手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく    

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ    

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!    

 

今週のクイズは

「赤ちゃんが眠れるように、テレビの音を消しそうな 俳優は? 」                

 

正解は、    

 

【ショーンコネリー】

でした♪   (消音、子・寝入り)  来週もお楽しみ(*´꒳`*)//

3月26日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、

番組から流行語を生みだし、

最終的に流行語大賞獲得しよう! というコーナー!!                                                

 

今週のお題は、 RN : ぺっぺ さんから頂きました!    

『差した傘に後頭部の髪が引っかかり    

    ブチって抜けて痛い思いをする現象! 』

コレをなんと言えばいいのか !!?              

 

ステッカーが当選したのは、    

RN:人造人間83号   さんから頂きました、、        

     

『ヘア・グッバイ』           

という事で

『差した傘に後頭部の髪が引っかかり

     ブチって抜けて痛い思いをする現象!』を

「ヘア・グッバイ」と 使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ ♪♪

 

手賀沼ソングブック3月テーマ「お花見」歌詞完成版!

【ソングブック3月テーマ 「お花見」歌詞】

 

【1番】

桜の花びらが舞っている 

「この花びらは誰に向かって落ちるのかな・・・」

そんな事を思いながら1一人で場所とり 夜はまだ寒いね・・・

ふと気づいたら同じように 場所取りしているあなたがそこにいたね

ブルーシートの上のあなたはまるで海にたたずむ桜色のマーメイド     

 

サクラの降る夜に巡り会う

視線がぶつかり 見つめ合う

新しい花が芽吹く予感がした

ぼくは恋に落ちた・・・

 

 

【2番】

 桜の花びらが舞っている 酒の注がれた紙コップの中に落ちる

僕はそれを見つめながら あなたの事だけを考えている

みんなの楽しげな語らいの声 おっさんとおっさんの無駄なデュエット

見上げてみたら 幾千の花 その下に咲く世界で一輪だけのあなた

 

サクラの降る夜に巡り合う

鼓動が高鳴り 息がつまる

新しい花を今咲かせたくて

ぼくは愛を告げるよ  

 

 

【3番】

桜の花びらが舞っている あなたの唇 気まぐれにくっついた

とってほしいと目を閉じた その横顔がとてもりりしくて

「この樹の下で僕は誓うよ 例えサクラの花びらが全て散っても

僕の愛は散る事はない 満開の桜の下誓うよ 何万回でも!」     

 

サクラの降る夜に巡り合う

暖かな涙が頬を伝う

淡い春色の天使たちが

2人を祝福するよ

 

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!      

テーマは「フネ」  ステッカ当選者作品です。        

今日は、ラジオネーム「三田たたみ」さん!   

2つあります!!    

 

【旦那コソコソコソ……

  「あのね、フネのアソコ、そこそこなんだ」】

(だんなこそこそこそ あのね ふねのあそこ そこそこなんだ)

 

 

【だんだんと羽増えた ただ皆腹立てて過ごし     

 市街へ皆買い出し おつかい四日目   

 変わらない、楽々生きてるこの敵機ら囲い、倒す

 まずマスオ・タイコから斬って 残る敵、イクラくらいなら

 ワカメか強いカツオしだいか ナミヘイ餓死

 死後棄てて、タラは涙湛え、フネは飛んだんだ 】    

(だんだんとはねふえたただみなはらたててすごし

 しがいへみなかいだしおつかいよっかめ

 かわらないらくらくいきてるこのてっきらかこいたおす

 まずますおたいこからきってのこるてきいくらくらいなら

 わかめかつよいかつおしだいかなみへいがし

 しごすててたらはなみだたたえふねはとんだんだ)

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪   

 

ごちそうさまです!!

ジュンさん得意料理「タンドリーチキン」

2016-3-26-1.JPG

とても美味しかったです♪

 

さぁ、今夜のウナパンも、楽しい5時間の生放送!

 

今日のメッセージテーマは、

  「 黒歴史」

 わー!あの時あんな恥ずかしいことしてしまった…。

若気のいたりであんな寒い発言を…。

あんな服装、今ならとてもできやしない〜!

今思い出すと恥ずかしくて恥ずかしくて消してしまいたい

過去のイタい過ち、それが黒歴史!

あなたには、 どんな黒歴史がありますか?教えてくださいー! 

 

 

☆各コーナー紹介です☆

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「フネ」 

 

 

2時30分頃は、<手賀沼ソングブック

3月のテーマは「お花見」完成です!

4月のテーマ募集中♪

 

 

3時4分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 

 

3時40分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、

RN: ぺっぺ さんから頂きました!  

お題は! 

『 差した傘に後頭部の髪が引っかかり

   ブチって抜けて痛い思いをする現象! 』

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 

 

4時5分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

1度も女性とお付き合いした事ないけど、

片思いの経験は、人一倍なテガジュンが

皆さんからの恋愛相談にのります。

 
 

4時20分頃ころに<メロディーで大喜利を

大喜利のお題と回答に、

テガジュンがギターで曲をつけながら

歌ネタテイストで進行していきます!

あわよくばテガジュンの新歌ネタにさせてもらっちゃうかも・・・?  

今回のお題は  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春休みなのに客0人のテーマパーク「アホニーランド」。

そこにあるアトラクションは「    ?    」  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

*「そ、そりゃお客がこないよな」と

 思えるアホな アトラクションを送ってください!

 

4時40分頃からは、

コンビニマスター・ジュン

古今東西 日本のコンビニエンスストアで

話題の物、人間模様や コンビニについての

あなたのエピソードなどを送って来て下さい。

NACK5のコンビニ店長手賀沼ジュンが、

コンビニマスター・ジュンとして、

皆さんのエピソードを紹介するコーナー!

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

 ※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージはこちら

Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく    

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ    

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!  

 

今週のクイズは

「映像撮影でできることは 全てやったっぽいアイドルグループは?」              

 

正解は、  

 

【V6】          

でした♪ ( ブイ(VTR)、し尽くす )

来週もお楽しみ(*´꒳`*)//

3月19日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、

番組から流行語を生みだし、

最終的に流行語大賞獲得しよう! というコーナー!!                                              

 

今週のお題は、 RN : ヴィクトワールピッツァさんから頂きました!    

『正座をしていて足がしびれる現象』

コレをなんと言えばいいのか !!?        

     

ステッカーが当選したのは、    

RN:ポンピッピ♪  さんから頂きました、、            

 

『ピリソック』          

ALSOKみたく格好いい(笑)

 

という事で

『正座をしていて足がしびれる現象』 は、

「ピリソック」と 使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ ♪♪

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!      

テーマは「カツオ」  ステッカ当選者作品です。        

今日は、2人います!!  

 

まず、ラジオネーム「あかさん@喫茶デコ」さん! 

 

【「押すまいな、カツオ…。」…崖がおっかないマスオ 】

(おすまいな かつおがけ  がおつかないますお)     

 

 

そして、ラジオネーム「暴走鮫特急」さん! 

 

【テーマ「カツオを捕まえて!」  】  

(てえまかつおをつかまえて) 

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪ 

 

思った以上に苦かった。

ジュンさん:今年体調崩しやすい年なのかも、、。

ADかえで:センブリ茶、体に優しいですよ!飲んでみます?

     でも、このコップに入っているのは、濃いから、、、!!

2016-3-19tega1.JPG

ADかえで:うすめたほうが、、、

2016-3-19tega12.JPG

ジュンさん:にぃぃがぁぁぁぁ!!

 

 

さぁ、今夜のウナパンも、楽しい5時間の生放送!

 

今日のメッセージテーマは、

  「 集めてます! 」

 こんな物集めてます!知り合いにこんな物収集してる人いました!

こんなコレクションしてみたいなぁ?!など、

オーソドックスな物 から あっと驚く変わった物まで、

あなたやあなたの知ってる人のコレクション、収集、

そしてそれにまつわるエピソードなどを送ってください!

 

 

☆各コーナー紹介です☆

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「カツオ」 

 

 

2時30分頃は、<手賀沼ソングブック

3月のテーマは「お花見」

 

 

3時4分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 

 

3時40分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、

RN: ヴィクトワールピッツァ さんから頂きました!  

お題は! 

『 正座をしていて足がしびれる現象』

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 

 

4時5分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

1度も女性とお付き合いした事ないけど、

片思いの経験は、人一倍なテガジュンが

皆さんからの恋愛相談にのります。

 
 

4時20分頃ころに<メロディーで大喜利を

大喜利のお題と回答に、

テガジュンがギターで曲をつけながら

歌ネタテイストで進行していきます!

あわよくばテガジュンの新歌ネタにさせてもらっちゃうかも・・・?  

今回のお題は  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 アホ山アホ男君の卒業文集の作文のタイトルは

 「   ?   」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※アホ山アホ男君、卒業文集に一体どんな文章を載せたのでしょう?

「   ?   」に入るアホな作文タイトルお待ちしています! 

 

 

4時40分頃からは、

コンビニマスター・ジュン

古今東西 日本のコンビニエンスストアで

話題の物、人間模様や コンビニについての

あなたのエピソードなどを送って来て下さい。

NACK5のコンビニ店長手賀沼ジュンが、

コンビニマスター・ジュンとして、

皆さんのエピソードを紹介するコーナー!

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

 ※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージはこちら

Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

 

3月12日のゲスト「ほそいあや」さん!

3月12日のゲストは、

3月16日にミニアルバム「夜食」をリリースする

シンガーソングライター「ほそい あや」さんをお迎えしました!

 

2016-3-12gesuto.JPG

 

朝までお付き合い頂きました!ありがとうございました。

今後の予定は、

3月16日にミニアルバム「夜食」リリースのイベントを調整中です。

詳しい情報は、<http://seiten4go.com/>をご確認ください!

 

1  2
アーカイブ