ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

ゲスト「しらいしりょうこ」さん お迎え中!

4月25日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、 

大相撲が好きで好きでたまらない!

美人シンガーソングライター「しらいしりょうこ 」さん お迎えしています!!  

2017-4-25gesu.JPG

 

メッセージお待ちしております!

質問・メッセージを送ってくれた方の中から、

抽選で2名様にゲストのサイン入り

「NACK5のステッカー」をお送りします!

【ラジアナ】Aldiousの嬢RADIO #82【火曜日】

Aldiousの嬢RADIO
 
今回のゲストメンバーはベースのサワとドラムのMarina!
 
5月10日リリースのNewアルバム『Unlimited Diffusion』から
今回は「梅華」を初オンエア!
いかがでしたか?
Marinaがコーラスで入っている曲ですよ!
 
そして『以心伝心Aldious作文』では、ついにRe:NOがラストを引きました!
メンバーみんなの協力(?)でリアルな作文ができました(笑)
 
さあ、来週は何が起こるかな?
お楽しみに!
 

プロモーターさん、、、いらっしゃ〜い!!

「プロモーターさん!いらっしゃ〜い!」

レコードメーカーのプロモーターさんが    

「ラジアナリスナーの皆さんに、お届けしたい!」渾身の一曲を 紹介します。

プロモーターさんのPRで「この曲いいね!」というメールが、

この後3時までに50通を越えると、5月の火曜日ラジアナで毎週、

フルコーラスでOAさせていただきます。 

 

今日、紹介するのは

キングレコードの宣伝担当!「湯本和浩」さんのプッシュ曲

 

「ロッカジャポニカ」で「タンバリン 凛々」

2017-4-25pussyu.JPG

 

です。「イイネ!」と思った方は、

こちらへメッセージをください!!

この後3時まで受付中♪

 

【ラジアナ】 これで通常なんだよ 【月曜日】

おはようございます!!
 
空腹がものすごくものすごいADおなちゃんです。
 
久しぶりに通常回でした
 
前回に比べたらゆったりとお届けできたと思います、、、
 
たまにはゆったりしましょう。
 
あれ?ゆったりしてたよね?
感覚おかしくなってる?
 
まあいいや!!つぎだ!!
 
今回はゲストにAnge☆Reveから佐々木璃花さん水野結愛さんに来て頂きました!!
『第3のDOLLオーディション』の合格者で結成された
正統派清純アイドルグループ!!
 
とりあえず天使でしたね〜
 
さすがは
Ange=天使 + Reve=夢 
 
普段なら悪魔側に引き込んでいくアナさんもさすがに
無理でしたね
 
天使に惨敗する悪魔。
ざまあみろ!!
 
僕はいつだって天使の味方なのです!
 
いや、ちょっと悪魔っぽいお2人も見てみたいけどね?たしかにね?
 
そんなことよりも楽曲!
 
こちらでは「天使」ではなく「堕天使」の
Ange☆Reveも聴くことができますよ!!
 
本当にイメージ全く違います。
 
う〜ん、どっちもいい!!
 
可愛いしかっこいいし
天使だし堕天使だし。
 
あなたはどちらが好みですか?
 
そんなAnge☆Reveのミニアルバム
『Lumiere』が5月3日に発売!!!
 
4月26日からはYouTubeに動画がUPされるらしい、、、
イベントもたくさんあるらしい、、、
 
詳しくは公式HPとTwitterをチェック!!!
IMG_5111.jpg
 
左から
  天使  歯が痛いおばさん  天使 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来週はきっとまた
大変な回になりますよ
 
くりくりくりくりくり
 
byADペニ丘尾奈太郎
 

【ラジアナ】 糞より 【月曜日】

 
こんばんは
 
外に出たら予想以上に寒くて悲しくなってるADおなちゃんです。
 
昼間暖かかったんですけどね…
やはりまだ太陽の助けがないと肌寒いです。
 
さ、何書こうかな…うーん…
 
現状維持が大好きな僕の日常にはあまりネタになるような事件が起きません。
クソつまらない人生なのです。
 
むしろ糞よりもつまらないのです。
 
でも、周りにはおもしろい人がたくさんいるので、
これからは僕も面白い人間になろうと思いました。
 
 
嘘です。
 
いや、せめて糞と同じくらいには面白い人間になります。
 
頑張るぞ!!!!
 
気合も入ったところでメッセージテーマを発表しましょう!!!!
 
今回のメッセージテーマは
「せんせい」
先生・先輩・教育係・上司・師匠。
ものを教えてくれる人、いろいろいますね。
これまでに出会った、先生や師匠のエピソード教えてください!
新しい学校、新しい職場。ヘンな先生、面白い先輩。
そんな出会いもあるでしょう。
 
全部ひっくるめてメッセージお待ちしています!
 
ラジアナ月曜ADになってから、周りには変な先輩ばかりです。
とても嬉しいことです。
 
〜〜〜〜
頑張って糞になろうとしています。
 
なんだかつらいです。
 
byADペニ丘尾奈太郎
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2117/04/20 ゲスト:ニューヨーク 嶋佐和也さん 屋敷裕政さん

本日はゲストに、お笑いコンビ

ニューヨーク

嶋佐和也さん、屋敷裕政さん

をお迎え致しました!!


なんと2時から5時までお付き合いいただきました!!

お二人の鋭いツッコミにパーマさんとても生き生きされてましたね!!

番組冒頭で語られた「実はつっこまれたい」というパーマさんの願いが叶ってよかったです。

そして

「シャワーから剣山を出す」

などなどなかなかのパワーワードがオギャりました。

パーマさんの謎発言が最高に美味しく料理されてました。

各コーナーお二人のリアクションのおかげでいつもの一人語りとは全く違う雰囲気で、

スタジオも大爆笑でした。

中でもパマくんのコーナーは冷静な人がブースにいることが初めてだったので未知数だったのですが

ニューヨークのお二人のツッコミが抜群すぎてパマくんは笑いを堪えきrゲフンゲフン

ついつい花粉症が出ちゃってましたね、、!!

あっという間の3時間でした!!

長い時間本当にありがとうございました!!

IMG_2647.JPG

●インフォメーション

大阪・なんばグランド花月でニューヨーク2度目の単独ライブを開催!!

NEW YORK GRAND KAGEZ

日時: 2017年8月21日(月)19:30開演
場所: なんばグランド花月
出演者: ニューヨーク
料金: 全席指定
1F席 前売2200円 当日2500円
2F席 前売2000円 当日2300円
チケット情報: なんばグランド花月
先行:3/25(土)11:00-3/27(月)11:00
一般発売:4月1日(土)10:00

・5歳以上または身長110cm以上の方はお席が必要となります。(膝上でのお子様の観劇は1名様のみ可能です。)
チケットに関しましてはこちらをご覧ください!!

またニューヨークのお二人の今後のインフォメーションはこちらのページもしくはお二人のTwitter(屋敷さん@NYyashiki / 嶋佐さん@shimasahead )をチェックしてみてください!!

メロティガクイズ正解発表!


今日のメロティガクイズのお題は・・・・

恋しさと切なさと心強さと / 篠原涼子 with t.komuro

でした!!

正解者の中から抽選で3名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!


ラジオネーム:あさいちさん

ラジオネーム:きなこもちさん

ラジオネーム:上唇は明太子さん

ラジオネーム:ブグバグさん

ラジオネーム:ポーキーさん

またPTボケ賞ということで

ラジオネーム:サボリーマンさん

ラジオネーム:とびさん

にもステッカーをお送りしたいと思います!

おめでとうございます!

埼玉歌巡り〜川口市〜

赤羽の威を借る川口

・川を越えたらそこは都内

・川口市は鋳物の街

・川口のキューポラ定食はさいたまB級グルメ王(アクセスも名産も食い物も全部凄ぇ!)

・安行といえばやはり植木!

・遊んで食べるベーゴマクッキー

この5つの情報は欠かせない!川口市には欠かせない!(ここからはマイナーな情報をテンポ良くいくぜ!)


200年の歴史を誇る竹の釣竿

川口市に来るなら太郎焼食べよう!


完璧に見える川口市が抱える悩み

川口市PRをするきゅぽらんの知名度が異常に低い!


この後パーマ大佐が歌いますのでお楽しみに!!

まもなく、、、!


さあ!

本日も間も無くはじまります!!!

本日のパマさんは

IMG_2645.JPG

魔剤です!!


ご多忙の中頑張るパマさんの闇です。


優しいメッセージお待ちしてます

改名しようと思います


いやずっと思ってたんですけど

さっちゃんってキツいなーーー

改名したい!!

ということで

これからは「オタク」とか「喪女」

で行きたいですもう。

こんばんは!ADのオタクです!!

いい響きじゃないですか、、、


というわけで、


今週のメッセージテーマは

「これって私だけ?」

世の中には色々な考え方があります。

ものの見方や考え方は千差万別。
「あるある」もあれば「ただの偏見」もあります。

ということで、今週は「こういう人ってこうだよね!」とか
「こんな時、こういうことするよね!」など皆さんの「こんな考え方するのって私だけ?」
「こんな見方するのって私だけ?」というエピソードをお待ちしています!
応募はこちらから!!


2時からは、ゲストコーナー!
今週はお笑いコンビ

ニューヨーク

嶋佐和也さん
屋敷裕政さん

をお迎えします!
お楽しみに!
ゲストさんのメッセージはこちらへ!


それでは本日も宜しくお願い致します!!

以上、オタクでした!!

1  2  3  4  5  6
アーカイブ
2017年4月の記事