手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく    

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ    

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!    

 

今週のクイズは

一番欧米っぽい日本の都道府県は? 

 

正解は、 『長崎』

(欧米だとジュン・テガヌマ、みたいに苗字より 名前が先に来るから名が先)

でした♪   来週もお楽しみ( ̄▽ ̄)ノ"   

綾さん 4時台も宜しくお願いします♪

2015-8-29a13.JPG

綾さんへの質問は、こちら♪

 

そして、舞台「ダイヤモンド」の

チラシに綾さんのサインを入れた物を抽選で5名様にプレゼント致します。

ご希望の方は、こちらのフォームからお願いします。

8月29日の流行語大賞 は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、

番組から流行語を生みだし、 最終的に流行語大賞獲得しよう!

というコーナー!!          

今週のお題は、 RN : キリンさんから頂きました!  

「自販機に、何故か入らない千円札の名前を考えてください!」

これのことをなんと言えばいいのか !!?    

 

ステッカーが当選したのは、  

RN: PGGさんから頂きました

『野口、自販機嫌いだってよ』    

 

という事で

自販機に、何故か入らない千円札の名前は、

「野口、自販機嫌いだってよ」 と使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ  

ゲスト「村田綾」さん!

女優であり、ラジオパーソナリティー

そして、NACK5では、レポーター、イベントMC等で幅広く活動をしている

「村田綾」さんをお迎えしました!!

2015-8-29a12.JPG

 

村田綾さんの今後の予定になります。

9月16日(水) 〜20日(日)

東京公演 舞台「ダイヤモンド」(ドリームダン)

@新宿space雑遊 

 

 10月3日(土)〜4日(日)

福岡公演 舞台「ダイヤモンド」(ドリームダン)

@福岡ぽん プラザホール  

 

是非、チェックしてみてください!!

さらに、舞台「ダイヤモンド」のチラシ(お2人が持っている)に

綾さんのサインを入れた物を抽選で5名様にプレゼント致します。

ご希望の方は、こちらのフォームからお願いします。

 

2015-8-29a1.JPG

引き続き、お付き合い出来る所まで宜しくお願い致します!!

綾さんへの質問は、こちら♪

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!  

テーマは「村田」 

ステッカ当選者作品です。    

ラジオネーム「滋賀の りん」さん!    

 

来て、村田。君が女神。来たら、無敵

 (きてむらたきみがめがみきたらむてき) 

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪    

かっこいい。。ヨゥ!

2015-8-29-1t.JPG

綾さんが来るのでジャケットを着てビシッと!!

 

さぁ、今夜のウナパンも、楽しい5時間の生放送ですよ!

いろんなコーナー  盛りだくさん!

 

今日のメッセージテーマ:「夏の日の2015」

2015年の夏ももうすぐ終わっちゃいますね・・・(涙)

今年の夏を振り返っていきましょう!

この夏あった あんな出来事、あんなハプニング、

あんな出会い、この夏に 思ったこと、チャレンジした事etc・・・。

なんでもいいです!過ぎ行く夏を皆で思い出して噛みしめましょう!  

 

1時40分ころに<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「村田」 

 

2時15分頃からは<ゲストコーナー

女優の村田綾さんをお招きして、お届け致します。

彼女宛てのメッセージをお願いします。

 

3時30分頃は、<手賀沼ソングブック

今週は今まで作った曲を改めて、 聞こうという事で、

今年の2月から7月までの曲を聞いて頂ければと思います。

そして、9月のテーマ案募集中です!

 

3時45分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、RN: キリンさんから頂きました お題は! 

「自販機に、何故か入らない千円札の名前を考えてください!」

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 

4時5分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

4時20分頃からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、

『「お願いテガジュン!夏休みの宿題、一緒に手伝って!

 あなたの願い1つだけ聞くから!」と言われた時に、 」

 「ふざけるな!」と言って、一度突き放した後に、

  モテる セリフを考えよう! 』

皆さんからの回答お待ちしています!

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

 ※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージは、こちら

さらに、Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

皆さんからのメッセージお待ちしています エイッ!(ノ ̄ー ̄)ノ__

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく    

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ    

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!    

今週のクイズは

なんだか激怒してそうな女性歌手・タレントは? 

 

正解は、

『研ナオコ』  

(「ざけんな!おこ!」的な感じで、なんだか怒ってそう)

 

でした♪   来週もお楽しみ( ̄▽ ̄)ノ"   

 

長渕剛 10万人オールナイト・ライヴ 2015 in 富士山麓にて!2

今週は

「長渕剛 10万人オールナイト・ライヴ 2015 in 富士山麓」が

開催されている静岡県富士宮市ふもとっぱらに電話をつないで

生レポートをラジアナ水曜パーソナリティの

「柴田聡」さんに届けて頂きました! 

 

2015-8-22-f22.JPG

 

2015-8-22-f23.JPG

 

2015-8-22-f24.JPG

 

 

2015-8-22-f25.JPG

 

日が明けて来ました!!!

2015-8-22-f26.JPG

 

 

 

こちらは、レポートの様子です!!

2015-8-22-f2.JPG

 

2015-8-22-f27.JPG

 

来週(今週)水曜日のラジアナでもお話するみたいです!

そちらもチェックしてみて下さい!

ありがとうございました!!

 

8月22日の流行語大賞 は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、

番組から流行語を生みだし、 最終的に流行語大賞獲得しよう!

というコーナー!!        

 今週のお題は、

RN : アクア・ホワイトさんから頂きました!  

「お風呂上がりに腰に手を当てて牛乳を飲むポーズの名前」! 

これのことをなんと言えばいいのか !!? 

 

ステッカーが当選したのは、  

RN: だいなおさんから頂きました

『ギュニュ立ち』

 

という事で お風呂上がりに腰に手を当てて牛乳を飲むポーズの名前は、

「ギュニュ立ち」 と使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ  

手賀沼ソングブック8月テーマ「ガラケー哀歌〜昔はみんなガラケーだった〜」歌詞完成版!

【ソングブック8月テーマ

   「ガラケー哀歌〜昔はみんなガラケーだった〜」歌詞】

 

(ガラガラケー・・・ パカ・パカ・パカ・パー・・・)  

twitterを覗きづらくなりました

wikipediaが見れなくなりました たどり着けない 

幾千のサイト達 ラインもラジコも使えません

みんながスマホを見つめてる 

電車の7人掛けの席 ガラケーを取り出すのが恥ずかしかったんだ 

でも・・・

スマホは電話がかけづらい

ガラケーは電話がかけやすい

「ガラケーはなくなりませんよ」と 携帯会社の人も言ってました  

 

(ガラガラケー・・・ パカ・パカ・パカ・パー・・・)  

メールの返信が来なくなりました

「アプリ」と言われても意味がわかりません

悔しまぎれにガラケーの画面さわったけど

やっぱりなにも反応しませんでした

むき出しのままにはできないのです 

待ち受け画面と私の心 ピカピカと光るアンテナをあなたは笑うけど 

でも・・・  

それでもガラケー使います

明日も私は使います

千代に八千代にガラケー派です

それが私のガラケー愛か  

(ガラガラケー・・・ パカ・パカ・パカ・パー・・・)

 

1  2  3
アーカイブ