手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!    

テーマは「馬(うま)」 

ステッカ当選者作品です。        

 

ラジオネーム「股にカニ玉」さん!    

 

『馬死んだ つぶらな目 あたし頭痛い

      また明日雨なら 仏壇しまう』

(うましんだ つぶらなめ あたしあたまいたい

      またあしたあめなら ぶつだんしまう)      

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪   

頑張れ!テガジュン!!

2015-11-21tega.JPG

 

 

今日のメッセージテーマ

  「テレビ番組」

11月21日は皆さんおなじみ「世界テレビデー」です!

あなたが子供の時見ていた懐かしのテレビ番組や、

今おすすめの テレビ番組、「あの番組にでたことあるよ!」

「こんな番組 あったら観るのに〜。」

「テガジュンこの番組出れそうじゃない?」

あの番組にまつわるあんなエピソードやこんな体験談、

テレビ番組に関するメッセージなら何でも送ってみて ください〜!

さぁ、今夜のウナパンも、楽しい5時間の生放送!

いろんなコーナー 盛りだくさん!

 
 

☆各コーナー紹介です☆

 

1時30分頃は、<手賀沼ソングブック

11月のテーマは、「中華まん」

 

1時40分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「馬」 

 

 

2時15分頃からは、ゲストを「Chu's day. 」お迎えします!!

質問・メッセージお待ちしております。

 

 

3時10分頃から、<ネパール親善大使への道

ネーパールについて疑問・質問がある方!

メッセージお待ちしております♪

 

 

 

3時20分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

1度も女性とお付き合いした事ないけど、

片思いの経験は、人一倍なテガジュンが

皆さんからの恋愛相談にのります。

 

 

3時40分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、RN:暴走鮫特急 さんから頂きました

お題は! 

『カッコイイ男性の事はイケてるメンズで「イケメン」と言うが、

 綺麗な女性はその様な呼び方が、無いですよね?  

 なので、「イケメン」のような綺麗な女性の呼び方は何と言うか?』

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 

 

4時5分頃からは、

コンビニマスター・ジュン

古今東西 日本のコンビニエンスストアで

話題の物、人間模様や コンビニについての

あなたのエピソードなどを送って来て下さい。

NACK5のコンビニ店長手賀沼ジュンが、

コンビニマスター・ジュンとして、

皆さんのエピソードを紹介するコーナー!

 

 

4時20分頃ころに新コーナー☆

 

メロディーで大喜利を

大喜利のお題と回答に、

テガジュンがギターで曲をつけながら

歌ネタテイストで進行していきます!

あわよくばテガジュンの新歌ネタにさせてもらっちゃうかも・・・?  

今回のお題は  

「担任の先生のアダ名は「 ? 」 

 理由は「   ?   」だから!」  

皆さんからの回答お待ちしています!

 

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

 ※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージは、こちら

さらに、Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

皆さんからのメッセージお待ちしています エイッ! (ノ ̄ー ̄)ノ

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく    

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ    

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!   

 

今週のクイズは    

「西野カナさんの歌をみんなが聞いていそうな国は?」              

 

正解は、  

 

【ブルガリア】   

(会いたくてすぐブルブル震えるから、ブルがり屋)

 

でした♪  

来週もお楽しみ( ̄▽ ̄)ノ"   

11月14日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、

番組から流行語を生みだし、

最終的に流行語大賞獲得しよう! というコーナー!!                    

 

今週のお題は、 RN : 赤猫団団長・ムサシさんから頂きました!  

『よくレンジで温める事を”レンジでチンして”などと言いますが、

 最近のレンジは温めが終わっても”チン”とは、鳴りません。

 そこで、”レンジでチンして”に変わる

 今時のレンジにあう温める行為の言葉』

これのことをなんと言えばいいのか !!?                      

 

ステッカーが当選したのは、    

RN:鉄道少女 さん から頂きました、、

「レンジで 温(オン)」    

 

温める の「温」と「on」 をかけてみました!

という事で

『”レンジでチンして”に変わる   

 今時のレンジにあう温める行為の言葉』 を

「レンジで 温」 と使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ    ♪♪      

11月14日のゲスト「hotal light hill's band」!

11月14日のゲストは、

男女ツインボーカルポップスバンド

「ホタルライトヒルズバンド」から 

ボーカル/ピアノ/ギターの「藤田竜史」さんと

ボーカル/アコースティックギターの「村上友香」さんをお迎えしました! 

 

2015-11-14-tega1.JPG

 

 

ホタルライトヒルズバンドのインフォメーションです。  

 

今日(11月14日)から始まりました!

【ホタバンが咲く!〜hello your messenger TOUR 2015-2016〜】

 

▼RISING HANDS supported by MUSIC GOLD RUSH ※イベント

 日程:11月26日(木)

 時間:午後6時オープン/午後6時30分スタート

 会場:渋谷star lounge  

 チケット代:500円

 

▼ホタバンの東京ワンマン2015 〜We are messengers〜  

 日程:12月9日(水)

 時間:午後7時〜

 会場:渋谷La.mama  

 

その他、詳しくはホタルライトヒルズバンドの

HP、Blog、Twitter、公式LINEなどでご確認ください♪

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!    

テーマは「マイク」 

ステッカ当選者作品です。        

ラジオネーム「罅ワレ(ひびわれ)」さん!  

 

『マイク・備品惜しんでいる台無しメタル、

 やはり流行る試し無い。 だるい電子音響く今。』

 

(まいくびひんおしんでいるだいなしめたる 

 やはりはやるためしない  だるいでんしおんひびくいま)    

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪   

楽しそう!??

飲み会にて。。

2015-11-14-1.jpg

 

2015-11-14-12.jpg

 

今日のメッセージテーマ

  「こんな私をほめて!」part2」

先週、3日間のプチ断食にチャレンジして、

2日目にギブアップしたテガジュン。

本当は誰かに「よくがんばったね!」と

ほめられたくてたまらなかったんです・・・。  

今週は、ほめられたい!そんなあなたの思いを満たします!

テガジュンが口下手ながら全力でほめたたえます!

 

さぁ、今夜のウナパンも、楽しい5時間の生放送!

いろんなコーナー 盛りだくさん!

 
 

☆各コーナー紹介です☆

 

1時30分頃は、<手賀沼ソングブック

11月のテーマは、「中華まん」

 

1時40分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「マイク」 

 

 

2時15分頃からは、ゲストをお迎えします!!

ホタルライトヒルズバンドの

「藤田竜史」さんと「村上友香」さんです!

質問・メッセージお待ちしております。

 

 

3時10分頃から、<ネパール親善大使への道

ネーパールについて疑問・質問がある方!

メッセージお待ちしております♪

 

 

 

3時20分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

1度も女性とお付き合いした事ないけど、

片思いの経験は、人一倍なテガジュンが

皆さんからの恋愛相談にのります。

 

 

3時40分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、RN:赤猫団団長・ムサシ さんから頂きました

お題は! 

『よくレンジで温める事を”レンジでチンして”などと言いますが、

 最近のレンジは温めが終わっても”チン”とは、鳴りません。

 そこで、”レンジでチンして”に変わる

 今時のレンジにあう温める行為の言葉 』

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 

 

4時5分頃からは、

 

コンビニマスター・ジュン

古今東西 日本のコンビニエンスストアで

話題の物、人間模様や コンビニについての

あなたのエピソードなどを送って来て下さい。

NACK5のコンビニ店長手賀沼ジュンが、

コンビニマスター・ジュンとして、

皆さんのエピソードを紹介するコーナー!

 

 

4時20分頃ころに新コーナー☆

 

メロディーで大喜利を

大喜利のお題と回答に、

テガジュンがギターで曲をつけながら

歌ネタテイストで進行していきます!

あわよくばテガジュンの新歌ネタにさせてもらっちゃうかも・・・?  

今回のお題は  

「全くお客の入らないラーメン屋。その理由は?」  

皆さんからの回答お待ちしています!

 

 

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

 ※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージは、こちら

さらに、Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

皆さんからのメッセージお待ちしています エイッ! (ノ ̄ー ̄)ノ

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく    

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ    

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!        

 

今週のクイズは    

「打ち上げの飲み会がいつも盛り下がりそうなスポーツは?」            

 

正解は、

 

【アイスホッケー】 

(冷たいホッケが肴で出てきたら 盛り下がるでしょ) 

 

でした♪  

来週もお楽しみ( ̄▽ ̄)ノ"   

11月7日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、

番組から流行語を生みだし、

最終的に流行語大賞獲得しよう! というコーナー!!                  

 

今週のお題は、 RN : じゅたもくさんから頂きました!  

『最近では死語となった花の金曜日、略して花金。  

 それに変わる休み前のウキウキな金曜日の シャレオツな呼び方』

これのことをなんと言えばいいのか !!?                    

 

ステッカーが当選したのは、    

RN: アストルティアの☆サイマル☆さん から頂きました、、

「金曜日のゴー☆ジャス」

 

という事で

『花金に変わる休み前のウキウキな金曜日の シャレオツな呼び方』

を 「金曜日のゴー☆ジャス」

と使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ    ♪♪  

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!    

テーマは「野菜(やさい)」 

ステッカ当選者作品です。        

ラジオネーム「ピノキオ」さん!

 

『団体、マジ、濃いお鍋食べたわ。さんま残し、

 「わかんないさ。優しい美味しさ? 

  野菜なんか、ワシ、好まんさ。

 

  渡部、食べな。おい、児島!いたんだ?」 』    

 

(だんたいまじこいおなべたべたわさんまのこし

 わかんないさやさしいおいしさ

 やさいなんかわしこのまんさ

 わたべたべなおいこじまいたんだ)

 

 おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪   

1  2  3
アーカイブ