手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

僕、TJ君♪

 

2015-1031-tega.JPG

 

 

今日のメッセージテーマ

  「飲み物」

飲み物に関するエピソードや、

あの飲み物に対する情熱・思い、好きな飲み物、

こんな飲み物の提案、あの飲み物はこれと合うよね?

などなど・・・。

飲み物に関係あるメッセージなら何でもいいので送ってみてください! 

 

さぁ、今夜のウナパンも、楽しい5時間の生放送!

いろんなコーナー 盛りだくさん!

 

☆レギュラーコーナーです☆

1時40分頃からは、

初めて使っちゃいました!

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「真似(まね)」 

 

2時20分頃は、<手賀沼ソングブック

11月のテーマを募集中です♪

 

 

2時40分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 

3時10分頃から、<ネパール親善大使への道

ネーパールについて疑問・質問がある方!

メッセージお待ちしております♪

 

3時40分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、RN:鉄道少女さんから頂きました お題は! 

『食べたら太るから 我慢しようとしても やっぱり食べちゃう…    

 そんな止まらない食欲のことを?』

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 

4時5分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

1度も女性とお付き合いした事ないけど、

片思いの経験は、人一倍なテガジュンが

皆さんからの恋愛相談にのります。

 

4時20分頃からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、

街が寝静まった深夜4時。 今日はどうも寝つきが悪い。

月とにらめっこが続く―。  炊飯器から湯気が出ている。

お米が炊けた匂いがする。

10年前に実家から持ってきた古い炊飯器は未だに現役だ。  

この炊飯器、後、何年、もつかな?

ていうか、朝ごはん、何食べよう?  

そんなことを考えていると、こんな時間に着信が・・・。

長い間、片思いをしているあの子から。

 「もしもし・・・」  いつもとは違って少し寂し気な彼女の声。

でも、そんな声に不覚にも色気を感じてしまった。  

「どうしたの?こんな時間に。」

 「ジュンくん。私、福岡に転勤するかもしれない・・・。

ジュンくん、私、どうしたらいい?」

 「○○○○」

「○○○○」に入る言葉を考えてください!

皆さんからの回答お待ちしています!

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

 ※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージは、こちら

さらに、Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

皆さんからのメッセージお待ちしています エイッ! (ノ ̄ー ̄)ノ

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく    

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ    

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!  

 

今週のクイズは

「めちゃくちゃパンチラが多そうな国は?」            

 

正解は、

【ドミニカ共和国】

(スカートが「どミニか!」)

 

でした♪    

来週もお楽しみ( ̄▽ ̄)ノ"        

10月24日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、

番組から流行語を生みだし、

最終的に流行語大賞獲得しよう! というコーナー!!                

 

今週のお題は、 RN : ぺっぺ さんから頂きました!  

『ポテチの袋を力強くあけたら中身が飛び散る現象!!』

これのことをなんと言えばいいのか !!?                

 

ステッカーが当選したのは、    

RN:暁のひまわり さんから頂きました、、

「チップバーンクラッシュ!」            

 

という事で  

『ポテチの袋を力強くあけたら中身が飛び散る現象』を

「チップバーンクラッシュ!」 と使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ    ♪♪  

今までこの「手賀沼ソングブック」で完成した曲です!

今まで「手賀沼ソングブック」で完成した曲です。

皆さんが聴きたい曲をこちらのフォームに書いて投稿してください!

来週、一番リクエストが多かった曲を

「手賀沼ソングブック」のコーナーでお送りしますよ。

沢山のリクエストお願い致します。 

 

1、足拭きマット    

2、蚊取り線香

3、敬老の日

4、ノーベル賞

5、おでん

6、2014(にーまるいちよん)

7、福袋

8、男の子側からのバレンタインデーソング

9、花粉症(花粉VS人間)

10、実家暮らし

11、五月病

12、駄菓子

13、あー夏休み前

14、ガラケー哀歌

15、ソングブック サンタクロースは今・・・

16、暇 

 

以上16曲です。

たくさんのリクエストお待ちしております!!

 

手賀沼ソングブック10月テーマ「暇」歌詞完成版!

【ソングブック10月テーマ 「暇」歌詞】

 

(はぁ〜・・・ ふぅ〜・・・ ん〜・・・ はぁ〜・・・)  

【Aメロ】

テレビ前 寝転がり ダラダラザッピング また同じニュース

クッキーの缶の中のプチプチ潰してた 全部潰し終えた

ビーフシチュー 豚角煮 何時間も弱火で コトコト煮込む

お米1合って一体何粒か数えて 約6500粒

 

【Bメロ】

別に暇なわけじゃないんだ 「何もしてない」をしてるんだ

時間の川が流れてゆくそのせせらぎに耳澄ましてんだ  

 

暇!暇!暇?・・・感覚が麻痺!麻痺!麻痺!

暇!暇!暇?・・・感覚が麻痺!麻痺!麻痺!  

 

【Aメロ】

いつまでもアイコが続く一人ジャンケン SNSの無限ループ

畳の目も数えたし髪の毛も数えた 数えるものがもう部屋に何もないよ

貧乏暇なしなんて言うけどそんなこともない 

お金があるときゃ暇ないし 金ないときが暇

「暇」という字の説明は日へんに何と言ったらいい??

「いつ暇なの!?」「いつもでしょ!」

日増しに暇で肥満気味

耳アカないけど耳をかき 鼻くそないのに鼻ほじる  

おぉ 神よ!我にやる事を与えたまえ!

世界中みんなが暇してるんだろ?

ジョン・レノンだって歌ってるし「暇人 all the people」

 

【Bメロ】

はぁ〜 退屈って実はしんどい・・・ 

はぁ〜 暇人って実はめんどい・・・

やることがないことがこんなにも苦痛だと 

やっと気付いたんだ  

 

暇!暇!暇?・・・感覚が麻痺!麻痺!麻痺!

暇!暇!暇?・・・感覚が麻痺!麻痺!麻痺!

暇!暇!暇?・・・感覚が麻痺!麻痺!麻痺!

暇!暇!暇?・・・感覚が麻痺!麻痺!麻痺!

暇!暇!暇?・・・感覚が麻痺!麻痺!麻痺!

暇!暇!暇?・・・感覚が麻痺!麻痺!麻痺!

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!    

テーマは「ガム」 

ステッカ当選者作品です。      

ラジオネーム「ダックス」さん!          

2つあります。

 

 

『わたし吐いたガム弾が当たった〜!

 ガンダムが大破したわ!』

(わたしはいたがむだんがあたつたあ

 がんだむがたいはしたわ)

 

 

【穴ふさぎたい編】

『ダムが崩壊なの。漏る廃水。

 貼るもの無いか?…うほ!ガムだ! 』

 

(だむがほうかいなの もるはいすい

      はるものないか うほがむだ)

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪    

回文頑張ります!

今日のメッセージテーマ

  「あなたのラジオネーム、回文にします」

今週はスペシャルウィーク!

テガジュンがあなたのラジオネームから即興で回文を作ります!

あなたのラジオネームの正式な読み仮名、

そして回文を作る際の参考にするかもなので、

あなたの特徴、 チャームポイント、自己紹介なども

添えて送ってください!

「自分のラジオネームはさすがに長すぎて無理かも・・・」と

思った方は「略して◯◯で回文作ってくれてもいいよ!」みたいに

救いの手を差し伸べておいてくれると、尚助かります!

読み上げて、放送時間内にテガジュンが、無事回文が作れた

ラジオネームの方には、その回文を書いたステッカーを

送らせていただきます!

さぁ、果たしてテガジュンは何人分の 回文を作れるのか!?  

乞うご期待(・∀・。)

 

2015-1024-1.JPG

 

ステッカーにテガジュンさんのサインはもう書いてますヽ(゚∀゚*)ノ

ラジオネームで回文できるかなー。

 

 


 

さぁ、今夜のウナパンも、楽しい5時間の生放送!

いろんなコーナー 盛りだくさん!

 

☆レギュラーコーナーです☆

1時40分頃からは、

初めて使っちゃいました!

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「ガム」 

 

2時20分頃は、<手賀沼ソングブック

10月のテーマは「暇」です!

完成しましたので、是非聞いて下さい。

 

2時40分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 

3時10分頃から、<ネパール親善大使への道

ネーパールについて疑問・質問がある方!

メッセージお待ちしております♪

 

3時40分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、RN:ぺっぺ  さんから頂きました お題は! 

『ポテチの袋を力強くあけたら中身が飛び散る現象!!』

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 

4時5分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

1度も女性とお付き合いした事ないけど、

片思いの経験は、人一倍なテガジュンが

皆さんからの恋愛相談にのります。

 

4時20分頃からは、<手賀沼ジュンのモテ道

今週のお題は、

『本日、千葉の柏ふるさと公園で

 第21回手賀沼エコマラソンが 行われます。

 そこでとっても頑張ってゴールしたある女性が 好きになりました。

 手賀沼を1周まわり、完走して息絶え絶えの その女性に、

 テガジュンが手賀沼代表としてモテる一言を お願いします。』

皆さんからの回答お待ちしています!

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

 ※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージは、こちら

さらに、Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

皆さんからのメッセージお待ちしています エイッ! (ノ ̄ー ̄)ノ

さー、盛り上げて行くぞーーー(# ̄□ ̄)ノぉ-------!!
 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく    

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ    

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!

 

今週のクイズは

「フラダンスが盛んそうな埼玉の市町村は?」          

 

正解は、

【越谷市】 

(「腰」と「椰子」が入ってるからなんかフラダンスっぽい)

 

でした♪   

来週もお楽しみ( ̄▽ ̄)ノ"      

 

10月17日の流行語大賞 は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、

番組から流行語を生みだし、

最終的に流行語大賞獲得しよう! というコーナー!!              

 

今週のお題は、 RN : じゅたもくさんから頂きました!  

『歴女、森ガール、カープ女子ときたので  

   ラジオ好きな女性リスナーのシャレオツな呼び方』

これのことをなんと言えばいいのか !!?              

 

ステッカーが当選したのは、    

RN: 日本メタル化計画さんから頂きました、、

「レディーオ・ガガ」        

 

という事で  

「ラジオ好きな女性リスナーのシャレオツな呼び方』を

「レディーオ・ガガ」 と使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ    ♪♪

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!    

テーマは「蕎麦(そば)」 

ステッカ当選者作品です。      

ラジオネーム「ピノキオ」さん!        

 

『怠い。B'z 松本、稲葉 「蕎麦ない…」 と、

持つ不味いビールだ 』

(だるい びいず まつもと いなば そば ないと

              もつまずいびいるだ) 

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪     

1  2  3
アーカイブ