手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく 納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ            

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ      

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!                        

 

 

今週のクイズは、

【「いよ〜っ、ポン!」てやるのが1番上手そうな俳優は?】      

 

正解は、、        

 

【堤真一】           

でした♪(鼓、真打ち)来週もお楽しみ (*´꒳`*)///       

 

ゲスト「JARNZΩ」の皆さんお迎えしました!

9月16日の ウナパン は、

男性5人組ボーカルバンド【JARNZΩ】の皆さんをお迎えしました!!

 

2017-9-16una1.JPG

 

【JARNZΩ】のインフォメーションです。

日程:9月24日(日) 

【JARNZΩ Go ahead !! 2017】

場所:HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

時間:午後5時30分スタート    

 

その他、詳しい情報は、 「JARNZΩ」の

オフィシャルホームページをご覧ください!  

ゲストコーナ後も、ありがとうございました!!

 

9月16日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、            

番組から流行語を生みだし、  

最終的に流行語大賞獲得しよう!というコーナー!!              

 

今週のお題は、 RN:なおざねアシスト さんからの  

【トイレに行きたくって我慢しているけど、  

 そろそろ限界に近い人が発言できる緊急事態の恥ずかしくない言葉】                  

 

ステッカーが当選したのは、    

RN:たつママ  さんから頂きました、                      

 

『ギリミット!』                

と、いう事で

『トイレに行きたくって我慢しているけど、そろそろ限界に近い人が発言できる緊急事態の恥ずかしくない言葉』 を

『ギリミット!』 と、 使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ ♪  

 

Song for You#54のお題は?

【Song for You】            

毎週、皆さんからお題を頂いて、その中からテガジュンが1つ選び、    

そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!  

作った曲は翌週に生演奏で披露!  と、いうコーナーです!                    

 

と、いう事で 9月16日に決まった来週生演奏するお題は、、、

ラジオネーム:ワッパ回し さん から頂きました 、、

                                     

【2連休】      

です。お楽しみ☆               

 

Song for You#53『夏と秋が交わる交差点』歌詞

【Song for You】          

毎週、皆さんからお題を頂いて、その中からテガジュンが1つ選び、  

そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!  

作った曲は翌週に生演奏で披露!  と、いうコーナーです!                                                          

 

今週は、先々週  R.N 青空缶詰  さんから頂いた

【夏と秋が交わる交差点】というお題です!

歌詞がコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓          

 

冷蔵庫の梨 氷の消えた麦茶

組体操の練習してる小学校の校庭

道に落ちてるセミ しまい忘れた風鈴   

半袖と長袖が隣り合わせの各駅停車のシート    

 

夏と秋が交わる交差点

この角を僕たちは左に曲がる

夏と秋が交わる交差点  信号機が点滅しているよ

 

70円セールのおでん 台風の注意報  

そこにあるけれど所在無さげな コンセント抜かれた扇風機  

タオルケットで寝冷え 

あの娘の日焼け跡   

オレンジ色のカボチャのおばけに埋め尽くされた町    

 

夏と秋が交わる交差点  

この角を僕たちは左に曲がる  

夏と秋が交わる交差点  

信号機が点滅しているよ  

さよなら 常夏通り

 

9/16の回文作りまSHOW!→梨☆

9月16日の回文作りまSHOW!        

テーマは「梨(なし)」                                                                                    

 

 

今日のステッカ当選者は、 ラジオネーム 「へそまつり」さん!      

 

【異質な服ボロい君 出しなはる汁は梨だ

               身黄色 僕ふなっしー】

 

(いしつなふくぼろいきみだしなはるしるはなしだ

                  みきいろぼくふなつしい)

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪   

ウナパン本日のゲスト【JARNZΩ】です!

パンツァーの皆さん!チャパティー!!!

(ウナパンをお聴きの皆さん!こんばんは!!!)

2017-9-16una.JPG

 

2時20分頃からは「ゲストコーナー」

男性5人組ボーカルバンド「JARNZΩ」の皆さんをお迎えします!

質問メッセージお待ちしております!!

 

 

さぁ、今日のメッセージテーマは、

オラが町自慢!

 

あなたの住んでる町、住んでいた町、生まれ育った町。

どれでもいいのであなたが「これこそ自分の地元!」と思う、

地域の誇れる部分やインパクトある特徴、

面白いエピソードなんかを送ってください!

 

今夜のウナパンも、5時間の生放送!

☆各コーナー紹介です☆

 

1時20分頃には、新コーナー

学生限定電話コーナー(仮)!> 

悩み相談はもちろん、学校自慢、学校で流行っていることなど、

学校にまつわること、その他、本当に些細なことでもOK!

とりあえず、テガジュンと話してみたかった!

なんて理由でもいいですよ!  

テガジュンおじさんとお話ししたい学生さん!

是非、メッセージを送ってきてください!

電話番号も忘れずに書いてきてくださいね!  

※携帯の非通知拒否設定を解除しておいてくださいね。

 

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「梨」 

 

3時5分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 

 

3時30分頃には<Song for You!>  

毎週、皆さんからお題を頂いて、 

その中からテガジュンが1つ選びます! 

そして、そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!

作った曲は翌週に生演奏で披露!   

皆さんからの曲のお題をお待ちしています! 

お題に採用された方にはサイン入りステッカープレゼント! 

 
 
 
3時40分頃には、
3時台は、年齢制限関係なく、リスナーの皆さんと電話を繋ぎます!
手賀沼ジュンとどんなことを話したいのか書いて、
メッセージを送ってきてください!  
※携帯の非通知拒否設定を解除しておいてください。
 
 

4時5分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、、

RN:なおざねアシスト  さんから頂きました!

 

『トイレに行きたくって我慢しているけど、

 そろそろ限界に近い人が発言できる緊急事態の恥ずかしくない言葉』

 

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 
 
 

4時30分ころに<メロディーで大喜利を

大喜利のお題と回答に、

テガジュンがギターで曲をつけながら

歌ネタテイストで進行していきます!

あわよくばテガジュンの新歌ネタにさせてもらっちゃうかも・・・?  

今週のお題は、替え歌シリーズ!

童謡「うさぎ」から!

 

・・・  ・・・ ・・・  ・・・   

うさぎ うさぎ 何見て跳ねる  

「   ?   」    

・・・  ・・・ ・・・  ・・・   

 

※正しい歌詞は「十五夜お月様 見て跳ねる」ですが、

面白おかしく替え歌にしてしまってください。

皆さんからのボケ回答お待ちしています! 

 

 

フリーメッセージはこちら

Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

さらに、番組公式Twitterもあります!→@unsp795

こちらのフォローも待ってましゅ!

 
 

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく 納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ            

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ      

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!                      

 

今週のクイズは、

【他の人も得しそうなタレントは?】    

 

正解は、、                                      

 

【タモリ】          

でした♪(他も利)来週もお楽しみ (*´꒳`*)///     

 

9月9日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、            

番組から流行語を生みだし、  

最終的に流行語大賞獲得しよう!というコーナー!!            

 

今週のお題は、 RN:アクア・ホワイト さんからの  

【背後からそっと忍びよって『だーれだ?』ってやる遊びの名前】                

 

ステッカーが当選したのは、    

RN:右手にコーラ  さんから頂きました、                    

 

『不意討ちゴースト』              

 

と、いう事で

『背後からそっと忍びよって『だーれだ?』ってやる遊びの名前』 を

『不意討ちゴースト』 と、 使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ ♪  

9/9の回文作りまSHOW!→弟子☆

9月9日の回文作りまSHOW!        

テーマは「弟子(でし)」                                                                                  

 

今日のステッカ当選者は、

ラジオネーム 「ダックス」さん!      2つ!!

             

 

【師ですらも沈鬱や。其奴、ウンチ漏らす弟子】      

(しですらもちんうつやそやつうんちもらすでし)

 

 

【師ですらも即泣いた。水みたいな糞漏らす弟子】

(しですらもそくないたみずみたいなくそもらすでし)

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪   

アーカイブ