手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく    

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ    

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!        

 

今週のクイズは    

「お腹を壊してそうなプロ野球チームは?」                  

 

正解は、

【東北楽天イーグルス】  

(胃、グルグル〜っす)

 

 でした♪  

来週もお楽しみ( ̄▽ ̄)ノ"      

 

11月28日のゲスト「土屋礼央」!

11月28日のゲストは、

NACK5では毎週月曜日〜木曜日午後6時から放送中の

<キラメキ ミュージック スター「キラスタ」>の

月曜日と火曜日のパーソナリティーでおなじみ

「土屋礼央」さんをお迎えしました!!

 

2015-11-28-15.JPG

 

 

 

土屋礼央さんのインフォメーションです。  

▼TTRC 2015 ワンマン

 日程:12月23日(水・祝)

 時間:午後6時オープン/午後7時30分スタート

 場所:渋谷LIVING ROOM CAFE by eplus  

 

▼DISK GARAGE presents BORDERLESS 2015 イベント

 日程:12月30日(水)

 時間:午後2時30分オープン/午後3時スタート

 場所:TSUTAYA O-WEST  

 

▼毎週月曜日〜木曜日午後6時から放送中の

 <キラメキ ミュージック スター「キラスタ」>に

 月曜日と火曜日のパーソナリティーとして出演中 !

 こちらは、スタジオアルシェで公開生放送中ですよ♪

 

その他、詳しい情報は、

土屋礼央さんのオフィシャルHP、ツイッターをご覧ください! 

 

11月28日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、

番組から流行語を生みだし、

最終的に流行語大賞獲得しよう! というコーナー!!                        

今週のお題は、

RN : おかしらさんから頂きました!  

『スマホの画面の割れている画面をよく見かけますが、    

 これに名前をつけてほしいです。』  

と、いう事でこれのことをなんと言えばいいのか !!?                          

 

ステッカーが当選したのは、    

RN: ミュウミュウさん から頂きました、、 

「バリバリくん」        

 

という事で 『スマホの画面が割れている状態の呼び方』は、

「バリバリくん」 と使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ    ♪♪   

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!    

テーマは「みかん」 

ステッカ当選者作品です。          

ラジオネーム「罅ワレ(ひびわれ)」さん!      

 

『デスバトル・死闘あり!

 時間過密な異端柑橘系対決、

 キンカン対なつみかん かじりあうと汁飛ばすで!』

 

(ですばとるしとうあり  

 じかんかみつないたんかんきつけいたいけつ 

 きんかんたいなつみかん  かじりあうとしるとばすで)        

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪   

手賀沼ソングブック11月テーマ「中華まん」歌詞完成版!

【ソングブック11月テーマ 「中華まん」歌詞】

 

Please kiss me!Chu come on! 

Chu come on! Chu come on!

Please kiss me!Chu come on! 

Come on! Come on! 中華まん!  

 

僕は肉まん 君はあんまん 

「中華まん食べようね」手をつなぎ寄ったコンビニで 

君が蒸し器の 前で泣きそうな顔 

準備中の張り紙がヒラヒラ

 

 Please kiss me!Chu come on! 

Chu come on! Chu come on!

Please kiss me!Chu come on! 

Come on! Come on! 中華まん!  

 

お金が足りなくて 2人でひとつの 

肉まんを買ったよ 熱々ホカホカのやつを

僕が2つに割って湯気がたったよ 

少し大きな方を君にあげたよ  

 

Please kiss me!Chu come on! 

Chu come on! Chu come on!

Please kiss me!Chu come on! 

Come on! Come on! 中華まん!  

 

片方の手は温かな肉まん 

もう片方の手は君とつないで もう寒くないよ  

 

雨の日には肉まん 雪の日にはあんまん 

日曜はピザまん 記念日にはカレーまんで

いつも2人のそばにあったよね 

丸くてフカフカでフワフワでホカホカなやつ  

 

Please kiss me!Chu come on! 

Chu come on! Chu come on!

Please kiss me!Chu come on! 

Come on! Come on! 中華まん!  

 

Please kiss me!Chu come on! 

Chu come on! Chu come on!

Please kiss me!Chu come on! 

Come on! Come on! 中華まん!

 

 

ミスターモテないで賞!

2015-11-28-1.JPG

今日【まさかまさかの モテない村 開村式】が

イオンレイクタウンで開催され

「ミスターモテないで賞」に、

「ミツノアキコ」さんと「テガジュン」さんが受賞されました!

 

2015-11-28-12.JPG

 

2015-11-28-13.JPG

 

今日のメッセージテーマ

  「些細すぎて答える気がしない人生相談」

些細などうでもいい悩み、

あほらしくて聞いてくれる人がいないような

悩みを送ってきてください!  

普通なら「そんなん知るか!」と言われそうな

馬鹿馬鹿しい相談でも、

テガジュンが全力でアドバイスいたします!

 

さぁ、今夜のウナパンも、楽しい5時間の生放送!

いろんなコーナー 盛りだくさん!

 
 

☆各コーナー紹介です☆

 

1時30分頃は、<手賀沼ソングブック

11月のテーマは、「中華まん」完成です。

12月のテーマ案お待ちしております!!

 

1時40分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「みかん」 

 

 

2時15分頃からは、ゲストを「土屋礼央」さんお迎えします!!

質問・メッセージお待ちしております。

 

 

3時10分頃から、<ネパール親善大使への道

ネーパールについて疑問・質問がある方!

メッセージお待ちしております♪

 

 

3時20分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

1度も女性とお付き合いした事ないけど、

片思いの経験は、人一倍なテガジュンが

皆さんからの恋愛相談にのります。

 

3時40分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、RN:おかしら さんから頂きました

お題は! 

『スマホの画面の割れている画面をよく見かけますが、

            これに名前をつけてほしいです。』

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 

 

4時5分頃からは、

コンビニマスター・ジュン

古今東西 日本のコンビニエンスストアで

話題の物、人間模様や コンビニについての

あなたのエピソードなどを送って来て下さい。

NACK5のコンビニ店長手賀沼ジュンが、

コンビニマスター・ジュンとして、

皆さんのエピソードを紹介するコーナー!

 

 

4時20分頃ころに<メロディーで大喜利を

大喜利のお題と回答に、

テガジュンがギターで曲をつけながら

歌ネタテイストで進行していきます!

あわよくばテガジュンの新歌ネタにさせてもらっちゃうかも・・・?  

今回のお題は  

 

患者「先生!私、風邪ですかね?」  

医者「どういう症状が出ていますか?」  

患者「   ?   」  

医者「それは風邪じゃない〜♪」  

 

「  ?  」に入るおバカなセリフを送ってください! 

皆さんからの回答お待ちしています!

 

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

 ※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージは、こちら

さらに、Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

 

☆おまけ☆

2015-11-28-14.JPG

皆さんからのメッセージお待ちしています エイッ! (ノ ̄ー ̄)ノ

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく    

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ    

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!      

 

今週のクイズは    

「グリーンランドに行きそうなタレントさんは?」                

 

正解は、  

【生島ヒロシ】    

(行く島広し) 

でした♪  

来週もお楽しみ( ̄▽ ̄)ノ"     

11月21日の流行語大賞は?

 

名前のついてない物や現象に名前をつけ、

番組から流行語を生みだし、

最終的に流行語大賞獲得しよう! というコーナー!!                      

 

今週のお題は、 RN : 暴走鮫特急さんから頂きました!  

『カッコイイ男性の事はイケてるメンズで「イケメン」と言うが、    

 綺麗な女性はその様な呼び方が、無いですよね?    

 なので、「イケメン」のような綺麗な女性の呼び方』

 これのことをなんと言えばいいのか !!?                        

 

ステッカーが当選したのは、    

RN: 僕は箱推しでは無く、ゆったん推し さん から頂きました、、

出会った瞬間に、恋に落ちてしまう可愛さを略して

「でおち」

      

という事で

『カッコイイ男性でいう「イケメン」のように

 綺麗な女性の呼び方』は、「でおち」

と使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ    ♪♪   

ネーパール語の「ナーガリー文字」

2015-11-21nepa.JPG

ネーパール語の「ナーガリー文字」で

手賀沼と書きました!!

11月21日のゲスト「Chu’s day.」!

11月21日のゲストは、

平均年齢20歳! ガールズヴォーカルロックバンド

「Chu’s day.」から Vo. ERIさん、Gt.YU-NAさん、Ba.AKARIさん

をお迎えしました!!

 

2015-11-21-gesu.JPG

 

 

Chu’s day.のインフォメーションです。  

 

▼以心伝音

 日付:11月23日(月・祝) 会場:川崎セルビアンナイト

 OPEN / START:16:30 / 17:30  

 

▼Girls of Emotion

 日付:12月7日(月) 会場:下北沢 251

 OPEN / START:18:30 / 19:00  

 

▼GIRLS ROCK SPLASH!!2015 WINTER

 日付:12月13日(日) 会場:Shibuya eggman

 OPEN / START:16:00 / 16:30  

 

▼SORAMIMI PRESENTS

 「魔女カーニバル〜Holy Night Special!!〜」

 日付:12月17日(木) 会場:TSUTAYA O-WEST

 OPEN / START:18:30 / 19:00

 

▼ Chu's day. 2nd Anniversary ONEMAN LIVE

         〜Make it the best Chu's day.〜

 日付:2016年2月28日(日)  会場:渋谷 eggman 

 OPEN / START:17:30 / 18:00  

 

その他、詳しい情報は「Chu’s day.」の

HP、Blog、Twitterなどでご確認ください♪

 

1  2  3
アーカイブ