見たい!行きたい!話したい!!

パーソナリティー

プロフィール 松井咲子

埼玉県出身 12月10日生

☆タイトル:見たい!行きたい!話したい!!
☆放送日時:毎週土曜日 6:40〜7:00(「Startup Saturday」内)
☆パーソナリティー:松井咲子


「あなたの周りで今、話題になっているコトは?」
埼玉県出身の松井咲子が月替わりのテーマに沿った
「旬」を徹底的にチェックします!

2017年8月26日(土)

今回は、
先週、さいたまスーパーアリーナ「埼玉住まいEXPO2017」の会場で行われた
公開収録の模様をお届けしました!

お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!
咲子さんの生演奏もいかがだったでしょうか?

そして、来月のトークテーマは「フェチ」です!
番組あてにメッセージお待ちしてまーす!

 

▼OA曲

Summer(LIVE)/松井咲子

夏祭り(LIVE)/松井咲子

 

2017年8月19日(土)

今日は、8月のテーマ<わてらの熱い話きーてくれへんか>

 

ということでこのテーマにそって、街頭企画をたちあげました!
その名も・・・「わての目の前でキッスしてくれへんか!」

街の中で手を繋ぎながら歩く、アツアツカップルに突撃。
お互いの好きな所などききまして、
最後にキッスして下さいとお願いしてみました。
場所は、渋谷のスクランブル交差点の目の前!

 

結果は…1組してくれました〜〜〜〜〜!!!
すごい!お願いしておいてすごい!(笑)
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!!

 

 

【公開収録のお知らせ】
日時:8月19日(土)13:00〜14:00
場所:さいたまスーパーアリーナ
ゲスト:ミドリのマル

住宅展示会「埼玉住まいEXPO」のイベント会場内にて行われます!
生演奏あり!もちろん参加無料!
本日土曜13時、ぜひぜひ遊びにきて下さい!!


▼OA曲

1、ライトブルー / 江本祐介

2、KISSに撃たれて眠りたい / 吉川晃司

 

8月19日(土)公開収録のお知らせ

【公開収録のお知らせ】
 
日時:8月19日(土)13:00〜14:00
場所:さいたまスーパーアリーナ
ゲスト:ミドリのマル
 
住宅展示会「埼玉住まいEXPO」のイベント会場内にて行われます!
生演奏あり!
もちろん参加無料!
今週の土曜13時、ぜひぜひ遊びにきて下さい!!
 
 

詳しくは、下記URLへ!

http://www.housingfair-saitama.jp/event/

2017年8月12日(土)

本日のゲスト!
『ざんねんないきもの事典』シリーズの
編集を担当された、高橋書店の山下利奈さん。
 
このシリーズは、
ちょっとざんねんに感じてしまう……、
けれども一生けんめいに生きている、
そんな新たな一面を知れて、
いきものたちがより愛おしくなる事典なのです!
 
山下さんのざんねんな所は、「横になるとすぐ寝ちゃう」
咲子さんのざんねんな所は、「家から出ない」
 
ざんねんポイントを探ってみると、
より身近に感じて好きになるかも!
 
http://www.takahashishoten.co.jp/zannen/
 
 
 
▼OA曲
M1、NIGHT & DAY/ミドリのマル

2017年8月4日(土)

今日お邪魔したのは・・・

【T4 TOKYO】
複合型卓球カルチャースペース!
 
1階には肉料理を中心としたカジュアルなイタリアンバル。
地下に降りると、貸し切り利用ができるVIPルームも。
卓球台に映像を写して相手の陣地のブロックを崩して行くゲーム
「PONG!PONG!」なども楽しめます!
お店の雰囲気もオシャレで、デートにも非常にいい感じ!
ぜひ足を運んでみて下さい!
 
JR渋谷駅ハチ公口から徒歩6分
 
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-12-16 ASIA BUILDING 1F.B1F
 
https://t-4.jp/tokyo/
 


▼OA曲
愛を伝えたいだとか /あいみょん

1
アーカイブ