手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

ありがとうございました!

かもめんたるの槙尾ユウスケさん(槙子さん)

ありがとうございました!!

2014-12-28-6.jpg

 

2014-12-28-3.JPG

かもめんたる 第16回単独ライブ

抜旗根生(ばっきこんせい) 〜ある兄弟の物語〜

是非、チェックしてくださいネ!

 

かもめんたる 第16回単独ライブ!

本日ゲストにお迎えしています

かもめんたるの槙尾ユウスケさん!

告知がありますよ!!!

 

かもめんたる 第16回単独ライブ

抜旗根生(ばっきこんせい) 〜ある兄弟の物語〜

 

<公演日・開演時間>

◎東京公演

会場:新宿シアターモリエール

日時:2015年1月16日(金)19:30 開演

           1月17日(土)14:00 開演 /18:00 開演

                          1月18日(日)14:00開演 /18:00 開演

 

◎名古屋公演

会場:今池ガスホール

日時:2015年1月24日(土)18:00 開演

 

◎大阪公園

会場:HEP HALL 

日時:2015年1月25日(日)17:00 開演

 

詳しい情報は、サンミュージックのHPをチェックしてください!

手賀沼ソングブック12月テーマ「2014」歌詞完成版!

【ソングブック 12月のテーマ

「2014(ニーマルイチヨン)=今年1年の歌」歌詞】        

 

2週に渡って大雪ふった

ダイオウイカ大量発生

ソチソチソチソチ ソチ五輪

ドンドン壁ドン壁ドンドン

老若男女がレリゴー&ゲラゲラポー

STOP!STAP!ゴーストライター!  

 

悲しい事も沢山あったけど 明るいニュースも沢山あったよね

21世紀の14年目も 駆け抜けたよ Oh 2014  

 

泣く泣く泣く泣く号泣男

UP!UP!UP!UP!8%

回るよ出番が かぶるよアイスバケツ

青色だけど未来は薔薇色ダイオード

デングにエボラはだめよだめだめ

サヨナラだってまた明日はいいトゥモロー!  

 

悲しい事も沢山あったけど 明るいニュースも沢山あったよね

21世紀の14年目も 駆け抜けたよ Oh 2014  

 

暴れ馬にしがみつきながら 突っ走ったんだ2014

羊といい夢見れるかな? 始まるよ希望に満ちた2015  

 

ウナンサッタリが始まったり 素敵な皆と出会えたり

21世紀の15年目も 続くかな? oh 2015

 

かもめんたるの槙尾ユウスケさん!(槙子さん!)

2014-12-28-2.JPG

槙子登場!!

今週は、WAGEのメンバーとして、

テガジュンとも一緒に活動していた

「かもめんたるの槙尾ユウスケさん」・・・

槙子ちゃん がゲストとして登場してくれますよ!

2014-12-28-1.JPG

只今打ち合わせ中!

 

今夜のウナパンも、5時間の生放送!

いろんなコーナーモリモリ盛りだくさん!

1時40分頃からは、<初めて使っちゃいました!

1時50分頃からは、<手賀沼ジュン的行動学

毎週、お題となるシチュエーションに対して、 

僕がどんな行動をとるかプレゼンします。

皆さんはそれを聞いて、その行動を賛成するか反対するかを投票してください。

まずは1時50分頃に、テガジュンが1分間プレゼンをします。

そのプレゼンを聞いてから、投票してくださいネ! 

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「味噌(みそ)」 

2時15分頃は、<手賀沼ソングブック

今月のテーマは「2014(ニーマルイチヨン)=今年1年の歌」

今週、遂に完成!お聴き逃しなく!

2時35分からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

 

3時25分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

3時45分頃からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、

「2015年1月1日にテガジュンに彼女が出来るように、

       女性がキュンとくる新年の挨拶を考えよう!」

皆さんからの回答お待ちしています!

 

4時25分頃からは、<あなたが解決!夜の不安官

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

フリーメッセージは、こちら

皆さんからのメッセージお待ちしています(o^∇^o)ノ

 

ウナパンのTwitterハッシュタグ 変更しました。

ウナパンのTwitteのハッシュタグ は

「 #UNSP795」です(○^ω^○)/ 

こちらに、変わりましたので間違えない様にお願いします!

テガジュンからメリークリスマス!

メリークリスマス!!

2014-12-20-1.JPG

 

今夜のウナパンも、5時間の生放送!

いろんなコーナーモリモリ盛りだくさん!

1時40分頃からは、<初めて使っちゃいました!

1時50分頃からは、<手賀沼ジュン的行動学

毎週、お題となるシチュエーションに対して、 

僕がどんな行動をとるかプレゼンします。

皆さんはそれを聞いて、その行動を賛成するか反対するかを投票してください。

まずは1時50分頃に、テガジュンが1分間プレゼンをします。

そのプレゼンを聞いてから、投票してくださいネ! 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「バイク」 

2時15分頃は、<手賀沼ソングブック

今月のテーマは「2014(ニーマルイチヨン)=今年1年の歌」

 

2時35分からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

3時25分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

3時45分頃からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、

「雪に滑って大胆にすっ転んだ時のモテる言い訳を考えよう!」

皆さんからの回答お待ちしています!

4時25分頃からは、<あなたが解決!夜の不安官

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

フリーメッセージは、こちら

皆さんからのメッセージお待ちしています(o^∇^o)ノ

 

ウナパンのTwitterハッシュタグ こちら!

ウナパンのTwitteのハッシュタグ は

「 #UNSP 」です\(○^ω^○)/

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!

テーマは「カブ」 ステッカ当選者作品です。

ラジオネーム「二ノ宮よう子」さん!

『ダウ株価 根こそぎ底値 株買うだ 』

(だうかぶか ねこそぎそこね かぶかうだ)

※やおら株に目覚める田舎っぺ。

おめでとうございます!!    

ウナパン隊

2014-12-14-11.JPG

テガジュンの入り待ちをしていた、リスナーの皆様です!!

1  2
アーカイブ