手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく    

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ    

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!                                

 

今週のクイズは

「6月が似合う俳優は?」        

 

正解は、    

【大杉漣】    

 

でした♪(多すぎ、rain)  

来週もお楽しみ(*´꒳`*)//

僕のギター「TJ君」の物語♪

大事な大事なテガジュンのギター「TJ君」

2016-2-27-gita2.JPG

 

電車の網棚に忘れ、なくしてしまったが

松戸の駅前で見つかりました。。

2016-2-27-gita.JPG

 

 

2月27日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、

番組から流行語を生みだし、

最終的に流行語大賞獲得しよう! というコーナー!!                                        

 

今週のお題は、 RN : 柔さんから頂きました!    

『飲んだあとに食べる締めのラーメンの呼び方』  

コレをなんと言えばいいのか !!?        

 

ステッカーが当選したのは、    

RN:やんちゃ屋 さんから頂きました、、            

ベロベロでラーメンで

『ベロメン』  

 

という事で 『「飲んだあとに食べる締めのラーメンの呼び方』 は、

「ベロメン」 と 使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ ♪♪

手賀沼ソングブック2月テーマ「食べ放題」歌詞完成版!

【ソングブック2月テーマ 「食べ放題」歌詞】

 

【Aメロ】

ハーフタイムなしの90分食べ放題 

アディショナルタイムもないよ

戦闘準備は万全 朝から何も食べてない 負けられない戦いがそこにある 

狙った獲物は逃がすな 俺たちで店潰すつもりで 

2つの意味でバイキングだぜ

でもルールはちゃんと守るよ 取ったら全部食べるよ 

タッパーで持ち帰りなんてだめだよ

 

【Bメロ】

ズボンのベルトゆるめて 第2ラウンドの始まりだ 

今日だけはカロリーの事忘れて皿までペロリー!

 

【サビ】

食べ食べ食べ食べ 食べ放題 

やべやべやべやべ やべ! もうつらい でも 

食べ食べ食べ食べ 食べ放題 詰め込め詰め込め 元取るまで

食べ食べ食べ食べ 食べ放題 

やべやべやべやべ やべ! もうつらい でも 

食べ食べ食べ食べ 食べ放題 詰め込め詰め込め 元取るまで

 

【Aメロ】

焼肉にカレーにお寿司にパスタ!

この店はでっかい宝島 そうさ!今こそアドベンチャー

バナナ・チョコ・チーズケーキ 色々合わせて作るよ 

自分好みの特大パフェの出来上がり

水流し込み作戦 水でお腹が膨れちゃって これではなんか逆効果 

自分で自分追いつめろ! 片っ端から腹につめろ! 

決して残すな!残したら罰金あるよ! 

 

【Bメロ】

どこへ行ったの?幸せ 額を流れる脂汗 腹八分?

何なのそれ?このままじゃ僕らは村八分

 

【サビ】

食べ食べ食べ食べ 食べ放題 

やべやべやべやべ やべ! もうつらい でも 

食べ食べ食べ食べ 食べ放題 詰め込め詰め込め 元取るまで

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!      

テーマは「君(きみ)」 

ステッカ当選者作品です。  

ラジオネーム「ダックス」さん!        2つあります!

 

【「嘘や!芋煮の具、カミキリムシ!?無理!」

             君、嗅ぐのにも嫌そう。】

(うそや いもにのぐ かみきりむし むり きみ かぐのにもいやそう)

 

【LOVE!あたいは飲みきる!君の吐いた油!】

(らぶあたいはのみきる きみのはいたあぶら)

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪ 

北斗のマンチョコを購入した☆

2016-2-27-1.JPG

 

2016-2-27-12.JPG

 

2016-2-27-13.JPG

「シュウ」が当たった。

 

今日のメッセージテーマ

  「 ウナパン春の映画祭 」

映画って本当に素晴らしいですね!

オススメの映画、 なんだか記憶に残ってる映画、

とにかくインパクトある びっくり映画、

その映画にまつわる思い出やエピソード、

映画に関する様々なメッセージを、

あんまり映画を観てなく 全然映画に詳しくないテガジュンが

一生懸命読ませて頂きます!

 

さぁ、今夜のウナパンも、楽しい5時間の生放送!

 

 

☆各コーナー紹介です☆

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「君(きみ)」 

 

 

 

2時30分頃は、<手賀沼ソングブック

2月のテーマは「食べ放題」

3月のテーマ案もお待ちしております!!

 

 

 

3時4分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 

 

3時45分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、

RN:柔 さんから頂きました!  

お題は! 

『飲んだあとに食べる締めのラーメンの呼び方。』

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 

 

4時5分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

1度も女性とお付き合いした事ないけど、

片思いの経験は、人一倍なテガジュンが

皆さんからの恋愛相談にのります。

 
 

4時25分頃ころに<メロディーで大喜利を

大喜利のお題と回答に、

テガジュンがギターで曲をつけながら

歌ネタテイストで進行していきます!

あわよくばテガジュンの新歌ネタにさせてもらっちゃうかも・・・?  

 

ノーベルアホ賞を受賞したアホ山博士。

その受賞理由は 「    ?    」をしたから 

 

「  ?  」に入るおバカなセリフを送ってください! 

 

皆さんからの回答お待ちしています!

 
 

4時45分頃からは、

コンビニマスター・ジュン

古今東西 日本のコンビニエンスストアで

話題の物、人間模様や コンビニについての

あなたのエピソードなどを送って来て下さい。

NACK5のコンビニ店長手賀沼ジュンが、

コンビニマスター・ジュンとして、

皆さんのエピソードを紹介するコーナー!

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

 ※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

 

ギュウゾウ さんありがとうございました!

2時台から朝まで、電撃ネットワーク・「ギュウゾウ」さん と

お届けしました、ウナパン!!

2016-2-21-1.JPG

クラッカーを口に入れ、

 

2016-2-21-12.JPG

お土産あります。と中身を見たらサソリが居たり、

 

2016-2-21-13.JPG

美味しい、薫製を食べたり、

2016-2-21-14.JPG

 

似顔絵描いたり。。。

2016-2-21-15.png

 

 

ありがとうございました!!

2016-2-21-16.JPG

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく    

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ    

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!                              

 

今週のクイズは

「トースターでお餅を焼くのが好きそうな人は?」      

 

正解は、    

【プーチン】    

でした♪(プーっと膨らんでチン!と音が鳴りそう) 

来週もお楽しみ(*´꒳`*)//

2月20日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、

番組から流行語を生みだし、

最終的に流行語大賞獲得しよう! というコーナー!!                                        

今週のお題は、

RN : 川越のよし坊さんから頂きました!    

『「へい、タクシー!」に代わる、

   タクシーを止める時の新しいかけ声』  

コレをなんと言えばいいのか !!?      

 

ステッカーが当選したのは、    

RN: マシュマロだいちゃん さんから頂きました、、            

『わタクシーが乗りまーす。』   

という事で

『「へい、タクシー!」に代わる、タクシーを止める時の新しいかけ声』

は、「わタクシーが乗りまーす」 と 使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ ♪♪

2月20日のゲスト「ギュウゾウ」さん&「柳沢あや」さん&「田中紘治」さん!

2月20日のゲストは、

電撃ネットワーク・「ギュウゾウ」さん そして、

ギュウゾウさんが推しているアイドルでもあり、

先日開催したギュウ農フェスの派生イベント

「ギュウ農フェス Road to 栃木!」に出演!

さらに、2月17日にニューアルバムをリリースしたばかりの

6人組アイドルグループ「BELLRING少女ハート」から

「柳沢あやの」さん!

そして、BELLRING少女ハートのディレクター

「田中紘治」さんをお迎えしました!

 

2016-2-21gesu.JPG

 

今後のインフォメーションです。  

まず、▼ギュウゾウさん▼

■ギュウ農フェス Road To 栃木!!! 栃木県への道 大キックオフ

              〜満開!春のギュウ農アイドル祭り〜

日程:4月10日(日)

場所:新木場STUDIO COAST

時間:午後12時オープン/午後1時スタート  

 

続いて▼BELLRING少女ハート ▼

 ●イベント●

■パスコード主催『Disrupt(ディスラプト) Vol.1』

日程:2月21日(日)

場所:新宿LOFT

時間:午前10時オープン/午前11時スタート  

 

■@JAM the Field vol.9

日程:2月28日(日)

場所:TSUTAYA O-EAST

時間:午後1時オープン/午後2時スタート  

 

その他、詳しい情報は、ギュウゾウさん、BELLRING少女ハート

それぞれのオフィシャルHP、ツイッターをご覧ください!  

 ギュウゾウさんには、引き続きお付き合いして頂きます!!

 

1  2  3
アーカイブ