

チョコクッキーかと思いました。

 

お菓子作りが得意とおっしゃっていましたが

疑わしくなってきましたね〜

まあなにも作れない僕が言えた事じゃありませんけどね。

 

そして放送中に足の指が開かないとおっしゃっていた藤原さん。

 

真相のほどを画像で↓

IMG_3392.jpg

左がADのS先輩で右が藤原さんです。

 

ものの見事に開いていませんでした、

開いてくださいといっても指を上に向けるだけなので

流石の僕も笑いました笑

 

 

さあ年明けてからの来週からは先輩がいなくなりひとりぼっち

での現場で不安も寂しさもありますが頑張っていきたいと

思うので多少ブログが手抜きになっても大目に見てください笑

 

byADのM。

 

最後に少しこの場を借りて、

ADのSです。

ナポロンさん、ツッコミどころが多すぎて楽しかったです。

ハワイの知識なんてまったく知らなかったので

この情報だけは参考にします。

実行はしませんが、壮大なスケジュールありがとうございました。

去年の11月にラジオのアナと出会い、

この番組に関わるすべての皆さんのおかげで、

自分でも胸を張れるくらい成長できました。

お陰様で、自分の望んだ道に進むことができました。

今までお世話になりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

12/28放送 R WORLD RADIO!!

2016年ラストのR WORLD RADIOいかがでしたでしょうか!

今週は遂に!遂に!Raychellさんの新曲「Are you ready to FIGHT」をラジオ初オンエア!!

この曲は、アニメ『カードファイト!! ヴァンガードG NEXT』エンディングテーマ &TVCMソングにもなっています!

皆さん、新曲の感想、是非、送ってきてください!

 

そして、番組後半ではRaychellさんの「2016年やらかしてしまったBEST3」を発表しました!

結果は!

 

3位 「電車で寝過ごして2往復」

2位 「ミュージカルバイオハザードの本番でチャック前回」

1位 「前歯脱臼!」

 

ということで、恥ずかしいことから痛いことまで、2016年色々あったみたいです・・・笑

皆さんは2016年、どんな年でしたか?

 

ということで今年も番組を応援して頂きありがとうございました!

2017年もどうぞ宜しくお願いします!

 

Raychellさんも現在、絶賛レコーディング中!

来年にはリリースが出来そうな予感です!こちらもお楽しみに!

 

そして、放送ではお話しできませんでしたが、

緊急発表ということで、舞台「バイオハザード ザ エクスペリエンス」へのRaycehllさんの出演が決まったそうです!

こちらの情報も番組で今後、お話ししていければと思います!

 

rwr1228.jpeg

 

 

 

 

 

【ラジアナ】年が明けちゃうよ【水曜日】

 

こんばんは〜。

 

ADのMです。

 

なんだかんだ言っているうちにもう2016年

も終わってしまいますね〜

 

なんか前回もおなじようなことを言っていたような

気がしますがネタがない訳ではありません、はい。

 

とか言っている僕ですがクリスマスイブとクリスマスは

地元でバイトしていました、哀しいです

やっぱりエピソードなんてありませんでした、調子に乗りました。

 

けどなにもやらないのももったいないと思ったので一平ちゃんの

ショートケーキ味を買って食べました。

 

端的に言うとパンケーキを麺で食べている感覚ですね。

是非皆さんにも食べて頂きたい。

 

話は変わって藤原さんのスケジュールを見たんですけど

思ったより分刻みで予定が入ってて少し引きましたね。

 

僕は遠慮したいものですね。

 

まあ話はここまでにして

今回のメッセージテーマは

「信じて良かったこと!悪かったこと!」

 

例)占いでくじを買うと良いとあり信じて買ったら本当に当たった。

など身の回りや知り合いの言葉を信じてみてのエピソードが

あったらどんどん送ってきてください!!

 

 

 

 

【ラジアナ】「AD S君 ラジアナ卒業スペシャル!!〜Making Love in HAWAII〜」【水曜日】

付き合いたいと思っている女の子と偶然が重なりまくり

3泊5日でハワイに行けることになったAD S君。

ナポロン藤原の完璧なスケジューリングで告白を成功させる!

予算は25万円

(飛行機代8万、ホテル代7万、現地交通費、お食事代、お土産代)

ホテルはリーズナブルだけど立地条件抜群の

「ホリデイインワイキキビーチコマー」、オーシャンビューに宿泊!

1泊目、2泊目は別々のお部屋。

告白が成功した3泊目は一緒のお部屋!!フフッ。

◯1日目

07:25 ホノルル空港着

 

08:30 親に無事到着の電話

 

08:40 ホノルル空港を出て、タクシーに乗車!

     タクシー代:3,500円

 

09:00 ホテル着 荷物を預ける

 

 

 

 

09:15  アサイーボウルが有名な

    「アイランドヴィンテージコーヒー」で朝食。

    注文はアサイーボウル(1つ)とコーヒー2杯だけ!

    席はテラス!

    アサイーボウル:1,300円 コーヒー2杯:800円

 

09:40  お手洗い

 

09:45  お店を出て、ワイキキビーチを散歩

     ダイヤモンドヘッド方向に向かう!

 

09:55 デューク・カハナモク像の前で記念撮影

 

10:00 ABCストアでドリンク購入

              2本:400円

 

10:05 アラモアナショッピングセンターに向かう

 

10:30 アラモアナショッピングセンターに到着

 

10:33 お手洗い

 

10:40 「Bath&Body Works」 でボディクリーム&ボディスプレーを購入

             ボディクリーム2本:2,000円 ボディスプレー4本:4,000円

 

11:00 「ヴィクトリアシークレット」でボディクリームを購入

             ボディクリーム2本:2,000円

 

11:30 アラモアナ内にあるフードコートに到着

              「ステーキ&フィッシュ・カンパニー

              リブアイステーキとニューヨークステーキを注文

              リブアイ:1,600円 ニューヨーク:1,600円

 

12:15 定番のドラッグストア「ロングスドラッグス」で

              目薬クリアアイズを購入

     *充血した目が一瞬で治る魔法の目薬!

     3つ購入:1,200円    

 

12:45 お手洗い 

 

12:50 「ホノルルクッキーカンパニー」でお土産を購入。

    *パイナップル型をしたクッキー。サクッとしてすごく美味しい!

     30枚入り:4,000円

 

13:10 「ラパルムドール」でドリンクを購入。

             「プランテーションティーゼリー」と「ゼリーラテ」を注文!

             パイナップル100%のジュースでつくられたゼリーの上に、

             香り高いブラックティーが注いである。

            コーヒーゼリー、ホイップクリーム、ミルクの3層。

     2つ:1,200円

 

13:20 アラモアナショッピングセンターを出て、バスに乗る(ワイキキに戻る)

 

13:45 ワイキキに到着 

 

13:50 アイランド ヴィンテージ シェイブアイス

             でシェイブアイスを堪能!

      2つ:1,600円

 

14:30 ABCストアでホテルで飲む用のドリンクを購入!

      6本:1,500円

 

15:00 チェックイン 

 

16:00 ホテルを出て、ワイキキビーチで海水浴(60分)

 

17:00 夕日をバックに記念撮影

 

17:10 ホテルに戻り、シャワー、お手洗い

 

17:45 ホテルを出る

 

18:00 アロハシャツ、アロハ柄のワンピースを購入

     アロハシャツ:4,000円 ワンピース:4,000円

 

19:40 お手洗い

 

19:50 ABCストアでドリンク購入

     2本:400円      

 

20:00 「いやす夢」でオニギリを購入!

              「スパムむすび2個、ツナマヨ2個、

                          鮭マヨ2個、明太子マヨ2個」:1,600円

 

20:25 ワイキキビーチに座りながら、オニギリを食べる

 

21:30 夜のカラカウア通りを散歩(60分)

 

22:30 ホテル到着

 

22:40 お手洗い

 

22:45 シャワー

 

23:00 パック

 

23:30 就寝

 

◯2日目

06:00 起床

 

06:05 お手洗い

 

06:10 ホテルを出て散歩

 

06:45 マラサダの人気店「レナーズ」に到着

             「オリジナル2個、シナモン2個、チョコ2個、

                       カスタード2個、今月のフレーバー2個」を注文。

    10個:2,000円

 

07:30 ホテル到着

 

07:35 お手洗い

 

07:40 シャワー

 

08:15 ホテル出発

 

08:30 「アランチーノ ディ マーレ」で2度目の朝食

     「イタリアンソーセージ、]

                         生ハム&チーズ、ミックスベリー」を注文!

     2人:4,000円

 

09:30 ワイキキビーチで海水浴(90分)

 

11:00 ホテル到着

 

11:05 シャワー

 

11:30 ホテルを出発

 

11:45 「アロハテーブル」で昼食

     「ロコモコ、ガーリックシュリンプ、テールスープ」を注文!

     2人:5,000円

 

13:00 お手洗い

 

13:10 ABCストアでドリンク購入

     4本:800円

 

13:30 「レモーナハワイ」でシェイブアイスを食べる

     「マイヤーレモン、コーヒーミルク、パパイヤ」を注文!

     2人:2,400円

 

14:00 カラカウア通りでアイショッピング

 

15:00 ホテル到着

 

15:05 お手洗い&水着に着替え

 

15:15 海水浴(70分)

 

16:30 ホテル着

 

16:35 シャワー&支度

 

17:30 ホテルを出る

 

17:45 「スカイワイキキ」に到着

              ワイキキビジネスプラザの屋上にレストランがあり、

              夕日&夜景を楽しめる!

              もちろんテラス席!

              「ステーキ、ピザ、オレンジジュース2つ」を注文。

     2人:5,000円

 

19:00 お店を出る

 

19:15 ステーキ専門店「ウルフギャング」に到着

       「Tボーンステーキ、スープ、サラダ、お冷」を注文。

    2人:25,000円

 

20:40 お手洗い

 

20:50 お店を出る

 

21:00 ABCストアでホテル用のドリンクを購入

      2本:500円

 

21:30 ホテル到着

 

21:35 お手洗い

 

21:40 シャワー

 

21:55 パック

 

22:30 就寝

 

◯3日目

06:00 起床

 

06:05 お手洗い

 

06:10 ホテルを出て散歩(70分)

      ホノルル動物園までの往復コース

 

06:43 日の出に合わせて記念撮影

 

07:00 ホテル到着

 

07:05 お手洗い

 

07:10 シャワー

 

08:30 ホテル出発

 

08:35 ABCストアでドリンク購入

     2本:400円

 

08:50 バスに乗り、アラモアナショッピングセンター

 

08:55 お手洗い

 

09:10 アラモアナショッピングセンターからカイルア地方へ

 

10:00 カイルアに到着

 

 

 

10:20 パンケーキで超有名な「ブーツ&キモズ」でパンケーキを注文

       * 確実に長蛇の列ができているので、

          店内では食べずにテイクアウトすること!

                「オリジナルパンケーキ、エッグベネディクト、

                                             チャーハンオムレツ」を注文。

     2人:4,500円

 

11:00 お店を出てカイルアビーチにGO!

 

11:40 カイルアビーチに到着

 

11:45 パンケーキを食べる

 

12:30 海水浴&記念撮影(60分)

 

13:30 カイルアビーチを出て、バス停へ!

 

14:10 バス停到着

 

15:15 ホテル到着

 

16:30 ディナークルーズ

             「マジェスティック号 サンセット・ディナークルーズ」

      2人:26,000円高いから、ここは割り勘!)

 

17:40 デッキに出て夕日を眺めながら、告白!!

 

17:45 告白成功!

 

17:50 キス

 

17:55 お手洗い

 

18:00 船内に戻りお食事

 

20:00 下船

 

20:15 ABCストアでドリンク購入

     2本:500円

 

20:30 ホテル到着

 

20:35 二人だけの自由時間!

こうして AD S君は手をつないで帰国しました!フフッ。

1  2  3  4  5  6  7  8  9
アーカイブ
2016年12月の記事