ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

スペシャルウィークがおわりました

皆様本日もありがとうございました。


本日の放送は

モノマネあり

ミニライブあり

恋愛相談もあり、

即興ソングあり

即興ラップあり

即興モノマネあり、、


のなんだかバラエティに富んだ回になったのではないでしょうか


即興モノマネ以外は


かなりハイクオリティだった気がします

パーマさんの器用な一面がフル活用でした。


そして
スペシャルウィークということで


ステッカーもたくさんご用意いたしましたので


当選された方は楽しみにしていてください!

P.S.

ADは今日お家に

お友達を呼んでチーズフォンデュするので

楽しみです(?)


では、また来週も宜しくお願いいたします!!」

メロティガクイズ正解発表!

今日のメロティガクイズのお題は・・・・


Winter Game/girl next door

でした!!


正解者の中から抽選で5名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!

ラジオネーム:しらす三枚おろしさん

ラジオネーム:練乳一気飲みさん


ラジオネーム:くみちょうさん


ラジオネーム:魂の16連射さん

ラジオネーム:ポンポコ太郎さん


またPTボケ賞ということで

ラジオネーム: スリッパースキッパー さん


ラジオネーム:とびさん


にもステッカーをお送りしたいと思います!


おめでとうございます!


ラーメン屋どっと混む


本日は


らぁ麺やまぐち 西早稲田 /strong>


さんをご紹介しました!

IMG_1377.JPG


IMG_1378.JPG

こちらは”鶏そば”のお写真です!


公式サイトがあるようですので是非チェックしてみてください!


埼玉歌巡り〜新座市〜

情報メインのバラード


ガンダムのこぶしに乗り行こう!新座市へ

武蔵野線から見てた子供がママに言った「空に怪物くんがいる!」と

上空のガンダムから新座市を眺めてみたら

自衛隊の基地や平林寺やゾウキリンを見つけた

お腹が空いた!道に降りると目の前にいるガリ勉の中学生

どれ食べようかな?にんじんうどんかな?塩ラーメンか焦がし醤油もいいけど

栄緑道の桜咲く頃も紅葉散る頃も行ってみたよ!

お正月は羽根つきしたし夏はぶどう狩り楽しんだし

また行きたいな新座市

2017/02/23 ゲスト:奥華子さん


本日は

シンガーソングライターの


奥華子さん

をお迎え致しました!!

奥さんの歌が大好きで

始まる前から少し緊張していらした

パーマさん、、

奥華子さんがパーマさんのことをご存知だったときいて

パーマさんは本当に本当に嬉しそうでした

放送では


今までの曲の中で一番明るく、疾走感のあるように作られているという


2/22に発売されたシングル、「キミの花」の

お話から曲作りのお話、

カップリングの「最後のキス」

は5年越しで完成した曲だそうです、、

生歌もたくさん披露していただきまして

パーマさん感極まっていらっしゃって、

本当に素敵な時間でした、、


リスナーさんからの恋愛相談メッセージ

をパーマさんが即興で歌って

それに対する答えを奥さんが即興で歌で返す

まさに

メッセージソング⇔アンサーソング

でした


テンションの上がったパーマさん

本当に上質な回でした

もうこれ大丈夫なん??

最高すぎん??

大丈夫??

と心配になりました、、

そして、

お写真もお撮りさせていただきました!

IMG_1380.JPG

ADも時かけがゴリゴリに世代なので「ガーネット」や

放送でも流れました「変わらないもの」を聴いて

青春を過ごしたので、

とってもドキドキしました、、

様々な無茶振りにも答えてくださって

本当にありがとうございました!!

●インフォメーション
▼ミニライブ&サイン会
日程:2月25日(土)
時間:1回目:午後1時〜/ 2回目:午後4時〜
場所:海老名「ビナウォークミュージックディライト」ビナウォーク 5番館 1Fビナステップ
内容:フリーライブ&握手会

日程:2月26日(日)
時間:1回目:午後1時〜
場所:ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F東の広場 (千葉県船橋市)
内容:フリーライブ&握手会

その他、詳しい情報は、奥華子さんのオフィシャルHPをご覧ください!


ミニライブのリハ


本日はスペシャルウィークということで


パーマさんのミニライブがあります!!


練習中のパーマさんのお写真を撮らせていただきました!!!

IMG_1358.JPG


IMG_1368.JPG

IMG_1359.JPG

IMG_1360.JPG


IMG_1376.JPG


曲が盛り上がると

だんだん近くなるパーマさん

この躍動感といい撮られる天才ですよね

シャッターチャンスが多すぎて開始2秒で動画にしなかったことを後悔したADでした。。

もう載せきれない写真がめっちゃあるんです。。

あ、川島さんにお見せしたら

「なんかウザい」

の一言を頂きました笑

ミニライブの投票は3時ごろに締め切らせていただきます!

結果が楽しみですね!!

それでは今夜もお楽しみくださいませ!!

NACK5オリジナルネックウォーマープレゼント!


さあ今週はラジアナスペシャルウィーク!

ラジアナをお聴きのあなたに

「NACK5オリジナルネックウォーマー」

のプレゼントがあります。

黒、紺、グレー、エンジ、アイボリーの5色の中から、

ランダムで毎日10名様のプレゼント!


nkw2.jpg
nkw.jpg

ご希望の方は番組の応募フォームからお申し込みください。


https://www.fm795.com/pc/entry.php?entry_id=6723

当選は発送をもってかえさせていただきます。


永遠に寝ていられる

こんばんは!

ラジオのアナ木曜日ADです!

今週不規則な生活を送りすぎていて、

昼過ぎまで寝ているのですが

夜になったらちゃんと眠いし、

なんなら昼寝も出来る、、、

不思議ですよね、、、


皆様も眠くなる時間帯かと思いますが

眠気も吹き飛ぶような

楽しい時間をラジアナで過ごしていただけたら嬉しいです!


というわけで、

今週のメッセージテーマは


「宣言!」


皆さんの「これをやります!」という宣言を送ってきてください!

例えば・・・

春までに好きな人に告白します!
春までに痩せます!
今年は家族で海外旅行に行きます!
今年中にベースを弾けるようになります!
軽はずみな行動や発言はしないようにします!
など

何故、その宣言をしようと思ったのか?や
いつまでにやります!という達成したい時期など
具体的なエピソードも一緒に書いてきてくださいね!
ADは今日部屋を綺麗にしたので維持します!体重も維持します!
皆様からのメッセージ、お待ちしています!

そして2時からはゲストがコーナー!


今週はシンガーソングライターの

奥華子さん

をお迎えします!

なんと今回は数多くの恋愛ソングを歌ってきた奥華子さんに
リスナーの皆さんの恋愛相談に乗って頂きます!
奥華子さんへ恋愛相談をしたい方はこちらにメッセージを送ってきてください!
また、
通常通りのゲストさんへのメッセージはコチラにお送りください!

皆様からのメッセージお待ちしております!!


さらに、今週はスペシャルウィークということで、
パーマ大佐のミニライブを行います!

披露する曲は3曲!
世間をお騒がせした「あの曲」を生で披露しますよ!

そして、残りの2曲は皆さんからリクエストが多かったものを生演奏します!
候補曲は下記の7曲!

・赤い靴
・うさぎとかめ
・お弁当箱の歌
・J-POPの歌詞あるあるの歌
・にらめっこ
・ふるさと
・手紙

ちなみに「にらめっこ」はマジ歌。
「手紙」はコブクロのカバー。
それ以外は歌ネタです!

皆さんはどの曲を生で聞いてみたいですか?
投票お待ちしています!

※投票は1人1回!1票でお願いします!

パーマ大佐のミニライブは3時30分頃に行います!

では、今週も宜しくお願いいたします!!

【ラジアナ】テスト【水曜日】

 

おはようございます〜

 

ついに藤原さんの学力の低さが露呈されて

しまいましたね〜

 

リスナーの皆様もうすうす感づいていたかも知れません。

 

まあ確かに難しい問題もいくつか出題されていましたが

問題文の漢字くらいは読めてほしかった笑

 

いつかふりがなをふらなくてもすむ日がくると

良いなと思ってます。

 

そして今回のゲストにはkidori kidoriさんに

来て頂きました!!

 

関西の方ということでノリとツッコミが良く

すごく気持ちの良いトークでした。

 

人生で修学旅行でさえも関西に行ったことが

ないので行ってみたいものです。

IMG_3562.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜     

今夜、面白いメッセージを送ってくれた方の中から、

ナポロン藤原の目覚まし時計(メッセージを録音できる)

を1名様にプレゼントさせて頂きます!!     

当選は発送をもってかえさせていただきます。

IMG_3561.jpg

 

 

 

雨が降る前に帰ろ。

 

byADのM。

 

 

2/22放送 R WORLD RADIO!!

今週もR WORLD RADIOをお聴き頂きありがとうございました!
 
R WORLD RADIOでは3週に渡って、
現在、公演中のRaychellが出演する舞台「バイオハザード ザ エクスペリエンス」の
出演者の皆さんをゲストにお迎えしています!
 
ラストとなる今週は俳優/タレントの東幹久さんをゲストにお迎えしました!
 
舞台のお話はもちろん、趣味の競馬のお話し、
そして、あのCMのお話まで伺うことが出来ました!
まさか、生で「芸能人は歯が命!」が聞けるとは!
紗英ちゃんとのやり取りが面白かったですね笑

舞台「バイオハザード ザ エクスペリエンス」の公演も後半戦!
まだ、見ていないという方は是非、見に行ってみてください!
 
 
rwr0222.jpeg
 

そして、Raychellのニューアルバム「Are you ready to FIGHT」が来週3月1日にリリース!
舞台「BIOHAZARD THE Experience」テーマソング「逢いたい サヨナラ」も収録されています!

来週はニューアルバム「Are you ready to FIGHT」について語ります!収録曲もオンエアしますよ!
 

●Raychellインフォメーション
 
▼舞台『BIOHAZARD THE Experience』出演
 
・東京公演
劇場:ZEPPブルーシアター六本木 
日程:2月26日(日)まで公演中
 
・神戸公演
劇場:新神戸オリエンタル劇場 
日程:2017年3月4日(土)〜3月5日(日)
 
 
▼3月1日 ニューアルバム「Are you ready to FIGHT」リリース
  
 
●大塚紗英インフォメーション
 
▼Poppin’Party
 
・発売中
 
シングル「ときめきエクスペリエンス!」
 
シングル「キラキラだとか夢だとか 〜Sing Girls〜」

 

1  2  3  4  5  6  7  8
アーカイブ
2017年2月の記事