手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

手賀沼ソングブック4月テーマ「実家暮らし」歌詞完成版!

【ソングブック4月テーマ「実家暮らし」歌詞】

 

あの本の隠し場所に困るそんなEverydayだよ

彼女を連れ込めなくて唇かみしめたんだよ

テレビジョンのリモコンを奪い合ってばかりだよ

だけど温かいご飯が待っているんだよ 実家暮らし  

 

おかえりがいっぱいあふれてる場所だよ

ただいまで気持ちが満ちていく場所だよ

真夜中に物音しても怖くないよ 平気だよ

だけど一人暮らしのやつらにバカにされるよ 実家暮らし  

 

嗚呼 自立はいつの日かな

嗚呼 旅立つ日はいつか僕にも来るのかな  

 

アラームかけなくたって起こしてもらえるよ

服脱いでカゴに入れとけば洗濯されてるよ

このままでいいのかな? これでいいのかな?

答えは出ないまま今日も沸かしてくれたお風呂入る 実家暮らし  

 

【Rap】

Hey boy! 1・2・3・4今から始まる

12小節の中に言葉散らばる実家暮らしRap!

散らかったゲーム!口うるさいマーム!

でも 温かいホーム!居心地良いルーム!

ずっといたいよ この実家! 

でも別れはいつか 避けられぬ義務か!

父ちゃん母ちゃんお疲れちゃん! 

毎日たくちゃんありがとちゃん!

いつだってあの頃のまま 愛してくれてるパパとママ!

永遠にここにいたいよ このまま! 

でもそれはわがまま!

わかってるよ パパ ママ・・・ 

僕はまだ バカだな・・・!  

 

嗚呼 あと少しそばにいさせて

嗚呼 感謝の涙が乾くまではここにいさせてよ  

 

おかえりがいっぱいあふれてる場所だよ

ただいまで気持ちが満ちていく場所だよ 実家暮らし

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!  

テーマは   「芋(いも)」 

ステッカ当選者作品です。

 

ラジオネーム「罅ワレ(ひびわれ)」さん!      

   

良い芋・高いお肉、小柄なオイラ食いし晩、

芳しいくらいオナラが濃く、匂い方もいいよ。  

 

(よいいも たかいおにく こがらなおいらくいしばん  

   かんばしいくらいおならがこく においかたもいいよ)

 

 

おめでとうございます!!       

テガジュン気合い満々・・・???

今週は、スペシャルウィークということで

「テガジュンセレクト芸人ソングスペシャル」を行います!  

ネタの面白さ、秀逸さで勝負している芸人ソングを、

テガジュンが色々な角度で検証し、

その歌の素晴らしさを紹介していきます!

 

 

 

2015-426-1.JPG

テガッジュン気合い満々!!!!!\( ̄^ ̄)/ 参上!!

 

 

通常コーナーはこちら♪

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「芋(いも)」

 

2時10分頃は、<手賀沼ソングブック>

今月のテーマは「実家暮らし」

完成です!!

5月のテーマ案募集中です。

 

4時からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、

 「母性本能をくすぐる甘え上手なモテ台詞を考えよう!」

皆さんからの回答お待ちしています!

 

フリーメッセージは、こちら

さらに、Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

皆さんからのメッセージお待ちしています(o^∇^o)ノ

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!  

テーマは   「豚」 ステッカ当選者作品です。

ラジオネーム「つぐ6」さん!        

 

海豚は軽い

 (いるかはかるい)  

 

おめでとうございます!!     

 

 

そして、、テガジュンが選んだ当選者は、

 

ラジオネーム「ダックス」さん!        

 

余談。いま歌ネタ武器にあのウナパンで

    電波なうの兄貴、豚ネタ上手いんだよ。

 

(よだん いまうたねたぶきに あのうなぱんで

     でんぱなうのあにき ぶたねたうまいんだよ)

 

ステッカー当選です。おめでとうございます!!

真剣です?

 

2015-4-18-1-1.jpg

 

 

今日のメッセージテーマ:「ウナパン新コーナー案募集!」

 4月からコーナーを少し減らしたウナパン!

でも、あれれ、 減らしすぎて

少しコーナーが足りないかも知れないぞ?

さて、どんなコーナーがあったら面白いだろう?

皆さんのアイディアを募集しちゃいます!

もしかしたら5月からあなたのアイディアが 実際に形になるかも・・? 

 

今夜のウナパンも、楽しい5時間の生放送ですよ!

いろんなコーナー  盛りだくさん!

1時40分頃からは、<初めて使っちゃいました!

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「豚」 

 

2時20分頃は、<手賀沼ソングブック

今月のテーマは「実家暮らし」

 

2時40分からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

 

4時5分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

4時20分頃からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、

 「大嫌い!というイメージを一瞬で大好き!

  に変えてしまう大逆転モテフレーズを考えよう!!」

皆さんからの回答お待ちしています!

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

 ※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージは、こちら

さらに、Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

皆さんからのメッセージお待ちしています(o^∇^o)ノ

 

ミキサーたきさんの似顔絵。

2015-4-12---1.png

 

テガジュンが書いた、ミキサーのたきさんです♪

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!  

テーマは   「飯(めし)」 ステッカ当選者作品です。

ラジオネーム「飯屋怪しめ!」さん!      

 

迂闊!飯が無いなの。 もう食うもの無い。 流し目使う。  

 

(うかつ  めしがないなの  もうくうものない  ながしめつかう)

 

おめでとうございます!!     

バント!

 

2015-4-12-1.JPG

 

中日  立浪み選手 Tシャツを着て 、バント。

その真相はいかに!(笑)

 

今日のメッセージテーマ:「そういう人に私はなりたい」

 新年度が始まりました。「今年度こそは!」と

志を高く 持ってらっしゃる方も多いと思います。

「雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ・・・」は、

かの宮沢賢治さんの 目指す理想の人間像ですが、

あなたがなりたい、あなたが 目指す「理想の自分」ってどういう人?

教えてください!

 

今夜のウナパンも、楽しい5時間の生放送ですよ!

いろんなコーナー  盛りだくさん!

1時40分頃からは、<初めて使っちゃいました!

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「飯 (めし)」 

2時20分頃は、<手賀沼ソングブック

今月のテーマは「実家暮らし」

2時40分からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

 

4時5分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

4時20分頃からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、

 「見たものを石に変える能力を持つ、

 ギリシャ神話に出て来るメドゥーサ。

 そのメドゥーサが、石にするのを 躊躇ってしまう程

 鋭いモテる言葉を考えよう!」

皆さんからの回答お待ちしています!

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

 ※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージは、こちら

さらに、Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

皆さんからのメッセージお待ちしています(o^∇^o)ノ

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!  

テーマは   「さくら」 ステッカ当選者作品です。

ラジオネーム「二ノ宮よう子」さん!    

 

咲くか雨後 桜開くさ 合格さ

 

(さくかうご さくらひらくさ ごうかくさ)

 

おめでとうございます!!    

銀のエンゼル 出ました!

毎週、ラジオネーム:PGG さんから

チョコボールを頂き、金のエンゼルか銀のエンゼルが

当たってるか、毎週放送で報告してね!

と、、、

4ヶ月近く経ちますが、なかなか当たらずいましたが

今日!まさかの銀のエンゼル出ました!!!

2015-4-5-3.JPG

 

2015-4-5-4.JPG

 

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

1  2
アーカイブ