手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく  

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ    

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!  

 

今週のクイズは

トップクラスの盗人がいそうな国は?

 

正解は、

『スリランカ(スリのランカー)』    

 でした♪  

来週もお楽しみ( ̄▽ ̄)ノ" 

 

7月25日の流行語大賞 は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、

番組から流行語を生みだし、

最終的に流行語大賞獲得しよう! というコーナー!!    

 

今週のお題は、 RN : 坂戸のよし坊さん から頂きました!

  『線香花火をやり、最後の方で火の玉が、

       "ぽとり" と落ちる瞬間の現象』!    

これのことをなんと言えばいいのか !!?          

ステッカーが当選したのは、

 

RN:僕ちん恋太陽さんから頂きました

「夏涙」!!  

※花火も終わり行く夏を惜しむように

 それは涙のようにぽとりと落ちる ので。

 

と、いう事で

線香花火をやり、最後の方で火の玉が、

      "ぽとり" と落ちる瞬間の現象の時は

「夏涙」 と使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ  

 

手賀沼ソングブック7月テーマ「あー夏休み前」歌詞完成版!

【ソングブック7月テーマ「あー夏休み前」歌詞】

 

教室のカレンダー 破いたら さあ! 遂に見えた7月

みんながそわそわ 勉強なんて もう手につかない

引き出しの奥 そこにあるのは カビの生えたパン 

持ち帰らなくちゃ それもこれも 牛乳を拭いた雑巾も

通知表 もうじき返ってくるけど 

天国と地獄の分かれ道あるけど・・・  

 

もういくつ寝ると夏休み?

毎日何して遊ぶのかな?

早く来い来い夏休み

夏の扉を開けに行こう

すぐそこにオアシスが待っている  

 

「拝啓、8月31日の僕へ。

 あなたはやっぱり宿題に追われているのでしょうか?

 なんてね、へへ、へへ、へへへへ!

 あ〜 冷たいもの食べた〜い!

 今年はガリガリ君何本食べれるかな〜?」

 

花火大会に 海水浴 夏祭りも行きたい

自由帳に書く計画表は 遊ぶ計画だけ

準備万端 浮き輪も虫取り網も

空気満タン 愛車のギアつき自転車も  

 

もういくつ寝ると夏休み?

毎日何して遊ぶのかな?

早く来い来い夏休み

夏の扉を開けに行こう  

もういくつ寝ると夏休み?

あの娘に会えないのは寂しいけど

早く来い来い夏休み

素敵な出来事が待ってるはず

まだ夏は始まったばかりだよ

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!  

テーマは「芝(しば)」  ステッカ当選者作品です。    

ラジオネーム「罅ワレ(ひびわれ)」さん!        

 

「あなた!芝取りなど、

 手でしないか!機械なしで!」 て怒鳴り飛ばしたなあ

(「あなた しばとりなど 

  てでしないか きかいなしで」てどなりとばしたなあ)

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪   

おめでとうございます!

7月24日は、テガジュンさんの36歳の誕生日でした!!

NACK5にテガジュンさん宛にたくさんのプレゼンが届きました!

2015-7-25-12.JPG

おめでとうございます!!

 

2015-7-25-1.JPG

ありがとうございます!

 

 

さぁ、今夜のウナパンも、楽しい5時間の生放送ですよ!

いろんなコーナー  盛りだくさん!

 

今日のメッセージテーマ:「調味料」

今日、7月25日は「うま味調味料の日」!

「この調味料が好き!」

「あの調味料にまつわるこんな思い出」

「ラーメンは◯◯味が一番ね!」

「××にはいつも△△をかけて食べるの〜!」など、

「調味料」関することなら何でもOK!

どんどんメッセージ送って

この番組にあなたの味付けをしちゃってください! 

 

1時40分頃からは、<初めて使っちゃいました!

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「芝(しば)」 

 

2時20分頃は、<手賀沼ソングブック

今月のテーマは「あー夏休み前」です!

完成です!

8月テーマ募集中♪
 

2時40分からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

 

3時40分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、RN:坂戸のよし坊 さんから頂きました お題は! 

「線香花火をやり、最後の方で火の玉が、

         "ぽとり" と落ちる瞬間の現象」

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 

4時5分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

4時20分頃からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、

『「好きだ!」の後にセリフを付け足して

          ホラーっぽくしてください。』

皆さんからの回答お待ちしています!

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

 ※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージは、こちら

さらに、Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

皆さんからのメッセージお待ちしています エイッ!(ノ ̄ー ̄)ノ__

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく  

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ    

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!          

今週のクイズは

献血が大好きな魚は?

 

正解は、

『カンパチ(カンパ、血)』      

でした♪  

来週もお楽しみ( ̄▽ ̄)ノ"

7月18日の流行語大賞 は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、

番組から流行語を生みだし、

最終的に流行語大賞獲得しよう! というコーナー!!    

今週のお題は、 RN : ダックスさん から頂きました!  

『割り箸が斜めに割れてしまう現象。』!  

 

これのことをなんと言えばいいのか !!?          

ステッカーが当選したのは、

RN:ぺっぺ さんから頂きました

「しくじり箸」!!

と、いう事で

割り箸が斜めに割れてしまう現象の時は、

「しくじり箸」 と使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ  

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!  

テーマは「塩(しお)」  ステッカ当選者作品です。 

 

ラジオネーム「ふったりやんだり」さん!      

 

『いよいよケツ叩き、力士塩なめし、

 皺まわし締め直し、仕切り来た。はっけよいよい!』

(いよいよけつはたき りきししおなめし 

 しわまわししめなおし しきりきた はっけよいよい)  

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪   

 

 

さらに、今回は

ラジオネーム「暴走鮫特急」さん!  

 

『うお!居た!推し見ず、遥香軽はずみ塩対応』

(うおいたおしみずはるかかるはずみしおたいおう)

 

※ 遥香とは、ぱるる(島崎遥香)さんで、

 推しとは、ぱるる推しのファンの事です。

ステッカー当選です。

おめでとうございます( ^-^)/!!

 

正解は?

正解は??

フィンランドでは、有名なお菓子(飴)

『サルミアッキ』でした。。

「世界1 マズい飴」との事です。

2015-7-18-11.JPG

見た目は、黒くて、柔らかい。

大きさは、干しぶどうサイズ。

ニオイは、無臭。

 

2015-7-18-12.JPG

2015-7-18-13.JPG

 

そして、味は、、

昆布飴みたいな。

薄荷(ミント)みたいに、スッとくる。

甘くはない。

タイヤを食べてる感じ!?

美味くも、マズくもない。。。

以上。何とも言えない、食レポでした。

手に入る機会がありましたら、是非 お試しください!

 

この箱は一体?

2015-7-18-11.JPG

この箱の正体は一体?

気になる方は、番組を聞いて下さい!!

 

さぁ、今夜のウナパンも、楽しい5時間の生放送ですよ!

いろんなコーナー  盛りだくさん!

 

今日のメッセージテーマ:「海」

明後日はとうとう海の日じゃないですか!

「海の思い出」「好きな海」「海といえば◯◯!」

「海の幸食べたい!」「千代大海って強かったよね」etc・・・。

「海」が絡んでいればどんなメッセージでもOK! 

1時40分頃からは、<初めて使っちゃいました!

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「塩(しお)」 

 

2時20分頃は、<手賀沼ソングブック

今月のテーマは「あー夏休み前」です!

 

2時40分からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

 

生演奏は、3時25分頃にやります!聞いてください!

 

3時40分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、RN:ダックス さんから頂きました お題は! 

「割り箸が斜めに割れてしまう現象」!  

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 

4時5分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

4時20分頃からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、

『意外と地味な水着で海に来た彼女。

 そんな彼女を大胆な水着に 変身させるモテゼリフを囁こう。』

皆さんからの回答お待ちしています!

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

 ※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージは、こちら

さらに、Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

皆さんからのメッセージお待ちしています エイッ!(ノ ̄ー ̄)ノ__

 

1  2
アーカイブ