手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

頑張ったテガジュン!

2月22日 ウナパン明けに「さいたまシティーマラソン」で

3キロ走ったテガジュン!

2015-2-28-1.jpg

 

2015-2-28-2.JPG

タイムは、14分34秒!

 

走った後は、ライブを行いました。

2015-2-28-3.jpg

 

当日は、サンデーバーズの生放送にも出演したり、、と

頑張った、テガジュン!

そこで、2月28日のメッセージテーマは「こんな私をほめて!」  

 メッセージお待ちしております!

 

今夜のウナパンも、5時間の生放送!

いろんなコーナー モリ盛りたくたん!

1時40分頃からは、<初めて使っちゃいました!

1時50分頃からは、<手賀沼ジュン的行動学

毎週、お題となるシチュエーションに対して、 

僕がどんな行動をとるかプレゼンします。

皆さんはそれを聞いて、その行動を賛成するか反対するかを投票してください。

まずは1時50分頃に、テガジュンが1分間プレゼンをします。

そのプレゼンを聞いてから、投票してくださいネ! 

発表は4時20分頃♪

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「のび太(のびた)」 

2時15分頃は、<手賀沼ソングブック>

今月のテーマは「男の子側からのバレンタインデーソング」

完成しましたので、お楽しみに!

 

2時40分からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

 

3時25分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

3時45分頃からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、

大嫌いなジェットコースターを、素敵な彼女と一緒に乗って、

散々叫んで、気持ち悪くなり、終点に付いた時に、

白けて降りる彼女に向けて、モテるセリフを考えよう!」と 

言われた時に、モテるセリフを考えよう!

皆さんからの回答お待ちしています!

 

4時25分頃からは、<あなたが解決!夜の不安官

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

 ※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージは、こちら

さらに、Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

皆さんからのメッセージお待ちしていますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!

テーマは「喉(のど)」 ステッカ当選者作品です。

ラジオネーム「オハゲのO太郎」さん!      

ガキ大将のコンサート 

 

「寝付けん、ひどい、

   真似できんほどの歌うたう喉、

             本気でね、毎度貧血ね」

 

(ねつけんひどい

   まねできんほどのうたうたうのど

          ほんきでねまいどひんけつね)

 

おめでとうございます!!  

やっぱり「ドラえもん」でした!

来たときは、ジャイアンだったのに、、

2015-2-21-3.JPG

 

中身はドラえもんでした!!

2015-2-21-4.jpg

 

 

 

ドラえもんにまつわる歌特集!

今夜のウナパンは、スペシャルウィークという事で  

「手賀沼ジュンセレクト!

       ドラえもんにまつわる歌特集!」

をお届け!!

テガジュンがとっても大好きなドラえもんの魅力を、

時代や作品ごとのテーマソングや

普段、中々聞けない各キャラクターの曲と共に語ります!  

 

テガジュン宅にある、ドラえもんグッズです!!

2015-2-21-1.jpg

 

2015-2-21-2.jpg

 

メッセージテーマは、それに合わせて、「ドラえもん」です。

ドラえもんについて何でもOK!

皆さんが思う、ドラえもんについてのお話 お待ちしております!

 

 

そして、通常コーナーはこちらです!!

 

2時からは、<回文作りまSHOW!> 

 今週のお題は「喉(のど)」  皆さんからの回文をお待ちしています!  

 

2時20分頃は、<手賀沼ソングブック>  

今月のテーマは「男の子側からのバレンタインデーソング」  

 

 2時40分頃は、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>  

 

 3時45分頃からは、 <手賀沼ジュンのモテ道>  

今週のテーマは

 「雑誌で歌ネタ芸人のことを取り上げてくれた

  アイドルを 番組ゲストに呼ぶための口説き文句を考えよう!」  

 

フリーメッセージは、こちら

さらに、Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

皆さんからのメッセージお待ちしております(* ̄∇ ̄)ノ

 

今日のテガジュン。。

2015-2-21-3.JPG

なぜか、ジャイアン(笑)

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!

テーマは「菓子(かし)」 ステッカ当選者作品です。

ラジオネーム「二ノ宮よう子」さん!    

 

「普段ボク 菓子など無しか くぼんだ麩」

(ふだんぼく かしなどなしか くぼんだふ)

 

おめでとうございます!!  

松浦さんへ。

ラジアナ 火曜日担当の松浦千佳さんへ。
チョコありがとうございました!

 

2015-2-14-3.jpeg

 

食べるなんて勿体ないので殿堂入りさせていただきました

バレンタイン!ありがとうございますヾ(*´∪`*)

今日は、バレンタイン!

たくさんいただきました!!

2015-2-14-1.jpeg

ありがとうございます( ゚▽゚)/

 

今夜のウナパンも、5時間の生放送!

いろんなコーナー モリ盛りたくたん!

1時40分頃からは、<初めて使っちゃいました!

1時50分頃からは、<手賀沼ジュン的行動学

毎週、お題となるシチュエーションに対して、 

僕がどんな行動をとるかプレゼンします。

皆さんはそれを聞いて、その行動を賛成するか反対するかを投票してください。

まずは1時50分頃に、テガジュンが1分間プレゼンをします。

そのプレゼンを聞いてから、投票してくださいネ! 

発表は4時20分頃♪

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「菓子(かし)」 

2時15分頃は、<手賀沼ソングブック

今月のテーマは「男の子側からのバレンタインデーソング」

2時40分からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

 

3時25分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

3時45分頃からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、

ギアがマニュアルだと思い込んで

必死にギアを 探していると、

彼女が「この車オートマなんですけどぉ〜」と 

言われた時に、モテるセリフを考えよう!

皆さんからの回答お待ちしています!

 

4時25分頃からは、<あなたが解決!夜の不安官

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

 ※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージは、こちら

さらに、Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

皆さんからのメッセージお待ちしていますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!

テーマは「ナンパ」 ステッカ当選者作品です。

ラジオネーム「ピノキオ」さん!  

 

「良いコツ調べるか!」  

 カトパン「情けないな…。          

       今朝、ナンパとか…。軽部ら、しつこいよ!」

 

(よいこつしらべるか  かとぱんなさけないな

              けさなんぱとかかるべらしつこいよ)

  おめでとうございます!!  

入館所を忘れて・・・

LINEにて、、

テガジュン「すみません、カードキー忘れました!!」

スタッフ「残念ですね」

テガジュン「帰ったほうがいいですかね?」

スタッフ「取りに帰ったら?」

テガジュン「明日の朝にまた来る感じになるかと、、、」

スタッフ「今なら、ギリ間に合うじゃないんすか?」

 

・・・。

2015-2-7-1.JPG

 

土下座するハメに(´_`。)

 

2015-2-7-2.JPG

 

お、(>人<*)ォ願ぃ…!!!

2015-2-7-3.JPG

 

こんな、事件がよくある土曜の深夜♪

今夜のウナパンも、楽しい5時間の生放送ですよ!

いろんなコーナー モリモリモリモリ盛りだくちゃん!

1時40分頃からは、<初めて使っちゃいました!

1時50分頃からは、<手賀沼ジュン的行動学

毎週、お題となるシチュエーションに対して、 

僕がどんな行動をとるかプレゼンします。

皆さんはそれを聞いて、その行動を賛成するか反対するかを投票してください。

まずは1時50分頃に、テガジュンが1分間プレゼンをします。

そのプレゼンを聞いてから、投票してくださいネ! 

発表は4時20分頃♪

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「ナンパ」 

2時15分頃は、<手賀沼ソングブック

今月のテーマは「男の子側からのバレンタインデーソング」

2時40分からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

 

3時20分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

3時45分頃からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、

 「バレンタインチョコが欲しい!ということを、

          さりげなく女性に伝えるモテるセリフを考えよう!」

皆さんからの回答お待ちしています!

 

4時からは、<あなたが解決!夜の不安官

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

 ※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージは、こちら

さらに、Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

皆さんからのメッセージお待ちしています(o^∇^o)ノ

 

<手賀沼ソングブック・スペシャル>【福袋】

<手賀沼ソングブック・スペシャル>  

毎月、テーマを1つ決め、 皆さんから、

そのテーマに合う文章や言葉を送ってもらい、

最終的に1ヵ月で1曲を完成させてきた歌の数々。

 7月の「足ふきマット」〜1月の「福袋」までの

7曲を 約40分に渡りゲストのサトウヒロコさんも交えて紹介します。

まず、1月の【福袋】

 

「あの、たくさん詰まった袋を買った時のお得感、

            開ける時のドキドキ感、あれがたまらないんだ!」  

ポチ袋握り締め並ぶよ、寒空のデパート

何が入ってるかわからない あのドキドキとワクワクを求めて  

デパートがオープン 開幕ダッシュ

あっちもこっちも目移りしちゃう

でも早くしないととられちゃう  

袋いっぱい!夢いっぱい!笑顔の花で胸いっぱい!

何てったって福袋!  押され 引っ張られ おしくらまんじゅう 

晴れ着の女子にも目もくれず どれかな?どれかな?あたりの袋 

結局一番重いのをGETしたよ  

家に帰るまで中身は見ないそれがマナー・オブ・福袋だよ

でも待ちきれなくて急ぎ足  

袋いっぱい!夢いっぱい!笑顔の花で胸いっぱい!

何てったって福袋!  中身はハッピー? それともアンハッピーかな?

今年を占う 運試しだぜ でも そこには確かに福がある  

袋いっぱい!夢いっぱい!笑顔の花で胸いっぱい! 何てったって福袋!

 

皆さんの感想や意見を送って下さいネ!

 

 

1  2
アーカイブ