ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ウインターアロハ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

【ラジアナ】 あっという間 【月曜日】

おはようございます!

 

まだあだ名が無い新ADです。

これからよろしくお願いします!

 

今回は小林アナに代わって、ペンギンズのお二人に来ていただきました!

深夜や番組ということもあって、下ネタが飛び交っていましたね。

お二人のトークのおかげもあり、楽しく初日を終えることが出来ました。

 

ゲストは、DJ DEKKAさんに来て頂きました。

「デッカチャンだよ!」ネタで話題になりましたね!

現在では、フェスや音楽イベントに参加していて、全国を駆け回っています。

新曲の「カラアゲイション」は、ポップで明るいく、聴いているとカラアゲが食べたくなる曲でした!

是非皆さんも「カラアゲイション」 ご賞味あれ!!

 

そんなデッカチャンのこれからの活動の詳細はツイッターをチェックしてね!

IMG_0390.jpg

アニキよりも強そう。でかい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

けっこう楽しんで書いていたので終わるのは寂しいですが、

新人の成長を見守ってあげてくださいね。

 

あ、番組にはまだいるので忘れちゃだめだよ!!

 

byADペニ丘尾奈太朗

【ラジアナ】 ペンペンマンデー!! 【月曜日】

みなさますでにご存知だとは思いますが、、、、

今夜のラジアナ月曜日は特別版!!

 

喉の調子が悪いアナさんにかわって

ペンギンズがパーソナリティを務めてくださいます!!

 

IMG_0387.jpg

気合い十分なアニキとノブオ。

 

これは大変なことになりそうな予感・・・!?

 

聴いてね!!!!

 

 

【ラジアナ】 特別が多すぎ!! 【月曜日】

 

こんばんは〜!

うどんでお腹ぽかぽかなADおなちゃんです。

 

やっと、やっとです。

新ADがきました!!

 

今からどんなひどいあだ名をつけられのか楽しみです。

メッセージであだ名の案を送ってみるのもいいかも。

 

そしてなにより今日のあげまんは特別回。

スペシャル以上にスペシャル。

アナさんがお休みでペンギンズさんが代打で来てくださいます!

 

ついにクビ!?とかじゃないので安心してくださいね

 

いや〜楽しみだな。

あ、いやもちろん寂しいですよ?ほんとに。

 

そんでメッセージテーマ!

今回のメッセージテーマは
「体験告白」
面白体験、不思議な体験。
思い出に残る体験。
珍しい体験。
いろいろな体験を告白してみませんか?
 
体験告白メッセージ、お待ちしております!
 
 
体験告白か。
 
番組中にアナさんに初体験の年齢を聴かれて、
がんばって答えたのに変な空気になった過去が思い出されます。
 
と、いうことでペンギンズのペンペンマンデー!
 
25時から!!
 
聴いてね!!
 
 
byADペニ丘尾奈太朗
 

疲れた(?)


おはようございます!


今日はパーマさんも元気で

ゲストコーナーも盛り上がり

順調だったのに

最後にまさかの、まさかの

アクシデントがありました笑

スタジオ全員崩れるように笑ってしまいましたが

疲れないでください(?)

高森さんお誕生日おめでとうございました!

私事ですが来週のラジアナは誕生日なので

祝ってください。

今年は誕生日を宣伝していくキャンペーンです

そんな感じで来週もよろろんです


今週もありがとうございました〜!

ぱまぱま!

アンサーソングクイズ正解発表!


 

今日のアンサーソングクイズのお題は・・・・


 チキンライス /  浜田雅功 & 槇原敬之  

 
でした!!
正解者の中から抽選で3名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!

ラジオネーム:りおちゃんパパさん

ラジオネーム:スペースアンマンさん

ラジオネーム:ケンダイパパさん


またPTボケ賞ということで

ラジオネーム: ヒナユキ さん


にもステッカーをお送りしたいと思います!
おめでとうございます!

アンサーソング歌詞

アンサーソングクイズの歌詞です!


美味そうだ 七面鳥
シャンパン開けて ドンチャン騒ぎ
金持ちは金の 感覚狂う
俺はやっぱ七面鳥がいいや


もう間も無く正解発表!お楽しみに!

埼玉歌巡り〜鳩山町〜

青春のフルッフ〜


Yeah 鳩山町のラップ
やたらと鳩いる鳩山町のラップ
何豆鉄砲食ったみてぇな顔してんだ?フルッフ〜?

県央部にある伝統文化を持っている鳩山タウン
ニュータウンは住宅街超でっかい丘陵地帯
JAXA地球観測センターに一回遊びに来ませんか?
デートスポット銀河の丘 リア充に中指立てたろか?
冬の夜は超冷え込む だけど大人はゴルフを楽しむ
子供達も遊ぼうぜ 行こうおしゃもじ山公園へ
大豆が有名だけど読み方は「だいず」じゃなくて「まめ」
気象庁気象衛星通信所 異常気象きたらお任せでしょ

Yo 青春を捧げた町 思い出すと顔があちぃ Umm このエピソードリアルガチ 元カノに幸 あれと願ってる俺未練あり 皆にバレてマジ 恥ぃ

フッフッフフッフッフルッフー
ハッハッハハッハットヤッマー
フッフッフフッフッフルッフー
ハッハッハハッハットヤッマー
フッフッフフッフッフルッフー
ハッハッハハッハットヤッマー
フッフッフフッフッフルッフー
ハッハッハハッハットヤッマー


この後パーマ大佐が歌います!お楽しみに!

2017/12/07ゲスト:ニコラス・エドワーズさん

今日はゲストにシンガーの

ニコラス・エドワーズさん

をお招きしました!

今日もパーマさんの年齢に「ため息しか出ない、、」と

良いリアクション頂きました。笑


日本語むちゃくちゃ上手でしたね、、!!

多分というか確実に私より日本語上手かったです。

更に超〜〜やさしい。

やさしかった。

平仮名で伝えたいこのニュアンス。

やさしい。


番組中に生歌、1番だけ上質な森の熊さんもあったりしましたが


楽曲も豊かで素敵でしたね〜〜!!

かっこよくて頭が良く、トークも面白くて歌も上手と、


ADは生まれ変わったらこんな方になりたいと思いました。

春を楽しみにしていてくださいと言うお話もありましたが

気になった方は是非!

そしてトークも!

J-POPについてだったり、

アメリカと日本での音楽に対する価値観の違いが

すごい面白かったな〜と思いました。

音楽についてだけじゃなくレストランとか、

へえ〜〜!!!と思う話ばっかりで面白かったです。

牛タンがゲテモノ料理なのもびっくりでした笑


あと、リスナーさんからのメッセージもご紹介しましたね!

たくさんのメッセージありがとうございました!

夜が得意との事でしたが本当に深夜とは思えない笑顔で

スタジオが明るくなりました!

大宮まではるばるありがとうございました、、、!

IMG_5714.JPG

(この写真、ニックさんはかがんでいらっしゃいます)

●インフォメーション

▼「MOTION 2017 CHRISTMAS CONCERT-Silent Night With Nicholas Edwards-」
日程:12月21日(木)
場所:品川きゅりあん 大ホール
時間:午後6時15分スタート

その他、詳しい情報は
ニコラス・エドワーズさんのオフィシャルHPをご覧ください!

ぱまぱま〜〜!


ラジオのアナ木曜日!

最近めちゃめちゃ夢を見るADです〜


今朝は寝る準備をする夢を見て、

よし寝るぞって目を瞑った時に起こされたので

うそやん、、、としばらく信じられませんでした。

そして昼寝をしたら、

事故にあって顔が大変なことになり

これは整形をしないと治らない域、、みたいになって

まじか〜ダウンタイムどれくらいかな〜せっかくだから切開、、

とか真剣に思っていたところでうっすら起きて

やった!コレたぶん起きたら怪我なおってる!

ゆめだ!

という感じで目を覚ましました。。。

今度夢占いしよ、、

まあどうでもいいですね!

さて!


今週のメッセージテーマは


「今、頑張っていること!これから頑張らなきゃいけないこと!」

12月になって、やらなければいけないことが
徐々に増えてきている方も多いのではないでしょうか?
ということで、あなたが今、頑張っていること、もしくは、
これから年末年始にかけて頑張ってやらなきゃいけないことをメッセージフォームに送ってきてください!

そして!

2時台はゲストコーナー!
今週はシンガーの

ニコラス・エドワーズさん

をお迎えします!
ゲストさん宛てのメッセージも募集中!
お楽しみに!


今日も朝まで!
お時間が許す限り!許さなくてもよろしくお願いします〜!

【ラジアナ】ブーメラン【水曜日】

 

おはようございます〜

 

そういえば最近バイトのシフトが多すぎるのが

原因か分からないですけど、急に鼻血が噴出して

きて驚きました笑

 

一息ついた瞬間に鼻血が大量に出てきて20分くらい

止まらなくてあせりましたね。

 

さて、今回はゲストにキヲク座の石山ゑりさんと五味俊也さん

に来ていただきました!!

 

石山さんはとても落ちついていて、お淑やかを絵に

描いたような人。

 

それに対して五味さんは気さくで陽気な優しいお兄さん

みたいな感じな人で、そういった雰囲気が音楽にも

あらわれているなと個人的に思いました。

 

童謡は小さい頃に聴いていたので、そのときの懐かしさ

を思い出させくれるような曲の数々。

 

なおかつ、キヲク座エッセンスがちりばめられた

今風のアレンジが効いていて、聴きやすくなって

いるので是非きいて欲しいです。

 

そんなキオク座のツーマンライブが1月27日に

開催されるので詳しくはコチラ↓

http://kiwokuza.com/

 

IMG_6110.jpg

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

13年も恋人が居ないのに、恋人の作り方を

えらそうに教えていて面白かったです笑

 

そんなに女性のことをわかっているんだから

行動に移してもらいたい。

 

そんなことを今日は思いました。

 

byADのM。

 

1  2  3
アーカイブ