ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ウインターアロハ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

12/6放送 R WORLD RADIO!!<ゲスト:A・O・I、ASUKA、夏芽(SHAZNA)>

今週もR WORLD RADIOをお聞き頂きありがとうございました!
 
今週も先週に引き続き、
SHAZNAのA・O・Iさん、ASUKAさん、夏芽さんをお迎えしました!
 
いよいよ12/9の復活ライブ間近ということで、
今回はそれぞれのライブ前の過ごし方についてのトークでした!
 
Raychellさんと夏芽さんは本番前は本番の為の準備や確認の為に練習するタイプ、
ASUKAさんとA・O・Iさんセットリストを見ながらライブの流れを想像するタイプだそうですよ!
 
当日の楽屋は一体、どんな雰囲気なのでしょうか!
気になりますね!
 
ということで、いよいよ12/9(土)に
 
SHAZNA 20th Anniversary
Premium Debutante Party「LOVERS LOVER」
 
が開催されます!
 
まだ、チケットを買っていない!という人は、この機会に是非!
 
そして、復活ライブ後の活動も発表されましたね!
12/31に長崎ハウステンボスで年越しイベントでのライブ出演!
こちらも楽しみですね!
 
それでは、来週のR WORLD RADIOもお楽しみに!

 

rwr1206.jpeg

 

▼インフォメーション
 
●SHAZNA
 
SHAZNA 20th Anniversary
Premium Debutante Party「LOVERS LOVER」
日程:12月9日(土)
会場:新宿BLAZE
※チケット発売中
 

12月31日に長崎ハウステンボスにて行われる
「ハウステンボス カウントダウン 2017-1018」に出演決定!
 
 
SHAZNAのメールマガジンに登録すると
いち早く最新情報を手に入れることが出来ます。
メルマガ登録はSHAZNAのオフィシャルHPで出来ます。

 

 
●Raychell
  
・アルバム「Are you ready to FIGHT」発売中
 
▼ライブ
 
「MUSIC B.B.Presents アニソンB.B.」
日程:12月28日(木)
会場:TSUTAYA O-EAST
時間:午後6時スタート
 
 
 

 

【ラジアナ】ぼーちゃん【水曜日】

 

こんばんは〜

 

今年も残すところあとわずかですが、

その事実と直面して驚愕です。

 

なんせ、この一年何も考えずにボーっと過ごして

いたら終わりを迎えようとしている。

 

何の欲もなく淡々と過ごしているのでそろそろ

出家できそう。

 

あと人生に別に困っていないのに、駅前とかでよく

声をかけられるのでやめて欲しい。

 

以上。

 

そんな感じで今回のメッセージテーマは

「一緒にいる事を拒みたい程のファッションで

現れた女の子から「どう?」と聞かれた時の一言!」

例) パリで流行ってるよね!

例) インスタ映えしそうだね! 

 

 

僕はどれだけ奇抜な服装であろうと、アラジンみたいな

ズボンをはいていたら好きになります。

 

逆にこの季節にほっとパンツとかはいていると

心配になってしまうからやめていただきたいですね。

 

さあ、今回もラジアナ水曜日。

最後まできいてね。

 

 

 

ゲスト「近藤晃央」さん!

12月5日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、    

シンガーソングライターの「近藤 晃央」さんをお迎えしました。

2017-12-5di2.JPG

 

「近藤 晃央」さんの今後の予定です!

★11月22日に、デジタルシングル「相言葉」「をリリース!      

★近藤晃央 ONEMAN TOUR damp sigh is sign!    

 12月8日(金):東京キネマ倶楽部     

 

その他の詳しい情報は、ツイッター、HPなどをチェックしてください。

 

ゲスト「近藤晃央」さんお迎え中!

12月5日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、  

 シンガーソングライターの「近藤 晃央」さんです! 

 

2017-12-5di.JPG

 

メッセージお待ちしております!

質問・メッセージを送ってくれた方の中から、  

抽選で2名様にゲストのサイン入り

「NACK5のステッカー」をお送りします!

 

【ラジアナ】Aldiousの嬢RADIO #114【火曜日】

 
Aldiousの嬢RADIO
 
今回のゲストメンバーはギターのトキとベースのサワ!
 
Newアルバム『We Are』 リリースされました!
おかげさまで好評です!
 
今回はその『We Are』から
サワが「ここにいる不在」について語ってくれました。
 
オープニングの「Absolute」、エンディングの「Travelers」も
楽しんでいただけましたか?
 
さあ、来週は何が起こるでしょうか?
お楽しみに!

【ラジアナ】 笑いました 【月曜日】

おはようございます!
 
おなりん、いや、ADおなちゃんです!
 
この現場に参加させていただいて今回で丁度一年経ったわけですが、
まだまだ学ぶことばかりで、この先もずっとそうなんだろうなと思います。
とても嬉しいことです。
 
そんな記念すべき(?)回でしたが、ひどかったですね。
 
ゲストに来てくださったjealkbがつけた勢いと声がかれてきたことによる
謎のハイテンション、そして怒涛のチンコラジオネームからの
オナニーメールのせいで完全におかしくなってしまった。
 
あと、声がひどいおなりんのせいで腹が痛い。
あんなに笑ったのは本当に久しぶりでした。ありがとうおなりん。
 
はい次!ゲスト!
 
 
今回はゲストにjealkbからアナルさん(Gt)、チンコさん(Dr)に来ていただきました!! 
 
あれ?ちがう?間違えた?
やり直し!!
 
今回はゲストにjealkbから ediee さん(Gt)、elsa さん(Dr)に来ていただきました!!
 
今年の4月から9月までラジアナ月曜日内で
「jealkbのパパパンパパンパ」が放送されていたので、知らない方は居ないでしょう!
 
パパパンパパンパを聴いていてなんとなく察しはついていましたが、最高に面白いですね。
ゲストコーナーだけの出演でここまで爪痕を残した人がいたでしょうか。
 
そしてライブチケットを10組20名様に自腹でプレゼントするお2人・・・
さすがです。ありがとうございます。
 
 
でもね、曲めっちゃかっこいいんだよね。
僕もLIVEに行ってじゃんけん大会をして、カツオを投げまくりたいです。
 
あんなに面白い人達があんなにかっこいい曲を披露しているんだから
最高の空間に決まっている。
 
そして!12月22日にZepp DiverCityにて、
LIVE『jealkb"TARGET"2017』が行われます!
 
今日のプレゼントで残念ながら当たらなかった人も、ぜひ!
ご自分で手に入れて行ってみてください!!
 
詳しくは jealkb official site をチェックしてね!
 
IMG_0382.jpg
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
番組ブログでこんなに下ネタが出てくるのおかしくない?
おかしくないのかな?わかんないや
 
もう、考えるのはとっくにやめてる
 
byADペニ丘尾奈太朗

【ラジアナ】 脂がもう、だめ 【月曜日】

こんばんは!!
 
背脂がきつくなってきた20歳。ADおなちゃんです。
 
 
えー、なんと!
新ADはまだ来ませんでした! 
 
まぁいいけど!
いいんだけどさ!
そろそろ来るよ!ってさんざん言って、
あんなブログまで書いたのに来ないと恥ずかしいんだよ
 
皆さま、気長に待っていてください。
 
 
メッセージテーマ発表しよ、、、
 
 
今回のメッセージテーマは
「引き換え」
プライドと引き換えに欲しいものを手に入れました。
オシャレは寒さとの戦いです。
睡眠時間と引き換えにはできません。
悪魔に魂を売ってしまいました。
あの引換券、どこに行ったかなあ?
 
などなど、引き換えメッセージ、お待ちしております!
 
引き換え!
 
 
僕は高校時代、テレビゲームに熱中していた時期があったんですけれど、
その頃は睡眠時間と引き換えにゲームしてましたね。。
 
今はそんな体力なさそう。
若かった。
 
でもその時期はゲームとバイトしかしていなかったので、
お金は溜まるいっぽうでしたね。
 
そういった意味ではいいかもしれないね!
 
今はもうね!お金がない!!
 
 
はい!
 
 
ということでこの後25時からは
「睡眠時間と引き換えにしてでも聴きたい」
でおなじみのあげまんです。
 
 
眠気ふきとばしていこう!!!!
 
 
byADペニ丘尾奈太朗
 
 
 
 
 

パーマネンツ


パマパマ!


おはようございます!


今日は久しぶりにパーマ大佐が健康体でしたが

めちゃくちゃ喋ってましたね!

久しぶりの絶好調でした〜

あとは今日はお尻に関するメールが本当に多かったです

なんなんですか笑

もう笑

あ、そういえばTwitterでディレクタークイズしましたが

正解はディレクターどころか私もミキサーさんも観てません。

でも歌は全員歌えました。。

そんな木曜日、パーマネンツの皆さん、来週もよろしこです。

アンサーソングクイズ正解発表!


今日のアンサーソングクイズのお題は・・・・

 春夏秋冬 /  ヒルクライム  

 
 
でした!!
正解者の中から抽選で3名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!


ラジオネーム:狭山のスケボー小僧さん


ラジオネーム: 摩天楼ちかげさん

ラジオネーム:ひげおさん


またPTボケ賞ということで

ラジオネーム:足立のえ〜チームさん

ラジオネーム:ぬーさん


にもステッカーをお送りしたいと思います!
おめでとうございます!

アンサーソングクイズ 歌詞

アンサーソングの歌詞です!


あなたとはどこにも行きたくない
あなたとはどこにも行きたくない
季節それぞれの趣は
一人がいい 一人がいい
あなたとはどこにも行きたくない
あなたとはどこにも行きたくない
季節とかじゃなく一年間
一人がいい 一人がいい

もうまもなく正解発表!
お楽しみに!

1  2  3
アーカイブ