手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

手賀沼ソングブック3月テーマ「花粉症(花粉VS人間)」歌詞完成版!

【ソングブック3月テーマ「花粉症(花粉VS人間)」歌詞】

 

今年もこの時期がやってきた(へっくし!) 

僕らの花粉戦争(へっくしへっくし!)

春を迎えるその前に必ず奴らはやってくる(へっくし!)

目には見えない憎いやつ(へっくし!) 

音もなく忍び込むのさ(へっくしへっくし!)

マスクが君の笑顔を隠す ゴーグルが君の瞳の輝きを遮る  

悲しいわけではないけれど 楽しいわけでもないけれど

どうしてこんなに 涙が出るの?(Flower!)  

 

ファイト!ミクロな奴らの ストップ!

侵入阻止だぜ 溢れ出す!鼻水に耐えきってやるぜ 

だけど容量オーバー 花粉症!  

 

印堂!(眉と眉の中間にあるツボだ!)

迎香!(小鼻の横の鼻孔のすぐ外側にあるツボだ!)

承泣!(瞳孔の真下にあるツボだ!)

合谷!(手の背面の親指と人差指の間にあるツボだ!)

印堂!迎香!承泣!合谷!印堂!迎香!承泣!合谷!(push finger!)

 

緑豊かなこの大地 広げるために飛んでるのさ

悪気はないんだろ? だけど辛いよ(Powder)  

Don’t cry!みじめな涙は ストップ!

終わりにしようぜ 止まらない!くしゃみも乗り切ってやるぜ 

だけど限界ギリギリ 花粉症! 春先過ぎればおさらばさ  花粉症!

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!  

テーマは「球」 ステッカ当選者作品です。

ラジオネーム「滋賀の りん」さん!    

 

私、言うよ。「今に地球買う!諭吉2枚、用意したわ。」  

 

(わたしいうよいまにちきゆうかうゆきちにまいよういしたわ) 

 

おめでとうございます!!    

埼玉アストライア 熊崎選手とのツーショット

先程、お話しました女子プロ野球「埼玉アストライア」

キャッチャーの熊崎愛選手とテガジュンのツーショットです。

ぱっつん具合がそっくり!!

2015-3-29-2.JPG

 

女子プロ野球、埼玉アストライアのホーム開幕戦で

テガジュンがゲストライブ行います!!

埼玉アストライアのホーム開幕戦は

 4月11日(土)、12日(日)、13日(月)に

「川口市営球場」で開催! 対戦カードは、京都フローラです。  

テガジュンのライブ出演日は、13日(月)!

時間は、試合開始が夕方6時からなので、その試合前になりますよ。

 ぜひ、4月13日(月)川口市営球場で

テガジュンのライブを見てから、一緒に埼玉アストライアを応援しましょう!    

 

いつも、いつも、、

 


2015-3-29-1.JPG

コーラを買うと必ず、こぼれるんだってー。

 

 

今日のメッセージテーマ:「待ち遠しい!」

 テガジュンが2週間前から「まだかな、まだかな」と

ずっとワクワクしていたものが、 「プロ野球開幕」!

遂に開幕しました! あなたにとって待ち遠しいもの、

それを待ってるだけでワクワクしてしまうものは、何ですか?

「待ち遠しい!」というテーマに沿っていれば何でもOK! 

どしどしメッセージ送ってください!

 

今夜のウナパンも、楽しい5時間の生放送ですよ!

いろんなコーナー  盛りだくさん!

1時40分頃からは、<初めて使っちゃいました!

1時50分頃からは、<手賀沼ジュン的行動学

毎週、お題となるシチュエーションに対して、 

僕がどんな行動をとるかプレゼンします。

皆さんはそれを聞いて、その行動を賛成するか反対するかを投票してください。

まずは1時50分頃に、テガジュンが1分間プレゼンをします。

そのプレゼンを聞いてから、投票してくださいネ! 

発表は4時20分頃♪

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「球」 

2時15分頃は、<手賀沼ソングブック

今月のテーマは「花粉症(花粉VS人間)」完成です!!

2時40分からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

 

3時20分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

3時45分頃からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、

 「カラオケボックスで一人、セーラー服のコスプレをして、 

 アイドルマスターの歌を歌っていたら、

 彼女が偶然、 ドアを開けました。

 キャーッ変態と叫ばれた後に、モテるカッコいい言い訳を考えよう!」

皆さんからの回答お待ちしています!

 

4時からは、<あなたが解決!夜の不安官

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

 ※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージは、こちら

さらに、Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

皆さんからのメッセージお待ちしています(o^∇^o)ノ

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!  

テーマは「薬(くすりorやく)」 ステッカ当選者作品です。

ラジオネーム「オハゲのO太郎」さん!  

 

医歯薬理工も ワイなんか受かんないわ もう懲り悔しい

 

(いしやくりこうもわいなんかうかんないわもうこりくやしい)

おめでとうございます!!   

七三ヘアー(笑)

2015-3-21-111.jpeg

 

今日のメッセージテーマ:「子供の頃にしていた遊び」

 子供の頃に遊んでいたことって世代によって色々変わりますよね?

そんな、皆さんの子供の頃にしていた遊びを教えてください!

 

今夜のウナパンも、楽しい5時間の生放送ですよ!

いろんなコーナー  盛りだくさん!

1時40分頃からは、<初めて使っちゃいました!

1時50分頃からは、<手賀沼ジュン的行動学

毎週、お題となるシチュエーションに対して、 

僕がどんな行動をとるかプレゼンします。

皆さんはそれを聞いて、その行動を賛成するか反対するかを投票してください。

まずは1時50分頃に、テガジュンが1分間プレゼンをします。

そのプレゼンを聞いてから、投票してくださいネ! 

発表は4時20分頃♪

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「薬」 

2時15分頃は、<手賀沼ソングブック

今月のテーマは「花粉症(花粉VS人間)」

2時40分からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

 

3時20分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

3時45分頃からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、

 「男が虜になる最高にカッコいい自己紹介を考えよう!」

皆さんからの回答お待ちしています!

 

4時からは、<あなたが解決!夜の不安官

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

 ※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージは、こちら

さらに、Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

皆さんからのメッセージお待ちしています(o^∇^o)ノ

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW! 

テーマは「モモ(もも)」 ステッカ当選者作品です。

ラジオネーム「アクア・ホワイト」さん!        

 

「キス魔、ダメよ…」

「留守さ…」

桃色エロい腿さする。嫁騙す気

 

(きすまだめよ るすさ ももいろえろいももさする よめだますき)

おめでとうございます!!   

ゲスト「moto」さん

毎週土曜日24時30分からの番組「moto SINGING MY HEART」の

パーソナリティ「moto」さんをお迎えしました♪

2015-3-14--1.JPG

 

テガジュン、ドキドキでしたネ。

そして、テガジュンがmotoさんにプレゼントした回文は、

1「桜の声」、moto、萌え!!この落差!!

      (さくらのこえ もと もえ このらくさ)

2「ともだちだもと」

やっぱり、文字に起こさないと回文は難しいです。。。

 

motoさんの今後の予定は、、

3月23日(月)moto自主企画「moto cafe vol.2」が行なわれます!

チケットソールドアウトしてますが、、、

当日券を出しますよ!!!

その他詳しい情報は、motoさんのTwitterをチェックしてください。

本日は、ありがとうございました☆

 

リレーマラソンにて!

3月8日(日)に開催された、

NACK5 5時間リレーマラソンin西武プリンスドーム !にて、、

タスキを渡して、倒れこむテガジュン!

2015-3-14-1.jpg 2015-3-14-2.jpg

 

2015-3-14-3.jpg 2015-3-14-4.jpg

 

2015-3-14-5.jpg 2015-3-14-6.jpg

 

 

今日のメッセージテーマ:「大ピンチ!」

皆さんが今までに経験した「ピンチ!」だった瞬間の話や、

その他何でも 「大ピンチ」に関するエピソードやメッセージお待ちしてます!   

例)テガジュンは先日のNACK5リレーマラソンで、

   走り始めた瞬間に 足がつって大ピンチでした!

 

今夜のウナパンも、楽しい5時間の生放送ですよ!

いろんなコーナー モリモリモリモリ盛りだくちゃん!

 

今週はゲストにmotoさん登場。およそ1時間近く居てくれますよ!

motoさんへのメッセージはこちら

 

1時50分頃からは、<手賀沼ジュン的行動学

毎週、お題となるシチュエーションに対して、 

僕がどんな行動をとるかプレゼンします。

皆さんはそれを聞いて、その行動を賛成するか反対するかを投票してください。

まずは1時50分頃に、テガジュンが1分間プレゼンをします。

そのプレゼンを聞いてから、投票してくださいネ! 

発表は4時20分頃♪

 

2時20分からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「モモ(もも)」 

2時40分頃は、<手賀沼ソングブック

今月のテーマは「花粉症(花粉VS人間)」

2時45分からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

 

3時25分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

3時45分頃からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、

 「NACK5レポーター村田綾さんの名前を村田愛だと思って、

 何回も愛ちゃん愛ちゃんと呼び続け、挙句の果てには本人から

 綾ですけど、と注意された時に、モテる言い訳を考えよう!」

皆さんからの回答お待ちしています!

 

4時からは、<あなたが解決!夜の不安官

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

 ※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージは、こちら

さらに、Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

皆さんからのメッセージお待ちしています(o^∇^o)ノ

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!

テーマは「春(はる)」 ステッカ当選者作品です。

ラジオネーム「さとーさん」さん!      

 

「雛飾り抱く春、嘘の祭り去り、妻のsoulは下り坂な日」

 

 (ひなかざりだくはる  うそのまつりさり  つまのそうるはくだりざかなひ)   

おめでとうございます!!   

1  2
アーカイブ