ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ウインターアロハ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

【ラジアナ】打率が良い【水曜日】

 

おはようございます〜

 

今日は先週すごく笑ってしまったから笑わない

だろうと思っていましたが終盤の温州蜜柑に一本

とられてしまいましたね笑

 

先週4時間もやったのに全部忘れたら意味無いな。

 

あと垢すりのお店に行った話は不覚にも涙出るくらい

笑ってしまった笑

 

踊りながら全裸の男の人が垢すりしてくるだけでもおかしい

のにされてる方も全裸なのが良い。

 

 

そんなところで今回はゲストに

橋爪ももさんに来ていただきました!!

 

独特の雰囲気をまとっている方だとは感じてましたが

面白かったです。

 

まずふんどしを週4ではいてるというね。

 

ふんどしのプローモーターばりのトークでしたので

思わず買いたい気持ちがでてしまいました。

 

フェロモンの話からチリ毛の話にいくとは思いませんでした笑

 

あと陥没というワードからの冬になったら芽をだす乳首ね。

 

真性とか仮性って突起物系ならなんでも当てはまるんですかね、

今日もまた一つ勉強になりました。

 

そんな橋爪ももさんの1stシングル「願い」が10月25日に

発売されました。

 

それを皮切りにイベントが開催されていくので詳しくは↓

http://momo.officialblog.jp/archives/cat_48533.html

 

IMG_5872.jpg

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

なんだかんだ要所要所で楽しかった、というと語弊が

ありますね笑

 

 

今月は4打数2安打でラジオのアナ水曜日をお送りしました。

 

 

byADのM。

 

 

 

 

 

 

 

10/25放送 R WORLD RADIO!<ゲスト:夏芽>

今週もR WORLD RADIOをお聞き頂きありがとうございました!
 
今週は再結成したSHAZNAにRaychellさんと共に加入した、
ドラムの夏芽さんをゲストにお迎えしました!
 
数多くのミュージシャンのサポートをされている夏芽さんですが、
今回はソロで活動を始めたきっかけやSHAZNAに加入した時のお気持ち、
メンバーとのエピソードなどを伺いました!
 
SHAZNAのオリジナルメンバーとのエピソードでは、
やはり、NIYさんとのお話がインパクトありましたね笑
お箸でコバエを捕まえる・・・さすがNIYさんです!
 
そして、セーラームーンが大好きだという夏芽さん。
セーラームーンの話題になった途端、テンションが倍になりましたね笑
 
いつかSHAZNAでセーラームーンコスプレをやりたいという夢も語って頂きました!
 
ということで、今週は夏芽さんをゲストにお迎えしました!
 
さて、今週まで4人のSHAZNAのメンバーを週替わりでゲストにお迎えしましたが
来週もSHAZNAのメンバーをゲストにお迎えします!
もちろん、トリを飾るのはあの人ですよ!お楽しみに!
 
 
 
rwr1025.jpeg
 
 
 
▼インフォメーション
 
●SHAZNA
 
SHAZNA 20th Anniversary
Premium Debutante Party「LOVERS LOVER」
日程:12月9日(土)
会場:新宿BLAZE
 
一般チケット発売日
11月1日 10時〜
 
SHAZNAのメールマガジンに登録すると
いち早く最新情報を手に入れることが出来ます。
現在、メールマガジンに登録している方限定で、
最速先行チケット予約を行っています。
メルマガ登録はSHAZNAのオフィシャルHPで出来ます。
 
 
●Raychell
  
・ニューアルバム「Are you ready to FIGHT」発売中
 
 

 

【ラジアナ】鉄骨ふってきた【水曜日】

 

こんばんは〜

 

先週台風21号がきて、ようやく雨が収まると

思っていたのに22号ですよ...

 

いや、家に居るなら良いんですよ。

 

また外に絶対にでないといけない日だし、

電車も使うからきつすぎる。

 

今日は電車の遅延で一時間半も缶詰にされたから

ここからツイてない日が続くと思うと憂鬱ですね。

 

さて今回のメッセージテーマは

「ホテルのハウスキーパーにチップ50円置いたらやってくれるサービスは?」

例) グラスにキスマーク!

例) うまい棒が5本置かれる!

 

メッセージお待ちしております!

 

 

始まるよ。。

 

byADのM。

 

ゲスト「チロル」!!

10月24日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、    

女性3人組バンド「チロル」をお迎えしました!!

2017-1024gesu2.JPG

 

★11月18日・12月9日

 「うちらの藤沢フェス〜2017冬の陣〜」開催! 

 

その他、詳しい情報は

HP、ブログ、ツイッター等をチェックしてください。

3時台も出演ありがとうございました!!

 

ゲスト「チロル」お迎え中!

10月25日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、    

女性3人組バンド「チロル」を迎えてお送りします!

 

2017-1024gesu.JPG

 

メッセージお待ちしております!

質問・メッセージを送ってくれた方の中から、

抽選で2名様にゲストのサイン入り

「NACK5のステッカー」をお送りします!

 

【ラジアナ】Aldiousの嬢RADIO #108【火曜日】

Aldiousの嬢RADIO
 
今回のゲストメンバーはベースのサワとドラムのMarina!
 
『以心伝心Aldious』
「公園の遊具」というお題で…残念。不一致!
バラバラでした…。
かかった曲は「ダブル・ディーリング・ウーマン / 紫」
 
IMG_5241.jpg
 
さあ、来週は何が起こるでしょうか?
お楽しみに!

【ラジアナ】 三者三様 【月曜日】

おはようございます!
 
楽しかったー。ADおなちゃんです!
 
今回もすごかったね!
 
ということで早速ゲストいくよ〜
 
 
今回はゲストに高森浩二さんと春日萌花さんに来ていただきました!
 
リスナーの皆様にはもちろんお馴染みですよね。
 
高森さんは「NACK5時ラジ」「NACKシェアラジ」パーソナリティーの他、
Jリーグ大宮アルディージャのスタジアムDJなど、
 
春日さんは「FANTASY RADIO」パーソナリティーや、プロレスラーとしても活躍されています。
 
そんなお2人をゲストに迎えての今回のアゲマン、一体どうなることかと思いましたが、
3人でのトークは、、、個性のぶつかり合いでした。
 
全員別の視点で話し始めるから全くまとまりませんでしたね。
 
でもそれが面白いんですよね!
 
あと個人的には「どうでもいい一日」がツボでした。
春日さんの食生活が心配です。。
高森さんは無職です。。
 
あ、いや、たまたまお仕事がなかっただけです。
 
 
4時代は八千代さんも加わり、更に豪華メンバーに。
 
yoninn.jpg
5時ラジコンビがそろい踏み!
ちょっとだけ?静かになる高森さんが聴き所です!
 
そんなお2人の活動をもっと知りたい人は
それぞれのブログ、ツイッターをチェックだ!!
 
高森浩二公式ツイッター
 
春日萌花公式ツイッター
 
 
 
そして放送終了後。
 
自然な感じを撮ろうとするも不自然になる3人。
sizenn.jpg
 
 
春日さんにコブラツイストをかけられるアナさん。
haruhi.jpg
アナさんが春日さんを持ち上げて
ぶん投げようとしているようにしか見えない。
 
 
春日さんに首をしめられる高森さん。
takamori2.jpg
キツイキツイって言ってるけど絶対喜んでるよねこれ。
 
 
 
なんやかんや最後は仲良しのお三方です。
sannninn.jpg
 
また3人のトーク聴きたいな。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
画像多くなっちゃった!
 
どう?画質いい??
 
byADペニ丘尾奈太朗
 
 
 
 

【ラジアナ】 綺麗な写真撮るよ! 【月曜日】

こんばんは!
 
8になりました!ADおなちゃんです。
 
5Sから8になりました。
 
3世代くらいぶっとびました。とりあえずね、でかすぎ!!!片手で操作していると落としそうで怖いです。
 
これからは写真の画質も上がるよ!やったね!
 
台風がいなくなってもやっぱり寒いですね。ついにマフラーを巻いてしまった。。
 
まだ衣替えできてない!という人も多いかもしれませんね…早くしないと風邪引いちゃうよ!
 
そしてここでメッセージテーマ発表でーす。
 
今回のメッセージテーマは
「モテたい」
モテたいための一工夫。
こんな努力をしています。
この行動でモテるかな?
これって人気取り?
ああ空回り…。
 
などなど、モテたいメッセージ、お待ちしております!
 
 
モテたい!!!!!!!!!
 
特にこの時期はね、モテたいね。
 
でもどうやったらモテるのかな?
やっぱりお金がないとダメだよね。。
 
僕は今日NACK5に行く交通費がほんとギリギリで冷や汗かいてました。朝飯食えない…
 
あ、もしかしたらあげまん聴けばモテるかもしれない。
 
…いや、ないな。ごめん。ないわ。
 
でも聴いてね。
この後25時からですよ。
 
今回はなんとスペシャルなゲストが2人も来てくださいます!
 
大変なことになりそう…
 
お楽しみに!
 

 

スペシャル

おはようございます!


今日はパーマさんのツッコミのキレがかなり良かったのではないでしょうか

と、個人的に思いました

楽しかった


さて、メッセージテーマが家族の話ということで

皆さんのご家族の話たくさんお伺いしました〜

そして更に、

パーマさんのマジ家族

お姉さまの國土佳音さんに来ていただいちゃいました。

最初は全然似てないと思ったんですけどずっと見てると少し似ているところもあって

さすがマジ家族と思いました。


お綺麗な方で。は〜楽しかったです。

なかなかに無い回に


それこそスペシャルな回でした

まあそんなこんなで

また来週も聴いて下さったら嬉しいです。


ありがとうございました

アンサーソング正解発表!


今日のアンサーソングクイズのお題は・・・・

恋のつぼみ    /    倖田來未
 
でした!!
正解者の中から抽選で5名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!

ラジオネーム:Mさん


ラジオネーム:4トンマッキーさん


ラジオネーム:オロロロイさん


ラジオネーム:オラウーマンさん


ラジオネーム:魅惑のビックボディさん


またPTボケ賞ということで


ラジオネーム:DSライトさん

ラジオネーム:イシだっちさん

にもステッカーをお送りしたいと思います!
おめでとうございます

1  2  3  4  5  6  7
アーカイブ
2017年10月の記事