手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく 

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ 

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ   

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている 

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!       

 

今週のクイズは 

「病院と歯医者さんが一緒になってそうな都道府県は?」でした。     

 

正解は、 

「石川県(医歯科分けん)」    

 

でした♪  

来週もお楽しみ(*゚▽゚)ノ 

5月30日の流行語大賞 は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、

番組から流行語を生みだし、最終的に流行語大賞獲得しよう!

というコーナー!!    

今週のお題は、 RN:賞味期限という固定観念 さんから頂きました、

「楽しい時間は過ぎるのが早く感じる現象」!

これのことをなんと言えばいいのか !!?  

 

ステッカーが当選したのは、

RN:僕ちん恋太陽 さんから頂きました、

浦島現象は科学で実際にある言葉なので

 

「竜宮タイム」!!    

と、なりました♪  

楽しい時間は過ぎるのが早く感じる現象の時には

「竜宮タイム」と使って行きましょう!  

 

ネパール地震救援金・義援金を受け付けています。

手賀沼さんが生まれ育った

ネーパールでは、大地震が発生しました。

現在も ネパールは大変な状態が続いています。

そこで、日本赤十字社と 埼玉県国際交流協会では

ネパール地震救援金・義援金を受付けています。

詳しくはそれぞれのホームページをご覧ください。 

 

 

3時台にお届けしています、「ネパール親善大使への道」では

ルンビニ大宮店で取材した模様をお送りしています。

2015-5-16-ne.JPG

ルンビニ大宮店の店長、クマールさんとの写真です。

 

また、ネパール親善大使への道でご紹介しています、

ルンビニ大宮店含め、ルンビニ各店舗でも 募金も行っています。

ご協力のほど宜しくお願い致します。 

 

手賀沼ソングブック5月テーマ「5月病」歌詞完成版!

【ソングブック5月テーマ「5月病」歌詞】

 

行きたくNAI NAI NAI やりたくNAI NAI NAI

動きたくNAI NAI NAI ネガティブ思考が止まらNAI  

 

新社会人一ヶ月目 だらだらだらだらダラリーマン

口を開けば「明日するー」明日になれば「明後日するー」

挙げ句の果てには既読スルー 出勤拒否ですっぴんの午後に

思い出す楽しかった5連休 現実に戻りゃすぐにバタンキュー

あの日々気持ちはゴールデン 終わっちまった今はもう「凍るねん・・・」  

 

行きたくNAI NAI NAI やりたくNAI NAI NAI

動きたくNAI NAI NAI NAI NAIづくしでやりきれNAI  

 

忌まわしいよこの5月病 朝起きるまであと何秒?

ヒマさえあれば寝たいんだ ヒマがなくても寝たいんだ

どうせならアインシュタインに 時間止めてもらいたいんだ

やってたいのさ家でドラクエ そうやって落ちていくよ奈落へ

学校・・・会社・・・行くのが苦 上向き歩こう 坂本九

それでも涙がこぼれちゃうんだよなぁ・・・  

 

行きたくNAI NAI NAI やりたくNAI NAI NAI

動きたくNAI NAI NAI 抜け出したくとも抜け出せNAI  

 

満員電車にride on 取り戻せないプライドを

ルイルイだるい、お前も同類? 一塁も二塁もダブルプレー

元気出せよ!は逆効果 言われてテンション急降下

社会に向けての反抗か? いやいや違うよ、これは全部五月病のせいだから

もうやだ!帰るぞSTATION 耐えられないこのシチュエーション

そのときマドンナからのメール 何のメールなのか確かめる

【来週の日曜日 みんなでバーベQしない?】

このままではいけないよな バーベQにゃ行きたいよな

カレンダー見たらもう6月 胸の奥充満してた毒ガス

心の霧を晴らそうぜ ここらでケリをつけようぜ

HipHopを口ずさみながら一歩一歩歩き出さなくちゃ

「行けない、遅刻しちゃう」  

 

振り向かNAI NAI NAI うつむかNAI NAI NAI

逃げ出さNAI NAI NAI もう迷わない!立ち止まらない

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!  

テーマは「孫」  ステッカ当選者作品です。  

ラジオネーム「罅ワレ(ひびわれ)」さん!

 

『「何歳?天才爺さんて」

 「天才爺さん、孫が約三歳児だ。

  しかしだ、爺さん 昨夜が50000歳!」

 「爺さんて天才!爺さん、天才な!」  』

 

(「なんさい てんさいじいさんて」

 「てんさいじいさん まごがやくさんさいじだ  

  しかしだ じいさんさくやがごまんさい」

 「じいさんててんさい じいさんてんさいな」)  

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪

自慢顔 (・`ω・)

 

2015-5-31-1.JPG

 中日ドラゴンズのドミニカ3人衆の

3DシルエットTシャツを着て自慢しています。

 

 

さぁ、今夜のウナパンも、楽しい5時間の生放送ですよ!

いろんなコーナー  盛りだくさん!

 

今日のメッセージテーマ:「お風呂」

お風呂にまつわる思い出、お風呂でどこから洗うか、

私にとってお風呂とは、 こんなお風呂に入りたい、

など、お風呂に関係していれば何でもOK!

 

1時40分頃からは、<初めて使っちゃいました!

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「孫」 

 

2時20分頃は、<手賀沼ソングブック>

今月のテーマは「5月病」完成版です!

6月テーマ案募集しております!
 

2時40分からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

 

3時40分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、RN:賞味期限という固定観念 さんから頂きました お題は! 

「楽しい時間は過ぎるのが早く感じる現象」!  

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 

4時5分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

4時20分頃からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、

「これだけは絶対にやめた方がいい口説き文句ランキング第1位は!?」

皆さんからの回答お待ちしています!

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

 ※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージは、こちら

さらに、Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

皆さんからのメッセージお待ちしています エイッ!(ノ ̄ー ̄)ノ__

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ  

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!    

 

今週のクイズは

「海に行きたくなっちゃう花は?」  ( ˘•ω•˘ ).。oஇ でした。  

 

正解は、

「山茶花(サザン化)」  

でした♪  来週もお楽しみ(*゚▽゚)ノ 

 

5月23日の流行語大賞 は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、

番組から流行語を生みだし、最終的に流行語大賞獲得しよう!

というコーナー!!   

今週のお題は、 RN:ピノキオさんから頂きました、

「部屋の掃除をしていたら、昔のアルバムとか、

 懐かしい漫画に夢中になって、ちっともはかどらない現象」

これのことをなんと言えばいいのか !!?  

今日はゲストに、パッパラー河合さんと、

コズミック倶楽部の  あいひょん さん&  なるみん さん

と、一緒にお届けしましたので、3人に選んで頂きました!

 

まず、パッパラー河合さんの

サイン入りステッカーが当選したのは、

RN:シンボリトモエストさんから頂きました、

 

「思い出フリーズ」!!  

 

 

そして、コズミック倶楽部の  あいひょん さん&なるみん さんの

サイン入りステッカーが当選したのは、

RN: だいなお さんから頂きました、

 

「思い出ホイホイ」!!

 

 

と、なりました♪  

部屋の掃除をしていたら、昔のアルバムとか、

懐かしい漫画に夢中になって、ちっともはかどらない現象の時には

「思い出フリーズ」 または、「思い出ホイホイ」と、

使って行きましょう!

 

ネパール地震救援金・義援金を受け付けています。

手賀沼さんが生まれ育った

ネーパールでは、大地震が発生しました。

現在も ネパールは大変な状態が続いています。

そこで、日本赤十字社と 埼玉県国際交流協会では

ネパール地震救援金・義援金を受付けています。

詳しくはそれぞれのホームページをご覧ください。 

 

 

3時台にお届けしています、「ネパール親善大使への道」では

ルンビニ大宮店で取材した模様をお送りしています。

2015-5-16-ne.JPG

ルンビニ大宮店の店長、クマールさんとの写真です。

 

また、ネパール親善大使への道でご紹介しています、

ルンビニ大宮店含め、ルンビニ各店舗でも 募金も行っています。

ご協力のほど宜しくお願い致します。 

 

ゲスト「パッパラー河合さん&コズミック倶楽部」

5月23日 のウナパンは、久しぶりにゲストをお迎えしました!

 

パッパラー河合さんと、

コズミック倶楽部の  あいひょん さん(左)&  なるみん さん(右)です!!

2015-5-24-3.JPG

 

 

今後の活動予定は、、

5月24日(日)

ニッカウヰスキー(株)柏工場 地域ふれあい感謝デー2015年

12時頃から、ステージ でライブを行います!

 

コズミック倶楽部が、5月31日(日)に、

『お仕事シリーズ・ミニアルバム「workman calling」』を発売します。

そして、5月31日は、「ChibaCawaiiClub創刊イベント」  

2015年、春「ちばかわいいくらぶ」結成!!

BayGirlsモデル満載のChibaCawaiiClub創刊を

記念してライブ開催が決定しています!!

 

その他、詳しい情報は、「コズミック倶楽部」の

オフィシャル、ツィッター、フェイスブックなどで ご確認ください。

 

1  2  3
アーカイブ