ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

ゲスト「@17」!

9月19日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、  

秋葉原にある「@ほぉ〜むカフェ」の現役メイド19人で 構成された

ポップユニット【@17】から

かにぱん さん・ ちろる さん・Chimu さん をお迎えしました!!

 

2017-9-19-12.JPG

 

【@17】今後の予定です!!

☆11月22日、ニューシングルをリリースします!

☆9月23日(土)13時〜HMVイオンモール成田  

☆9月24日(日)14時〜HMVイオンモール浦和美園  

☆10月1日(日)詳細後日発表 HMV大宮アルシェ   

 

「@ほぉ〜むカフェ」もお待ちしております!!  

 

その他詳しい情報は、【@17】の

HP,Twitterなどをチェックして下さい。 

ゲスト「@17」お迎え中!

9月19日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、

 

秋葉原にある「@ほぉ〜むカフェ」の現役メイド19人で

構成された ポップユニット【@17】から

かにぱん さん・ ちろる さん・Chimu さん をお迎えしてお届けします!!

 

2017-9-19-1.JPG

 

メッセージお待ちしております!

質問・メッセージを送ってくれた方の中から、

抽選で2名様にゲストのサイン入り

「NACK5のステッカー」をお送りします!

 

 

【ラジアナ】Aldiousの嬢RADIO #103【火曜日】

Aldiousの嬢RADIO
 
今回のゲストメンバーはギターのトキとドラムのMarina!
 
『以心伝心Aldious』
「○○の秋といえば」というお題で…見事一致!(少しおまけ。笑)
連敗ストップ!
ごほうびソングとして「Reincarnation」がかかりました。
 
さあ、来週は何が起こるでしょうか?
お楽しみに!

【ラジアナ】 教科書には載ってない 【月曜日】

おはようございます!
 
みんなお祝いコメント、メッセージありがとう!
ADおなちゃんです!
 
 
さ、今回は・・・
4時台があんなにもえげつないのは珍しいですよね。
 
いつもはアナ歌謡で浄化されてるから。
 
ということでアロハ太朗さんの代打で今日の「Good Luck!  Morning!」
を担当される斉藤リョーツさんが急遽登場してくださいました!
 
ツッコミがすごい切れ味でさすがでした。
 
「この番組は教科書に載っていないことばっか!」
 
ずっとアナさんの1人喋りを聴いていると分からなくなってくるけれど、
やっぱラジアナって、おかしいよなあ・・・。
 
そして4時台後半は八千代さんも混ざっての「斉藤リョーツwithB」状態!
 
IMG_5602.jpg
↑withB&D
 
え?BBAのBじゃないよ?
何言ってるの!!!
 
美女のBです。そう。うん。はい。
 
 
次!!
 
今回はゲストに GLIM SPANKY の
松尾レミさん(Vo/Gt)、亀本寛貴さん(Gt) に来ていただきました!
 
昔からラジアナを聴いていたリスナーにはお馴染みのお2人ですね。
 
2016年7月以来、久しぶりの登場でした。
 
お2人はアナさんと同じ長野県出身ということで冒頭は
長野地元トークでした。
 
やっぱり長野県民は仲良くなりやすいのかな?
例外はあるけど・・・。
 
GLIM SPANKY は学生時代からの友人ということもあり
とっても仲良しですね!普段から楽しそう!
 
そして楽曲です。
 
やはり1番印象に残るのは聴いた瞬間ガツンとくるような歌声ですかね。
ハスキーで力強い。
 
ロックでかっこいいサウンドも相まって簡単には忘れられなくなります。
 
そんな GLIM SPANKY の NEWアルバム『BIZARRE CARNIVAL』が
9月13日に発売されています!
 
そして!それに伴い『BIZARRE CARNIVAL Tour 2017-2018』が行われます!
全国ツアーです!最終公演は東京で2Days!新木場STUDIO COASTでやるよ!
 
さ!ら!に!その後には台湾、香港でのワンマンライブも!
いやー、すごいね。盛りだくさんです。
 
IMG_5598.jpg
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
僕がアナさんに似ているという意見は
ちょっと、、、やめて、、、
 
byADペニ丘尾奈太朗
 
 

【ラジアナ】 快晴! 【月曜日】

こんばんは!!

久しぶりに半袖短パンなADおなちゃんです!

いや〜、あついね!

 

昨日は寝ている最中も窓がガタガタなるくらい風と雨が強かったのに、

今日の朝起きてみたら雲ひとつない快晴でした。

 

夏休みよりも夏休みっぽかった。

だから夏休みよりもダラダラしました。

 

祝日って素敵・・・。

ぜいたくな一日でした!

 

というわけで?

今回のメッセージテーマは
「ぜいたく」
自分にとって、これが一番のぜいたくです。
プチぜいたくが楽しみです。
思い切ってぜいたくしてみました!
いや、ぜいたくは敵です。
 
などなど、ぜいたくなメッセージ、お待ちしております!
 
 
最近ぜいにくが気になります。
運動してないからなあ。
 
あげまん聴いて腹筋をきたえましょう。
 
今夜も25時から!!
 
よろしくね〜!
 
ADペニ丘尾奈太朗
 

プゼレント

おはようございます!

 

本日はいかがでしたでしょうか!

 

メッセージテーマがプレゼントでしたが、、、、

 

実は私も今まさにプレゼントに悩んでいたところだったので

 

たくさん参考にさせていただきました〜!

 

やっぱり女性にはデパコスかな〜〜

 

プレゼントにまつわる素敵な話題がたくさんお聴きできて楽しかったです。

 

あ、あと、途中のメッセージにもありましたが

 

パーマさんがあんなに好きなラーメンを我慢するなら

 

やせなくていいんじゃないかなと

 


私も思います。

 

 

ということで

 

また来週も聴いて下さったら嬉しいです。。。!


パマパマ〜〜あ

アンサーソングクイズ正解発表!


今日のアンサーソングクイズのお題は・・・・


home  /    木山 裕策

 

でした!!

正解者の中から抽選で3名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!


ラジオネーム:けみさん


ラジオネーム:しょうゆのかたまりさん


ラジオネーム:おしもさん


またPTボケ賞ということで


ラジオネーム:サマーさん


にもステッカーをお送りしたいと思います!
おめでとうございます!

アンサーソングクイズ歌詞

本日のアンサーソングクイズの歌詞です!

帰りなよ もう帰りなよ
独り身だからっていつまで飲むの?
代行呼ぶから帰りなよ
世田谷区にある 1Kアパート


まもなく正解発表です!
お楽しみに!

埼玉歌巡り〜越生町〜


越生Rocker

生まれた時から俺はROCKに生きてきた
田舎育ちと言われたくなくてやんちゃしてきた
地元の飴も梅も何もかもいつも丸飲み
喧嘩の前の腹ごしらえは梅味噌カツ丼

誰かを愛するなんてことした事なかった
だけど俺が20歳の時の越生祭りで
俺は出会ってしまったんだ
うめりんの何万倍も可愛い女の子

黒山三滝行きたいな
ハイキング一緒に行きたいな
他に何もいらないから俺に
あの子をくれないか ねぇ神様
愛が全てさ今こそ誓うよ

このあとパーマ大佐が歌います!

お楽しみに!

2017/09/14ゲスト:NECRONOMIDOL 瑳里さん・月城ひまりさん

今日はゲストに5人組暗黒系アイドルユニット

NECRONOMIDOL

瑳里さん


月城ひまりさん

をお招きしました!

なんと!!!

2回目のご登場です!!

前回の放送の後、パーマさんが30歳くらいに見えるのに

20代ということで大ウケだったそうで、楽しくスタートしました笑

世界を舞台に活動されるネクロ魔さん

なんと今年ヨーロッパツアーを行われたということでお話をお伺いしたのですが、

国ごとに文化が違ってすごく面白かったです、、、!

また8/30リリースのシングル、「DAWNSLAYER」について

楽曲のコンセプトをお伺いしました〜とりあえずMVですかね!

ADも拝見しましたがすっごくよかったので是非是非皆様この機会に!

NECRONOMIDOLのYOUTUBEチャンネルからご覧ください!

じつはパーマ大佐百合を知るという爆笑展開もありました笑


すごい。受け攻めも通じてなかった。

そして!リスナーさんからの質問では恋愛感的な話題に!


もしデートをするなら、

瑳里さんは無人島、月城さんはアニメの聖地めぐりがしたいそうです!


将来の夢はお二人の彼氏だよという方ご参考に、、!笑


正直私が彼氏になりたいとちょっと結構思ってしまいました。


さて!

2回目という事でパーマさんとの距離感があらかじめ詰まっていて

2回目ならではのお話が出来たのではないでしょうか、、、!

是非3回4回といらしてください!!

ありがとうございました!

IMG_4724.JPG


●インフォメーション

●NECRONOMIDOL密着24時 「LIQUIDROOM OR DIE」

※9月17日(日) 朝5時〜翌朝5時まで様々な企画を行います。(生配信あり)

▼白塗り百鬼夜行
時間:午後4時頃〜
※原宿から恵比寿リキッドルームまでの道のりを白塗りメイクで練り歩きます。
※事前募集は終了しましたが、自力で白塗りメイクされてくる方は道中自由に参加可能。
※一部、MV撮影あり。

▼全員白塗りライブ「箱入り百鬼夜行」
時間:午後6時30分スタート
会場:高円寺パンディット
※チケットが必要です
▼公開お泊魔り会〜パジャマパーティー〜
時間:24時30分スタート
会場:阿佐ヶ谷Loft A
※チケットが必要です

●ワンマンライブ

「SCREAMING FOR VENGEANCE」
ONE MAN TOUR 2017年〜原点振り返りツアー〜
「BEYOND THE REALMS OF DEATH」
日程:9月30日(土)
時間:午後7時スタート
会場:リキッドルーム(恵比寿)

その他、詳しい情報はNECRONOMIDOLのオフィシャルHPをご覧ください!

1  2  3  4  5
アーカイブ
2017年9月の記事