ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

明日は9月らしい

こんばんは!

ラジオのアナ木曜日ADです!

明日から九月ですよ信じられない、、

もう夏が終わっちゃいますね、、、

今年の夏は祭りも海も行かずに引きこもってましたが

ずっと爪に何かしら施していたので楽しかったです。

爪を可愛くしてると暑いのもなんか許せてきますよね!

個人的に夏ファッションにあまり気分が乗らないので早く秋冬にならないかな〜と思ってます

さて、そんなどうでもいい前置きのコーナーはここまでにしまして、

今週のメッセージテーマは

「あなたのストレス発散法!」

イライラすること、ムカつくこと、納得いかないこと・・・
日々、様々なストレスを抱えていると思います。
皆さんは、そんなストレスを発散する為にどんなことをしていますか?
ストレス発散方法を教えてください!

ADは爪を塗ったりかわいい服をきることです〜
メッセージお待ちしております!


2時台はゲストコーナー!

今週はシンガーソングライターの

南壽あさ子さん

をお迎えします!
ゲストさんのメッセージもお待ちしてます!
お楽しみに!


今週もよろしくお願いいたします!!

【ラジアナ】トーク名人【水曜日】

 

おはようございます〜

 

今日は唾液がすご過ぎて口が全然回らない藤原さんでした。

 

藤原さんから滑舌をとったら何にも残らないと言うのに...

そんなことないかな?笑

 

さあ、今回はゲストに赤い公園の津野米咲さん、歌川菜穂さん

に来ていただきました!

 

前回は春くらいに来ていただいたのですが、今回もトークが軽快で

どんどん面白い話に切り替わっていくので眠気が吹き飛びましたね笑

 

藤原さんがライブでの感想とその時の演出を再現するたびに

津野さんとの溝が深まっていってて面白かったですね^^

 

個人的には津野さんがエフェクター操作のために足を使っているのを

藤原さんはトイレを我慢していると言ったのが藤原節がきいていて

良かったですね〜

 

その赤い公園のニューアルバム、熱唱サマーが8月23日から発売

されています!

 

今回のアルバムのコンセプトはサビでみんなが思わず歌いたくなる

曲が詰まっているということで、非常に盛り上がる楽しい曲揃いなので

気になった方は是非に。

IMG_5734.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

赤い公園さんたちの面白いトークのおかげさまで

寝ずに済みました笑

 

藤原さんもトークの軽快さを学んでもらえたら

良い感じなんだけどな。。。笑

 

まあ期待しないでおこう。

 

byADのM。

 

 

 

8/30放送 R WORLD RADIO!!

今週もR WORLD RADIOをお聞き頂きありがとうございました!
 
 
今週はRaychellさんが出演した「音楽喜劇「のど自慢」〜上を向いて歩こう〜」の感想と
ポピパの武道館公演の感想をメインにお送りししました!
 
皆さんからの感想メッセージも沢山届いていて、お二人も喜んでいました!
時間がなく一部しかご紹介出来ず本当にすみません・・・。
 
特にポピパの武道館公演に関しては、ライブ後、すぐの収録だったこともあり、
とても熱量の高いメッセージが届いていました!

Raychellさんも紗英ちゃんも
放送で読めなかった方の感想メッセージにもちゃんと目を通していましたよ!
 
 
そして、すでにご存じの方も多いと思いますが、番組のラストにもお話しした通り、
なんとRaychellさんがメジャーデビュー20周年で再結成したSHAZNAの新メンバーに加入しました!
今後、一体、どうなっていくのでしょうか!?
是非、Raychellさん、そして、SHAZNAの動向にご注目ください!
 
ということで、来週のR WORLD RADIOもお楽しみに!
 
 
 
rwr0830.jpeg
 
 
 
 
●インフォメーション
 
●Raychell
  
 ▼リリース情報
 
・ニューアルバム「Are you ready to FIGHT」発売中
 
・メジャーデビュー20周年で再結成したSHAZNAに新メンバーとして加入!
12/9(日)に復活ライブが決定!
 
・・・
 
●大塚紗英
 
▼リリース情報
  
・花園たえキャラクターソングCD「花園電気ギター!!!」発売中
 
・CAPCOM「めがみめぐり」ソトオリヒメ  キャラクターソングCD 「LEVEL MAX」発売中
 
・ Poppin’Party 7th single「Time Lapse」 9月20日リリース

 

【ラジアナ】人ごみ酔い【水曜日】

 

こんばんは〜

 

ようやく夏が終わりを迎えそうで嬉しい反面、

休みが終わってしまう悲しさがあります...

 

今年の夏はエアコンがないにも関わらず窓を閉め切って

居たおかげで、そんなに蚊に刺されなかったのが

良かったところですね〜

 

祭りとかもいったけど人が多すぎてストレスしか

たまんなかったので一生行きません。

 

自撮り棒でずっと自分をとりながら歩いている人が

たくさんいて怖かったくらいしか印象がないです笑

 

さて、今回のメッセージテーマは

「慌てすぎて失敗!」

例 ) 遅刻に焦って「10分遅れる」を「10年遅れる」とメール送信。

例 ) 消化するのを待てず、初キス直前でゲップ。

 

慌てすぎて物を忘れることは普通に良くあるんですけど

それ以外にも店にバックを忘れて友達に言われるまで気づかない

みたいな事があるんで直したいですね。。。笑

 

たくさんのメッセージお待ちしてます!!

 

さあ、今日もラジアナ水曜日始まっていきマース

 

ロングトークになる予感なので気をつけて

ください笑

 

byADのM。

ゲスト「Aldious」!

8月29日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、  

「Aldiousの嬢RADIO」の パーソナリティー、【Aldious】 から、

リーダー、ギター「Yoshi」 さん・ボーカル「Re:NO」さん

ギター「 トキ」さん・ドラム「Marina」さんをお迎えしてお届けしますました!

 ベースのサワさんは、お休みでした。。

 

2017-8-29ge12.JPG

 

 

●毎週火曜日の深夜1時40分からOA 「Aldiousの嬢RADIO」    

 

●Aldious Tour 2017 開催中!     

 ☆9月10日(日) Heaven'sRockさいたま新都心VJ3

 

その他、詳しい詳細は、Aldiousの HP,Twitterをチェックしてください。

 

 
 

ゲスト「Aldious」お迎え中!

8月29日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、

 

1時台にお送りしています「Aldiousの嬢RADIO」の

パーソナリティー、Aldiousの お迎えしてお届けします!

 

2017-8-29ge1.JPG

 

メッセージお待ちしております!

質問・メッセージを送ってくれた方の中から、

抽選で2名様にゲストのサイン入り

「NACK5のステッカー」をお送りします!

 

【ラジアナ】Aldiousの嬢RADIO #100【火曜日】

 
Aldiousの嬢RADIO
 
今回のゲストメンバーはギターのトキとベースのサワとドラムのMarina!
 
『嬢RADIO』100回記念ということで、全員集合でお送りしました!
 
久しぶりの『Aldiousチャレンジ』いかがでしたか?
 
みなさまの応援のおかげで積み上げてきた100回。
200回、300回目指して頑張りますので、これからもよろしくお願いします!
 

プロモーターさん、、、いらっしゃ〜い!!

「プロモーターさん!いらっしゃ〜い!」 

レコードメーカーのプロモーターさんが    

「ラジアナリスナーの皆さんに、お届けしたい!」渾身の一曲を 紹介します。

プロモーターさんのPRで「この曲いいね!」というメールが、

この後3時までに50通を越えると、8月の火曜日ラジアナで毎週、 

フルコーラスでOAさせていただきます。    

 

今日、紹介するのは ソニー・ミュージックレーベルズの宣伝担当!

「佐野遼平」さんのプッシュ曲  

若手バンドシーンのガールズセンセーション! 胸キュン・オルタナ・ポップ

 

「the peggies」で「BABY!」

 

2017-8-29ge11.JPG

 

です。「イイネ!」と思った方は、

こちらへメッセージをください!!

この後3時まで受付中♪

 

【ラジアナ】 乳首たちっぱなしでした 【月曜日】

おはようございます!
 
元気です。ADおなちゃんです。
 
下ネタ封印から始まった今回のあげまん。
いかがでしたか?
 
「なんにもない子」でしたか?
アナさんは下ネタなしでも面白いけどちょっと物足りないねやっぱり。
 
まあ最初に下ネタぶちこんだのはリスナーさんでしたけど!
 
ハーイ次!
 
今回のゲストは ねこね、こねこね。から 
むらまつ えりか さん(Vo/Gt)、かみずる りょう さん(Gt/Cho)
のお二人に来ていただきました!
 
ねこね、こねこね。という変わったバンド名ですが
由来はむらまつさんが好きな「猫」と「おそば」らしいです。
 
そして意外なことに男性メンバー2人が考えたそう。
 
可愛らしさとゆるさとインパクトを兼ね備えた素敵なお名前ですよね。
 
お2人のトークもゆるゆるふわっとこねこねな感じ(?)でした。
 
そして気になる楽曲!
イメージ通りのちょっと気の抜けるような猫っぽい曲はもちろん、
ゆるさを残しつつそれでいてROCKな曲もあります。
 
「ことばの海」ではかっこいいサウンドとむらまつさんの幼げなでまっすぐな歌声が
お互いに引き立てあっていて不思議な世界観。すき。
 
絵本から影響を受けているという話を聞いてすごく納得できました。
 
あとかき氷屋さんもやってるらしい・・・
似合うな・・・って思ってしまった
 
そんな ねこね、こねこね。7月5日に発売されたTOWER RECORDS限定シングル「ことばの海」の
リリース記念ライブが10月15日に下北沢で開催されます!
 
詳細は後日みたいなので公式ツイッター公式ウェブサイトを毎日チェックするように!
 
IMG_5471.jpg
 
猫ポーズかと思いきやかいじゅうポーズらしいです。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
下北沢って打つつもりが無意識に下ネタって打っていて死にたくなりました。
 
byADペニ丘尾奈太朗

【ラジアナ】 たってる 【月曜日】

 

1時台前半のトークでありました乳首たってる疑惑の画像がコチラ

 

IMG_5469.jpg

 

う〜ん。

たってる・・・?

1  2  3  4  5  6  7  8
アーカイブ
2017年8月の記事