ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ウインターアロハ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

【ラジアナ】ばっさりと【水曜日】

 

おはようございます〜

 

ほんとは無理くり作り笑いをして、藤原さんを

安心させてあげたいですけどね笑

 

顔面が正直者なんで申し訳ないです。

 

さあ、今回はゲストにAnge☆reveの橘はるかさんに

来ていただきました!!

 

すっごい小さいんですよ。

 

めちゃめちゃ童顔なんで10代だと思っていたんですけど、

僕より1歳年上という驚き。

 

僕なんか中学の頃から30歳くらいに見られていた

老け顔なんで羨ましい。

 

あと自分でグッズなどのイラストを担当している

くらいなので、絵がとてもお上手。

 

こちら放送中に書いていただいた藤原さんの似顔絵↓

IMG_6016.jpg

 

美化されすぎでは笑

 

わんこそば120個食べたエピソードはびっくり

しましたね。

 

12人前はもう食べられないな。

 

そんなAnge☆reveのニューシングル

「星空プラネタリウム」が11月29日に

リリースされます!!

 

そのニューシングルを引っさげてのイベントが

ありますので詳しくは↓

https://angereve.com/

 

IMG_6015.jpg

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

インキャヘアーを卒業する為、

今日は髪を切るぞ。

 

それでは。

 

byADのM。

 

 

 

 

11/22放送 R WORLD RADIO!!<ゲスト:A・O・I、ASUKA(SHAZNA)>

今週もR WORLD RADIOをお聞き頂きありがとうございました!
 
今週は、先週に引き続き、再結成を果たしたSHAZNAから
ギターのA・O・IさんとサックスのASUKAさんをゲストにお迎えしました!
 
今回は、お二人のライブでのこだわりを伺いました!
 
ASUKAさんは、ライブ中にお客さんの顔を覚えてしまうくらい、
会場を見る、というのがこだわりだそうです。
 
そして、A・O・Iさんも同じく、出来るだけお客さんを見て、
その状況に合わせて、煽ってライブを盛り上げていく、というのがこだわりだそうです!
 
やはり、お二人とも、常にお客さんのことを考えてライブをされているんですね!
12/9の復活ライブがますます楽しみになってきましたね!
 
そして、ライブグッズについてもお話を伺いました!
今回、来場者全員にSHAZNAのオリジナルポーチがプレゼントされるそうです!
こちらも楽しみですね!
 
ということで、SHAZNA復活ライブが迫ってきました!
 
来週もメンバーが登場!?
 
お楽しみに!
 
 
 
rwr1122.jpeg
 
 
 
 
▼インフォメーション
 
●SHAZNA
 
SHAZNA 20th Anniversary
Premium Debutante Party「LOVERS LOVER」
日程:12月9日(土)
会場:新宿BLAZE
※チケット発売中
 
SHAZNAのメールマガジンに登録すると
いち早く最新情報を手に入れることが出来ます。
メルマガ登録はSHAZNAのオフィシャルHPで出来ます。

 
 
●Raychell
  
・アルバム「Are you ready to FIGHT」発売中
 
▼ライブ
 
「MUSIC B.B.Presents アニソンB.B.」
日程:12月28日(木)
会場:TSUTAYA O-EAST
時間:午後6時スタート

 

【ラジアナ】面白いですね【水曜日】

 

こんばんは〜

 

なんだかんだで11月がもう終わるんですね。

 

さむいです。

 

今週と来週は珍しく予定を激しめに組んでいて

ようやく外に出る回数を増やせそうです。

 

あと、バイトでフードを提供する時に

「僕この子が好きなんだよね〜どうしたらいいですかぁ?」

って言われた時笑いそうになりましたね。

 

2,3分くらい絡まれたので、ホテルにでも連れ込めよ

と思い口が滑りそうになりましたがが

踏みとどまりました、危ない。

 

さて、そんな感じで今回のメッセージテーマは

「デート中に中学生ヤンキーに絡まれた時、うまく逃げ切る方法!」

例) 韓国語でまくし立てる!

例) ピョンピョン跳ねながら静かにフェードアウト!

 
 
友達が久久にヤンキーにカツアゲされたらしいんですけど、
財布の中身見せて「17円ですけど欲しいですか?」って
いったら無言で消えたらしい。
 
可愛いですね。
 
そんな感じで今日もラジアナ水曜日
始まるよー
 
最後までヨロシクです。
 
byADのM。

ゲスト「BiSH」!

11月21日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、  

「BiSH」から モモコグミカンパニーさん、

ハシヤスメアツコさん をお迎えしてお届けしました!

2017-11-21gesu2.JPG

 

●11月29日にメジャー・セカンドアルバム

「THE GUERRiLLA BiSH」 をリリース!    

●未来創造展2018! BiSHがゲストアーティストとして出演!    

東京は、2018年1月13日(土)    

 東京ビッグサイト 東展示棟 第6ホール    

 

★そして! 来年1月30日(火)ZEPP TOKYOを皮切りに    

「BiSH pUBLic image LiMiTEd TOUR」がスタート!

<全国12ヶ所、16公演> 

  @関東は 4月21日(土)、22日(日):中野サンプラザ!       

     

その他、詳しい情報は、「BiSH」のHPをチェックして下さい。

ゲスト「BiSH」お迎え中!

11月21日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、  

今まさに、頂点に上り詰めようとしている  6人組!「BiSH」から

モモコグミカンパニーさん、そして ハシヤスメアツコさん

をお迎えしてお届けします!

 

2017-11-21gesu.JPG

 

メッセージお待ちしております!

質問・メッセージを送ってくれた方の中から、 

抽選で2名様にゲストのサイン入り

「NACK5のステッカー」をお送りします!

 

【ラジアナ】Aldiousの嬢RADIO #112【火曜日】

 
Aldiousの嬢RADIO
 
今回のゲストメンバーはギターのトキとドラムのMarina!
 
11/29リリースのNewアルバム『We Are』
よっしーが「Persevere」について語ってくれました。
エンディングでは「Absolute」が初オンエア!
 
いよいよ来週リリースですね。
11/27(月)深夜はラジアナ月曜にゲスト出演しますよ!
 
さあ、来週は何が起こるでしょうか?
お楽しみに!
 

【ラジアナ】 なんで怒られないんだろ 【月曜日】

おはようございます!
 
どもども!ADおなちゃんです。
 
今回もね、いろいろ怒られそうな番組でしたね。
 
ラジアナ月曜日の現場に居るといろいろなところがおかしくなってくるんですよ。
でもたまにハッと冷静になった時に「これって大丈夫なのかな?」って思うんです。
 
大丈夫かはわからないけど面白いから考えるのをやめた。
 
はい次ですよ
 
今回はゲストにspoon+の あこちゅあ さん に来ていただきました!
 
ふわふわ〜っとした雰囲気なのに、
たまに攻撃的な言葉が飛び出すギャップが聴いていて楽しかったです。
 
声もそうなんですけど、実際に会っての印象も全然30代には見えない!
 
気になっている人も多かったかも知れないけど、
「ないなら作ればいいんじゃない」ってセリフ。
このセリフって作る技術がないと言えないんだけれど、
そもそも、今この時代に存在しないものを欲しがらないと言わないセリフですよね。
 
僕が欲しいなと思うものはすべてネットを探せば存在しているので、
「ないから作ろう!」とは思わないし
 
だから あこちゅあ さん は世界の無駄を集めることになっているのかも?
 
楽曲もどこか不思議な雰囲気があって、つかみづらいのに、
だからこそつかみたくなるような中毒性があります。
 
公式サイトのプロフィールにある『LIKE』には
 
『りんごあめ トリックアート サーカス 携帯電話 クラッカー
 鍵盤の黒鍵 電飾 グルーガン 電源タップ 自分の作った物 メール』
 
とあります。
 
なんでかわかんないけど あこちゅあ さん は自分の好きな音楽をやっているんだなって思った。
 
そして!そんなspoon+の3年ぶりのNewアルバム『Dress』が12月6日に発売されます!!
さらに「カンフーガール」が11月29日に先行配信されるみたい!
 
さらにさらに!2月16日には高円寺highにてspoon+ oneman show!!
どんなLiveなんだろ。気になる。
 
情報たくさんなので詳しいことは あこちゅあ さん のTwitterをチェックしてね!
 
IMG_0317.jpg
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
最近ブログたのしいから長くてごめんね
 
byADペニ丘尾奈太朗

【ラジアナ】 マウスパッドプレゼント!! 【月曜日】

 
NOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDS
(ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ)
 
のマウスパッドを2名様にプレゼントいたします!!
 

IMG_0315.jpg

かっこいいし大きくて使いやすそうです!

 

応募はラジオのアナ月曜日の投稿フォームからお願い致します!!

(番組の最中に開きますよ!)

 

詳しくはこの後のラジオのアナ月曜日の番組内でお知らせします。

 

当選者は番組のエンディングで発表です!

奮ってご応募ください!!

 

 

 

 

 

【ラジアナ】 ごめんなさい。 【月曜日】

こんばんは!
 
久しぶりに海に行きました。ADおなちゃんです。
 
海はね、、風がさむかったぁ!
今日はただでさえ寒かったですからね。こごえました。
 
というわけで話題が無いので、
早速メッセージテーマを発表しちゃおうかな!
 
今回のメッセージテーマは
「よかった」
買ってよかった。
変えてよかった。
やってよかった。
言ってよかった。
 
そう、行動するが吉。
 
そんな、よかったメッセージ、お待ちしております!
 
 
あ、「よかった」といえば。
 
 
先ほど、皆様ご存知の大手牛丼チェーン店「すき家」で食事をしていたんです。
 
そしたら店内の放送で聞き覚えのあるとても良い声が聞こえてきたんですね。
 
そう。高森浩二さんです。
 
僕はおいしいネギ玉牛丼(特盛)を口に運びながら
「ああ、やっぱり高森さんって良い声だし、聞き取りやすいなぁ」なんて思っていました。
 
そうしているうちにすき家ラジオも終わりの時間になり、高森さんがお別れのあいさつをしたんです。
 
「おでんを食べて体ももっこり、心ももっこり。高森浩二でした。」と。
 
えええっ!!!
僕は口にしていたネギ玉牛丼(特盛)の最後の一口をふきだし、立ち上がりました。
 
あんなにも良い声の高もっこり浩二さんが「もっこり」なんて言うはずがない。と、そう思ったのです。
 
二分ほど驚きのあまりすき家の隅の席で立ち尽くした後、僕はついに気がつきました。
 
 
ああ、「もっこり」ではなく「ほっこり」だったんだ。
 
 
そうだよね。あんなに良い声の高もっこり浩二さんが「もっこり」なんていうはず無いよね。
 
肩をなでおろした僕は前方に飛び散った、すでにネギ玉牛丼(特盛)ではなくなってしまった何かを美味しくいただいたのでした。
 
 
という僕の勘違いで「よかった」という話でした。
 
 
 
 
 
いや、本当だよ!!!!!
 
多少はね、まあね、脚色されていますけれどもね。
 
 
ああ、そろそろ怒られそうだなぁとビクビクしながらブログを書いています。
怖いです。
 
高森さん。大変申し訳ありません。
 
よし、これで大丈夫。なはず。。
 
そしてアゲマンはこの後25時から!
 
夜も寒いですからね、アゲマンを聴いて体も心も「もっこり」させてくださいね。
違う、「ほっこり」だった。
 
とにかくよろしくね〜〜
 
byADペニ丘尾奈太朗
 

元気が1番

おはようございます!


今日もありがとうございました!


久しぶりの比較的元気なパーマ大佐でした笑


やっぱり元気な方が聴いていて安心でしたね!

そしてなぜか、

なぜか放送終了する頃に川嶋さんの声が

がらがらになっててげらげら笑いました(酷)


謎過ぎる、、


あとはそうだ、

今日の天気をなんとなく確認したのですが札幌に


雪マーク付いてましたね、、、!


森さん、大丈夫でしょうか、、笑


というかもう全国どこでも寒そうなので皆様あたたかくして下さいね、、、!


来週も元気に木曜日を迎えられますように!


ぱまぱま〜〜!

1  2  3  4  5  6
アーカイブ
2017年11月の記事