ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

【ラジアナ】 本当に親友でした。 【月曜日】

おはようございます!!!

 
目の焦点がなかなか合わないADおなちゃんです。
 
今回も疲れたなあ!
 
盛りだくさんでした。
本人からは聞けないような暴露も
ちょこちょこあったり。
 
ということで今回は
みなさん待ちかねていたであろう
アナさんの大親友(?)の
Raychellさんにゲストに来て頂きました!!
 
いやもうこれは
(?)
とってしまいましょう!
 
お互いを良く知る二人だからこそのトーク
楽しませていただきました!
 
八千代さんも仰っていたことですが
イチャイチャしてましたね。。
 
アナさんが甘える側なのは女性相手だと珍しくて
新鮮でした!
 
IMG_5026.jpg
 
↑ということでRaychellさん、地下ババドル、朝バアです。
(ちょっと暗くてごめんなさい)
 
改めて思ったんですけど、アナさんの親友をやるのは
大変ですね。
 
酔っ払ったアナさんには会いたくないです。。
 
おしゃべりに気をとられがちですが
楽曲もかっこよくて素敵なんです。
 
イメージ通りのかっこよくて力強い歌声で思いっきり
歌い上げていて圧倒されてしまいました。
 
あとはバラードもいいんです。。
聞き惚れます。
 
そんなRaychellさんのNewアルバム
「Are you ready to FIGHT」が発売中です!!
IMG_5030.jpg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
放送外でも終始いちゃついていました
 
あとホワイトデーなんですけど
カルピス、飲むヨーグルト、ココナッツミルク
大人のチョコバットを渡しました。
 
これ以上ない布陣です。
 
byADペニ丘尾奈太郎
 

【ラジアナ】 川口PA公開録音の模様! 【月曜日】

昨日の首都高川口PAで行われた公開録音の模様をお届けしました!

 

みんな大好き、デカケツ刑事で登場!

 

そして、18日に開通する「首都高速神奈川7号横浜北線」について

首都高速道路(株)利用促進課の中澤翠さんにお話を伺いました!

 

IMG_0140.jpg

IMG_0141.jpg

来週もこの模様の続きをお送りしますのでお楽しみに!

【ラジアナ】 辛いもの食べたいのに! 【月曜日】

 

こんばんは!!

いつもよりも長く寝たのになぜか

いつもよりも眠たいADおなちゃんです。

 

理由はわからないけどなんか眠いってことありますよね。

 

そしてここ最近の僕を苦しめているのは、、、

 

口内炎です。

そう、こうないえん。

めっちゃつらいんです。

 

口内炎のせいでご飯が普段よりも美味しくないのです。。

 

花粉症と口内炎で顔面ボロボロです

 

ブログで季節ネタとご飯ネタばっかり使っている身としては

つらいものがあります。

 

すみません。僕の顔面の話ほどどうでもいい話もないですよね。

メッセージテーマの発表をしましょう。

今回のメッセージテーマは

「区切り」
区切りの季節ですね。
アレが終わって一区切りです。
カレンダーをこんなふうに区切ってます。
自分なりの区切りはこれです。
区切りの時にはこんなことをします。
 
などなど、区切りに関するメッセージお待ちしています!
 
 
四月から新学期だったり。
 
新社会人だったり。
 
不安と期待の多いこの時期ならではのお便り待ってます!!
 
byADペニ丘尾奈太郎

新コーナーいかがでしたか


本日もありがとうございました!

いつの間にか朝ですね!


本日はなんと新コーナーが二つありましたがいかがでしたか??


Twitterでは賛否両論でした!!

ひねくれるコーナーではパーマさんの真面目な性格で真剣に真っ直ぐ答えてましたね!

いい人だから!!

そして某少女漫画のタイトルを匂わせるパマくんのコーナーは

パーマさ、、ゲフンゲフン

パマくんからの溢れる爽やか(?)が

シュールでくせになるコーナーだったと私は思いました!

皆様にキスの雨が降ったのではないでしょうか!

パーマさん元ネタ知らないみたいでしたけど!

ドSとは、、!


来週、再来週と続くコーナーはあるのでしょうか、、、

皆様、お楽しみに!


メロティガクイズ正解発表!


今日のメロティガクイズのお題は・・・・


シルエット/KANABOON


でした!!


正解者の中から抽選で3名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!


ラジオネーム:うつつのたんたんさん

ラジオネーム: 館山市の房総のペンタごん さん

ラジオネーム:じゅにさん


またPTボケ賞ということで

ラジオネーム:たくみん侍ナンバーoneさん

にもステッカーをお送りします!


おめでとうございます!


2017/03/09 ゲスト:沖ちづるさん


本日はゲストにシンガーソングライターの

沖ちづるさん

をお招きしました!


先月リリースのミニアルバムについてのお話、

ブックレットに収録されている19歳から21歳までの沖さんの中の変化や歌への反映について

沢山お話をお伺いさせていただきました!

メッセージを送ってくださった方々、ありがとうございました!

沖さんのうたは言葉一つ一つが力強く大切に聴こえて素敵ですよね!

お話からもとっても丁寧に言葉をつむがれる方だなあという雰囲気がすごく伝わってきました!

朗読劇や女優として演技をされる姿も是非拝見してみたいです、、!

心地の良い沖さんのやさしい声に癒されたリスナーさんも多いのではないのでしょうか

笑顔のとっても素敵な方で、スタジオもとっても暖かい雰囲気でした!

IMG_1946.JPG


お写真もお撮りさせていただきました!

ありがとうございました!


●インフォメーション
▼2nd Mini Album「僕は今」リリース記念 『わたしたちの時間 vol.2』
日程:3月31日(金)
時間:午後7時30スタート
場所:六本木VARIT.
※弾き語り演奏を予定\n
▼2nd Mini Album「僕は今」リリースワンマンライブ『21歳な日々』
日程:4月28日(金)
時間:午後7時30スタート
場所:六本木VARIT.
※弾き語り演奏とバンド編成演奏を予定\n
その他、詳しい情報は、沖ちづるさんのオフィシャルHPをご覧ください!

今日のパマさん

今日も仕事を終えてから、NACK5にいらっしゃる前に仮眠をとったお忙しい今をときめく人気者のパマさん(ヨイショ)

実は今日寝坊してしまったそうでタクって来たそうです

そんなこんなでハイスピードで放送の準備をするパーマさんを撮らせていただきました。

IMG_1943.JPG


どんな曲が出来上がったのでしょうか、、、!


今日の放送もお楽しみください〜〜!!

埼玉歌巡り〜飯能市〜

飯能ラップ

 

「飯能市」って聞いて何その反応!知ってよ情報! 偶然見つけたムーミンワールド・B級グルメのすいーとん知っとん?

尋常じゃないよ林業!思いは純情!「江戸に運ぶぞ!」 ギネスに載った「夢馬」見た目は完全に木馬風だ!

お節介情報1つ 帝王切開成功初 高麗川に隠れた飯能は 熊谷に敗れた温度では めちゃくちゃ巨大なカヌー? こんなん一体誰が買う?

ここは聖地だ「ヤマノススメ」そいつを誇りに突き進め!

「ふふ!飯能市の事知らなかったのね!

飯能市って、市の7割が森林で3割にしか人住んでないの。

あとは、大東幼稚園の花火大会!迫力すごいのよ!

ねぇ、飯能市にお・い・で」

飯能市 四里餅の美味さに驚き尻餅

飯能市 駅前のPePeは飯能's シンボル

飯能市 天覧山からの景色最高!

飯能市 聖望学園野球が強すぎ

飯能市 丸広百貨店が生まれた街

飯能市 頭文字Dでお馴染み正丸(峠)

飯能市 美しい星と美しいホタル

飯能市に行ってみよう楽しいよ!

タイトルが思いつきません


こんばんは!

ラジアナ木曜日ADのさっちゃんです!

ブログのタイトルが思いつきません

毎週のブログのタイトルを皆様から募集したいくらいです。

パーマさんがダイエットに失敗したらパーソナリティが変わってしまうかもしれないこの番組ですが

そのADはなんと今週はついにスクワットをしてしまいました。

実は古着屋さんで一目ぼれしたスカートが

少し細身で、入るかな〜〜と思いつつ試着NGだったのでとりあえず買ったんです

入ったんですけど、

これ以上太ったらマズイかなという具合でして、

本気でこの大根足を何とかしようと決意しました。

10代のうちにもう一度ミニスカートをはくのが夢です。。

そんなADの決意はさておき、


今週のメッセージテーマは

「ハンパない!」

最近、起きたハンパない出来事やハンパない!と思ったこと。
身の回りのハンパない人やモノを送ってきてください!

ADはブログなタイトルも思い浮かばなければハンパない出来事も思い浮かびません。
皆様からのメールお待ちしております!
投稿フォームはコチラ!


そして2時からは、ゲストコーナー!
今週はシンガーソングライターの

沖ちづるさん

をお迎えします!
お楽しみに!
また皆様からゲストさんへの質問、メッセージも募集しております!
是非、コチラからお送りください!!


今週も皆様からの投稿楽しみにしております!

今夜もお時間が許す限りお付き合いくださいませ!

宜しくお願いいたします!

【ラジアナ】お腹が。【水曜日】

 

おはようございます〜

 

もう学生は卒業シーズンなんで

そんな空気が外ですごい流れていますね〜

 

僕の学校も昨日が卒業式だったということを

聞いてそのときのことを思い出してしまいましたね。

 

といっても花粉症がすご過ぎて涙だらだら流しながら

鼻水すすってた記憶しかないですけど。

 

ということで、今回のゲストにはミソッカスの

voはるきちさんとGtrノブリルさんに来て頂きました。

 

お二方とも名古屋出身ではないのに名古屋の

知識がとても豊富でさすがだなあと思いました。

 

楽曲の方も今回流させていただいた曲はどれも

かなりノリの良い曲で、ライブ会場で聞いたら

とても楽しいだろうなと思いました。

 

今日流した曲はダンシングモンスターというアルバムに

収録されているので気になった方は是非に。

 

IMG_3617.jpg

 

~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

昨日一日通して大福一個しか食べていないので

お腹ぺこぺこです。

 

さあ帰ろ。

 

byADのM。

 

1  2  3  4  5  6  7
アーカイブ
2017年3月の記事