ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

【ラジアナ】 送るけんね祭り!2週目!!! 【月曜日】

待たせしました!!

 

「送るけんね祭り」も今回で2週目ということで

たくさんある賞品の中からいくつかを紹介したいと思います!!

 

まずはこれ!

 

IMG_5365.jpg

はい。くず初心者マークです。

書いてある文の意味は全く分かりませんが、これでアナタも初心者DT!!

 

続きまして、こちら!!

 

IMG_5363.jpg

くずスイミンギキャップ!!

 

見えますか?

「コバヤシセイコ」って書いてあります。

え?実際アナさんが使っていたものかって?

違いますよ。めちゃくちゃリアルにそんな感じするけど違いますよ。

 

ん?

ああ、はいはい。わかってますって。

皆さんの言いたいことはわかってます。

もちろんそういった要望が多いことを予想して用意しました。

 

 

IMG_5364.jpg

「こばやしせいこ」バージョン!

やったね!!!ピンクで可愛らしい!!

以上!

 

今回紹介するのはこの3種類(ほぼ2種類)!!

 

もちろんここで紹介したもの以外もたくさん用意してます!

 

お楽しみに〜〜〜!

【ラジアナ】 あ、もうすぐ8月だ 【月曜日】

こんばんは!!

 

映画を観た後ずっと電車に座っていたのでケツがめちゃくちゃ痛い

ADおなちゃんです。

 

ケツが痛すぎて映画集中できなかった。

 

さて、先週から開催されている「送るけんね祭り」いかがですか?

先週なにかしら当選された方はもう届いたかな?

 

今日新たに追加されたものもあったりするのでお楽しみに!

 

後でまた賞品(?)を紹介するブログあげますね〜!

 

てなわけで今回のメッセージテーマ発表します。

 

今回のメッセージテーマは

「越えてはいけない一線」
一線は越えていません。
思わず越えてしまいました。
私が思う一線はこれです。
一線が自分の中で変化しました。

などなど、一線越えメッセージお待ちしております!

 

というわけで。

「超えてはいけない一線」です。なにかあるかな?

サイフの中身が3000円をきることとかかな〜・・・

・・・よくあるけど。

 

皆8月を目の前にして浮かれた気分だろうから

浮かれた気持ちであげマン聴いてね

いつもより面白いかもしれないよ。

 

ラジアナ月曜日このあと25時から!

 

よろしく!

 

byADペニ丘尾奈太朗

 

〇マ〇マ〜


本日もありがとうございました〜〜盛りだくさんでしたね〜

実はずっと欲しかった時計をついに買いまして、今日は新品ピカピカの時計をつけていたのですが気づいてくれたのはなんとゲストの名渡山さんだけでした。

いや〜名渡山さんまた来てくださるといいですね!ほんとうに!

生演奏本当に素敵でしたね〜〜!
パーマさんも終始感極まっていて、ウクレレの魅力がたくさん伝わった放送でした。

そしていつものラジアナに戻った後半はパーマ大佐の「何を食べたい?」という質問に「なんでもいい」とこたえる女性に対する鬱憤が急に爆発するという謎タイムが個人的に面白かったです。

どうでもいいですがADは昨日友人とご飯に行ったのですが待ち合わせ前に何を食べたいかという話になったのですがお互い同時に「中華かイタリアン」とシンクロしたので嬉しかったです。中華を食べました。

というか最近「キンタマ」という単語が必ずステッカーを獲得している気がするのは気のせいでしょうか、、、

「パマパマ!」も「タマタマ!」に変えたほうがいいですかね!

来週はどんなキンタマが登場するのか、、!

おたのしみに!タマタマ〜〜!

アンサーソングクイズ正解発表!

今日のアンサーソングクイズのお題は・・・・

 待つわ /  あみん


でした!!

正解者の中から抽選で3名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!

ラジオネーム:ムギジンさん

ラジオネーム:軍鶏143号さん

ラジオネーム:毎日まつりさん


またPTボケ賞ということで


ラジオネーム:寿司もっこりGZさん


にもステッカーをお送りしたいと思います!
おめでとうございます!

アンサーソング歌詞

アンサーソングの歌詞です!

(台詞)
もう待てないわ もう待てないわ
もう待てないわ もう待てないわ

実はこんなことを言ってました!
これだけですが一体なんのアンサーソングなんでしょうか!
もう間も無くですお楽しみに!

埼玉歌巡り〜ときがわ町〜

◾時々ドキドキときがわ町

ミツバツツジとヤマモミジがこの町を彩り始めた頃
あの子といつもデートしてた
待ち合わせは誰にも見られないから明覚駅
甘酸っぱい思い出が詰まったこの町に時々来るとドキドキするんだ
たまに思い出したくなって来ちゃうんだ
時々ドキドキそれがときがわ町

初めて君に出逢ったのは都幾川に釣りに行った時
心に体にビビッと来たんだ
NACK5の電波かと思ったけれど 違った

あぁ あの夏は あの子と沢山食べたなぁ
のらぼう菜・かき氷 美味しかったなあ
ほろ苦い思い出の味


このあとパーマ大佐が歌います!お楽しみに!

2017/07/27 ゲスト:名渡山遼さん

今日はゲストにウクレレプレイヤーの

名渡山遼さん

をお招きしました!


パーマさんも大好きな名渡山さん!

自作のウクレレ「つるまるちゃん」とともに来ていただきました〜

ウクレレとであったきっかけから始まり名渡山さんとウクレレにまつわる様々なお話をお伺いしましたが、名渡山さんのウクレレ愛がたっぷり伝わったのではないでしょうか、、、、、!

つるまるちゃん誕生秘話では名渡山さんの真骨頂なのか真骨頂の片鱗なのか、、そのウクレレへの愛の大きさといいますか、やばさが見えて面白かったです笑

生演奏ではウクレレの優しい音色にパーマさんもうっとりでした。

ウクレレの音色のように優しい方で素敵な時間でしたね〜!

お2人の写真と!

IMG_4145.JPG


つるまるちゃんと名渡山さんのかっこいい手です!

IMG_4146.JPG

名渡山さん、ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!


●インフォメーション

▼イベント

FUJI ROCK FESTIVAL
日程:7月29日(土)
会場:苗場スキー場(新潟県)
※午後6時からGypsy(ジプシー) Avalon(アヴァロン)ステージに出演

UKULELE(ウクレレ) PICNIC(ピクニック) YOKOHAMA 2017
日程:7月30日(日)
会場:横浜赤レンガ倉庫イベント広場
※午後2時45分頃に出演


WACCA(ワッカ) ハワイアン ミュージック ライブ 2017
日程:8月5日(土)
時間:午後12時スタート
会場:WACCA(ワッカ)池袋
DAIKANYAMA(ダイカンヤマ) T(ティー)-SITE(サイト) 「名渡山遼 夏祭りスペシャルウクレレライヴ 」
日程:8月5日(土)
時間:午後5時〜
会場:代官山 蔦屋(つたや)書店3号館 2階 音楽フロア
※ライヴ観覧自由

●インストアライブ
・8月6日(日)
山野楽器 新百合ヶ丘エルミロード店

・8月11日(金・祝)
山野楽器 たまプラーザテラス店

・8月19日(土)
タワーレコード横浜ビブレ店

・8月20日(日)
山野楽器 成城コルティ店

・8月23日(水)
山野楽器 丸広(まるひろ)入間(いるま)店
 
・9月2日(土)
山野楽器 辻堂店

・9月10日(日)
山野楽器 そごう川口店
詳しい情報は名渡山遼さんのオフィシャルHPをご覧ください!

http://ryonatoyama.com/

本邦初公開

本邦初公開

パマ君の後姿です!

IMG_4138.JPG


4時台は皆様にキスの雨が振りますので傘を忘れずに〜〜^-^

^-^

こんばんは!ラジオのアナ木曜日ADです!

私事ですが今日、某朝の星座占いが12位でした。

すごい大失敗をするそうです。

もう本当に何もしたくないです。

ラッキーアイテムが笑顔の顔文字らしいのでタイトル顔文字にしておきました。

やだなあ。12位。

しかも世間は夏休みですって。

いいな〜。

私も夏休みと5000兆円が欲しいです、、

ん、、、欲しい?!

無理やりかもしれませんがそう!

今週のメッセージテーマは

「欲しい!」

金額など関係なく皆さんが今「欲しい」モノを教えてください!
また「あの人のあんな才能が欲しい!」「あの人みたいに綺麗なスタイルが欲しい!」
「休みが欲しい!」などモノ以外でもOK!

皆さんからのメッセージお待ちしています!


さらに!2時からはゲストコーナー!
今週、ウクレレプレイヤーの

名渡山遼さん

をお迎えします!
ゲストさんへのメッセージはコチラから!
お楽しみに!

まあ言うてあさってから夏休みなんですけどね!

夏休みの方もそうでない方もお聴き逃しなく〜!(?)

【ラジアナ】腕が上がった?【水曜日】

 

おはようございます〜

 

今日はいつもと違ってあんまり眠たくならなかったん

ですよね〜

 

GOGOMONZに代打で出たおかげでナポロン藤原のトーク力が

少し上がったのかな?

 

半年振りくらいに開眼状態での終わりを迎えましたね笑

 

けどあいかわらず曲振りに関しては。。。でしたねww

 

個人的にひまわりの曲があとに控えているのひまわりに関しての

曲振りをしてデジャブを起こしているのは面白かったですね笑

 

五曲連続くらいひまわりっていう名前の曲にして混乱させて

みたいですね。

 

そして今回はゲストにオメでたい頭でなによりの赤飯さん、

ぽにきんぐだむさん、ミト充さんにお越しいただきました!!

 

最初は藤原さんのトーク回しが上手くなったのかな?

と危うく勘違いしてしまうところでしたが

ゲストの方がラジオ経験者ということだったんですね。

 

まだまだロングトークが続きそうですね。

 

そんなオメでたい頭でなによりのファーストミニアルバム

『〇』(まる)が7月7日にリリースされました。

 

よく見たら金額も1,777円(税抜き)で

7づくしのとてもおめでたい仕様になっていました!

 

気になった方は是非に。

 

IMG_5631.jpg

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラスト二日間乗り切れば天国が待っている。

 

がんばるぞい。

 

byADのM。

 

 

1  2  3  4  5  6  7
アーカイブ
2017年7月の記事