ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

フー・ファイターズTシャツプレゼント

今年、サマーソニックでヘッドライナーを務めた

フー・ファイターズが、日続け変わって今日9/15(金)に

ニューアルバム「コンクリート・アンド・ゴールド」を

全世界同時リリースします!

ラジアナ木曜ではそれを記念して抽選で1名様に

こちらのフー・ファイターズのオリジナルTシャツをプレゼント!

FullSizeRender.jpg

欲しい!という方は住所と氏名、そして、

「Tシャツをどれだけ欲しいか」熱い想いを書いて、

「フーファイターズTシャツ希望」という

メッセージフォームに投稿してください!


沢山のご応募お待ちしています!

※商品の発送までに少しお時間がかかります。ご了承ください。

残像


今日はピアノの練習中のパーマささんです!

IMG_4711.JPG


は、はやい、、、笑

あと血圧低かった


こんばんは!
ラジオのアナ木曜日!
健康診断の結果が出たばっかりのADです!

先週煮卵食べたいってほざいたんですけど
血液検査たんぱく質足りてなくて引っかかりました。
ちくしょう。
あ、あと先週フリーメッセージでおいしい煮卵教えて下さった善良なリスナーの方ありがとうございました(^^)

ということで
全然ダイエットの話しなくなっちゃったパーマ大佐がお送りするラジアナ木曜日の今週のメッセージテーマは

「プレゼント!」

誰かにプレゼントされてうれしかったもの、プレゼントして喜ばれたもの、
これからプレゼントしよう思っているもの、選ぶ時のこだわり
プレゼントにおススメのモノやおススメのお店。
また、何をあげればいいか悩んでいます!というような相談など、
プレゼントにまつわることならなんでもOK!
メッセージお待ちしています!


2時台はゲストコーナー!
今週は5人組暗黒系アイドルユニット

NECRONOMIDOL

瑳里さん
月城ひまりさん

をお迎えします!
ゲストさんへのメッセージもお待ちしてます!
お楽しみに!

本日も最後まで聞いてくださいね〜〜!
パマパマ!

【ラジアナ】ice【水曜日】

 

おはようございます〜

 

今回の放送はとってもありがたかったです。

 

残念ながら藤原さんに対してではないですけど笑

 

知り合いにあげるプレゼントを考えていたところに

丁度リスナーさんがアイスクリーム用のスプーンを

アップしてくれたのでそれにします笑

 

けっこうオシャレでいい感じなんで自分でも買おうかな?

 

さあ、今回はゲストにアーティストの矢島愛弥さんに来ていただきました!!

 

お母さんが芸能人だと良いことのほうが多いと思いましたが、聴いてみると

けっこう大変そうだと思ってしまいましたね笑

 

見た目通りの好青年感がトークにも出まくっていて、汚れきった僕には

まぶしくて見えませんでした。

 

お母さんのオナラを聞いたことがない事実は、すごいと驚いたと同時にプロ意識を

ひしひしと感じましたね。

 

そんな矢島愛弥さん、9月2日(土)、9月9日(土) AbemaTV「ラップスタア誕生」

出演されるので気になった方は是非に!!

 

IMG_5749.jpg

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さっそくアマゾンに潜ってアイスクリームスプーン

買わなきゃ。

 

byADのM。

9/13放送 R WORLD RADIO!!

今週もR WORLD RADIOをお聞き頂きありがとうございました!
 
今週も先週に引き続き、メジャーデビュー20周年で再結成、
Raychellさんが新メンバーとして加入した新生SHAZNAの皆さんをお迎えしました!
 
先週は再結成のいきさつなどそれぞれの想いを語って頂きましたが、
今週は、今後のSHAZNAについてお話しして頂きました!
 
途中、NIYさんの面白トーク?なども挟みつつ、
メンバーの皆さんそれぞれの目標ややってみたいことなどを伺うことが出来ました!
 
そして、再結成発表まで誰に口外できなかったために、
発表までライブハウスに連絡することが出来ず、
会場を押さえるのが大変だったというお話など、意外な苦労話も。
 
ということで、12月9日には復活ライブが決定しています!
 
そんな、SHAZNAのライブなどの最新情報は、
オフィシャルHPからメルマガに登録するといち早くゲットすることが出来るそうです!
是非、チェックしてみてください!

http://www.shazna20.com/
 
6人になったからこそ、魅せることができるSHAZNAの世界・・・楽しみですね!
 
それでは、来週のR WORLD RADIOもお楽しみに!
 
 
rwr0913.jpeg
 
 
●インフォメーション
 
●Raychell
  
 ▼リリース情報
 
・ニューアルバム「Are you ready to FIGHT」発売中
 
・メジャーデビュー20周年で再結成したSHAZNAに新メンバーとして加入!
12/9に復活ライブが決定!
 

 

【ラジアナ】安全第一【水曜日】

 

こんばんは〜

 

珍しく何にも調べずにお店に入ってしまったんですが

やばかったです...

 

入ってとりあえず席に着いた時のほこりがまずびっくり

しましたねぇ笑

 

おもわず何も言わずに店をでて行きました。

 

今度からはいままでどおりレビューを見まくって、安全を

確認してからはいります。

 

そんなところで今回のメッセージテーマは

 「地味にムカつく悪戯(イタズラ)!」

例) 時計を30分早めておく!

例) 充電中の機器をコンセントから外す! 

 

あれですね、友達とご飯を食べに行ってお会計の時に

居なくなっている時ね。

 

これに関しては地味でもなんでもないですね笑

 

イタズラにも限度があるから気をつけましょう笑

 

今日のラジアナ水曜日もさいごまで聴いてくれると

嬉しいです笑

 

byADのM。

ゲスト【東京パフォーマンスドール】

9月12日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、  

最強の9人組ガールズグループ「東京パフォーマンスドール」から

上西星来さん・浜崎香帆さんをお迎えしました!!

 

2017-9-12gesu12.JPG

 

 

東京パフォーマンスドールは、

●今日 9月13日、ミニアルバム

「Summer Glitter」を リリース!     

 

 

●9/18 (月・祝)

「東京パフォーマンスドール ダンスサミット 2017 

              〜Summer Glitter! Vol.2〜」

@恵比寿ザ・ガーデンホール

 

 

●10/6(金)、7(土)、8(日)  

「TPD Presents THE LIVE SUMMIT part.1」

@CBGKシブゲキ

 

その他、「東京パフォーマンスドール」の詳細情報は、

HP、ブログ、ツイッター等でチェックしてください。

 

 

ゲスト【東京パフォーマンスドール】お迎え中!

9月12日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、

最強の9人組ガールズグループ! 「東京パフォーマンスドール」から

上西星来さん・浜崎香帆さんをお迎えしてお届けします!!

 

2017-9-12gesu1.JPG

 

メッセージお待ちしております!

質問・メッセージを送ってくれた方の中から、

抽選で2名様にゲストのサイン入り

「NACK5のステッカー」をお送りします!

 

【ラジアナ】Aldiousの嬢RADIO #102【火曜日】

Aldiousの嬢RADIO
 
今回のゲストメンバーはベースのサワとドラムのMarina!
 
『以心伝心Aldious』
「ドラえもん」というお題で…残念!不一致! 初の連敗!
まさかの「ドラえもん」という回答をしたRe:NOさん。
意味不明ですが、マリリン・マンソン(バンド)のマリリン・マンソン(人)
だと思えば、そんなに意味不明でもない???
Aldiousの曲はかからず。
「Because We Can / Bon Jovi」がかかりましたよ。
 
 
Aldious_0912.jpg
ふだんのファッションはこんな感じです
 
さあ、来週は何が起こるでしょうか?
お楽しみに!
 

【ラジアナ】 ルールルルル 【月曜日】

おはようございます〜!
 
空腹。ADおなちゃんです。
 
今回は!
ちょっといつもとは雰囲気が違ったかな?
 
そんなことないか。そうか。
 
小林アナの「る」がね。ひどいよ。
面白いけど!みんな天才だね。
 
はーい次はゲスト!!
 
 
今回はゲストに数田陽子さんに来ていただきました。
 
健康器具メーカー、ECサイトでのお仕事を経て
パーソナルカラー診断とメイク、終活カウンセラーとして独立し、活動されています。
 
終活と死について考えるゲストコーナーでした。
 
死や終活と聞くとどうしても暗いイメージがありますが、終活というのは死に対する準備をするだけではなく、
そのことを通じて自分の今の生き方を見つめなおすことが出来るポジティブな面もある活動なんだなと思いました。
 
まだまだ早いかな、、、と思っていた人も少しは興味が出たのではないでしょうか。
 
9月23日に巣鴨で終活に関するセミナーが開催されます。
とても良い話が聞けると思います。
 
詳しくはホームページをチェックしてね。
IMG_5578.jpg
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あのね、写真ね、難しい。
 
 
byADペニ丘尾奈太朗

1  2  3  4  5
アーカイブ
2017年9月の記事