手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

「ウインターアロハグランプリ」第2レース!!手賀沼ジュン♪

冬のNACK5のステーションキャンペーン

「ウインターアロハ」が送る、

NACK5パーソナリティ22名による対決予想企画

【ウインターアロハ・グランプリ〜ギリギリNo1レース』開催中です。  

今週は、第2レース!!

ウナンサッタリ・パンツ 手賀沼ジュンさんの記録は??

 

2016-1-30teganuma2.JPG

 

記録

「8cm」    

です。      

 

ウインターアロハグランプリのサイトは、こちら

 

見よ、この手さばき!!

2016-1-30tega2.PNG

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく    

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ    

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!                        

 

今週のクイズは  

「都内にあるショッピングモールっぽい女優さんは?」  

 

正解は、

 

【メグライアン】        

 

でした♪(目黒AEON)

来週もお楽しみ(*´꒳`*)

 

1月30日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、

番組から流行語を生みだし、

最終的に流行語大賞獲得しよう! というコーナー!!                                    

 

今週のお題は、

RN : 川越のよし坊 さん&シンボリトモエストさんから頂きました!    

『幸運が訪れる方向に向いて恵方巻を無言で食べるポーズに

 シャレオツな名前を付けて下さい』    

コレをなんと言えばいいのか !!?                                          

 

 

ステッカーが当選したのは、    

RN:だいなお  さんから頂きました、、      

 

『恵方位磁石』    

 

という事で

『駅幸運が訪れる方向に向いて恵方巻を

 無言で食べるポーズのシャレオツな名前』は

 「恵方位磁石」 と 使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ ♪♪  

手賀沼ソングブック1月テーマ「お餅の食べ方」歌詞完成版!

【ソングブック1月テーマ 「お餅の食べ方」歌詞】

 

【Aメロ】

砂糖醤油で食べる人がいるよ 砂糖のざらっとした食感が好きで 

きな粉をかけて食べる人がいるよ つけすぎて 喉にむせるけど

大根おろしとからめて食べる人がいるよ 消化酵素もとれて胃もたれ防ぐよ

オーブンで焼いた後おつゆに入れて 雑煮 雑煮 I am 雑煮

 

【Bメロ】

だけどお願い よく噛んで食べてね 

のどに詰まらないように よく噛んで食べてね

 

【サビ】

ぺったん ぺったん お餅がふくらむよ

ぺったん ぺったん 気持ちも膨らむよ  

 

【Aメロ】

お湯でお餅を柔らかくしたその後 納豆と青のりを絡めるのもいいね

あんころ餅も悪くないけど つぶあんかこしあんか迷うよね

トマトソースとチーズとサラミ・バジルを載せて焼けばピザ餅のできあがり

枝豆潰して砂糖を加えて和えて ずんだ ずんだ ずんだ餅

 

【Bメロ】

だけどお願い カロリー気をつけて 

あなたの白いお腹がお餅みたくならないように

 

【サビ】

ぺったん ぺったん お餅がふくらむよ

ぺったん ぺったん 気持ちも膨らむよ

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!      

テーマは「ペン」 

ステッカ当選者作品です。

 

ラジオネーム「アクア・ホワイト」さん!  

【泣いた。椅子にペン!ペニス痛いな】      

(ないたいすにぺんぺにすいたいな)    

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪ 

復活のT!!

 

2016-1-30tega.JPG

テガジュン!復活しましたよ( ु⚈᷁௰⚈᷁ ू)

 

今日のメッセージテーマ

  「ついてない!」

あなたがここ最近「ついてない!!」て思ったのはどんな時 ですか?

エピソードを交えつつ、ジャンジャン送って くださいな〜。

メッセージで笑い飛ばしてしまい、運気をあげて いきましょう!

どんな方向性の「ついてない」 でもいいですYO!

 

さぁ、今夜のウナパンも、楽しい5時間の生放送!

いろんなコーナー 盛りだくさん!

 
 
 

☆各コーナー紹介です☆

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「ペン」 

 

 

2時30分頃は、<手賀沼ソングブック

1月のテーマは「お餅の食べ方」完成です!!

2月のテーマ募集中です。

 

 

3時4分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 

3時40分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、

RN:川越のよし坊 さん&シンボリトモエストさんから頂きました!   

お題は! 

『幸運が訪れる方向に向いて恵方巻を無言で食べる

     ポーズにシャレオツな名前を付けて下さい。』

 

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 

 

4時5分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

1度も女性とお付き合いした事ないけど、

片思いの経験は、人一倍なテガジュンが

皆さんからの恋愛相談にのります。

 

 

4時25分頃ころに<メロディーで大喜利を

大喜利のお題と回答に、

テガジュンがギターで曲をつけながら

歌ネタテイストで進行していきます!

あわよくばテガジュンの新歌ネタにさせてもらっちゃうかも・・・?  

 

今回のお題は  

「猫に小判」と同じ意味の新しいことわざは「  ?  」

 

「  ?  」に入るおバカなセリフを送ってください! 

 

皆さんからの回答お待ちしています!

 

 

4時45分頃からは、

コンビニマスター・ジュン

古今東西 日本のコンビニエンスストアで

話題の物、人間模様や コンビニについての

あなたのエピソードなどを送って来て下さい。

NACK5のコンビニ店長手賀沼ジュンが、

コンビニマスター・ジュンとして、

皆さんのエピソードを紹介するコーナー!

 

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

 ※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

 

「ウインターアロハグランプリ」第1レース!!

冬のNACK5のステーションキャンペーン

「ウインターアロハ」が送る、

NACK5パーソナリティ22名による対決予想企画

【ウインターアロハ・グランプリ〜ギリギリNo1レース』開催中です。 

グランプリ専用コースにチョロQを走らせて、

エンドラインまでの距離が もっとも近かったパーソナリティが優勝!

そして、リスナーの皆さんに誰が優勝するかを予想しもらおう!

という企画です!

 

第1レースが、このウナパンから始まりました。

が、、、

大事な企画の1回目から、テガジュンがインフルエンザでお休み。

と、いう事で

ピンチヒッター担当のHappyだんばらさん・春日萌花さんが行ないました。

使う記録は、記録の悪かった方です(゚ロ゚;)

 

まず、ジャンケンで勝った だんばらさんから!

2016-1-23-1re-su1.JPG 2016-1-23-1re-su12.JPG

ゴールラインをオーバーしたので 「記録なし」です。

続いて、はるひさん!

2016-1-23-1re-su13.JPG 2016-1-23-1re-su14.JPG

「28.5」cmでした。

っと、いう事で、、、、、

記録が悪かった、だんばらさんの記録・・・

なし

です。

2016-1-23-1re-su15.JPG

ウインターアロハグランプリのサイトは、こちら

 

 

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく    

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ    

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!                        

 

今週のクイズは  

「全くもって思いやりのなさそうなパンは?」

 

正解は、

【チョココロネ】        

でした♪(超こころねえ)

来週もお楽しみ(*´꒳`*) 

 

1月23日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、

番組から流行語を生みだし、

最終的に流行語大賞獲得しよう! というコーナー!!                                    

 

今週のお題は、 RN : ポンピッピ♪さんから頂きました!    

『クリスマスを一人で過ごす事を「クリぼっち」と言いますが    

 バレンタインを一人で過ごす事』を なんと言えばいいのか !!?

 

ステッカーが当選したのは、    

RN:ミュウミュウ  さんから頂きました、、    

 

 『チョボーン』    

(バレンタインに1人ですごし、

 チョコも もらえず ショボーンとしてるから。)

という事で

『バレンタインを一人で過ごす事』を

 「チョボーン」 と 使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ ♪♪  

 

ゲスト「武井壮」さんです♪

1月23日の2時台には、ゲスト

百獣の王「武井壮」さんをお迎えしました( ु⚈᷁௰⚈᷁ ू)

 

2016-1-23-gesuto.JPG

 

武井壮さんの詳しい情報は

オフィシャルHPをご覧ください!

武井壮さん,

ありがとうございました!!

1  2  3
アーカイブ