ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ウインターアロハ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

アンサーソングクイズ正解発表!


今日のアンサーソングクイズのお題は・・・・


恋人よ   /     五輪真弓 

 
でした!!
正解者の中から抽選で3名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!

ラジオネーム:PTA大佐さん


ラジオネーム: くろりゅうさん

ラジオネーム:ぱるみん♪さん


またPTボケ賞ということで

ラジオネーム:であ〜る太郎さん


にもステッカーをお送りしたいと思います!
おめでとうございます!

アンサーソングクイズ歌詞

アンサーソングクイズの歌詞です!

悪いけど 別れよう
お前が凍えてもどうでもいいよ
最後に一言 この別れ話は
本気なんです お帰り下さい

間も無く正解発表!

お楽しみに!

埼玉歌巡り〜伊奈町〜

伊奈町ラップ


(yeah...伊奈町のラップ
見た目とのギャップ あーい)

元々は農村 近所に梨どうぞ
ニューシャトルの登場により人気上昇
伊奈学の吹奏楽 汗だくで練習やる
夢でっかく「全国でやる」 県では別格『すっげぇ...』てなる

とっても綺麗なバラ園
綺麗すぎて逆に笑えん
5000株弱あるバラ咲く秋春
桜もいいがバラ見るのもどうだ?

言っとくけど勘違いだけはすんな
茨城県の伊奈町は
今合併してつくばみらい市だ

伊奈町 日本で10番目に人口多い町
伊奈町 原市は近所 ハライチのほぼ地元
伊奈町 乗馬できるクレイン伊奈 乗ったらお金くれーな
伊奈町 いいなこの町


2017/11/16ゲスト:Brian the Sun

今日はゲストに4人組ロックバンドBrian the Sunから

森良太さん

白山治輝さん

をお招きしました!

なんと10周年を迎えると言うことで

結成のルーツだったりをお伺いしました。

そして

森さんのメガネのひみつ(?)を

後半は

白山さんのアイドルトークに笑

数ヶ月前にゲストでいらしたギャングパレードさんのお名前が上がり

まさかまさかの三角関係(?)が発生

ファンが語るマジの「ギャンパレ」さんの魅力が詰まったゲストコーナーとなりました笑


そしてもちろん!

11/15発売のニューシングル「カフネ」

についてもたっぷりお伺いしました!

3月のライオントークも盛り上がってましたね笑

気になった方は是非!

森さんがどのような格好で向かうのかもTwitterでチェックして下さいませ!

IMG_5515.JPG

大宮までお越しいただきありがとうございました〜!


またのお越しをお待ちしております!


●インフォメーション

▼「ブライアン ザ サンタ クリスマススペシャル」
日程:12月24日(日)
場所:新宿BLAZE
時間:午後5時スタート

▼Brian the Sun TOUR 2018 『the Sun』
来年2月22日(木) 千葉LOOKを皮切りに
全国ツアーがスタートします。

その他、詳しい情報はBrian the SunのオフィシャルHPをご覧ください!

それがみえたら、、

楽しい写真になるはずが

ホラーな1枚が完成してしまいました。

IMG_5514.JPG


それが見えたら、、、、終わり、、、、

オトンはぴば

こんばんは!


ラジオのアナ木曜日ADです!

ずっと寒くて冬みたいでしたが今日から本格的に冬になった感じがしましたね、、

なんかもう秋ありました???

秋が体感1日くらいだった気がします

10月から寒くてもう3月まできっと寒いままじゃないですか〜

そうすると半年冬の計算なんですよ

寒い。むちゃくちゃ寒い。


さて!今週のメッセージテーマは

「理想を妄想!」

人間にこんな理想な特殊能力があれば・・・
こんな理想の便利グッズがあれば・・・
私が考える理想のラジオ番組は・・・
私の理想の彼氏は・・・
1か月の給料が100万だったら・・・
嫁がもう少し美人だったら・・・
パーマ大佐がもう少しイケメンだったら・・・

など、あなたの理想を妄想で膨らませてメッセージフォームに送ってきてください!

2時台はゲストコーナー!
今週は4人組ロックバンド

Brian the Sun


森良太さん

白山治輝さん

をお迎えします!
ゲストさんへのメッセージもお待ちしてます!
お楽しみに!

実は今日ADのオトンが誕生日なんです

「オトンはぴば」ってかいてプレ置いてきたんですが

ラインくるかな〜くるかな〜

オトンは放送終了までにラインしてくれるのか

そんなことも気にしながら(?)

本日も最後までよろしくお願いいたします!

【ラジアナ】ニップルだYO〜【水曜日】

 

おはようございます〜

 

いやぁ〜楽しかったですね笑

 

普段は不振続きのナポロン藤原ですが、今日は珍しく

調子が良かったですね〜

 

まあゲストが居てくれたからかな?笑

 

とりあえず今回のゲストを紹介しちゃいましょうか。

 

今回はゲストにYANAKIKUのお二人に来ていただきました!!

 

まず、ラップ良かった。

 

正直、いつも不甲斐ないリリックを聞かされているので

よく聞こえてしまう節はある。

 

久久にちゃんとしたものを聞いてしまったので

これからが不安です。

 

それと、試してごらんの早口言葉も盛り上がりましたね〜

 

得意と言っていた割には噛み噛みでしたがとても

面白かったので良いでしょう。

 

KIKUさんの寝相の話めちゃくちゃ笑ってしまいましたね笑

 

寝顔がトドで寝言にしねーーーーーーーーーって言うのは

相当面白んで見てみたいですね笑

 

そんなYANAKIKUのニューアルバムが11月15日に発売されました!!

 

そのアルバムを引っさげてのイバントがありますので気になった

方は下のリンクから↓

https://yanakiku.jp/

 

IMG_6005.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

トークが軽快だといいですね。

 

藤原さんは1人喋りだと自分の世界に入ってしまうので

そこに果敢に切り込んでいける方がいると良い。

 

また来ていただけたら嬉しいですね〜。

 

byADのM。

11/15放送 R WORLD RADIO!!

今週もR WORLD RADIOをお聞き頂きありがとうございました!
 
今週は再結成を果たしたSHAZNAからギターのA・O・Iさんと
サックスのASUKAさんをゲストにお迎えしました!
 
今回は12月9日に新宿BLAZEで開催されるワンマンライブまで一か月を切ったということで、
意気込みなどを伺いしました!
 
また、再結成を宣言してからの現在まで活動してきてのメンバーの印象など
貴重なお話を伺うことが出来ました!

ということで、まだまだ話したりないということで、
A・O・IさんとASUKAさんには来週もお越し頂きます!
お楽しみに!
 
 
rwr1115.jpeg
 
 
 
▼インフォメーション
 
●SHAZNA
 
SHAZNA 20th Anniversary
Premium Debutante Party「LOVERS LOVER」
日程:12月9日(土)
会場:新宿BLAZE
※チケット発売中
 
SHAZNAのメールマガジンに登録すると
いち早く最新情報を手に入れることが出来ます。
メルマガ登録はSHAZNAのオフィシャルHPで出来ます。

 
 
●Raychell
  
・アルバム「Are you ready to FIGHT」発売中
 
▼ライブ
 
「MUSIC B.B.Presents アニソンB.B.」
日程:12月28日(木)
会場:TSUTAYA O-EAST
時間:午後6時スタート
 
 

 

【ラジアナ】また一つ。【水曜日】

 

こんばんは〜

 

風邪って悪化するとやばいんですね。

 

知り合いが風邪を究極に拗らせて入院することに

なったのでびっくりしました。

 

雑に放置すると扁桃腺が大変なことになるらしいので

僕もこの時期は特に気をつけようと思った今日この頃。

 

さて今回のメッセージテーマは

「X’MAS間近!YANAさんorKIKUさんが

デートキャンペーンを開催!YANAさんorKIKUさんを

喜ばすデート・プランは?」
5時まで通じて3人で紹介していきます。

 

そうなんです。

 

今日のラジアナ水曜日はYANAKIKUのお2人が最後まで

居てくれるのです!

 

今日は、「うるさい。」と言っても、いつものギャーギャー

うるさい方ではなく、賑やかという意味合いでのうるさい回

になるのかな?!

 

今日もラジアナ水曜日

最後まで宜しくです!

 

byADのM。

 

ゲスト「Voice of Mind」!

11月14日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、  

ポジティブを歌にのせた、 男女6人組ダブルツイン ハーモニーバンド

「Voice of Mind」から  

アフロGroovin'さん・Myuuさん をお迎えしてお届けしました!

 

2017-11-14gesu12.JPG

 

・きょう11月15日にアルバム「Life × Life」 をリリース!  

・11月22日(水):渋谷伝承ホールで ワンマンライブ

 『One Live × One Life』 OPEN 18:30 / START 19:00  

  料金:前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000  

 

その他詳しい情報は、HP,Twitterなどでチェックしてください!  

1  2  3  4  5  6
アーカイブ
2017年11月の記事