手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

手賀沼ソングブック11月テーマ「おでん」歌詞完成版!

【ソングブック 11月のテーマ「おでん」歌詞】        

 

白い素肌を油揚げで包んで 恥じらう乙女の餅巾着ちゃん

長湯で煮くずれしているロールキャベツおじさん

今日もチクワに勝てなくて メソメソしているチクワブさん

底に沈んでいる恥ずかしがりやのたまごちゃん

周りからは浮いているけど ぺぺんぺぺんぺんはんぺんぺん  

 

キラキラ輝く黄金スープの中で 僕らは混浴 身体はポッカポカだよ

おでんダネ!素敵ダネ!みんな友達ダネ!  

 

素朴なやつさ ゴロゴロホクホクじゃがいも君 

ソバカス顔のコンニャクちゃん 切れ目がちょっぴりおしゃれだね

イカ巻き エビ巻き ウインナー巻き 

みんなのアイドル 巻き巻きトリオ

仲間入りしたいよ 私の味に染めたいよ 

だけど他のお部屋だよ かわいそうだね牛すじ君  

 

キラキラ輝く黄金スープの中で 僕らは混浴 心もポッカポカだよ 

おでんダネ!素敵ダネ!みんな友達ダネ!  

 

白く結んだボンキュッボンのしらたきちゃん 

だいこん君が恋をした!大根!ぞっこんすぐ結婚!

熱々の鍋の中、燃え上がるよ恋心 

そんなみんなを優しく 包みこむのは昆布だし

僕たちのことも 忘れないでよ 

お鍋の外から盛り上げるカラシとお味噌と柚子胡椒  

 

キラキラ輝く黄金スープの中で 僕らは混浴 皆がポッカポカだよ

温まってね おでんをいっぱい食べて 

身体も心も今夜はポッカポカだね

おでんダネ!素敵ダネ!おなかいっぱいダネ! 

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!

テーマは「柿(かき)」 ステッカ当選者作品です。

ラジオネーム「酔い鳴くダックス屈託ないよ。」さん!

『待つ。すごく。「柿八年ね…」血吐き覚悟す、妻。  』  

(まつすごく かきはちねんね ちはきかくごすつま)

おめでとうございます!!    

ドラえもんの絵を描いたよ!

 

2014-11-29-2.JPG

 

上が、テガジュンが描いた ドラえもん!

下が、ミキサーのたきさんが描いた ドラえもんです!!

ドラ!ドラ((≡ ̄♀ ̄≡))

 

2014-11-29-1.JPG

 

今夜のウナパンも、5時間の生放送!

いろんなコーナーモリモリ盛りだくさん!

1時40分頃からは、<初めて使っちゃいました!

1時50分頃からは、<手賀沼ジュン的行動学

毎週、お題となるシチュエーションに対して、 

僕がどんな行動をとるかプレゼンします。

皆さんはそれを聞いて、その行動を賛成するか反対するかを投票してください。

まずは1時50分頃に、テガジュンが1分間プレゼンをします。

そのプレゼンを聞いてから、投票してくださいネ! 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「柿(かき)」 

2時15分頃は、<手賀沼ソングブック>

今月のテーマは「おでん」 今週は遂に完成版を披露します!

また、12月のテーマ案を募集しております!

 

2時30分からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

3時20分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

3時40分頃からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、

「ゲスト出演した番組のコーナーで電話を繋いだ女性リスナーが

 その番組のパーソナリティーよりもテガジュンのことを

 好きになってしまうような電話越しの口説き文句を考えよう!」

皆さんからの回答お待ちしています!

4時20分頃からは、<あなたが解決!夜の不安官

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

フリーメッセージは、こちら

皆さんからのメッセージお待ちしています(o^∇^o)ノ

 

手賀沼本人投稿vol.3

ハイテク機器に慣れてないのでNACK日記の投稿フォームにまだ慣れていない手賀沼です!

 

昨晩もお聴きいただき、本当に本当にありがとうございました!

 

さて、月曜深夜のNACK5と言えばハッピーだんばら師匠「ラジアナ」ですが

 

11月24日(月)のラジアナにゲストで出させていただきます!

 

だんばら師匠、よろしくお願いします!

 

番組内で「全力で絡みを頑張る」という事になりましたが、

 

口べた人見知りテガジュン、

 

すごく楽しみですが

 

正直うまく絡めるか不安です(笑)

 

 

そこで、番組内で使用した、キャメレオン竹田先生「レッツタロット!」を使い、

ラジアナゲスト出演に関して占ってみました!

 

 

 

結果は・・・「カップの2」の逆向き!

2014-11-23-2

書かれていたのは・・・

 

「しっくりこない」

 

「上辺だけの関係」

 

「コミュニケーション不足が問題」

 

 

!!

 

こ、これは・・・・・・!!(苦笑)

 

・・・が、がんばります!

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!

ステッカ当選者作品です。

ラジオネーム「ピノキオ」さん!

『寄れや。魚の丸飲みノルマ。野中さ、やれよ。 』

(よれやさかなのまるのみのるまのなかさやれよ)

おめでとうございます!!    

手賀沼ソングブック「おでん」の歌詞

2時15分頃は、<手賀沼ソングブック>

毎月、テーマを1つ決め、 皆さんから、

そのテーマに合う文章や言葉を送ってもらい、 僕が上手く組み合わせて、

最終的に1ヵ月で1曲を完成させます。

今月のテーマは「おでん」!

ということ、先週にメッセージをもとに途中まで できた歌詞がこちらです!

 

【Aメロ】

白い素肌を油揚げで包んで 恥じらう乙女の餅巾着ちゃん   

G    C  G   C  G  D   G

長湯で煮くずれしているロールキャベツおじさん 

今日もチクワに勝てなくて メソメソしているチクワブさん

底に沈んでいる恥ずかしがりやのたまごちゃん

周りからは浮いているけど ぺぺんぺぺんぺんはんぺんぺん  

 

【サビ】

キラキラ輝く黄金スープの中で僕らは混浴身体はポッカポカだよ  

G  Em   D   G

おでんダネ!素敵ダネ!みんな友達ダネ!  

 

【Aメロ】

仲間入りしたいよ 私の味に染めたいよ だけど他のお部屋だよ 

かわいそうだね牛すじ君 白く結んだボンキュッボンのしらたきちゃん 

だいこん君に恋をした!大根!ぞっこんすぐ結婚!

煮えたぎる鍋の中、燃え上がるよ恋心 そんなみんなを優しく 

包みこむのは昆布だし  

 

【サビ】

キラキラ輝く黄金スープの中で僕らは混浴心もポッカポカだよ  

G  Em   D   G

おでんダネ!素敵ダネ!みんな友達ダネ!

 

【Bメロ】

ちょっと待ってよ 僕の事も忘れないでよ 

辛い辛いカラシが盛り上げるから    

 

*まだまだ今の歌詞も暫定的です!

おでん鍋の中でいろんなオデン種たちが

仲良く楽しくドタバタしてる歌を皆で作りましょう〜!

メッセージはこちら

 

ポップコーンを片手に、、

メッセージを見るテガジュン。

2014-11-22-1.JPG

 

今夜のウナパンも、5時間の生放送!

いろんなコーナーモリモリ盛りだくさん!

1時40分頃からは、<初めて使っちゃいました!

1時50分頃からは、<手賀沼ジュン的行動学

毎週、お題となるシチュエーションに対して、 

僕がどんな行動をとるかプレゼンします。

皆さんはそれを聞いて、その行動を賛成するか反対するかを投票してください。

まずは1時50分頃に、テガジュンが1分間プレゼンをします。

そのプレゼンを聞いてから、投票してくださいネ! 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「魚(さかな)」 

2時15分頃は、<手賀沼ソングブック

今月のテーマは「おでん」

2時35分からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

3時25分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

3時45分頃からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、

「自宅に女性をお泊りさせたい時の爽やかな    

            カッコいいお誘いの仕方を考えよう!」

皆さんからの回答お待ちしています!

 4時25分頃からは、<あなたが解決!夜の不安官

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

フリーメッセージは、こちら

皆さんからのメッセージお待ちしています,,・ω・)ノ

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW! ステッカ当選者作品です。

ラジオネーム「アクア・ホワイト」さん!

『痛い!博多湾で電話「鷹、敗退」』

(いたいはかたわんででんわたかはいたい)

おめでとうございます!!   

そんなに!!

じゃがりこ 好きなのか!!!

2014-11-15-1.JPG

 

今夜のウナパンも、5時間の生放送!

いろんなコーナーモリモリ盛りだくさん!

1時40分頃からは、<初めて使っちゃいました!

1時50分頃からは、<手賀沼ジュン的行動学

毎週、お題となるシチュエーションに対して、 

僕がどんな行動をとるかプレゼンします。

皆さんはそれを聞いて、その行動を賛成するか反対するかを投票してください。

まずは1時50分頃に、テガジュンが1分間プレゼンをします。

そのプレゼンを聞いてから、投票してくださいネ! 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「電話」 

2時15分頃は、<手賀沼ソングブック

今月のテーマは「おでん」

2時30分からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

3時20分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

3時40分頃からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、

「女性の家に泊めてもらいたいと思った時の

全くいやらしさを感じないカッコいいお願いの仕方を考えよう!」

皆さんからの回答お待ちしています!

 4時20分頃からは、<あなたが解決!夜の不安官

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

フリーメッセージは、こちら

皆さんからのメッセージお待ちしています,,・ω・)ノ

 

1  2
アーカイブ