ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

パマパマパマパマパマパマパマパマパマパ...........

本日もありがとうございました〜!

キンキンの冷やしADです!

今日は初めてリスナーさんとお電話をつなぐ企画がありましたが

いかがでしたか??

リスナーさんにもてあそばれる瞬間もあったりしてとっても面白かったなあと思いました。

パーマさんのアドバイスはうなずけるものがあったり

衝撃のオチがあったり、、笑

応募してくださった方、参加してくださった方ありがとうございました!

またどこかで機会があるといいですね〜〜〜!

そしてパマパマです。パマパマ。

いや〜〜パマパマつかってないな〜

定着しないな〜〜〜〜

とメールを見ていても思います。

パマパマってエンディングでも使うからもう合い言葉みたいな感じですね笑

ぜひ、ぜひもっと使ってください!

とりあえず回数言って今日の分取り返そうと思います!

それではまた来週!

パマパマx156676548787!!!!

アンサーソングクイズ正解発表!

今日のアンサーソングクイズのお題は・・・・


貴方の恋人になりたいのです / 阿部真央


でした!!

正解者の中から抽選で3名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!

ラジオネーム:コボメヒアさん


ラジオネーム:風見鶏さん


ラジオネーム:なんこやジョニーさん


またPTボケ賞ということで



ラジオネーム:岩槻のかずぅさん

にもステッカーをお送りしたいと思います!
おめでとうございます!

アンサーソングクイズ歌詞

アンサーソングの歌詞です!

冬は貴方とお布団で 一緒にぬくぬくしたいです
こんなこと言うの恥ずかしいんですが、初めては貴方がいいのです


歌詞と一緒にお楽しみ下さい!

埼玉歌巡り〜松伏町〜

松伏ラップ

さぁ!歌巡りだ 今夜松伏だ
小馬鹿にしたら すぐに目潰しだ
皆ついてこいや ラップ独学だが
俺の魂感じろ

ハニカミ王子を育てた町だよ
彼は地元の英雄なんだよ
思いの外楽天的な彼はかつて
まつぶし緑の丘公園絶対行ってたはずだって
松伏総合公園の風車を見つける冒険に
出かけた彼の道程は出版されないどうせ
踊ろうよ!松伏音頭ついでに作ってくれよ
この地に博物館を 冗談じゃなくてさこれは本当!

田園ホール・エローラ音響効果えぐいわ
いつかこのホールで歌歌ってみたいな

さぁ!歌巡りだ 今夜松伏だ
小馬鹿にしたら すぐに目潰しだ
皆ついてこいや ラップ独学だが
俺の魂感じろ


この後番組でパーマ大佐が歌いますのでお楽しみに!!

耳鼻口


パーマさんは今日も本気度MAXです

そう

放送中に使用するイヤホンを

チェックしています

IMG_4065.JPG

注:白いのはパーマさんの私物です

真剣にカメラを向けながら鼻にものをつめた大人が真剣に何かをしているのかなと我に帰りそうになりました。


余談ですが鼻に大音量で音を流したイヤホンを詰めて口をあけると口から音が出るんですけど皆さんやったことありますか、、?

ラジオのアナを流したイヤホンでやれば口からパーマ大佐の歌声が流れるのでいかがでしょうか!

もうまもなくですので興味のある方は準備しててください!

本日もよろしくお願いします!

冷やしAD

こんばんは!

ラジオのアナ木曜日ADです!

先日うっかり扇風機を壊してしまいまして久しぶりに部屋のエアコンをつけました。一瞬。

その一瞬で自室が冷蔵庫になったかと思いました。

寒い。たぶんもうしばらくつけない。

割と本気の寒がりなので暑がりとまでは行かなくても寒さに強いひとになってみたいです。

というわけで上手くつながりました!

今週のメッセージテーマは

「1日だけ入れ替わるなら・・・」

1日だけ、何かと入れ替われるなら、何と入れ替わりたいですか?
人でも動物でも物でも何でも構いません!
入れ替わってどんなことをしたいのかも一緒に書いて送ってきてください!
応募はコチラから!


そしてなんと!

今週はゲストがいないので

2時台前半は、リスナーの皆さんと電話を繋ぎます!


パーマ大佐がリスナーと電話を繋ぐのは初めてですよー!

音楽の話でも、お笑いの話でも、

悩み相談でも、恋愛相談でも、ダメ出しでも何でもOK!

パーマ大佐とどんなことを話したいのかと電話番号を忘れずに書いて

「電話希望!」というメッセージフォームにメッセージを送って
きてください!

※非通知拒否設定を解除するのを忘れずに!


実はこのスタジオもエアコンガンガンなのでこおらないといいな!

本日もよろしくです〜

【ラジアナ】【水曜日】

 

おはようございます〜

 

家ではエアコンがないからつけようがないですけど

学校とか外出先の室内でハンパなく冷房が効いてるから

やばいんだろうな。

 

そんなところで今回のゲストは

4ピースオルタナティブロックバンド

パノラマパナマタウンの皆さんに来ていただきました!

 

若いですね〜笑

 

深夜の方がテンションが高いとおっしゃっていた

とおりのアゲアゲのトークで終始盛り上がって

いましたね。

 

自分はもう年齢と身体の機能がつりあわなくなって

きたから元気なのはうらやましいです笑

 

ライブハウスでのライブが9つありその中でも

関東圏で3つ行い、

さらにワンマンライブも10月に行われるので

気になった方はHPの方で詳しい情報をご確認ください!!

http://www.panoramapanamatown.com/

IMG_5597.jpg

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

さあご飯の時間やで。

 

byADのM.。

 

7/19放送 R WORLD RADIO!!

今週もR WORLD RADIOをお聞き頂きありがとうございました!
 
今週はゲストに声優の工藤晴香さんをお迎えしました!
 
工藤さんは、アニメ「ハチミツとクローバー」のヒロイン・花本はぐみ役や
「カードファイト!!ヴァン ガードGシリーズ」に登場するアイドルユニット・ラミーラビリンスの
弓月ルーナ役など数多くの作品で声優を務めています。
 
そして、現在は、BanG Dream!から生まれたガールズバンド「Roselia」の氷川紗夜役として声優を務めながら
実際にギタリストとしても活躍されています!
 
工藤さんは、最近、Raychellさんと紗英ちゃんと同じ事務所に所属されたとのことで、
先日、行われたという事務所の合宿の話で盛り上がりました!
 
紗英ちゃんが工藤さんのことを天然と言っていましたが、
実際のところは紗英ちゃんの方が・・・。判断は皆さんにお任せします笑
 
そして、声優のお仕事を始めるきっかけについてもお話を伺いました!
 
元々はモデルをされていたそうですが、
オーディションがきっかけで声優の道に進むことを決めたそうです!
 
そんなこんなで色々と話しているうちにテンションが上がってしまったのか、
今週はエンディングに工藤さんが飛び入り!最後まで3人でお送りしました!笑
 
ということで、話はまだまだ尽きそうにないので、工藤さんには来週もお越し頂きます!
来週は、工藤さんが声優&ギターを務めるバンド「Roselia」についてお話しを伺いますよ!
お楽しみに!
 
 
 
rwr0719.jpeg
 
 
 
●インフォメーション
 
工藤晴香
 
▼「ブシロードカードゲームライブ with 戦略発表会2017夏」
日付:7月30日(日)
会場:有明コロシアム
※ラミーラビリンスとして出演
 
▼「Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-」
日付:8月25日(金)
会場:さいたまスーパーアリーナ
※Roselia from BanG Dream!として出演

・・・

●Raychell
 
▼ニューアルバム「Are you ready to FIGHT」発売中
  
▼舞台
 
音楽喜劇「のど自慢」〜上を向いて歩こう〜
 
・神戸公演
 日程:7月22日〜7月24日
 会場:新神戸オリエンタル劇場
 
・名古屋公演
 日程:8月12日〜8月18日
 会場:中日劇場
 
▼ライブ
 
●ブシロードカードゲームライブ with 戦略発表会2017夏
日程:2017年7月30日(日)
時間:午後3時30分スタート
会場:有明コロシアム
※Raychell feat.大塚紗英で出演
 
・・・
 
●大塚紗英
 
▼リリース情報
  
・花園たえキャラクターソングCD「花園電気ギター!!!」発売中
 
・CAPCOM「めがみめぐり」ソトオリヒメ  キャラクターソングCD 「LEVEL MAX」発売中
 
▼ライブ
 
●ブシロードカードゲームライブ with 戦略発表会2017夏
日程:2017年7月30日(日)
時間:午後3時30分スタート
会場:有明コロシアム
※Raychell feat.大塚紗英で出演
  
●「BanG Dream! 4th LIVE」
 
8月21日(月) 日本武道館
 
 
 

【ラジアナ】夏ですね【水曜日】

 

こんばんは〜

 

いやぁ、今年は健康体で過ごせると思ったんですけど

ついに夏風邪をおこしてしまいましたね。

 

さすがに周りに風邪が引いている人ばっかの

中で過ごしているからしかたない。

 

けど考え方をかえると意外に風邪引いてよかった

かもとか思っちゃうんですよね〜

 

気温が30度以上になっても寒いからむしろ過ごし

やすいというね。

 

何事もポジティブに考えれば悪いことはないかも

知れないですねー

 

さて今回のメッセージテーマは

「オナラをした後に言うと女性にモテる一言!」

例) 俺の屁は一味違うぜ!

例) 聞こえた?じゃぁ君は純粋な心の持ち主だ。

 
 
たくさんのメッセージお待ちしております!!
 
 
 
さあ、今日もぬるっとはじまります。
 
ラジアナ水曜日ヨロシクでーす
 
 
byADのM。

 

 

ゲスト「CANDY GO!GO!」

7月18日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、         

渋谷系ガールズロックユニット『CANDY GO!GO!』から

「関根ゆみ」さん、「なぎさりん」さんをお迎えしました!

 

2017-7-18gesu1.JPG

 

 

「CANDY GO!GO!」は、

6月28日にシングル「CANDY」をリリースしています!

その他「CANDY GO!GO!」の詳しい情報は、

HP・Twitterなどをチェックしてください。

 

1  2  3  4  5  6
アーカイブ
2017年7月の記事