ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

埼玉歌巡り〜吉川市〜


鬼嫁が愛したもの


昔女子プロで活躍したうちの鬼嫁と

暮らし始めた街吉川市

うちの鬼嫁は夫の俺にも厳しいが

吉川市にも喝を入れるのを忘れない...

『おい!千葉県からガン飛ばされてんじゃねえか!なんかされたらぶっ飛ばしにいくぞ!

なんかあったら吉川警察署だ?上等だよこの野...え?何で吉川警察署って名前なのに三郷市にあんだよ!

あとよ、美人の湯浸かりに行ったのに全然美人にならねえじゃねえかこの野郎!ふっざけんじゃねえよ!

健介、おめえどこか名所知らねえのか?...何で最初に思い浮かんだ所がサイゼリヤの本社なんだよ!すげぇけど名所じゃねぇだろ!

あとは?...おめ...コストコは新三郷だろうが!ふっざけんじゃねえよ!

でもよ、あれだけは好きなんだよなぁ...』

鬼嫁が惚れた鯰の味

あまりの美味さにとろりんなまりん

黄金の鯰がいる吉川市においでよ


この後番組でパーマ大佐が歌います!!
お楽しみに!!!

2017/03/17 ゲスト:霜月はるかさん


本日はシンガーソングライターの

霜月はるかさん

をお迎えしました!!


霜月さんが楽曲を担当されていたということで

太古の達人トークから始まり

600曲以上もの曲をリリースされている霜月さんの、IT企業勤務と音楽活動の両立から音楽活動一本に絞るキッカケやその当時のお話や

今作のアルバムのお話や楽曲を作る際のお話、納豆トークなどをお伺いしました!!

音楽活動を周りにカミングアウトした際の周囲の反応は芸能の方あるあるなんでしょうか。

私の友人がデビューすることになったらどうしようかなとか考えてしまいました。。。。

納豆トークの盛り上がり、ちょい足しレシピが勉強になりましたね〜〜

ADは納豆ポテチ推してるので皆さん試してみてください!!!

ステージに立たれる際のお話、とってもかっこよかったです、、、!!


IMG_2097.JPG


ラジアナのために大宮のホテルに部屋を取ってきてくださった霜月さん

遠いところから遅い時間に、本当にありがとうございました!!


●インフォメーション

▼霜月はるかソロライブ2017〜結び音リボン〜
日程:4月8日(土)
場所:新宿BLAZE(ブレイズ)
<昼公演〜Sora no Oto〜>
時間:午後2時スタート
<夜公演〜Daichi no Oto〜>
時間:午後6時スタート


▼霜月はるか『結び音リボン』発売記念フリーイベント
日程:5月2日(火)
場所:埼玉・ベニバナウォーク桶川 1Fセンターコート
時間:1回目:午後1時スタート / 2回目:午後3時スタート
内容:ミニライブ&サイン会
※観覧無料 
※当日会場にてCDを購入された方を対象にサイン会を開催

その他、詳しい情報は、霜月はるかさんのオフィシャルHPをご覧ください!


魔剤


本日のお写真は


IMG_2096.JPG


魔剤withカフェインを決め込むパーマさんです。

「今日は面白い日本語しか話さない」

そう豪語していらっしゃいましたので皆様楽しみにしていてくださいね!!

春の幸


皆様こんばんは!

ラジアナ木曜日ADです!

皆様いかがお過ごしですか〜〜

ADは映画を観たり映画の話をたくさんした1週間でした、、!!

そして菜の花を割と食べました

菜の花って美味しいですよね!!

春の幸!!好き!!

季節の食べ物っていいですよね〜〜!

さあ!!!

今週のメッセージテーマは

「あなたのお金の使い道!」


お金の使い道が不透明な昨今。
皆さん、普段、給料やお小遣いを何に使ってますか?
貯金して何に使おうと思っていますか?

皆さんのお金の使い道を教えてください!
ADは若俳厨なので全部紙になります!!


そしてなんと!

2時からは、ゲストコーナー!
今週はシンガーソングライターの

霜月はるかさん

をお迎えします!
お楽しみに!
ゲストさんへのメッセージはコチラから!


本日も宜しくお願いいたします!!

【ラジアナ】はな【水曜日】

 

おはようございます〜

 

鼻水がずっと出てすごいです。

 

そして鼻をかみすぎて真っ赤なんですよね。

 

鼻炎、花粉症、風邪のトリプルパンチはなかなかに

つらいものがあります。

 

というどうでも良い報告です笑

 

さて今回のゲストにはバクステ外神田一丁目の

神崎しほさん、志賀優里香さんに来て頂きました!!

 

アイドルの方をゲストに迎えてこのラジオをするのが

初めてだったらしくていつもよりすごい緊張していて

面白かったです。

 

けど最終的には普段よりもすごい饒舌になっていて

楽しそうでした笑

IMG_3725.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

収録中に思いっきり指にさしていたやつ↓

IMG_3726.jpg

ボールペンをさしたのかと思ったけど

マジックペンだからそんなに痛くなさそう

ですね笑

 

てな感じで今回の放送も愉快なかんじで

お送りしていきました^^

 

来週も是非聴いてね。

 

BY ADのM。

3/15放送 R WORLD RADIO!!

今週もR WORLD RADIOをお聴き頂きありがとうございました!
 
今週は、Raychellのニューアルバム「Are you ready to FIGHT」の
タイトル曲「Are you ready to FIGHT」のMVを撮影した武藤眞志さんをゲストにお迎えしました!
 
武藤監督はミラ・ジョボビッチさんとオカダカズチカさんが出演した
「カードファイト!! ヴァンガードG」のCMの撮影もされたということでCM撮影のお話も伺いました!
 
そして、「Are you ready to FIGHT」は
アニメ「カードファイト!!ヴァンガードG NEXT」の エンディングテーマということもあり、
Raycellさんのこだわりで、そのCMの撮影地と同じ場所で撮影したそうです!
 
その他にも砂漠での撮影シーンでの苦労話や赤外線カメラのお話など、
たくさんの貴重なお話を伺うことが出来ました!

ということで、Raychellさんのニューアルバム「Are you ready to FIGHT」、絶賛発売中です!
気になった方は是非、チェックしてみてください!
 
「Are you ready to FIGHT」のMVとメイキングなども収録されたDVD付きバージョンもありますよ!
 
 
 
rwr0315.jpeg
 
 
 
 
●Raychellインフォメーション
 
▼ニューアルバム「Are you ready to FIGHT」発売中
  
 
●大塚紗英インフォメーション
 
▼Poppin’Party
 
・発売中
 
シングル「ときめきエクスペリエンス!」
 
シングル「キラキラだとか夢だとか 〜Sing Girls〜」
 
・今後のリリース情報
 
・4月26日「BanG Dream!」オリジナル・サウンドトラック 
・5月10日 ニューシングル
 
・ライブ情報
 
「BanG Dream! 4th LIVE」
 
8月21日(月) 日本武道館
 

 

【ラジアナ】風邪だよ。【水曜日】

 

こんばんは〜

 

寒気がいまだに続く中、明日は晴れるだろうと

調子に乗って薄着で寝たら風邪引きましたね。

 

あんまり風邪を引かないのでいざかかると

毎回つらいんですよね。

 

あと、なんとなくさっき見たWBC速報で

日本がまた勝って連勝していて単純に

驚きましたね。

 

前評判が悪かった分、ここで踏ん張って

頑張ってほしいですね。

 

というところで、

今回のメッセージテーマは

「さらっと言えたらオシャレな横文字!」

例)ニッチクン・バック・ホルベチクル
例)ミレーナ・ペッサリー
例) リモワ
例) ボジョレ・ヌーボー

 

などなど募集をお待ちしております!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

IMG_3723.jpgIMG_3724.jpg

隠れてまた甘いもの食べていましたよ...

 

せめて五時以降食べるっていう決まりくらい

守ってほしいものですよ笑。

 

さあ今日もがんばるぞい。

 

byADのM。

ゲスト「東京女子流」!

3月14日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、

【東京女子流】から

「庄司芽生」さん「山邉未夢」さんをお迎えしました!

さらに、今日が誕生日の東京女子流のマネージャー

「ローラ阿部」さんも一緒に出演しました!!

おめでとうございます (*゚▽゚)/

2017-3-14dai1.JPG

 

「東京女子流」の今後の予定です。

★3月1日、通算22枚目のシングル 「predawn」をリリース!    

★現在、全国LIVE HOUSEツアー中!!   

 @3月18日 (土)  【広島】セカンドクラッチ (1公演)      

 @3月19日(日):福岡   

 @ 3月20日(月):大阪 

そして、東京では、、

 @4月9日 (日): 渋谷Glad(2公演)!    

★4月4日(火)代々木第一体育館で開催される JK限定イベント!    

 「シンデレラフェス」に出演! (参加費無)

 

詳しくは、東京女子流のオフィシャルサイト、

ツイッター、 LINE、などをチェックしてください!  

ありがとうございました♪

 

ゲスト「東京女子流」お迎え中!

 

3月14日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、

「東京女子流」から

「庄司芽生」さん「山邉未夢」さんをお迎えしています!!  

 

2017-3-14dai.JPG

 

メッセージお待ちしております!

質問・メッセージを送ってくれた方の中から、

抽選で2名様にゲストのサイン入り

「NACK5のステッカー」をお送りします!

 

【ラジアナ】Aldiousの嬢RADIO #76【火曜日】

 
Aldiousの嬢RADIO
 
今回のゲストメンバーはベースのサワとドラムのMarina!
ハイジのパン(笑)
暖炉から用意しなければいけないようで…。
 
『以心伝心Aldious作文』
まさかの!よっしーが3回連続のラスト。
メンバーがハードルを上げにきてる!
 
『お題4U リターンズ』
お題「空想・妄想」
Marinaの笑いのツボが…(笑)
 
Aldious_0314.jpg
笑いのツボが一致した2人
 
さあ、来週は何が起こるでしょうか?
お楽しみに!
 

1  2  3  4  5  6
アーカイブ
2017年3月の記事