ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

緩急


先週とは190°くらい違う内容でしたがいかがでしたか??

新コーナー、シュールに仕上がって先週との緩急がついてましたね(?)

Twitterを見ていた感じですと賛否両論ですが

来週はどうなるのでしょうか、、、、、!

川島さん次第ですね、、、!

パマくんも板について、

ADもチョコクリームチップフラペチーノを買いに行けるってもんです(???)


来週は新コーナーの存続、ADの体重、パーマさんの喉の調子、乞うご期待!!

メロティガクイズ正解発表!

今日のメロティガクイズのお題は・・・・

クリスマスソング / back number

でした!!
正解者の中から抽選で3名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!

ラジオネーム:桶川のさん<ばし>さん

ラジオネーム:ぬーさん

ラジオネーム:乳製品積み込んじゃうぞさん

またPTボケ賞ということで

ラジオネーム:黒縁メガネのねずみさん

にもステッカーをお送りしたいと思います!
おめでとうございます!

2017/04/27 ゲスト:ドラマストア 長谷川海さん

本日は

ドラマストア

のボーカル

長谷川海さん

をお迎えいたしました〜〜!!


発売中の今作「白紙台本」のお話から始まり、

作詞作曲も手がけられている長谷川さんが影響を受けたアーティストさんのお話や

音楽を始めたきっかけなどなど、プロフィールを「深掘り」して、パーソナルな部分まで、、!

「至上の空論」PVの制作秘話や「白紙台本」というタイトルのびっくりエピソードなど

会いたい芸能人、得意な料理、足のサイズ(業務連絡:26.5だそうです)、、、

得意な料理が揚げ出し豆腐というのはスペックの高さにパーマさん大盛り上がりでした!

とても柔らかい方で、たくさんの考え方を尊重される生き方がとっても素敵で、お話を聞けて本当に良かったです、、!

関西弁が爽やかでツッコミも鋭かったですね笑

パーマさんもリラックスされていて楽しかったです!!

初埼玉だったそうで、本当にお遠いところからありがとうございました、、!!

また来たいと仰って頂けて嬉しかったです!!

是非またいらしてください!!

IMG_2768.JPG

●インフォメーション
▼DRAMA FESTA 2017 in TOKYO
日程:5月14日(日)
時間:午後4時30分スタート
場所:Zirco Tokyo
▼ドラマストア presents
ドラマストア 3rd mini album 「白紙台本」リリースツアー

▼首都圏で開催されるライブは・・・
日程:6月10日(土)
時間:午後5時30分スタート
場所:前橋DYVER

日程:7月23日(日)
場所:千葉LOOK

日程:7月24日(月)
場所:水戸LIGHT HOUSE
その他、詳しい情報は、ドラマストアのオフィシャルHPをご覧ください!

埼玉歌巡り〜和光市〜

駄洒落ぶっこみ注意報/パーマ大佐


彼女と同棲する事になり、彼女に
『どこに住みたい?』と聞くと
吉祥寺でも恵比寿でもなく
「和光市!」と言われた。
メトロや東上線が通っているから
アクセスが便利な事は知っていたが
和光市の事を知らなかった私は
彼女に和光市の魅力を聞いてみた。

1つ!「あなたが体調崩しても大丈夫!国立埼玉病院で見てもらえばいいわ!」
2つ!「若さと労働力に溢れてるの!仕事に対するやる気がみなぎると思うの!」
3つ!「毎年、生で平原綾香さんのJupiter聴けるのよ!生歌、迫力満点よ!」
4つ!「和光市は平和と栄光の街なの!とても素敵だと思わない?」
「どう?和光市、住みたくなったでしょ?」

それから和光市に住む事になり、
彼女との同棲生活が始まりました。
マラソン大会参加したり
秋はお祭りに行ったり、
彼女との思い出が増えていく
やっぱ同棲“はこう”でなくちゃ

シャワーから作曲家


今週も作曲に勤しむパーマさんを撮らせていただこうとしたらですね、、

あれ、、、

IMG_2766.JPG


滝廉太r、、、、、

いやジョンレn、、、、、、、、

滝廉太r、、、、、、、、、、

似てるな〜似てるな〜

というようで似てないな〜〜

誰かな〜〜誰かな〜〜

怖いな〜〜怖いな〜〜〜

襖をス〜〜っと開けて、、

パシャ、、、


ってとったんですよ、、、


そしたら、、、、










パーマ大佐だったんです、、、


え〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


まさにシャワーから剣山!!!!


目が覚める〜〜〜〜〜〜!!!!

さて、どんな曲が出来上がるのか、、!
放送をお楽しみに!!
もう間も無くです!!!!!

チョコレートクリームチップフラペチーノ

こんばんは!

今週もラジアナ木曜日やってまいりました!!

チョコレートクリームチップフラペチーノが猛烈に飲みたいADです!

あ〜〜来る前スタバ寄りたかった!!

大宮のスタバの場所わからないけど!!

チョコレートクリームチップフラペチーノ飲みたい!!

とにかく飲みたい!!

ア〜〜

あ〜〜〜〜〜〜

目が覚める〜〜〜〜〜!!!!(エコー)

、、、、

さて!茶番はさておき!

もちろんチョコレートクリームチップフラペチーノとは何も関係のない今週のメッセージテーマは!!!!!

「面白そうなドラマの内容などをみんなで考えてみる」

自分だったら、こんなドラマが見たい!という内容を考えてきてください!
アイデアだけでも構いませんが、具体的な設定や配役、簡単なあらすじがあれば書いてきてください!

配役は俳優、芸人、アーティスト、タレント、誰でも構いません!
こんな組み合わせのドラマがあったら見てみたいという組み合わせを考えてください!

例・・・

パーマ大佐が
少佐、軍曹、二等兵を従えて、殺人事件を解決していく「大佐探偵」

女子高生9人組が学校統廃合の危機を救うべくバグパイプ部を結成。
学校存続の為に奮闘する青春ストーリー「バグパイプ!」。


投稿フォームはこちら!

2時からは、ゲストコーナー!
今週は3ピースロックバンド

ドラマストア

のボーカル

長谷川海さん

をお迎えします!
お楽しみに!
ゲストさんへのメッセージはこちら!!


それでは!
今週もよろしくお願い致します!!

【ラジアナ】HOT LIMIT【水曜日】

 

おはようございます〜

 

今回メッセージテーマが恋愛だったので

終始萎えてました。

 

てか、ホンとに公共の場で見せびらかすように

アピールしてくるのはなんなのでしょうか?

 

つぎ見かけたら顔面に鼻くそつけてやる

 

いやぁちょっと紳士としてあるまじき言動が次々と

出てきてしまうなぁ。

 

このまま続けたら負のオーラが爆発してしまいそうなので

終了。

 

 

さあ!気を取り直して〜

今回はゲストにバンドじゃないもんの望月みゆさんと恋汐りんごさん

に来て頂きました!!

 

アイドルっぽさももちろん出ていたのですが

ところどころの発言に親近感とユーモアが

溢れていて良かったですね〜

 

いやぁ〜2人も妖精さんに今日は逢えたので

今日はいい日になりそうです。

 

そんなバンドじゃないもんのnew single

METAMORISER」

が5月17日にReleaseされるので

今回の放送で気になった方は是非に↓

https://metamoriser.ponycanyon.co.jp/

IMG_3788.jpg

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ほわほわぁぁぁ〜〜〜〜〜(^〜^)|

 

byADのM。

【ラジアナ】優しくして【水曜日】

 

こんばんは〜

 

最近色んなとこでよく後輩と呼ばれる存在に

おちょくられるんですよね。。。

 

長い時間をかけてようやく本性をさらけ出して

くれたことは嬉しいことなんだけども度が

過ぎるやつが多過ぎる。

 

少しは敬いと優しさをもって少しは接してほしいものですね。

 

まあ少し生意気なくらいの方が面白いんで

良いんですけど...

 

ああああ三歳児くらいと遊ばせて。

 

さあ気持ちを切り替えて

今回のメッセージテーマは

「恋愛とは◯◯だ!」

例) 恋愛とはGive and Take だ!
例) 恋愛とは我慢だ!

 
 
恋愛なんて純粋な人間が行う行為はどこかに
置いてきてしまったよね。
 
...(−−)
 
 
byADのM。
 
 
 

 

 

4/26放送 R WORLD RADIO!!

今週もR WORLD RADIOをお聞き頂きありがとうございました!

今週は、恋愛相談メッセージに二人で答えました!
春だからでしょうか?最近、恋愛に関するメッセージが多いです笑
 
そして、先週に引き続く、皆さんから頂いた「春のショートストーリー」をご紹介しました!
今回はバンドリが繋いだ素敵な友情ストーリーでした!
 
引き続き、皆さんからのメッセージお待ちしていますよ!
 
ということで、来週のR WORLD RADIOもお楽しみに!
 
 
 
rwr0426.jpeg
 
 
 
 
 
●Raychellインフォメーション
 
▼ニューアルバム「Are you ready to FIGHT」発売中
  
▼ライブ
 
「ミルキィホームズ&ブシロード10周年&スクフェス4周年記念ライブ in 横浜アリーナ」
日程:4月30日(日) 
会場:横浜アリーナ
 
▼舞台
 
音楽喜劇「のど自慢」〜上を向いて歩こう〜
 
・東京公演
日程:6月29日〜7月4日
会場:東京国際フォーラム ホールC
 
・神戸公演
日程:7月22日〜7月24日
会場:新神戸オリエンタル劇場
 
・名古屋公演
日程:8月12日〜8月18日
会場:中日劇場
 
 
 
●大塚紗英インフォメーション
 
▼Poppin’Party
 
・発売中
 
シングル「ときめきエクスペリエンス!」
 
シングル「キラキラだとか夢だとか 〜Sing Girls〜」
 
「BanG Dream!」オリジナル・サウンドトラック 
 
・今後のリリース情報
 
・5月10日 シングル「前へススメ!」
 
▼ライブ
 
●「ミルキィホームズ&ブシロード10周年&スクフェス4周年記念ライブ in 横浜アリーナ」
 
日程:4月30日(日) 
会場:横浜アリーナ
 
 
●「BanG Dream! 4th LIVE」
 
8月21日(月) 日本武道館

 

ゲスト「しらいしりょうこ」さん!

4月25日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、  

大相撲が好きで好きでたまらない! 美人シンガーソングライター

「しらいしりょうこ 」さん をお迎えしました!!

 

2017-4-25gesu1.JPG

 

4月12日にニューシングル「私の彼は左四つ」をリリースされました!!! 

ライブ情報↓

・5月13日(土)栄ミナミ音楽祭

・5月20日(土)山野楽器成城コルティ店インストアライブ

 

その他、しらいしりょうこ さんの詳しい情報は、

HP,ツイッター、などをチェック!!

 

1  2  3  4  5  6
アーカイブ
2017年4月の記事