ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

【ラジアナ】 ファイナリストは違うわ。 【月曜日】

おはようございます!!
 
ええ、ADおなちゃんです。
 
いやあ、疲れましたね
玉袋番組楽しんでいただけましたか??
 
そうですよね。
それはよかったです。
 
はい次。
 
今回のゲストは石出奈々子さんでした!
26時からラストまでお付き合いいただきました!!
 
石出さんがアナさんをどこかバカにしているようなテンポのいいトークとても良かったです。
あと声が魅力的ですよね。
ハスキーボイス最高
 
もちろんネタも披露していただきましたよ!
 
「もしもジブリに出てきそうな女の子がコンビニ店員だったら」
ジブリの女の子シリーズ本当におもしろいですよね
 
 
IMG_5080.jpg
衣装もしっかり着ていただいて!
 
IMG_5079.jpg
うふふふふ。 あははははは!
 
IMG_5082.jpg
ふしぎ。こんなに穏やかな気持ちって久しぶり。
 
 
と、こんな感じで動きがあり。
みなさんTVでみた映像が浮かんだのではないでしょうか。
 
 
奈々喜利では数多くのモノマネも聴けましたね!
 
個人的には綾波レイがツボでした。
めっちゃ似てたしセリフもよかった〜
 
そんな石出奈々子さん、大忙しです。
R-1ファイナリストはやはりちがいますね!
 
寝て、起きて、飯食ってまた寝てる人とは違って
出演予定もたくさんあるのでぜひブログでチェックしてください!
 
http://ameblo.jp/ecd775/
石出奈々子オフィシャルブログ
IMG_5084.jpg
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アナさんはトークする相手によって全然違った魅力がみえてきますよね。
 
と、改めて思いました。
 
来週も楽しみだ。
 
byADペニ丘尾奈太郎

【ラジアナ】 おしゃれなイメージがいいな 【月曜日】

 
こんこんこんばんは!
 
早くお花見がしたいADおなちゃんです。
 
どこかに出かける時にちらっと見たりはするんですけどね、ちゃんとしたお花見が出来てなくて。
 
早くしないと散ってしまうので焦ってます!
 
あ、でも家では毎日お花見してますよ。
家にある桜で!
 
もちろんそんな大きなものじゃなくて
小さい鉢植えに収まるくらいの大きさなんですけれど、これが結構綺麗だしお家でゆっくりしながら見られるのでオススメなんです
 
少しずつ大きくなるらしいので来年も楽しみです!
 
よし。こうやって少しずつ良いイメージつけていきますよ!前回みたいなことにはもうなりせんように!
 
はい、ということで(?)
メッセージテーマの発表!!
 
今回のメッセージテーマは
「びっくり!」
偶然の出会いにびっくり!
こんなことされてびっくり!
出てきたものを見てびっくり!
ものすごい記録にびっくり!
 
そんなびっくりクリクリメッセージ、お待ちしています。
 
 
今回のあげマンは大ボリューム!
気合い入れて聴こう!!
 
あ、いつものことか
たしかに、、、
 
まぁいいや!
とにかく聴いてくれ!
 
すだっちよりアナっち!!
 
ラジオのアナ月曜日
このあと25時から!!!!
 
byADペニ丘尾奈太郎

新年度も兄弟感

おはようございます!
本日もお付き合いいただきありがとうございました!

新年度1発目!

ハッカドロップスさんの番組も始まりました〜〜!

高森のアニキとのツーショットは

新年度も元気に兄弟感が増し増しです!


IMG_2381.JPG


似てますよねえ。。。

来週のPTさんはこの写真より痩せているはずなので

来週のラジアナ木曜日もよろしくお願い致します!!

メロティガクイズ正解発表!

今日のメロティガクイズのお題は・・・・


虹 / Aqua Timez

でした!!


正解者の中から抽選で3名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!

ラジオネーム:武蔵のサクちゃんさん

ラジオネーム:サッカー大好き太ったサルさん

ラジオネーム:なっちゃんRXさん


またPTボケ賞ということで

ラジオネーム:キリンさん


にもステッカーをお送りしたいと思います!


おめでとうございます!

埼玉歌巡り〜久喜市〜


宇都宮線の首領(ドン)

7年前久喜市は鷲宮・栗橋・菖蒲と
合併して滅茶苦茶巨大に
自治体「ワシミヤ」なのに駅名「ワシノミヤ」也
そんな不思議な街久喜市
県内移動はもちろん都内に行くのも便利
栃木も群馬も一本で行ける
久喜市民の体癒す百観音温泉
休日はこれで決まり!久喜市

Yo!鷲宮神社は最古の大社
らき☆すたの聖地 キラスタは18時(ろくじ)
でっけぇイチョウにビビるぜ異常に
北陽を出した情報もマジだ
モラージュ菖蒲行けるかが勝負
お買い物上手買った物丈夫
駅前の浮いた蛇口に吹いた
久喜市めっちゃおもれーーー!

桜も良いけれどコスモスふれあいロードも見においで!(めっちゃ綺麗だぜ!あーい!)
夏は提灯祭り!提灯で作られた山車は200年以上の歴史を持つ

2017/04/06ゲスト:phatmans after school ヨシダタクミさん


今週のゲストは3人組ロックバンド

phatmans after school

からボーカルの

ヨシダタクミさん

をお招き致しました!!


ボーカルやギター、作詞作曲だけでなく

ピアノなどたくさんの楽器の演奏もされたことがあるそうで、

音楽の才能に溢れるヨシダさん、トークもお上手でとっても楽しい時間になりました!

4/12ミニアルバム、未完成フューチャーのお話や楽曲を作る際のエピソードなど

アーティストさんとしてのこだわりが本当にかっこよくて、

多彩なだけでなく知識も深いヨシダさんのお話は

スタジオもなるほどの嵐でした、、!

かなり上質なゲストコーナーになったのではないでしょうか!

オンエア楽曲もとてもかっこよくて

ライブに伺ってみたくなりました、!

IMG_2379.JPG

コーナー放送後パーマさんとめちゃめちゃ盛り上がってて、

ADはなんと握手していただいてしまいました。

楽器できる人の手って感じですごくかっこよかったです。

ますますライブに伺ってみたくなりました。

遅い時間に大宮まで、

本当にありがとうございました!!


●インフォメーション

●イベント

▼「Don’t Stop Music Fes. TOCHIGI 2017」
日程:4月15日(土)
時間:午後1時スタート
場所:栃木市総合体育館
※phatmans after schoolの出演は午後2時10分から

▼「TOWER RECORDS×Tv Asahi Music presents WAREHOUSE vol.1」
日程:4月20日(木)
時間:午後7時スタート
場所:TOWER RECORDS渋谷店 地下1階 CUTUP STUDIO
▼「Anarchy In the Today vol.1」
日程:5月6日(土)
時間:午後5時スタート
場所:新宿ReNY

▼「ThumbUp SPECIAL 2MAN LIVE〜phatmans after school vs ぐるたみん〜」
日程:5月14日(日)
時間:午後6時スタート
場所:柏ThumbUp

●ワンマンツアー

▼「phatmans after school ワンマンツアー2017 〜near near near〜」
日程:7月13日(木)
時間:午後7時スタート
場所:渋谷CLUB QUATTRO

その他、詳しい情報は、phatmans after schoolの
オフィシャルHPをご覧ください!

DTPT

DTPT、、、、、、、、

IMG_2370.JPG

IMG_2375.JPG

IMG_2378.JPG

ダイエット(DT)に燃えるパーマ大佐(PT)


DTPTです

PTのDTの効果は、、、!?

間も無くオンエアです!

お楽しみに!!

花見

皆様こんばんは!

ラジアナADのさっちゃんです!

花見の季節ですね!

今日は友人たちが私抜きで弾丸で花見しております。

ハブられた。

(私だけ予定というかラジアナがあった)

花見したいなあ。。。

夜桜観たかった。。

皆さんはお花見しましたか??

というわけで

ADの友人の花見と同時進行で進む(?)ラジアナ木曜の今週のメッセージテーマは

「フリー!」

ラジアナ木曜、新年度1発目、ということで、
近況報告、相談、ダジャレ、ラジアナへの文句などなど
常連さんも初めましての方も気軽にメッセージ送ってきてください!
投稿はこちらから!!


2時からは、ゲストコーナー!
今週のゲストは3人組ロックバンド

phatmans after schoolのヨシダタクミさん

です!
4月12日にリリースするニューミニアルバム「未完成フューチャー」についてお話を伺います!
お楽しみに!ゲストさん宛てのメッセージも募集しております!

今週もよろしくお願いいたします!!

【ラジアナ】食【水曜日】

 

おはようございます〜

 

最近まともに食事もとらずにおかしだけ

の生活をしているからすごいお腹がすいてしまう

という悪循環にとらわれています。

 

さすがにお米が恋しくなってきたので

帰ったらご飯をちゃんとたべます。

 

さあ今回はゲストにMAISON BOOK GIRLの

皆さんに来て頂きました!!

 

一人ひとり全然タイプが違い、個性が

あるグループだなとお会いして感じました。

 

楽曲の方は通常の拍と違い難しい曲が

多いですがとても中毒性のある曲ぞろい

でした。

 

そんなMAISON BOOK GIRLのmajor1stアルバム

「image」が昨日の4月5日に発売されました!!

 

そして今月、4月2日から全国ツアーも

開催されているらしいので気になった方は

是非に↓

http://www.maisonbookgirl.com/news.html

IMG_3741.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近収録がすぐ終わると感じているので

意外に楽しんでいる自分に驚いています笑

 

来週も期待しちゃいますかね?笑

 

BY ADのM。

4/5放送 R WORLD RADIO!!

今週もR WORLD RADIOをお聞き頂きありがとうございました!
 
 
しばらくゲスト回が続いていたので、今週は皆さんからのメッセージをたくさん紹介しました!
 
 
RaychellさんのTHE魂出演の感想、そしてニューアルバムや舞台の感想などから始まり、
紗英ちゃんのウサギ話、そして、2人の高校時代のお話など、
色々、面白い話が聞けたのではないでしょうか!
 
 
ちなみに、Raychellさんは最近、紗英ちゃんの影響もあり、
バンドリのアプリゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」通称・ガルパにハマっているそうです!
皆さんも是非、遊んでみてください!
 
 
 
rwr0405.jpeg
 
 
 
 
●Raychellインフォメーション
 
▼ニューアルバム「Are you ready to FIGHT」発売中
  
▼ライブ
 
「ミルキィホームズ&ブシロード10周年&スクフェス4周年記念ライブ in 横浜アリーナ」
日程:4月30日(日) 
会場:横浜アリーナ

▼舞台
 
音楽喜劇「のど自慢」〜上を向いて歩こう〜
 
・東京公演
日程:6月29日〜7月4日
会場:東京国際フォーラム ホールC
 
・神戸公演
日程:7月22日〜7月24日
会場:新神戸オリエンタル劇場
 
・名古屋公演
日程:8月12日〜8月18日
会場:中日劇場
 
 
 
●大塚紗英インフォメーション
 
▼Poppin’Party
 
・発売中
 
シングル「ときめきエクスペリエンス!」
 
シングル「キラキラだとか夢だとか 〜Sing Girls〜」
 
・今後のリリース情報
 
・4月26日「BanG Dream!」オリジナル・サウンドトラック 
・5月10日 ニューシングル
 

▼ライブ
 
●「ミルキィホームズ&ブシロード10周年&スクフェス4周年記念ライブ in 横浜アリーナ」
 
日程:4月30日(日) 
会場:横浜アリーナ
 
 
●「BanG Dream! 4th LIVE」
 
8月21日(月) 日本武道館
 
 

 

1  2  3  4  5  6
アーカイブ
2017年4月の記事