ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

【ラジアナ】 今までで。 【月曜日】

おはよう!

みんな疲れたよな!

僕もです!!

 

はい。

まじでいままでで一番体力もっていかれました。

 

もう、、、書くことが沢山あるのでどんどんいきます!

 

お付き合いください!

 

今回はゲストに

かもめんたるの槙尾ユウスケさん、

夏江紘実さんにお越しいただきました。

 

槙尾さんは本当にところどころ動作が色っぽかったのが印象的でした。

 

自分のことを裸足のまま全速力で追いかけてきてくれる女性と結婚したり。

 

お笑い芸人を目指すキッカケにもなった憧れの人とコンビを組んでキングオブコント

で優勝したり。

 

ドラマチックで素敵だなあ。

そんなかもめんたるさんの単独ライブ「ノーアラームの眠り」が

2月3日から5日に行われます!

 

当日券もあるようなのでぜひ!!

いけるいけるいける!!!!!

IMG_4916.jpg

 

 

そして夏江紘実さん。

まあこうなるのかなとは思ったよ。

 

でもなんか満足です。

ありがとうございます。

 

本当にかわいらしくて元気でおもしろくて。

アナさんとの仲よさそうなトークも楽しかった。

 

そんな夏江紘実さんのファン感謝祭!

「かえだ祭!」が2月17日に開催!

 

我らが小林アナさんがゲストに登場するらしい!

そして二人でなにかやるらしい・・・

 

いかないと損だ!

IMG_4942.jpg

暴れすぎて前髪ふわっふわになってますね・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いやほんとに。

今までで一番疲れました。

 

でも一番笑いました。

楽しいなあ

 

byADペニ丘尾奈太郎

【ラジアナ】 ウィンターアロハグランプリ!第1レース! 【月曜日】

さあ!

ついに始まりましたウィンターアロハグランプリ第1レース!

 

前回のプレレースでは記録無しをのぞいたら全参加者中最下位という

不甲斐ない結果になった我らが小林アナ。

 

今回はその汚名を返上してくれるのか??

 

いざ、スタート地点に向かいます。

IMG_4927.jpg

見てくださいこの凛々しい表情。

期待が高まります。

 

そして、発車!!!

 

シャーーーーーーーー!!

 

・・・あっ!

IMG_4931.jpg

・・・ああ

 

IMG_4933.jpg

うん・・・・

 

IMG_4937.jpg

 

はい。

というわけでコースアウトにより

記録無しです。

 

来週こそは・・・!!

【ラジアナ】 まるで双子 【月曜日】

img.jpg

こちらが ちえりん と あなりん です。

本当にそっくりで見分けがつかないですね。

【ラジアナ】 まだまだ冬ですね 【月曜日】

 

こんばんは!

 

お腹いっぱいでちょっと眠いADおなちゃんです。

 

昼間はとっても暖かかったのに夜はなんですかこれ。

寒すぎる。

たしかに昼間も風は強かったよ。

でも「お、なんか春っぽいな〜。」

ぐらいに思ってたのに。

 

・・・裏切られた。

もう許さん。

というかよく考えたらまだ2月にもなってないのに

春っぽいな〜とかアホかよ。

 

春が待ち遠しいですね・・・

 

はい。

てなわけで(?)今回のメッセージテーマの発表!

 

今回のメッセージテーマは
 
「あがる!」
気持ちがあがります!
今度給料があがります。
大舞台であがっちゃいます。
 
いろいろな「あがる!」を教えてください!
 
 
はやく気温あがれ!!!!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今回なんとメモを忘れてしまいまして。
少しあせったんですけど
ちょうどいい機会だしメモに頼らず頑張ります!
 
よっしゃー!
 
byADペニ丘尾奈太郎
 
 

ラップと坂戸とそれからAD

今週もいかがでしたでしょうか??

坂戸ラップが好評のようで


とてもうれしいです、、、!


めちゃめちゃ韻踏んでましたね!!笑


スタッフにも大ウケでした!

Twitterの方も今回も利用してみました。


あたたかいコメントやリプライ、ありがとうございました!


新人ADですがリスナーの皆様に


あたたかく迎え入れていただきうれしいです!

今日は友人に午後から映画に誘われていたけど

今映画を見たら寝るし

1回見た映画なので寝るし

きっといけないですね!

私ぬきでいってもらおう、、、

でももう一回みたい、、、、、


皆さんは一度観たものはもう観ない派ですか?

それとも何度も観る派ですか??

私は何度も観る派です、、、

ラジオも何回か聴いたりします、、、


是非ラジアナも何度も聴いて楽しんで下さい!


今週もありがとうございました!!

ウィンターアロハグランプリ プレレース「ラジアナ(木)パーマ大佐」

ウィンターアロハグランプリ>

チョロQのストップ距離を競うレース企画

「ウィンターアロハグランプリ

     〜ギリギリNo.1レース♪〜」 が今年も開催。

このレース企画とは、、

大きな板の上でチョロQを走らせ、

いかにゴール近くに 止められるかを競うレースです。

今週はプレレースと言う事で

各番組がチョロQを試しに走行させます。

今年は番組パーソナリティ総勢32名が参戦!

そこで、 リスナーの皆さんは勝者を予想して豪華賞品を手に入れよう!

プレレース(予想投票期間) は、

2017年1月22日(日)〜1月28日(土)

※この期間に専用応募フォーム(←クリック)で

 優勝パーソナリティを予想投票してください。

「ラジアナ(木)」 のプレレース、我らがパーマ大佐の結果は、、、!

IMG_0978.JPG


狙いをつけて、、、、、


IMG_0979.JPG


シュッ

IMG_0982.JPG

26cm!!!


リハでは2cmだったんですけどね、、、、


本番に期待!!

ストライクを狙うプロボウラーの貫禄があるので

1位とって下さるのではないでしょうか、、、!

ウィンターアロハグランプリ〜ギリギリNo.1レース♪〜

の詳しい情報はコチラをご確認下さい!!


メロティガクイズ正解発表!


メロティガクイズ正解発表!


今日のメロティガクイズのお題は・・・・


ビューティフル/SOPHIA

でした!!


正解者の中から抽選で3名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!

ラジオネーム:カレーにしょう油さん

ラジオネーム:朝霞発信さん

ラジオネーム:砂漠の万能薬さん

またPTボケ賞ということで


ラジオネーム:坂戸のゴーヤ君さん


にもステッカーをお送りしたいと思います!


おめでとうございます!


ラーメン屋どっと混む

カネキッチンヌードル 


さんを紹介しました!


(西武池袋線東長崎駅)

IMG_0964.JPG

IMG_0961.JPG


IMG_0962.JPG

IMG_0963.JPG


AD は 

たべに

いくこと を けつい

しました !

2017/01/27 ゲスト 塩ノ谷早耶香さん

本日はシンガーの

塩ノ谷早耶香さん


をお迎え致しました!!

 


1月25日リリースしたニュ―アルバム、

「Mist-ic」

についてのお話や


昨年フィンランドで参加された作曲キャンプのお話など

アーティストとしての活動のお話は勿論、


パーマさんへのファッションのアドバイスや


本日のメッセージテーマにちなんでの塩ノ谷さんのフェチなどなど、


同い年ならではの和気藹々さが伺える楽しいトークでした!


ファッションのアドバイスはパーマさん本当に熱心にメモしてました笑

同年代の方とキャピキャピしているパーマさん、

なんだかかわいかったです笑


最後はしおちーポーズでお写真撮影させていただきました!


本当にありがとうございました!!


IMG_0966.JPG

 

サイン入りステッカー当選されたRNみさきさん

送付先のご連絡ありがとうございました!

世界で一枚しかないステッカーの到着を

お待ちください!


●インフォメーション

▼映画「イタズラなKiss THE MOVIE2〜 キャンパス編〜」 舞台挨拶
日程:1月28日(土)
時間:午後3時10分の回 上映前
場所:ユナイテッド・シネマ豊洲

その他、詳しい情報は、塩ノ谷早耶香さんのオフィシャルHPをご覧ください!

埼玉歌巡り〜坂戸市〜

坂戸ラップ


Ah 埼玉歌巡り 今夜坂戸なんか

え? 坂戸 田舎だけど何か?

Uh Uh 坂戸ラップ yeah...

 

埼玉にあるbed town坂戸

坂戸市って小江戸town? Non Non

小江戸townは川越

坂戸市の高麗川は越辺川へ oh

大学もあるぜ 城西!どうだい?

コロッケ食べるの 万歳?反対?

菅野美穂生まれたあの日を想えば

例えば遊べば? よさこいで! Ah


え?何?坂戸馬鹿にしてんの?

樹齢250年のしだれ桜ありますけど?

有名な醤油ソフトクリームありますけど?

日本で2番目に花粉飛びますけど?

越生線知りません?坂戸が誇るローカル線

明治の工場見学どうぞ?お菓子の妄想現実なるぞ!

それより何よりこれだけは言っとくぜ?

聖天宮をナメたらパンチグー! Uh


坂戸 ほんだ菓子店行かせて

My dream シュークリーム please me Hurry up!

坂戸 観衆が集まる満州

five station 大分すげーぞ 心にvibration

坂戸 ファミマの前に鶏笑爆笑

市の花サツキ この花が好き!カクテルはミモザが好き!

知らねえだけだろ?ビラねぇだけだよ!

これぞ坂戸だけど何か問題でも?


この後ついにパーマさんが歌います!!

1  2  3  4  5  6  7  8
アーカイブ
2017年1月の記事