ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

ゲスト「河野圭佑」さん!

6月20日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、      

実力派シンガーソングライターの

「河野圭佑」さん をお迎えしました。

2017-6-29gesu2.JPG

 

生演奏ありがとうございました♪

2017-6-29gesu3.JPG

 

 

「河野圭佑」さんの今後の予定は、、、

@6月28日(水):アルバム「赤い糸」をリリース!   

@6月21日(水) 『鉄ロックフェスティバル!!! vol.200』

 会場:渋谷gee-ge.(18時開演)   

@6月24日(土) 河原そうPresents 『 FUN FAN MUSIC 』

 会場:越谷 Live Restaurant MOJO:MOJA

 

他、詳しくは、HP,ツイッター、などをチェックして下さい。

 

ゲスト「河野圭佑」さん お迎え中!

6月20日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、     

実力派シンガーソングライターの「河野圭佑」さん をお迎えしてます!

 

2017-6-20gesu.JPG

 

メッセージお待ちしております!

質問・メッセージを送ってくれた方の中から、

抽選で2名様にゲストのサイン入り

「NACK5のステッカー」をお送りします!

【ラジアナ】Aldiousの嬢RADIO #90【火曜日】

Aldiousの嬢RADIO
 
今回のゲストメンバーはギターのトキとドラムのMarina!
 
『以心伝心Aldious』
「ラーメンといえば」というお題で…残念ながら一致せず(笑)
残念ソングはKISS「Hard Luck Woman」でした。
 
 
Aldious_0620.jpg
トッキーに指さされてキュンキュンするMarina
 
さあ、来週は何が起こるかな?
お楽しみに!

【ラジアナ】 面白い女優がゲストでした。 【月曜日】

 
おはようございますーー!!!
 
ADおなちゃんです。この名前に満足してます。
 
しょっぱなから放尿トークで始まりました今回のあげマン。
 
いかがでしたか?
うんうん。
 
つかれたよね。わかる。
めっちゃうるさいんだもん。2人とも。
 
その分めっちゃ楽しかったけどね!
 
 
ということで!
 
今回はゲストに さな さんに来ていただきました!!
 
アナさんとも仲良しの女芸人さんです。
あれ?女優さんだっけ?わかんないやもう。
 
もうとにかくテンションがたっかい!
テンション200%です。
アナさんとのテンポのいいハイテンショントークは本当にコンビ芸人かと思いました。
 
あとは腹黒ゲストークをしているお2人がすっごく楽しそうでした。
話が合うんだろうなあ・・・っていうのがよくわかりましたね
 
IMG_5263.jpg
Tomorrowを歌い上げる さな さん。
 
 
IMG_5264.jpg
いいですかみなさん本物ですからね。歌ってた人ですよ。
 
そしてあんなゲストークを繰り広げていた さな さんも現在女優として
大活躍でございます。
 
水谷豊さん初監督作品「TAP-THE LAST SHOW-」に出演しています!!!
 
水谷さんの隠さない秘蔵っ子らしいです。
アナさんもべた褒めのこの作品。ぜひご覧ください!
IMG_5262.jpg
 
やっぱり仲良し。楽しそう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アナさんはなんだかんだお友達多いなあ。
 
さすがですね!
 
僕も友達つくろう!
 
byADペニ丘尾奈太郎
 
 
 
 
 

【ラジアナ】 わてわからん 【月曜日】

 
こんばんは!
 
みんなのADおなちゃんです!
 
すっごく中途半端な気温のせいで服装迷子ですよね。
 
今日は長袖で家出たんですけど途中で暑くなって脱いだんですよ。
そしたら風が肌寒くてつらいです。
 
どうすりゃええのん!?わてどうすりゃええですやん!?
 
 
あ、今週からついに梅雨らしくなるみたいですね。
雨は嫌いなんで嬉しくないお知らせです。
前にも書いた気がするな。
 
朝の電車とか…ジメジメするしまじ無理…
 
あれ?今回のメッセージテーマなんだっけ
 
今回のメッセージテーマは
「無理」
もう無理だと思った瞬間。
無理したら大変なことになりました。
それは無理でしょ。
無理が通れば道理が引っ込む。
意外と無理じゃなかった。
 
などなど、ムリムリメッセージお待ちしております!
 
うわ!たまたま!本当にたまたまだけど繋がっちゃった!
 
・・・。
 
前から思っていたんですがこんなに無理やり繋げてなんの意味があるのだろう。
自分で勝手にやっていることなのによくわかりません。
 
よくわからないことは放っておくのが一番です。
 
今回のあげマンはいつもとちょっと違ったコーナーがあったりもします。
 
楽しみにしててね!!
25時からだよ!!
 
よろしく〜
 
byADペニ丘尾奈太郎
 

スペシャル感


パマパマ!

本日の放送はいかがでしたでしょうか!

スペシャル感はありましたか??

ゲストコーナーの時点でスペシャルが詰まってましたね、、

言葉の重みがあってとても勉強になりました。

パーマさんもいいネタができそうな顔されてました。

楽しみですね!

実は本日のステッカーはスペシャル仕様みたいです

IMG_3628.JPG

なんだっけ毛深いハムスター?

じゃないやちぢれ毛のクマって言ってた気がします(おい)

今日のパーマさんはダイエットの方はあまり芳しくないらしいんですけど髪を切っていたからか少し痩せて見えました笑

あと今日はパマくんが強かったですね、、

次回はどんな仕上がりなんでしょうか。今から怖いです笑

と、いうわけで

来週の放送もお楽しみに!

ありがとうございました!!

アンサーソングクイズ正解発表!


今日のアンサーソングクイズのお題は・・・・

シングルベッド / シャ乱Q

でした!!
今週はスペシャルウィーク!
ということで正解者の中から抽選で5名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!

ラジオネーム:かんちゃんさん

ラジオネーム:スポ刈りビスマルクさん

ラジオネーム:誠 はじめさん

ラジオネーム:ガガー・リンリンさん

ラジオネーム:ノリフさん

またPTボケ賞ということで

ラジオネーム:なっちゃんRXさん

にもステッカーをお送りしたいと思います!
おめでとうございます!

アンサーソングクイズ歌詞

本日のアンサーソングクイズの歌詞です!

おふとん

布団でお前を抱く
ベッドだと元カノ思い出すから
しょうもない事やどうでもいい事で
沢山笑い合えたらいいな
お前の髪の匂いは
いつかどこかで嗅ぎ覚えがあって
次の恋をしても辛い事にかわりはないや

歌詞と一緒にお楽しみ下さい!

埼玉歌巡り〜狭山市〜

狭山市の歌


さ!さ!さ!さ!っさっさ狭山!
さ!さ!さ!さ!っさっさ狭山!

お茶のイメージの狭山市は
和風なイメージあるけれど
ハーフタレントの出身地
そのタレントさんはローラ

タレントはどうでもいいですよ
意外なアレも狭山出身
狭山市に1号店がある
コンビニチェーンのファミマ

そんな狭山市には有名なお祭りがある
関東三大七夕祭りの
狭山入間川七夕まつり
七夕って名前がついてるのに
やるのは何故だか8月

狭山市に住んだら食べて欲しい
地元でしか流通してない
沢山カルシウムが入っている さやまふりかけ
狭山市の人はみんな優しい
そんな狭山市民が唯一
殺意を覚えるのは新所沢行き


この後番組でパーマ大佐が歌います!
お楽しみに!

2017/06/15 ゲスト:嘉門タツオさん

今日はゲストに、シンガーソングライターの

嘉門タツオさん

をお招きしました!

いろんな意味でパーマ大佐の先輩!

パーマさんすごくドキドキされてました笑(私もドキドキしました)

それにしても面白かったですね〜〜

最初から最後までボリュームがありました!!

時事ネタの盛り込み方や歌を作る際のお話などかなり濃厚な共通の話題で盛り上がりました!!

いろんなお話の中でパーマさんは何かと救われていました笑

新しいネタがたくさん生まれるのでは、、、、!

個人的に「この物事には歌があるべきだ」と言って歌を作ることがあるというお話がかっこいいなと思いました。

そしてなんと最新の時事ネタをたくさん盛り込んだ生演奏まで!!!

本当にスペシャルウィークにふさわしすぎる

スペシャルなゲストコーナーになりました!

ありがとうございました!

IMG_3626.JPG


●インフォメーション

▼嘉門タツオ 時代を斬る!ツアー 2017〜2018 顔面蒼白歌合戦!!
<大阪公演>
日程:12月30日(土)
会場:大阪・NHK大阪ホール 

<東京公演>
日程:2018年1月6日(土)
会場:東京・Mt.RAINIER HALL 渋谷PLEASURE PLEASURE
<名古屋公演>
日程:2018年1月8日(月・祝)
会場:名古屋・ボトムライン

他、全国各地でイベントに出演。
詳しい情報は嘉門タツオさんのオフィシャルHPをご覧ください!

1  2  3  4  5  6
アーカイブ
2017年6月の記事