ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

お詫び放送

おはようございます!!5時ですよ〜〜!


今日はお詫びが多い放送でしたね!(?)

そしてダイエット宣言で締め括り!

ADは実は少しだけ足が痩せたんですけど、今日家を出る前に妹が気づいてくれて嬉しかったです、、、!

またタイトスカートを買ったら今度は下っ腹が痩せなきゃなという気持ちになりました。

つらたん。

パーマさんは果たして痩せるんでしょうか、、、!?

ダイエット経過を見守るためにも!

4月からのラジアナ木曜日も宜しくお願い致します、、、!

本日もありがとうございました!

そしていさおさん!お疲れ様でした!!

メロティガクイズ正解発表!




今日のメロティガクイズのお題は・・・・

Starry Heavens / day after tomorrow


でした!!

正解者の中から抽選で3名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!

ラジオネーム:私の歯はA2さん


ラジオネーム:ロックオン・ストラトスさん


ラジオネーム:真夜中の修繕屋さん


またPTボケ賞ということで

ラジオネーム:シンボリトモエストさん


にもステッカーをお送りします!

おめでとうございます!いえい

埼玉歌巡り〜桶川市〜

オケがわ大☆好き

さぁ、やってきた!桶川だ!パーマの地元隣だ!
市民ホールもしくはサン・アリーナ行けば
パーマと遭遇するさ!そん位超地元!

桶川Rap Come On!

双子・三つ子も住んでる街
酸いも甘いも知ってる!ガチ!
市の木ケヤキ・市の花ツツジ?
いつでも桶川紅花推し!
視点はななめ45°
8月大体35度
GOING UNDER GROUNDのCD
強引にあんた奪うんだ?

「ねぇ...あんたさぁ...デートで
ベニバナウォーク連れてっておくれよ...
え?『水着の美女像より
不細工なお前とはデート行けないです』
って?乙女怒らすと怖いわよ?」

(OKEGAWA)
この街はもっくんの故郷でお馴染み(OKEGAWA)
ゆるキャラのオケちゃんが桶川見守ってるんだ!
(OKEGAWA)
この街は来月市長選行われる!
(OKEGAWA)
ふるさと館おいでよ!車で来ればめっちゃ近いから!

2017/03/30 ゲスト:空きっ腹に酒 田中幸輝さん

本日はゲストに、4人組ロックバンド・空きっ腹に酒から、ボーカルの

田中幸輝さん

をお迎え致しました!!

パーマさんも気になる「空きっ腹に酒」というパンチの効いたバンド名の由来から始まり、

今年バンド結成10周年を迎えられたということでそもそもの結成のきっかけ、

ラップを取り入れるようになったきっかけなどなど、、、10年間を少しだけ振り返る内容になったと思います!!

そしてもちろん4月5日リリースの6枚目のアルバム「粋る」についてのお話もお伺い致しました!

14曲を1ヶ月ほどで完成させたということでパーマさんもびっくりされてました、、

作曲の際はノリ担当だということで、スタジオで踊るのが仕事だそうです、、!笑

17歳から27歳と、バンドの結成からの10年間での変化なんかもお伺いしました、、!

プライベートなお話もたくさんしていただきました〜〜!

関西弁が爽やかで素敵な田中さん、雰囲気のある方でお話も面白くついつい弾んでしまってあっという間のゲストコーナーでした!!


IMG_2298.JPG


オンエアーした楽曲も「酔える音楽」という単語がとてもしっくりくる楽曲でした!

遅い時間に大宮まで、本当にありがとうございました!!

●インフォメーション

▼空きっ腹に酒 結成10周年 6th Full album Release tour 粋なり対バンツアー
日程:5月19日(金)
時間:午後7時スタート
場所:東京TUTAYA O-west
※GOING UNDER GROUNDとの対バンです。

その他、詳しい情報は空きっ腹に酒のオフィシャルHPをご覧ください!

念入りなチェック

今日のパマさんは気合が入っております。


IMG_2297.JPG


どのマイクが一番面白く聞こえるか念入りにチェックしております。


念入りにチェックしていたので今日の放送はそれはもう声の聞こえ方から面白いと思いますのでお楽しみに!!

本日も宜しくお願い致します!!!

散歩日よりでしたね


皆様こんばんは!!

今日は散歩日よりでしたね!!

私大宮来る以外外でてないんですけどね!!!

そんなニート生活を送る女がADを勤めるラジアナ木曜日!


今週のメッセージテーマは、、、、!!!

「たーのしー!」

最近楽しかった出来事、楽しかった思い出、楽しかった作品、楽しい遊び、
学校・職場の楽しい人など、たーのしー!と思ったことならなんでも構いません!
メッセージを送ってきてください!
メッセージフォームはコチラ!!

そして
2時からは、ゲストコーナー!
今週のゲストは4人組バンド

空きっ腹に酒!

4月5日にリリースするニューアルバム「粋る」についてお話を伺います!
お楽しみに!
ゲストさんへのメッセージはコチラ!

今週もメッセージお待ちしております!!

【ラジアナ】長い【水曜日】

 

おはようございます〜

 

今回は久しぶりに藤原さんのトークが

長かった気がします笑

 

一個メッセージ読んだら自分の話に

もっていってそのまま話続けることが

今回は頻繁に起こっていたのでなんか

この感じ久しぶりだなと1人で感じてました笑

 

来週の放送はもっとメッセージ読んでくれると

思うので期待しておいてください。

 

さあ今回のゲストにはラッパ我リヤさんに

来て頂きました!!

 

いやぁ今回は藤原さんが初めてみる表情で

トークしていたので面白かったです笑

 

今回の感じくらいの緊張感を張り続けながら

今後も放送してもらってみたいですね。

 

そんなラッパ我リヤさんのミニアルバムが

3月29日に発売されたので気になった方は

是非に。

 

IMG_3739.jpg

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あたらしい姿の藤原さんを今日は垣間見れたので

満足です笑

 

来週もなんかあると良いな。

 

byADのM。

3/29放送 R WORLD RADIO!!

今週もR WORLD RADIOをお聞き頂きありがとうございました!
 
 
今週も先週に引き続き、Raychellさんと大塚紗英ちゃんの事務所の代表であり。
Raychellさんのニューアルバム「Are you ready to FIGHT」の
プロデューサーでもある都田和志さんをゲストにお迎えしました!
 
 
今回はRaychellさんのニューアルバム「Are you ready to FIGHT」の制作秘話後編ということで、
 
「Don't stop moving」
「Formula for happiness」
「逢いたい...サヨナラ」
 
の3曲について!
 
楽曲制作のきっかけのエピソードを中心に貴重なお話しを伺うことが出来ました!
 
「Raychellさんのその時、過ごしていた時間軸と出会った人たちで構成されたアルバム」
 
ということでRaychellがより身近に感じられる作品になっているそうです!
 
このお話を聞いてからアルバムを聞くと少し感じ方が変わるかもしれませんね!
 
すでにアルバムを聞いている方はもちろん、まだ聞いたことがないという方は、
是非、Raychellさんのニューアルバム「Are you ready to FIGHT」をチェックしてみてください!
 
 
 
rwr0329_1.jpeg
 
 
 
rwr0329_2.jpeg
 
 
 
 
●Raychellインフォメーション
 
▼ニューアルバム「Are you ready to FIGHT」発売中
  
 
 
●大塚紗英インフォメーション
 
▼Poppin’Party
 
・発売中
 
シングル「ときめきエクスペリエンス!」
 
シングル「キラキラだとか夢だとか 〜Sing Girls〜」
 
・今後のリリース情報
 
・4月26日「BanG Dream!」オリジナル・サウンドトラック 
・5月10日 ニューシングル
 
・ライブ情報
 
「BanG Dream! 4th LIVE」
 
8月21日(月) 日本武道館
 
 
 
 

 

【ラジアナ】移り変わり【水曜日】

 

こんばんは〜

 

新学期がいよいよといったところ

ですね〜

 

お花見ももうそろそろかなぁと思って

ますけどこの寒さが続いていたらやる気が

おきませんねぇ〜

 

やはり桜もまだ寒いから季節が移り変わって

ないと思って咲いてないと思うから

ホントに早くポカポカになってほしいですね。

 

といったところで今回のメッセージテーマは

「◯◯曜日!」

例) 「男女逆転曜日 」
その日は男性が女装、女性が男装して過ごす。

例) 「ブランカー曜日」
モノマネが出来なくても、その日のコミュニケーションはただ叫ぶことしか出来ない。

 
メッセージお待ちしマース!
 
 
もうしゃべることがありません。
 
さあ今日も行きましょう笑
 
byADのM。

{

1  2  3  4  5  6  7
アーカイブ
2017年3月の記事