ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

【ラジアナ】 ランバダと味噌汁 【月曜日】

おはようございます!
 
いつもよりお疲れのADおなちゃんです。
 
今回は笑った、、、
 
ランバダが頭から離れない、、、
 
うっ、、洞窟、、女、、、
 
僕もこれからは八千代さんの声をアラームにしよう。
絶対起きる。目覚める。
 
 
そしてそして今回のゲストは!!
柴田聡子さんに来ていただきました!!
 
独特な雰囲気で楽しませていただきました〜
 
見た目はすらっとしていて綺麗な方なのですが、
喋ると不思議な部分が飛び出してきます。
 
めっちゃ素敵です。
 
あとsiriのモノマネ面白かったです!
65点くらいのやつ出ちゃいましたね。
 
そして楽曲。
 
独特な世界観の中でつむがれる詩的な表現
がクセになります。
 
ご自身のキャラクターが活かされているのかな?
 
番組中にぽろっと言っていた「シンプルで強い」
っていうのがとてもしっくりきます。
 
そんな柴田聡子さんの4thアルバム「愛の休日」が発売中!!
そして7月6日に行われるツアーファイナルの先行販売が今日!!23日!!18時まで!!
 
いそげ〜!!詳しくは柴田聡子オフィシャルウェブサイトへGO!!
IMG_5186.jpg
ちょびっと変な表情とかしちゃう。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
暑くなってきた。
 
かけうどんそろそろやめようかな。
 
byADペニ丘尾奈太郎
 

【ラジアナ】 ダラダラでごめん 【月曜日】

こんばんは!

危うく寝坊しそうになったADおなちゃんです。


やっぱ仮眠ってすごく危険ですよね。

寝ちゃうとぜんぜん目覚めないんですよ…
サッと寝てスッと起きれる人尊敬します。

あっ。ということで今回のメッセージテーマ!

今回のメッセージテーマは
「めざめ」
味に目覚めた、趣味に目覚めた。
人生の使命に目覚めた、性の目覚め。
毎朝、目覚めは悪いんです。

などなど、いろいろな方向からのめざめメッセージ、お待ちしております!


…はい。
なんか上手く紹介できちゃった。

これでいいはずなのにコレジャナイ感がすごいぞ。


短めにまとめようとしたんですが、違和感すごい。

まぁつまり短くとか無理!ってことですね!
ダラダラしよーぜ!

さて、先週ついにワテ辺愛さんからのステッカーが出ました。
例のコーナーに採用された人の中から1名様に送られます。

初めてのサインということで迷走している様子はこちら。

IMG_5164.jpg
ひどいっす。ワテはん。

特に1番右とかなんですか。もうわけわからんです。

最終的にどんなサインになったんでしょう?
それは…当たってからのお楽しみだ!

是非例のコーナーにもたくさんメールくださいね〜

今日もこのあと25時から4時間!

あげあげマンデー!

byADペニ丘尾奈太郎


今日は変な人の話をたくさん聞いたからか
すごく疲れました。
途中から変な人の方向性がおかしくなってきて日本が心配になりました。

なんだか前にバイト先で「俺は外国人なんだよ」と話しかけてきた変なおじいさんがいたので日本人に見えるけどどこの国の人なんだろうなと真剣に考えていたら最終的に
「俺の名前はすずきよしおだ」みたいに名乗ってきていや日本人やんけ。
って思ったことを思い出しました。

日本が本当に心配。

なんか本当に
私のブログつまんないなぁ
面白いブログどうやって書いてるんだろう
目標は佐藤流司さんです。

来週からも頑張って更新します。

本日もありがとうございました!!
来週も宜しくお願いいたします!

メロティガクイズ正解発表!

今日のメロティガクイズのお題は・・・・

赤い糸 / コブクロ

でした!!
正解者の中から抽選で3名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!

ラジオネーム:たっちゃんさん

ラジオネーム:魅惑のビッグボディさん

ラジオネーム:ピヨ二世さん

またPTボケ賞ということで

ラジオネーム:前線アクレスさん

にもステッカーをお送りしたいと思います!
おめでとうございます!

埼玉歌巡り〜東松山市〜

東松山ロック/パーマ大佐

東松山といえば
名前決める時そういえば
松山市にする野望があったが
既に松山市あったのだ
東武東上線の沿線
埼玉県のへそ宣言
こども動物自然公園
「どこも動物!」それは当然

「箭弓稲荷」日本五大稲荷
県内で右に出るものがいない
ぼたん祭り行ったとたん欠伸
平和資料館で正座しようじゃん?
ノーベル賞の梶田さん出身
「どーでもいいですよ」だいたさんも
やきとん食べとん?食べなきゃ損損!
味噌ダレつけたれ!やみつきなったれ!

「東松山市のスペック?マジ半端ねぇから。
緑が溢れてすげぇ住みやすいのにさ?
都心まで東上線で50分とかマジ神じゃね?
買い物はピオニウォーク行けば困んねぇし、
お前らもさ、東松山来ちゃいなよ!」

東松山!
Every one come on!To the center of Saitama.
東松山!
Every one come on!To the center of Saitama.
東松山!
Every one come on!To the center of Saitama.
東松山!
Every one come on!To the center of Saitama.

2017/05/19 ゲスト:Mili momocashewさん Yamato Kasaiさん

本日はゲストに音楽制作ユニット

Mili

のボーカル

momocashewさん

コンポーザー/ギターの

Yamato Kasaiさん

にお越しいただきました!!

Yamatoさんの台本にmomocashewさんがうんちを描いていたのは面白かったです笑
お二人のルーツの話題やユニット結成のお話など
様々なお話をお伺いしまして、
今ご一緒にこのお二人が音楽をやられていることってすごいことなんだなあと感じる内容でした、、!
momocashewさんから聞くカナダと日本の文化の違いもとっても面白かったです!
一番最初に覚えた言葉が「過労死」だというmomocashewさん。
一つ一つの言葉に確かなインパクトがありました。
「オナラジオ」「お金」「寿司」と突然言い放つゲストさんにスタジオは大爆笑でした。
とっても楽しい放送になりました。
すけべ心が出て放送後にこっそり主ジャンル伺いました。
本当に面白かったです。

IMG_3079.JPG

遅いお時間にありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております!!!!

●インフォメーション

▼双島乳業 presents Miliライブツアー2017
「イチゴ壱号バナナ七号」
日程:5月27日(土)
時間:午後5時スタート
場所:新宿 ReNY

その他、詳しい情報は、Miliの
オフィシャルホームページをご覧ください!

旋律降ろし

優雅に曲が降ってくるのを待つパーマさんです


IMG_3077.JPG

。。。。。


IMG_3078.JPG

。。。。。。

あれ??


寝て、、、、、


ま、、、、、、、、、、

せん!!!


多分!!!!!!!!!!

もうまもなく放送開始です!!

降ってきたメロディーやいかに!!!!

ラジ・アナの祠


こんばんは!

ラジオのアナ木曜日ADです!!

みなさまいかがお過ごしですか??

ADはマスターソードを抜くために奮闘しております。

完全にゲーム脳です。

つまりラジアナのブログに書くことがこれぐらいしか思いつきません。

(ゼルダの伝説を知らない方すみません笑)

まあそんなADは放っておいてラジアナを楽しんでください(?)

というわけで

今週のメッセージテーマは

「あなたの周りの変わり者」

あなたの周りにいる変わった人や
街で見かけた変わった人の話を教えてください!
私の周りの変わり者といえばパーマさんなんでしょうか。シャワーから剣山って変わってますよね。
水曜のADの人も変わってんな〜と思うことが最近ありました。
私の中の変わってる人ってなんか面白い人のイメージなんですけどあってんのかな。
皆さまからのメッセージお待ちしています!

そして2時からはゲストコーナー!
今週は

Mili

momocashewさん

Yamato Kasaiさん

をお迎えします!
お楽しみに!

さっきパーマさんが新ネタを披露してくださいました。
面白かったので放送も期待していてください。
本日も宜しくお願いいたします!!!

【ラジアナ】夢物語【水曜日】

 

おはようございます〜

 

今日はゲストコーナーじゃなくて

スケジュールのコーナーにすり替わっていましたね。

 

リスナーの皆さんのメッセージは内心、心の中で思って

いたことを変わりに代弁してくれているようですっきり

しました。

 

特に38歳で結婚は、真面目に自分のことをもう一度

見直して欲しい。

 

藤原さんの性格で結婚できるのなら世の男性は全員

結婚していますね、うん。

 

名前のセンスも絶妙でしたしね。

 

僕だったら名の変更許可申立書を書いて

家庭裁判所に変更を許してもらうために土下座します。

 

終始、僕には意味不明なスケジューリングの話でしたけど

これに共感できる人がいると良いですね。。。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

IMG_4292.jpg

 

なんか最近、ヨガを始めたらしいんですよ。

 

普通に通っているのかと思ったらネットで検索して

1人でやっていると聞いて少し笑いましたね笑

 

 

感情の起伏がほぼない、もはや無に近いと最近

言われることが多くなってきたので少しは努力します。

 

脱ロボット。

 

byADのM。

 

 

5/17放送 R WORLD RADIO!!

今週もR WORLD RADIOをお聞き頂きありがとうございました!
 
 
今週は、先日、Raychellさんが出演したカラオケバトルのお話と
バンドリとコラボしたDAMのカラオケルームのお話し!
 
そして、二人の好きな映画と映画の音楽の話でした!
Raychellさんの最近のおススメ映画は映画「ラ・ラ・ランド」だそうですよ!
 
時間の都合でカットになってしまいましたが、
Raychellさんの「ラ・ラ・ランド」の深ーい話もあったとかなかったとか笑
 
そして、紗英ちゃんのおススメの映画の主題歌は「3月のライオン」後編の主題歌「春の歌」でした!
 
 
ということで、引き続き、皆さんからのメッセージお待ちしています!
そろそろ、生演奏もできたらなー、と思っているので、
2人に生演奏して欲しい曲のリクエストもお待ちしています!
 
 
 
rwr0517.jpeg
 
二人で仲良く打合せ中の図
 
 
 
 
 

●Raychellインフォメーション
 
▼ニューアルバム「Are you ready to FIGHT」発売中
  
▼舞台
 
音楽喜劇「のど自慢」〜上を向いて歩こう〜
 
・東京公演
日程:6月29日〜7月4日
会場:東京国際フォーラム ホールC
 
・神戸公演
日程:7月22日〜7月24日
会場:新神戸オリエンタル劇場
 
・名古屋公演
日程:8月12日〜8月18日
会場:中日劇場
 
 
●大塚紗英インフォメーション
 
▼Poppin’Party
 
・発売中
シングル「前へススメ!/夢みるSunflower 」
 
▼ライブ
 
●「BanG Dream! 4th LIVE」
 
8月21日(月) 日本武道館
 
 

 

1  2  3  4  5
アーカイブ
2017年5月の記事