手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

罰ゲーム「空気椅子」

先週の放送でテガジュンさんが、ダイエット成功する為に

リスナーさんからアドバイスを頂き

「来週の放送までに、7キロ ランニングを2回(2日間)やる。」 

これが出来なかったら罰ゲーム。

来週の放送中 どこかコーナーの7分間「空気椅子」をやる。 と、決まりました!!

 

1回しか走らなかった為、罰ゲーム「空気椅子」をやりました!

 

2014-9-28--4.JPG

2014-9-28--2.JPG

頑張れテガジュン!

2014-9-28--3.JPG

2014-9-28--5.JPG

 

あれ?上着がいつの間にか!!!

2014-9-28---7.JPG

2014-9-28--6.JPG

 

2014-9-28--1.JPG

 

もの凄く、汗だくです。

2014-9-28--7.JPG

 

お疲れ様でした。

メッセージはこちら

 

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!ステッカ当選者作品です。

ラジオネーム「コジヤジコ」さん。

桃太郎イメージ回文!

 

「ダメだ!」

サルわき固め!キジ引っ掻く!イヌ行くかっ?ヒジ決めた!

「餓鬼!悪さダメだ!」  

(「だめだ!」

さるわきがため!きじひつかく!いぬいくかつ?ひじきめた!

「がきわるさだめだ」!)  

 

おめでとうございます!!

テガジュン!NACK5美女レポーターと写真撮影!

今週、木曜日に浦和駅の市民広場で行なわれている

“浦和ビアスタジアム”でテガジュンは、ライブイベントを披露して来ました!

その後、ウナパン番組スタッフでテガジュン歌ネタ王優勝おめでとう会を行い

そこで、まさかの同じフロアにあるお店で

NACK5 レポータの食事会を行なっていました。

参加していたのは、池田 嘩百哩さん、奥山 奈々さん、棚橋 麻衣さん、

緑川 静香さん、村田 綾さんとスタッフでした。

美女が5名。ウナパンスタッフは、

「写真を撮って来てー!」「盛り上げて来て!」といった様な

ミッションを与え、乱入して来た様子をOAしました!!

そこで、撮影してきた写真になります!

 

2014-9-24-1.PNG

あ、すみません。

間違えました (((((((((((o_ _)o ドテッ

 

 

 

 

2014-9-24-2.JPG

みなさん!ありがとうございました!!(*゚▽゚*)

 

 

そして、来年(2015年)2月22日に、さいたまスーパーアリーナで

開催される「2015さいたまシティーマラソン」!

テガジュン、3キロの部に出ます!(日曜日なのでウナパン明けで走ります!)

ライブもやります!

2014-9-24-3.JPG

 

2015さいたまシティーマラソンの応募期間は、もう始まっています!

9月24日〜10月31日まで!! 

種目は、ハーフマラソンの部と3キロの部があります。

是非、是非チェックしてみてください。

詳しい情報は、さいたまシティーマラソンのHPをチェックして下さい! 

 

秋ですね。

こんばんは!!

季節は「秋」。だんだんと、肌寒くなってきましたね。

2014-9-28-1.JPG

らじっと君に、見つめられながら秋を感じているみたいです。

 

スタジオの中も!!

2014-9-28-2.JPG

 

今夜のウナパンも、5時間の生放送!

いろんなコーナー盛りだくさん!

1時40分頃からは、<初めて使っちゃいました!

1時50分頃からは、<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「ヒジ」 

2時15分頃は、<手賀沼ソングブック

10月のテーマを発表します!  まだまだ、テーマ案募集中です。

2時35分からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

3時25分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

3時45分頃からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、「NACK5レポーター女子5人の食事会に 入り込んで、

隣になった女子(奈々ちゃん)に、 思わず惚れさせてしまう言葉を考えよう!」

皆さんからの回答お待ちしています!

 4時25分頃からは、<あなたが解決!夜の不安官

5時からは、<ビジネスチャンスを探せ!

フリーメッセージは、こちら

皆さんからのメッセージお待ちしています,,・ω・)ノ

 

 

ウナパン放送後記

ウナパン第12回目の放送いかがでしたか?

カミカミでしたね(ノд`@)

 

今日はテガジュンさんが、ダイエットを始めたらいいので

成功する為のアドバイスをリスナーさんに頂きました。

その結果「走れ」っということになり、宣言しました。

「来週の放送までに、7キロ ランニングを2回(2日間)やる。」

これが出来なかったら罰ゲーム。

来週の放送中 どこかコーナーの7分間「空気椅子」をやる。

と、決まりました!!

 

そんな、ダイエット方法の話の中で

筋肉のお話が出て来ましたが、足の筋肉には自身があるみたいです。

流石、元陸上部(槍投げ ですが)すごい筋肉していました。

そんな、自慢話をしていたら・・・・・

2014-9-21--10.JPG

ズボンの裾、どんだけまくってるんだよ!(ノ`∩´)ノ!

・・・・・・・・・。

そんなこんなで、7キロ ランニングを2回 頑張って下さいね♪

 

 

おまけです。

カメラを向けると必ず変顔をしてくれます。

2014-9-21--11.JPG

 

今日、購入したカバン 結構気に入っているみたいです。

もちろん、どのポケットに何が入っているかは覚えていないでしょうね。

2014-9-21--12.JPG

 

来週のウナパンもお楽しみに o(>ωω<)o

 

テガジュンの舌は、こんな感じです。

今日の放送は「ゼロカミ」を目標にしていたのに、かみかみです。

そして、先ほどお話していましたテガジュンの舌の短ささになります。

2014-9-21--5.JPG

 

メッセージはこちら

今のテガジュンは・・・

9月20日「手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ」第12回

本番30分前のテガジュンは、、、、

 

2014-921-1.JPG

 

初、番組ブログを必死に書いています!!

今夜も5時間の生放送!

いろんなコーナー盛りだくさん!

皆さんからのメッセージお待ちしています♪

 

初めて自分ブログかきました【手賀沼本人による更新】

ふう。

 

インターネットは難しいですねやっぱり。

 

今日も頑張ります。

 

最近噛む回数が増えているので

「あいうえおいうえおあうえおあいえおあいうおあいうえ」

の滑舌練習をさっきからずっとやってますよ!

 

目指せゼロカミ!

 

こちらにメッセージお待ちしてますね!

 

 

新しいカバン買いました!いっぱい物入れる所あるぜ!ひゃっほう!

 

2014-9-21-0.jpg

 

ipodどこに入れたかな。ここかな・・・?

2014-9-21-1.jpg

 

あれ・・・ここでもない・・・こっちかな?

 

2014-9-21-2.jpg

 

どこだよ・・・どこに入れたんだよ・・・

 

なんだよ、このバッグ!!もう〜!!

放送後記。

テガキング 帰宅する時もやはり王様!

2014-9-14-4.JPG

 

歌ネタ王優勝おめでとう!と、いう事で

NACK5のスタッフから頂いた

カドメン スーパーカップ1.5倍(ちゃんぽん味)を持って帰宅です。

 

今日もお疲れ様でした!

 

来週は、放送中もブログアップ出来たらいいなと、思っています。

お楽しみに♪

 

今週もキングがお届けします!

流石は、歌ネタ王優勝したテガジュン キング   Σ【:ξ3)!

王様なので、7分の遅刻も許されます!!

2014-9-14-1.JPG

今週は、さらに王様です!!

 

今日の放送もお楽しみ!

2014-9-14-3.JPG

フリーメッセージはこちら

 

1  2
アーカイブ