手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

サトウヒロコさん、再びゲストです!!

2015-1-31.JPG

いちごの差し入れ頂きました!

ありがとうございます♪

 

今夜のウナパンも、5時間の生放送!

今日は、栃木の美人シンガーソングライター

「サトウヒロコ」さんが朝まで一緒です!!

サトウヒロコさんへのメッセージはこちら

 

1時40分頃からは、<初めて使っちゃいました!

1時50分頃からは、<手賀沼ジュン的行動学

毎週、お題となるシチュエーションに対して、 

僕がどんな行動をとるかプレゼンします。

皆さんはそれを聞いて、その行動を賛成するか反対するかを投票してください。

まずは1時50分頃に、テガジュンが1分間プレゼンをします。

そのプレゼンを聞いてから、投票してくださいネ! 

発表は4時20分頃♪

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「豆(まめ)」 

 

2時20分頃からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、

「彼女とスケートを滑っていて、派手に すっ転んだと同時に、

 彼女のスカートまでも、ずりおろして しまった時のモテる言い訳」

皆さんからの回答お待ちしています!

 
 
2時40分からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

 

3時15分頃からは、 <手賀沼ソングブック・スペシャル>  

毎月、テーマを1つ決め、 皆さんから、

そのテーマに合う文章や言葉を送ってもらい、

最終的に1ヵ月で1曲を完成させてきた歌の数々。

7月の「足ふきマット」〜1月の「福袋」までの7曲を

約40分に渡りゲストのサトウヒロコさんも交えて紹介します。

皆さんの感想や意見を送って下さい。お楽しみに!

 

また、2月のテーマ

男の子側からのバレンタインデーソング>も

お待ちしております!

 

4時00分頃からは、<あなたが解決!夜の不安官

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

フリーメッセージは、こちら

皆さんからのメッセージお待ちしています(o^∇^o)ノ

 

手賀沼ソングブック1月テーマ「福袋」歌詞完成版!

【ソングブック 1月のテーマ 「福袋」歌詞】    

 

【イントロの語り】

「あの、たくさん詰まった袋を買った時のお得感、

   開ける時のドキドキ感、あれがたまらないんだ!」  

 

【Aメロ】

ポチ袋握り締め並ぶよ、

寒空のデパート 何が入ってるかわからない 

あのドキドキとワクワクを求めて 

 

【Bメロ】

デパートがオープン 開幕ダッシュ  

あっちもこっちも目移りしちゃう 

でも早くしないととられちゃう

 

【サビ】

袋いっぱい!夢いっぱい!

笑顔の花で胸いっぱい! 何てったって福袋!  

 

【Aメロ】

押され 引っ張られ おしくらまんじゅう 

晴れ着の女子にも目もくれず どれかな?どれかな?

あたりの袋 結局一番重いのをGETしたよ  

 

【Bメロ】

家に帰るまで中身は見ない

それがマナー・オブ・福袋だよ

でも待ちきれなくて急ぎ足  

 

【サビ】

袋いっぱい!夢いっぱい!

笑顔の花で胸いっぱい! 何てったって福袋!  

 

【Bメロ】

中身はハッピー? それともアンハッピーかな?

今年を占う 運試しだぜ でも そこには確かに福がある  

 

【サビ】

袋いっぱい!夢いっぱい!

笑顔の花で胸いっぱい! 何てったって福袋!

 

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!

テーマは「バツ」 ステッカ当選者作品です。

ラジオネーム「コジヤジコ」さん!    

 

よしほら勝つ番! ×から☆よ!  

(よしほらかつばんばつからほしよ) 

おめでとうございます!!  

何何??

ファミチキを片手に

何について語っているのか、、、。

2015-1-24-1.JPG

「         な訳ないでしょう。」

  →何かを否定しているテガジュンでしゅ♪

 

さて、R-1グランプリ!準決勝 出場が決定しているテガジュン!

おめでとうございます!そして、ファイトですヾ(● ”▽”)ノ

 

今夜のウナパンも、5時間の生放送!

いろんなコーナーモリモリ盛りだくさん!

1時40分頃からは、<初めて使っちゃいました!

1時50分頃からは、<手賀沼ジュン的行動学

毎週、お題となるシチュエーションに対して、 

僕がどんな行動をとるかプレゼンします。

皆さんはそれを聞いて、その行動を賛成するか反対するかを投票してください。

まずは1時50分頃に、テガジュンが1分間プレゼンをします。

そのプレゼンを聞いてから、投票してくださいネ! 

発表は4時40分頃♪

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「バツ」 

2時15分頃は、<手賀沼ソングブック>

今月のテーマは「福袋」

今週、遂に完成です!お楽しみに!

2月のテーマ案募集中ですよ!!

 

2時54分からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

 

3時20分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

3時45分頃からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、

 「双子の女性から同時に告白された時に、

    どちらも傷つけないモテる断り方を考えよう!」

皆さんからの回答お待ちしています!

 

4時20分頃からは、<あなたが解決!夜の不安官

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

フリーメッセージは、こちら

皆さんからのメッセージお待ちしています(o^∇^o)ノ

 

ゲスト【LAST MAY JAGUAR】

手賀沼ジュンのウナンサタリパンツ!

1月17日2時台には、

12月10日にアルバム「Ready for…」をリリースしました

メタリック・ラウド・ロック 【LAST MAY JAGUAR】から

vo.yuricaさん・Bass KENTAさんをお迎えしました!

2015-1-17-2.JPG

 

KENTAさんは、ジュンさんの楽曲のBassを担当して

お知り合いでした!→いつもお世話になっております!

 

今後の【LAST MAY JAGUAR】の今後の予定は、 

◯1/22(木)渋谷club asia

 『LAST MAY JAGUAR 1st Album リリース記念イベント "Ready for ..."』

 OPEN 17:30 / START 18:00  

◯2/14(土)吉祥寺CRESCENDO

 Valentine's Day XXX -Girls Rock!vol.10-

 OPEN 16:00 / START 16:30 (出演 20:15-)  

詳しくはLAST MAY JAGUARのホームページでご確認ください。 

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!

テーマは「毒(どく)」 ステッカ当選者作品です。

ラジオネーム「滋賀のりん」さん!  

 

罪と功徳は、曰わく、毒と蜜。  

(つみとくどくわいわくどくとみつ)

 

先週と、続けて「2ポイント」です!

おめでとうございます!!  

重かった・・・よぅ。

 

2015-1-17-1.JPG

 

今夜のウナパンも、5時間の生放送!

いろんなコーナーモリモリ盛りだくさん!

1時40分頃からは、<初めて使っちゃいました!

1時50分頃からは、<手賀沼ジュン的行動学

毎週、お題となるシチュエーションに対して、 

僕がどんな行動をとるかプレゼンします。

皆さんはそれを聞いて、その行動を賛成するか反対するかを投票してください。

まずは1時50分頃に、テガジュンが1分間プレゼンをします。

そのプレゼンを聞いてから、投票してくださいネ! 

発表は4時20分頃♪

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「毒(どく)」 

2時15分頃は、<手賀沼ソングブック

今月のテーマは「福袋」

そして、2時30分頃からは、ゲストコーナーです。 

今日はLAST MAY JAGUARという4人組のバンドから  

vo.yuricaさん・Bass KENTAさんをお迎えします。 

お二人へのメッセージもお待ちしております!!

 

2時54分からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

 

3時25分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

3時45分頃からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、

「彼女と2人で歩いていたら誤って

 ドブに 片足突っ込んでしまった時のモテるセリフを考えよう! 」

皆さんからの回答お待ちしています!

 

4時00分頃からは、<あなたが解決!夜の不安官

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

フリーメッセージは、こちら

皆さんからのメッセージお待ちしています(o^∇^o)ノ

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!

テーマは「闇(やみ)」 ステッカ当選者作品です。

ラジオネーム「滋賀のりん」さん!  

【カラスって、闇抱えてそうなので…】

『カラス「闇と光か…」瞳、安らか。』  

(からす やみとひかりか ひとみやすらか。) 

おめでとうございます!!    

新春回文!!

2015-1-11--2.JPG

 

2015-1-11--1.JPG

 

今夜のウナパンも、5時間の生放送!

いろんなコーナーモリモリ盛りだくさん!

1時40分頃からは、<初めて使っちゃいました!

1時50分頃からは、<手賀沼ジュン的行動学

毎週、お題となるシチュエーションに対して、 

僕がどんな行動をとるかプレゼンします。

皆さんはそれを聞いて、その行動を賛成するか反対するかを投票してください。

まずは1時50分頃に、テガジュンが1分間プレゼンをします。

そのプレゼンを聞いてから、投票してくださいネ! 

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「闇(やみ)」 

2時15分頃は、<手賀沼ソングブック

今月のテーマは「福袋」

2時35分からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

 

3時25分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

3時45分頃からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、

「風邪を引いて弱った女の子を元気づける言葉を考えよう!」

皆さんからの回答お待ちしています!

 

4時25分頃からは、<あなたが解決!夜の不安官

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

フリーメッセージは、こちら

皆さんからのメッセージお待ちしています(o^∇^o)ノ

 

テガジュン 初のレポート!!女子プロ野球「埼玉アストライア」監督の自宅から中継の模様!

年末特別番組「ラジオのアナ〜ラジアナ未年すごろくスペシャル」に

レポーターとして参加しましたテガジュンですが、

そのレポート先である女子プロ野球チーム

「埼玉アストライア」の 監督・川保麻弥さんの自宅から

レポートと言うか、 ナンパをさせて頂いたんですが

実は真面目に 「埼玉アストライア」の選手にも

今年の抱負を聞いてきました!その中継中の様子です!!

 

2015-1-3-1.jpg

<熊崎愛 選手>

 

2015-1-3-2.jpg

<中平千佳 選手>

 

2015-1-3-3.jpg

<大山唯 選手>

 

2015-1-3-4.jpg

<川保麻弥 監督>

 

 

2015-1-3-5.jpg

 

2015-1-3-6.jpg

2015-1-3-7.jpg

2015-1-3-8.jpg

 

2015-1-3-9.jpg

 

2015-1-3-10.jpg

 

2015-1-3-11.jpg

ありがとうございました!!

 

ちなみに、女子プロ野球は  

毎週日曜日 午後4時〜9時までオンエア中の「スポナウ」中で  

野球をやる女性の魅力を伝えて行く番組『シンデレラスタジアム』  

をお届けしています!こちらも、是非 チェックしてください!  

 

1  2
アーカイブ