見たい!行きたい!話したい!!

パーソナリティー

プロフィール 松井咲子

埼玉県出身 12月10日生

☆タイトル:見たい!行きたい!話したい!!
☆放送日時:毎週土曜日 6:40〜7:00(「Startup Saturday」内)
☆パーソナリティー:松井咲子


「あなたの周りで今、話題になっているコトは?」
埼玉県出身の松井咲子が月替わりのテーマに沿った
「旬」を徹底的にチェックします!

2017年12月9日(土)

今月のテーマは「HAPPY!!」
ということで、皆さんのハッピーメールをご紹介いたしました。
 
幸せのコスパの良い咲子さんを、
ハッピーにするような皆さんからのメッセージをお待ちしています!!!
 
 
▼OA曲
M、君とホワイト・キス / ジャスティン・ビーバー

2017年12月2日(土)

今月のテーマは「HAPPY!!」
ということで、
DJ咲子選曲のハッピーソングをお届けしました!
 
M1、うれしい!たのしい!大好き! /Dreams Come True
 
M2、サンタさん/ももいろクローバーZ
 
熱く語りましたが、ハッピーになって頂けましたか!?
 
是非、皆さんのハッピーソングも教えて下さい!
メッセージもお待ちしていまーす!
NACK5のHPにある番組ページへGO!!
 
 

2017年11月25日(土)

クリスマスまであと一か月!

今日は、グリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタクロース
パラダイス山元さんをお迎えしました!

サンタさんへのプレゼントのお願いは、お手紙で。
枕元にはサンタさんへのホットドリンク、クッキー、
トナカイへのちょっとした餌もあったら最高!
皆さん幸せなクリスマスを!(一か月後ですが)

💓

 

さあ12月のメッセージテーマは「HAPPY」!!
最近あったハッピーなこと、人生で一番ハッピーだったこと、
皆さんのHAPPYメッセージ、お待ちしています。
ご応募はNACK5のHP、番組フォームからお願いします。

 

 

 

▼OA曲

 

あわてん坊のサンタクロース / H ZETTRIO

2017年11月18日(土)

今週はゲストに、

マンボミュージシャン、入浴剤ソムリエ、

会員制餃子レストラン「蔓餃苑」オーナーなど沢山の肩書を持つ

パラダイス山元さんをお迎え致しました〜!!

 

今日はそんなパラダイス山元さんの最新著書のお話。

『なぜデキる男とモテる女は飛行機に乗るのか?』(ダイヤモンド・ビッグ社)

こちら、3名の方にプレゼント!
是非番組ページの応募フォームからご応募下さい。

お待ちしています!

 

▼OA曲

THE GIFT / Blue

2017年11月11日(土)

今週は、メッセージ祭り!!

今月のテーマ「プレゼント」

皆さんのメッセージが番組を作ります!

ぜひぜひ、お送り下さい!

 

▼OA曲

プレゼント / 玉置浩二

2017年11月4日(土)

本日番組で取り上げた、映画『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』
ストップモーションアニメです!
日本を舞台に、魔法の三味線と折り紙を操る少年が出自の秘密を探るべく、壮大な冒険を繰り広げます!

11月18日全国ロードショー!

今月のテーマ「プレゼント」に関するメッセージと一緒に

NACK5のHP、番組ページの応募フォームから!
お願いします!

 

▼OA曲

While My Guitar Gently Weeps /吉田兄弟

2017年10月28日(土)

 

今週も、WEBライター・ヨッピーさんをお迎えしました!

ヨッピーさんが手がけている記事は、
「オモコロ」「ぐるなび」「Yahoo! Japan」「ライブドアニュース」などなど。

ヨッピーさんの著書、『明日クビになっても大丈夫!』は、幻冬舎から絶賛発売中です!

 

今週はWEBライターは儲かりまっか?という話!

そして来月のテーマは「プレゼント」ぜひメッセージ、お送りください!!

 

▼OA曲

IT MIGHT AS WELL BE SPRING /Joey Alexander

2017年10月21日(土)

今週は、WEBライター・ヨッピーさんをお迎えしました。

ヨッピーさんが手がけている記事は、
「オモコロ」「ぐるなび」「Yahoo! Japan」「ライブドアニュース」などなど。

ヨッピーさんの著書、『明日クビになっても大丈夫!』は、幻冬舎から絶賛発売中です!

 

「明日クビになっても大丈夫になるように行動しようぜ!」
が正しいタイトルだと笑っていらっしゃいました!

 

そして今日の名言

【誰も見ていない場所でバンジージャンプは飛ばない。周りに見てくれる人がいるから飛ぶ。】!

 

そんなヨッピーさん、来週は「やらしい話」伺います!
お楽しみに〜。

 

 

▼OA曲

 

HELLO. YOU BEAUTIFUL THING/Jason Mraz

2017年10月14日(土)

今月のテーマは「片付ける」!

ということで、今日はメール祭りでお届け。

皆さんも是非メッセージをお寄せ下さい。

この番組を聴くために、金曜の夜は早く仕事を片付けてすぐ寝ます、とか。

部屋の片づけをしたら、黒歴史を発見してしまった、とか。

はたまた、片付けたいけど片づけられない、昔の恋人から貰ったプレゼント…。

ゆる〜いお片付けメッセージ待ってます!

 

▼OA曲

 SUNSHINE    /        Eric Benét

2017年10月7日(土)

今月のテーマは「片付ける」!

・なかなか片付けられない恋心

・片付けていたら出てきた思い出の品々

色んなお片付けメッセージもお待ちしております!

 

ということで、今日は・・・

時代組婆沙羅(ばさら)のみなさんにお越し頂きました!
毎週日曜日、渋谷をきれいにしているゴミ拾い侍。
 
かっこよかった〜。
 
捨てた瞬間、どんなものも名前が「ゴミ」になるって切ない…。ダメ!ポイ捨て!
 
https://www.facebook.com/jidaigumitokyo/
 
 
 
▼OA曲
family/ JYOCHO

アーカイブ