ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

4/12放送 R WORLD RADIO!!

今週もR WORLD RADIOをお聞き頂きありがとうございました!
 
今週はお二人の楽器の関するお話を聞くことが出来ましたね!
Raychellさんはベース、紗英ちゃんはギターと、それぞれ楽器は違いますが、
やはり共通しているのは練習が大事!ということですね!
 
 
そして、マイプレイリストでは
「「春」の文字が入っている歌と言えば!?」という中々、難しいお題!
 
そんな中、紗英ちゃんがセレクトしたのはmiwaさんの「春になったら」でした!
 
こんな感じでお題を頂ければ2人がそのお題に合わせて曲をセレクトしてくれるので、
是非、メッセージを送ってきてくださいね!
 
 
マイプレイリスへの投稿はこちらから!
 
 
さらに、、紗英ちゃんの提案で
急遽、皆さんから春のショートストーリーを募集することになりました!
春におきた楽しかった出来事、切なかった出来事、
悲しかった出来事などを送ってきてください!
 
春のショートストーリーの投稿はこちら!
 
 
 
ということで、来週のR WORLD RADIOもお楽しみに!
 
 
rwr0412.jpeg
 
 
 
 
●Raychellインフォメーション
 
▼ニューアルバム「Are you ready to FIGHT」発売中
  
▼ライブ
 
「ミルキィホームズ&ブシロード10周年&スクフェス4周年記念ライブ in 横浜アリーナ」
日程:4月30日(日) 
会場:横浜アリーナ
▼舞台
 
音楽喜劇「のど自慢」〜上を向いて歩こう〜
 
・東京公演
日程:6月29日〜7月4日
会場:東京国際フォーラム ホールC
 
・神戸公演
日程:7月22日〜7月24日
会場:新神戸オリエンタル劇場
 
・名古屋公演
日程:8月12日〜8月18日
会場:中日劇場
 
 
 
●大塚紗英インフォメーション
 
▼Poppin’Party
 
・発売中
 
シングル「ときめきエクスペリエンス!」
 
シングル「キラキラだとか夢だとか 〜Sing Girls〜」
 
・今後のリリース情報
 
・4月26日「BanG Dream!」オリジナル・サウンドトラック 
・5月10日 ニューシングル
 
▼ライブ
 
●「ミルキィホームズ&ブシロード10周年&スクフェス4周年記念ライブ in 横浜アリーナ」
 
日程:4月30日(日) 
会場:横浜アリーナ
 
 
●「BanG Dream! 4th LIVE」
 
8月21日(月) 日本武道館
 

【ラジアナ】桜散った?【水曜日】

 

こんばんは〜

 

最近一つだけ疑問があるんですよね。

 

春になりましたよね?

 

ほんとに桜咲いてる?っていう。

 

まだ一回も桜を見ていないのでお花見

に行きたいというより単純に桜みたいです。

 

そして先日久方ぶりに大雨にうたれて

いらいらしました(近況報告)

 

あと新入生団体が電車に無理やり乗車

してきてドンちゃんしているのがきつすぎる

ので撲滅を推奨します。

 

こんなところで今回のメッセージテーマは

「お小遣いを貰うための姑息な手段」

例) 旅行のパンフレットを見えるところに貼りまくる!

例) 寝ている隙にネイルケアをして、翌朝お小遣いを貰う

 

僕は中学三年生に上がるまでお小遣いは貰えなった

身分なので今の小学生とか単純にうらやましいと

思いますよね。

 

今日もいつもどおりのロングトークかな

 

なんにせよ今日も元気に始まっていきます

のでどうぞよろしく。

 

byADのM。

ゲスト「鈴木みのり」さん!

4月11日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、 

女優であり、Jリーグ「ロアッソ熊本」の "女子応援マネージャー”として

活躍する【鈴木みのり】さんを お迎えしました!!    

2017-4-11getu1.JPG

 

鈴木みのり さんは、

4月12日(今日)メジャーデビュー

「真っ赤なユニフォーム」をリリースします!!

 

その他、今後の詳しい情報は、

鈴木みのりさんのHP・Twitterをチェックしてください。

 

【ラジアナ】Aldiousの嬢RADIO #80【火曜日】

 
Aldiousの嬢RADIO
 
今回のゲストメンバーはベースのギターのトキとドラムのMarina!
 
5月10日リリースのNewアルバム『Unlimited Diffusion』から
「Utopia」をついにオンエアしちゃいました!
いかがでしたか?
「alright」も少しかかりましたね。
来週はまたまた別の曲がかかるかも?
 
お楽しみに!

ゲスト「鈴木みのり」さん お迎え中!

4月11日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、

女優であり、Jリーグ「ロアッソ熊本」の

"女子応援マネージャー”として活躍する【鈴木みのり】さんを

お迎えしています!!    

 

2017-4-11getu.JPG

 

メッセージお待ちしております!

質問・メッセージを送ってくれた方の中から、

抽選で2名様にゲストのサイン入り

「NACK5のステッカー」をお送りします!

【ラジアナ】 ファイナリストは違うわ。 【月曜日】

おはようございます!!
 
ええ、ADおなちゃんです。
 
いやあ、疲れましたね
玉袋番組楽しんでいただけましたか??
 
そうですよね。
それはよかったです。
 
はい次。
 
今回のゲストは石出奈々子さんでした!
26時からラストまでお付き合いいただきました!!
 
石出さんがアナさんをどこかバカにしているようなテンポのいいトークとても良かったです。
あと声が魅力的ですよね。
ハスキーボイス最高
 
もちろんネタも披露していただきましたよ!
 
「もしもジブリに出てきそうな女の子がコンビニ店員だったら」
ジブリの女の子シリーズ本当におもしろいですよね
 
 
IMG_5080.jpg
衣装もしっかり着ていただいて!
 
IMG_5079.jpg
うふふふふ。 あははははは!
 
IMG_5082.jpg
ふしぎ。こんなに穏やかな気持ちって久しぶり。
 
 
と、こんな感じで動きがあり。
みなさんTVでみた映像が浮かんだのではないでしょうか。
 
 
奈々喜利では数多くのモノマネも聴けましたね!
 
個人的には綾波レイがツボでした。
めっちゃ似てたしセリフもよかった〜
 
そんな石出奈々子さん、大忙しです。
R-1ファイナリストはやはりちがいますね!
 
寝て、起きて、飯食ってまた寝てる人とは違って
出演予定もたくさんあるのでぜひブログでチェックしてください!
 
http://ameblo.jp/ecd775/
石出奈々子オフィシャルブログ
IMG_5084.jpg
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アナさんはトークする相手によって全然違った魅力がみえてきますよね。
 
と、改めて思いました。
 
来週も楽しみだ。
 
byADペニ丘尾奈太郎

【ラジアナ】 おしゃれなイメージがいいな 【月曜日】

 
こんこんこんばんは!
 
早くお花見がしたいADおなちゃんです。
 
どこかに出かける時にちらっと見たりはするんですけどね、ちゃんとしたお花見が出来てなくて。
 
早くしないと散ってしまうので焦ってます!
 
あ、でも家では毎日お花見してますよ。
家にある桜で!
 
もちろんそんな大きなものじゃなくて
小さい鉢植えに収まるくらいの大きさなんですけれど、これが結構綺麗だしお家でゆっくりしながら見られるのでオススメなんです
 
少しずつ大きくなるらしいので来年も楽しみです!
 
よし。こうやって少しずつ良いイメージつけていきますよ!前回みたいなことにはもうなりせんように!
 
はい、ということで(?)
メッセージテーマの発表!!
 
今回のメッセージテーマは
「びっくり!」
偶然の出会いにびっくり!
こんなことされてびっくり!
出てきたものを見てびっくり!
ものすごい記録にびっくり!
 
そんなびっくりクリクリメッセージ、お待ちしています。
 
 
今回のあげマンは大ボリューム!
気合い入れて聴こう!!
 
あ、いつものことか
たしかに、、、
 
まぁいいや!
とにかく聴いてくれ!
 
すだっちよりアナっち!!
 
ラジオのアナ月曜日
このあと25時から!!!!
 
byADペニ丘尾奈太郎

新年度も兄弟感

おはようございます!
本日もお付き合いいただきありがとうございました!

新年度1発目!

ハッカドロップスさんの番組も始まりました〜〜!

高森のアニキとのツーショットは

新年度も元気に兄弟感が増し増しです!


IMG_2381.JPG


似てますよねえ。。。

来週のPTさんはこの写真より痩せているはずなので

来週のラジアナ木曜日もよろしくお願い致します!!

メロティガクイズ正解発表!

今日のメロティガクイズのお題は・・・・


虹 / Aqua Timez

でした!!


正解者の中から抽選で3名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!

ラジオネーム:武蔵のサクちゃんさん

ラジオネーム:サッカー大好き太ったサルさん

ラジオネーム:なっちゃんRXさん


またPTボケ賞ということで

ラジオネーム:キリンさん


にもステッカーをお送りしたいと思います!


おめでとうございます!

埼玉歌巡り〜久喜市〜


宇都宮線の首領(ドン)

7年前久喜市は鷲宮・栗橋・菖蒲と
合併して滅茶苦茶巨大に
自治体「ワシミヤ」なのに駅名「ワシノミヤ」也
そんな不思議な街久喜市
県内移動はもちろん都内に行くのも便利
栃木も群馬も一本で行ける
久喜市民の体癒す百観音温泉
休日はこれで決まり!久喜市

Yo!鷲宮神社は最古の大社
らき☆すたの聖地 キラスタは18時(ろくじ)
でっけぇイチョウにビビるぜ異常に
北陽を出した情報もマジだ
モラージュ菖蒲行けるかが勝負
お買い物上手買った物丈夫
駅前の浮いた蛇口に吹いた
久喜市めっちゃおもれーーー!

桜も良いけれどコスモスふれあいロードも見においで!(めっちゃ綺麗だぜ!あーい!)
夏は提灯祭り!提灯で作られた山車は200年以上の歴史を持つ

1  2  3  4  5
アーカイブ
2017年4月の記事