手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく    

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ    

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!            

 

今週のクイズは    

「泣きながら手に入れそうな海の食材は?」  

 

正解は、 【クラゲ(クライングゲット→クラゲ)】

でした♪ 

来週もお楽しみ( ̄▽ ̄)ノ"      

 

9月26日の流行語大賞 は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、

番組から流行語を生みだし、

最終的に流行語大賞獲得しよう! というコーナー!!            

今週のお題は、 RN : 暴走鮫特急さんから頂きました!  

「キスの時、歯と歯がぶつかってしまう事を何と言うか?」  

これのことをなんと言えばいいのか !!?          

ステッカーが当選したのは、  

 

まず、岡田亜紀さん(アッキー)賞

RN: 松本こーしろーあーしろーさんから頂きました  

『ハッカチン』

そして、テガジュン賞

RN: シンボリトモエストさんから頂きました  

『歯がブチュウ』

という事で キスの時、歯と歯がぶつかってしまう事を

『ハッカチン』または『歯がブチュウ』と使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ   

ゲスト:岡田亜紀さん&バカボン鬼塚さん

9月26日 のウナパンは

フリーアナウンサーの「岡田亜紀」さんをお迎えしました。

が、ドッキリゲスト「バカボン鬼塚」さんが来てくれました!!

2015-9-26--1.JPG

 

バカボン鬼塚さんの今後の活動予定は、、

今年の7月に結成された、

バカボン鬼塚(G/Vo)・清水孝宏(G/Vo)・村上雄信 (G)の

三人からなるユニット『チャーハンズ』!

11月1日(日)@深谷市 「七ツ梅東蔵ホール」

 

そして、『かかし』の活動は、

「今年最後のかかしフルバンド・ライブ!

  再び伝説のライブハウスFRIDAYで実現します!」  

【会場】 横浜長者町にあるライブハウス FRIDAY  

【日程】 11月15日(日) 

開場 17:30〜    

開演 1st ステージ 19:00〜       

2ndステージ  20:40〜  入れ替えなし、全2回ステージ

 

その他、詳しい情報は

HPをチェックしてみて下さい。

バカボンさん、ドッキリゲストありがとうございました!!

 

 

手賀沼ソングブック9月テーマ「サンタクロースは今・・・ 」歌詞完成版!

【ソングブック9月テーマ    

         「サンタクロースは今・・・ 」歌詞】

 

月水金 週3でカニ漁のバイトして

その金で休みの日にアキバでおもちゃを買うよ

シーズンオフ 今はトナカイたちも休暇中だから

そりに乗らないで自転車立ち漕ぎ!  

 

子供達が悪いことをしていないか 

パパやママとLINEのやりとりをしながら

今からワクワクしているよ 

皆の可愛い寝顔を思い Hey!  

 

1!2!サンタクロース!準備をするのさサンタクロース

2!2!サンタクロース! クリスマスまでは苦しみます

だけどサンタも楽しみだよ  1年に1度のホーリーナイト!  

 

Excelでプレゼントを配る順番ををチェックするで!

煙突から部屋に入るイメトレも毎晩するよ

ユーミンに達郎に稲垣にマライヤ・キャリー

聴きながらジョギング 体力作り!  

 

今は毎日ヒゲ剃りしてるけど 

そろそろ自慢のヒゲ伸ばし始めなきゃね

トナカイの鼻も赤く塗らなくちゃ!

暗い夜道を照らしてくれるように Hey!  

1!2!サンタクロース!準備をするのさサンタクロース

2!2!サンタクロース! さんざん苦労するサンタクロース

だけども笑顔で待っててね 1年に1度のホーリーナイト!

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!    

テーマは「 岡田(おかだ)」 

ステッカ当選者作品です。   

 

ラジオネーム「ザキヌフ」さん!    

夜分、贅沢に岡田は飲み切る。

君の肌、顔、肉体、全部や!!  

 

(やぶんぜいたくにおかだはのみきる

  きみのはだかおにくたいぜんぶや! )

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪   

何何??

2015-9-26-1.JPG

 

さぁ、今夜のウナパンも、楽しい5時間の生放送ですよ!

いろんなコーナー  盛りだくさん!

 

今日のメッセージテーマ:「無性に気になる!」

最近気になるあの人、あの場所、

あんな物、あんな言葉、 あの◯◯・・・。

気になるもの、気になっていたもの、

なんでもいいので送ってください(エピソードもあれば一緒に!)

 

1時40分ころに<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「岡田(おかだ)」 

 

2時15分頃からは<ゲストコーナー

フリーアナウンサー岡田亜紀さんがゲストに来てくれます!

 

3時30分頃は、<手賀沼ソングブック

9月のテーマ「サンタクロースは今・・・」完成です。

10月のテーマ案お待ちしております!

皆さんからの歌詞のアイデアお待ちしています! 

 

3時45分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、RN: 暴走鮫特急 さんから頂きました お題は! 

「キスの時、歯と歯がぶつかってしまう事を何と言うか?」

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 

4時5分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

4時20分頃からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、

『まず子供をメチャクチャ褒め、

 その後に、そのお母さんが クラっとくるモテ言葉を考えよう! 』

皆さんからの回答お待ちしています!

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

 ※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージは、こちら

さらに、Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

皆さんからのメッセージお待ちしています エイッ!(ノ ̄ー ̄)ノ__

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく    

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ   出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ    

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!          

 

今週のクイズは  

 

一番体力がなさそうなプロ野球チームは?

 

正解は、 ヤクルトスワローズ(座ろう・・・)  

 

でした♪  

来週もお楽しみ( ̄▽ ̄)ノ"     

9月19日の流行語大賞 は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、

番組から流行語を生みだし、 最終的に流行語大賞獲得しよう!

というコーナー!!            

今週のお題は、 RN : 夕焼け番長さんから頂きました!  

外国ではオナラより失礼とも言われる“ゲップ”を    

 下品じゃない無い名称で考えてみてくださいませ ♪」  

 

これのことをなんと言えばいいのか !!?         

ステッカーが当選したのは、  

RN: キリンさんから頂きました

 

『ごちそうさまの唄!』         

という事で ゲップを下品ではない言い方は

「ごちそうさまの唄」 と使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ   

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!   

テーマは「 犬(いね)」  ステッカ当選者作品です。        

 

ラジオネーム「ダックス」さん!    

今回は、3つあります!

 

・事件に間に合わないヒーロー

【マメか!仕度済まぬ犬マスク、確かめ魔】

(まめか したくすまぬいぬますく たしかめま) 

 

・育てかたを間違えた

【ワイさ、悔いなんやて。

   しつけ手を抜いた犬「お手」決してやんないくさいわ】

(わいさくいなんやて

 しつけておぬいたいぬ おてけつしてやんないくさいわ)

 

・カラダはチワワよ。

【夜は友の性を堪忍せぬ犬仙人。顔が佐野元春よ】

(よるはとものさがおかんにんせぬいぬせんにん

              かおがさのもとはるよ)

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪   

ディジュリドゥ演奏してみたよ!

 

2015-9-19-12.JPG

2015-9-19-13.JPG   2015-9-19-15.JPG

 

2015-9-19-14.JPG

 

 

 

 

1  2  3
アーカイブ