ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

埼玉歌巡り〜春日部市〜

春日部のカンパネラ

言わずと知れたしんちゃんタウン
『森田見かけた!ロビンソン!多分..』
世界最大の地下放水路
世界大会で共栄最強!
憩いの場所イトーヨーカドー
今だけはサトーココノカドー
なべっちさんのお弁当屋
やべっち寿司より美味しいや!

先週に続きらき☆すた聖地
毎年4月にやる藤まつり
『かすこう』と略すのはやめてくれ!
『はるちゅう』と略すのは何故なんです?
東武の駅が8つある!多い!
覚えられなくカッとなる!おーい!
牛島の藤は天然記念
ビビる大木さん絶対消えん

しんちゃん以外も色々あるだろ
(Yeah これが春日部魂(ソウル)
裏切ったらマジ反省坊主)
もうしんちゃんには頼らないぜ!
(OK?イカしたサビ作ってきたから
みんなで盛り上がろう!Here we go!)

パワフルパワフルパワフル全開春日部市
『春日部』みんなの人気者


この後パーマ大佐が番組で歌いますのでお楽しみに!

2017/04/13 ゲスト:LIFriends

本日はゲストに

LIFriends

の皆様をお迎えいたしました!!

なんと5人で来ていただきました〜〜!!

賑やかで現場がかつてない明るさでした!!

ナックファイバーとしてのお話から始まり、喧嘩のエピソード、、

アーティストとしての真剣なお話や大喜利まがいの展開も!

充実したトーク内容でした!!

5人の息ぴったりのトークに振り回されっぱなしのパーマさんでした笑

気持ちいいくらいツッコミに徹するパーマさんがみれたのでADは楽しかったです、、!!

コントのような45分間でした!!(?)

楽曲も元気が出る無茶苦茶カッコよかったですね!!

本当に楽しい現場でした!!


IMG_2526.JPG


LIFriendsの皆さん、本当にありがとうございました!!


●インフォメーション
▼LIFriends 【俺たちのララバイ】リリースパーティー@俺たちのPALOOZA
日程:4月20日(木)
時間:午後6時30分スタート
場所:千葉・柏 PALOOZA

▼LIFriends定期公演
日程:5月20日(土)
場所:東京・六本木 morph-tokyo
・1部:LIFriendsと逃走中〜時々ピクニック〜
時間:午後12時30分スタート
・2部:LIFriends×◯◯の巻
時間:午後7時30分スタート
※ゲストアーティストあり


▼LIFriends 6thシングル「俺たちのララバイ」発売決定記念予約イベント

●4月16日(日)
埼玉・ワカバウォーク イベント広場
●4月18日(火)
東京・昭島モリタウン 東館1階 光の広場
●4月18日(火)
東京・TSUTAYA羽村店
●4月19日(水) 
東京・イオンモール日の出 専門店街1階 メインコート
●4月20日(木)
千葉・新星堂カルチェ5柏店 1Fエントランス
●4月21日(金)
東京・タワーレコード八王子店 ケイハチ王子の部屋
●4月22日(土)
東京・ららぽーと立川立飛 2階イベント広場ステージ
●4月23日(日)
埼玉・ベニバナウォーク桶川 1Fセンターコート

内容:各会場、ミニライブ&特典会。
4月18日(火) のTSUTAYA羽村店はサイン会のみ

その他、詳しい情報は、LIFriendsのオフィシャルHPをご覧ください!

今日はボケてないです

放送前のお写真

ぱまさんが

珍しく今日はボケてないんです


なぜかと言いますと

このTシャツを着ているから


IMG_2524.jpg


お笑い芸人のはなわさんの「はなわTシャツ」だそうで、、!

新曲拝聴したのですが超いい曲でした、、!


そんなこんなでなんだか可愛らしい表情の1枚になりました


パマさんがこんな感じの服装でお送りするラジアナ木曜日!!

今夜もよろしくお願いいたします!!!

昼寝したいなあ


皆様こんばんは!

外を歩けば桜の写真ばかり撮っているADです!

結構雨の日もあったのに桜がずっと咲いていてとっても嬉しいです!

先日夜に浅草寺の近くを通ったら夜桜が綺麗でとってもよかったです。

おみくじは吉でした。

昼の桜も風が良い感じでいい感じでした。

昼寝したいなあ

切実に

窓を開けて日の当たるところで昼寝したい。

昼寝したいです。

皆様も昼に寝貯めて今夜はラジアナ聞いてくださいね!!


今週のメッセージテーマは

「ドキドキ!」

学校、職場、新しい環境でのドキドキ。
恋のドキドキ。恐怖でドキドキなど、
皆さんのドキドキ体験を教えてください!
メッセージはこちらから!!


2時からは、ゲストコーナー!
今週は5人組ロックバンド・LIFriendsの皆さんをお迎えします!
4月19日にリリースするニューシングル「俺たちのララバイ」についてお話を伺います!
ゲストさんへのメッセージも募集中です〜〜!!
お楽しみに!

今夜も皆様からのたくさんのメッセージお待ちしております!!


【ラジアナ】不調【水曜日】

 

おはようございます〜

 

今日は少しだけ不調でしたね笑

 

いつもはあんまり噛まないのに今回は

連鎖して起きたりしたので次回はそんな

ことしてる暇もないと思うので頑張って

頂きたいですね。

 

さあ今回のゲストには

benthamのお二人に来て頂きました!

 

フレッシュ感が溢れるお二人でしたね。

 

今回のトークで藤原さんの若さが少しだけ

取り戻せた気がします笑

 

そんなbenthamの

メジャーデビューdouble A sideシングルの

「激しい雨/ファンファーレ」が

昨日の4月12日発売されたのでこれをきに

気になった方は是非に↓

http://www.bentham-web.com/

IMG_3752.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は過去の栄光を持ってきていただきました。

IMG_3749.jpg

からの〜〜ででん!!

IMG_3751.jpg

ナポロン藤原を探せ。

 

今回はこれで終わりたいと思います笑

 

byADのM。

4/12放送 R WORLD RADIO!!

今週もR WORLD RADIOをお聞き頂きありがとうございました!
 
今週はお二人の楽器の関するお話を聞くことが出来ましたね!
Raychellさんはベース、紗英ちゃんはギターと、それぞれ楽器は違いますが、
やはり共通しているのは練習が大事!ということですね!
 
 
そして、マイプレイリストでは
「「春」の文字が入っている歌と言えば!?」という中々、難しいお題!
 
そんな中、紗英ちゃんがセレクトしたのはmiwaさんの「春になったら」でした!
 
こんな感じでお題を頂ければ2人がそのお題に合わせて曲をセレクトしてくれるので、
是非、メッセージを送ってきてくださいね!
 
 
マイプレイリスへの投稿はこちらから!
 
 
さらに、、紗英ちゃんの提案で
急遽、皆さんから春のショートストーリーを募集することになりました!
春におきた楽しかった出来事、切なかった出来事、
悲しかった出来事などを送ってきてください!
 
春のショートストーリーの投稿はこちら!
 
 
 
ということで、来週のR WORLD RADIOもお楽しみに!
 
 
rwr0412.jpeg
 
 
 
 
●Raychellインフォメーション
 
▼ニューアルバム「Are you ready to FIGHT」発売中
  
▼ライブ
 
「ミルキィホームズ&ブシロード10周年&スクフェス4周年記念ライブ in 横浜アリーナ」
日程:4月30日(日) 
会場:横浜アリーナ
▼舞台
 
音楽喜劇「のど自慢」〜上を向いて歩こう〜
 
・東京公演
日程:6月29日〜7月4日
会場:東京国際フォーラム ホールC
 
・神戸公演
日程:7月22日〜7月24日
会場:新神戸オリエンタル劇場
 
・名古屋公演
日程:8月12日〜8月18日
会場:中日劇場
 
 
 
●大塚紗英インフォメーション
 
▼Poppin’Party
 
・発売中
 
シングル「ときめきエクスペリエンス!」
 
シングル「キラキラだとか夢だとか 〜Sing Girls〜」
 
・今後のリリース情報
 
・4月26日「BanG Dream!」オリジナル・サウンドトラック 
・5月10日 ニューシングル
 
▼ライブ
 
●「ミルキィホームズ&ブシロード10周年&スクフェス4周年記念ライブ in 横浜アリーナ」
 
日程:4月30日(日) 
会場:横浜アリーナ
 
 
●「BanG Dream! 4th LIVE」
 
8月21日(月) 日本武道館
 

【ラジアナ】桜散った?【水曜日】

 

こんばんは〜

 

最近一つだけ疑問があるんですよね。

 

春になりましたよね?

 

ほんとに桜咲いてる?っていう。

 

まだ一回も桜を見ていないのでお花見

に行きたいというより単純に桜みたいです。

 

そして先日久方ぶりに大雨にうたれて

いらいらしました(近況報告)

 

あと新入生団体が電車に無理やり乗車

してきてドンちゃんしているのがきつすぎる

ので撲滅を推奨します。

 

こんなところで今回のメッセージテーマは

「お小遣いを貰うための姑息な手段」

例) 旅行のパンフレットを見えるところに貼りまくる!

例) 寝ている隙にネイルケアをして、翌朝お小遣いを貰う

 

僕は中学三年生に上がるまでお小遣いは貰えなった

身分なので今の小学生とか単純にうらやましいと

思いますよね。

 

今日もいつもどおりのロングトークかな

 

なんにせよ今日も元気に始まっていきます

のでどうぞよろしく。

 

byADのM。

ゲスト「鈴木みのり」さん!

4月11日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、 

女優であり、Jリーグ「ロアッソ熊本」の "女子応援マネージャー”として

活躍する【鈴木みのり】さんを お迎えしました!!    

2017-4-11getu1.JPG

 

鈴木みのり さんは、

4月12日(今日)メジャーデビュー

「真っ赤なユニフォーム」をリリースします!!

 

その他、今後の詳しい情報は、

鈴木みのりさんのHP・Twitterをチェックしてください。

 

【ラジアナ】Aldiousの嬢RADIO #80【火曜日】

 
Aldiousの嬢RADIO
 
今回のゲストメンバーはベースのギターのトキとドラムのMarina!
 
5月10日リリースのNewアルバム『Unlimited Diffusion』から
「Utopia」をついにオンエアしちゃいました!
いかがでしたか?
「alright」も少しかかりましたね。
来週はまたまた別の曲がかかるかも?
 
お楽しみに!

ゲスト「鈴木みのり」さん お迎え中!

4月11日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、

女優であり、Jリーグ「ロアッソ熊本」の

"女子応援マネージャー”として活躍する【鈴木みのり】さんを

お迎えしています!!    

 

2017-4-11getu.JPG

 

メッセージお待ちしております!

質問・メッセージを送ってくれた方の中から、

抽選で2名様にゲストのサイン入り

「NACK5のステッカー」をお送りします!

1  2  3  4  5  6
アーカイブ
2017年4月の記事