見たい!行きたい!話したい!!

パーソナリティー

プロフィール 松井咲子

埼玉県出身 12月10日生

☆タイトル:見たい!行きたい!話したい!!
☆放送日時:毎週土曜日 6:40〜7:00(「Startup Saturday」内)
☆パーソナリティー:松井咲子


「あなたの周りで今、話題になっているコトは?」
埼玉県出身の松井咲子が月替わりのテーマに沿った
「旬」を徹底的にチェックします!

2017年9月30日(土)

 
先日婚約を発表された眞子様のお相手、小室圭さんが購入されたということで、話題に!
『月たった2万円のふたりごはん』(幻冬舎)
料理苦手な人でも、カンタンにできる節約レシピ60。
 
作者の奥田けいさんをお迎えして、お話を伺いました。
旦那さんとのラブラブトークでおなかいっぱい!?笑
ごちそうさまでした♡♡
 
http://www.gentosha.co.jp/book/b11052.html
 
 
 
▼OA曲
レイディ・ブルース /Lucky Tapes
 
 

2017年9月23日(土)

今回は、渋谷で「あなたは何フェチ!?」という質問をしてきました!

みなさまの回答は・・・
 
・顔にあるホクロ(16歳/女性)
・エラはってる(17歳/女性)
・鼻筋、鎖骨、整いすぎてない(25歳/男性)
・メガネ(26歳/男性)
・うなじ(26歳/男性)
・木の音(28歳/男性)
 
です!!!宜しければ、何かの参考にして下さい!
ご協力頂いた頂いた皆様ありがとうございました〜!
 
 
▼OA曲
​Tokyo Boy Gets Lost/高橋飛夢

2017年9月16日(土)

 

本日は、ゲストに永井峻(ながい・たかし)さんをお迎え!
楽ゆる整体・スクール代表。整体師。

 

ご紹介したのは
『カチコチ体が10秒でみるみるやわらかくなるストレッチ』(高橋書店)

身体の硬い咲子さんが、ほんとのほんとに、たった10秒で体が柔らかくなりました!
悲鳴があがる程(笑)

是非読んで試してみて欲しいです!

 

 

▼OA曲

 

ダンスに間に合う / 思い出野郎Aチーム

2017年9月9日(土)

人工知能の開発者と企業をマッチングしていらっしゃる、
「Team AI」の石井大輔さんをゲストにお迎えしました!
 
フェチの話をしていてもAIの話につながっていく。
この先の遠くない未来、AIが当たり前に溢れている…!
アイドルもラジオもAIになる日が!?
 
http://www.team-ai.com/
 
 
▼OA曲
​THANK YOU FOR THE MUSIC(Nui!)/bonobos
 

2017年9月1日(土)

今回は、先週に引き続き、公開収録の模様をお届け〜!
 
公開収録ゲストにお迎えしたのは、
インストバンド、『ミドリのマル』!
 
ピアノのNiKAさんと、ドラムの三星章紘さんのユニット。
生演奏最高でしたね!!!!
とにかく音を聞けば好きになる!そんなカッコいいお2人!
関西弁のトークも楽しかったです。
 
ライブも沢山されてますし、CDも販売されております。
是非チェックしてみて下さい!
 
https://www.facebook.com/Midorinomaru/
 
 
▼OA曲リスト
OPEN/ミドリのマル
ちょうちょう/ミドリのマル
NIGHT & DAY /ミドリのマル
 

1
アーカイブ