手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

お?生演奏するの?

 

2016-4-30tega.JPG

生演奏するの?

しないの?

 

します。

3時15分頃です^o^ 

 

 

さぁ、今夜のウナパンも、5時間の生放送!

今日のメッセージテーマは、

  「休みの日は、何してるんですか〜?」

「休みの日は、何してるんですか〜?」と聞かれたら

あなたはなんて答えてますか?  

「休みの日にはこんな事をしているよ〜!」とか

「休みの日にこんな事をしていたらこんなびっくり事件が!」

もしくは

「こういう事を休みの日にしてみたいなと思ってるんだけど・・・」

はたまた

「休みの日にこんな事をしているという人がいてびびった!!」

など、何でもいいです!いろんな楽しいメッセージお待ちしております!

 

☆各コーナー紹介です☆

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「メカ」 

 

 

2時30分頃は、<手賀沼ソングブック

4月のテーマは「ご飯VSパン」完成です!

5月のテーマ案募集中

 

 

3時4分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 

 

3時35分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

1度も女性とお付き合いした事ないけど、

片思いの経験は、人一倍なテガジュンが

皆さんからの恋愛相談にのります。

 

 

4時5分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、

RN:草加のアッパー   さんから頂きました!  

お題は! 

『カップラーメンの待ち時間に名前を付けて下さい

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 
 

4時15分頃ころに<メロディーで大喜利を

大喜利のお題と回答に、

テガジュンがギターで曲をつけながら

歌ネタテイストで進行していきます!

あわよくばテガジュンの新歌ネタにさせてもらっちゃうかも・・・?  

今回のお題は  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サッちゃんはね サチコって言うんだ 本当はね

だけど「     ?       」

おかしいな サッちゃん♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

*日本音楽史上に燦然と輝く珠玉のナンバー「サッちゃん」

 サッちゃんはなにがおかしいのか?替え歌にしてみてください〜!

 

4時40分頃からは、

コンビニマスター・ジュン

古今東西 日本のコンビニエンスストアで

話題の物、人間模様や コンビニについての

あなたのエピソードなどを送って来て下さい。

NACK5のコンビニ店長手賀沼ジュンが、

コンビニマスター・ジュンとして、

皆さんのエピソードを紹介するコーナー!

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージはこちら

Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく    

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ    

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!            

 

今週のクイズは

「歌がイマイチ盛り上がらない動物は?」        

正解は、  

【ムササビ】      

 

でした♪ (無さ、サビ)

来週もお楽しみ(*´꒳`*)/// 

3人のギター!!

今日の生演奏で、3人が持って来たギターを紹介します!!

 

2016-4-23tega2.JPG

 

 

サトウヒロコさんのギターは、、(右)

アコースティックギター 「Gibson(ギブソン)」

 

 

中山貴大さんのギターは、、(真ん中)

アコースティックギター  「Larrivee(ラリビー)」

 

 

手賀沼ジュンさんのギターは、、、(左)

アコースティックギター「タカミネ(TAKAMINE)」

 

2016-4-23tega3.JPG

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!      

テーマは「服(ふく)」 

ステッカ当選者作品です。        

 

今日は、テガジュン賞・サトウヒロコ賞・中山貴大 賞

3つあります。

 

まず、サトウヒロコ賞に選ばれたのは

 

ラジオネーム「暴走鮫急行」さん!    

 

『なか卯、服着て、食いに行く、的、工夫かな』      

 (なかう ふくきて くいにいく てき くふうかな)

おめでとうございます!

 

 

続いて、中山貴大 賞に選ばれたのは

 

ラジオネーム「Nのぬんぬの縫え」さん!    

 

『洋服買う兄、似合うか?工夫よ♪』      

 (ようふくかうあに、にあうか?くふうよ♪)

おめでとうございます!

 

最後に、テガジュン賞に選ばれたのは

ラジオネーム「オハゲのO太郎」さん 2つ!    

 

『夜すんげー爆風避け 洋服バーゲンするよ』      

 (よるすんげーばくふうよけようふくばーげんするよ)

 

『「洋服何度も着とるね。」

 「いつも着とるで。臭くとも得策。出る時もつい寝る時も」

 「どんな工夫よ」』

(ようふくなんどもきとるね

 いつもきとるでくさくともとくさくでるときもついねるときも

 どんなくふうよ)

 

おめでとうございます!

*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪  
 
 

打ち合わせ中♪結構レア写かも!!

 

2016-4-23tega.JPG

 

さぁ、今夜のウナパンは、、スペシャルウィークということで  

「朝まで生ライブ!

  〜ライブハウス ウナンサッタリ・パンツへようこそ!〜」

 をお送りします!

 

テガジュン、そして

ゲストに「サトウヒロコ」さん「中山貴大」さんを迎え、

5時間たっぷりスタジオ生ライブをお届けします!

さらに、今回は「お題をもらって即興ソング」という企画を行います!

皆さんからお題を頂き、そのお題を見て、その場で曲を作ります!

名曲が誕生するか、迷曲が誕生するかは、その時次第!  

ということで、皆さんからのお題をお待ちしています!

お題をもらって即興ソング」は2時台、3時台、4時台に行います!  

さらにさらに! 今回限りの3人のスペシャルセッションもあるかも!? お楽しみに! 

 

と、いう事で

今日のメッセージテーマは、

  「フリー」

番組の感想、ゲストの「サトウヒロコ」さん「中山貴大」くんへの質問、

手賀沼ジュンさんへの告白、番組と全然関係ないことでも何でも構いません!

メッセージお待ちしています!

 

☆各コーナー紹介です☆

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「服(ふく)」 

 

 

2時30分頃は、<手賀沼ソングブック

4月のテーマは「ご飯VSパン」

現在完成している歌詞です!  

↓ ↓ ↓

【Aメロ】

♂ 俺はご飯の 炊きたての匂いが好きさ 白い湯気は幸せの色さ

♀ あたいはパンの 焼きたての匂いが好きよ カリッサクッの食感が素敵よ  

♂ さらにご飯は腹持ちがいいのだよ 朝食べればお昼まで持つのさ  

♀ いいえ パンの方が手間がかからないわ 忙しい朝にピッタリなのよ  

 

【Bメロ】

♂ パンはパサパサさ 

♀ ご飯はベトベトよ

♂ 喉が乾くよ 

♀ ほっぺにつくわ

♂ ジャムが

♀ 梅干しが 

♂♀ 全然合わない〜  

 

【サビ】

♂♀ だけど同じ陽を浴びて 同じ風にそよいだ

   共に大地の恵み どちらも穀物

♀ パンでご飯を挟もう  

♂ ライスにパンを乗せよう

♂ 米 

♀ 麦 

♂ 米 

♀ 麦

♂♀ どちらも愛してる

 

2番へ、、

 ・・・ ・・・  

 

引き続き、皆さんからの歌詞やアイデアをお待ちしています!

 

 

3時5分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 

4時15分頃ころに<メロディーで大喜利を

大喜利のお題と回答に、

テガジュンがギターで曲をつけながら

歌ネタテイストで進行していきます!

あわよくばテガジュンの新歌ネタにさせてもらっちゃうかも・・・?  

今回のお題は  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

♪1年生になった〜ら  1年生になった〜ら   

「    ?    」 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

*本当の歌詞は「友達100人できるかな?」でしたが、

 全然別の歌詞にしちゃってください!

 別に全然ダジャレになってなくていいですよ! ダジャレでもいいですけど。

 

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

 ※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく    

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ    

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!          

 

今週のクイズは

「ショッピングモールで

 ペットのオークションをしてそうな名前の歌手は??」     

 

正解は、

 

【セリーヌ・ディオン】      

でした♪ (競り・犬 で AEON)

来週もお楽しみ(*´꒳`*)///

4月16日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、  

番組から流行語を生みだし、  

最終的に流行語大賞獲得しよう! というコーナー!!      

 

今週のお題は、 RN :アクア・ホワイトさんから頂きました!        

『サスペンスドラマなどで  

 犯人が崖に追いつめられた山場のシーンの名前』

コレをなんと言えばいいのか !!?                  

 

ステッカーが当選したのは、      

RN:青い風船  さんから頂きました、、        

 

『星の追い込み』                  

という事で  

『サスペンスドラマなどで

 犯人が崖に追いつめられた山場のシーンの名前』 を

「星の追い込み」と 使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ ♪♪

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!      

テーマは「窓(マド)」 

ステッカ当選者作品です。        

今日は、ラジオネーム「罅ワレ(ひびわれ)」さん!  

 

『明かり窓数個ついてた、

 仄明るい宿といえば、魚の宿屋。

 宿屋の中、サバ、エイ、トドやイルカ、

 あのホタテ一行、素泊まりかあ。』    

 

(あかりまどすうこついてた 

 ほのあかるいやどといえば さかなのやどや  

 やどやのなか さばえいとどやいるか

 あのほたていつこう すどまりかあ)  

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪  

カッコいい ジョンさん!??

2016-4-16tega.JPG

いや、ジュン です。

 

さぁ、今夜のウナパンも、5時間の生放送!

今日のメッセージテーマは、

  「節約!」

春、何かと物入りの季節ですね!

お金が必要!でも足りない!  

そんなあなたが日々の暮らしの中で編み出した節約術! 

実行してないけどこうすれば

お金が貯まるんじゃないかしら、というアイディア!

節約生活の中で体験したおかしなエピソード!

「節約」というテーマに絡んでいれば何でもOK!  

あなたの節約メッセージお待ちしています! 

 

☆各コーナー紹介です☆

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「窓(マド)」 

 

 

2時30分頃は、<手賀沼ソングブック

4月のテーマは「ご飯VSパン」

とりあえず歌詞の構成が決まりました!  

↓ ↓ ↓

【Aメロ】  

♂ 俺はご飯の 炊きたての匂いが好きさ 白い湯気は幸せの色さ  

♀ あたいはパンの 焼きたての匂いが好きよ カリッサクッの食感が素敵よ  

♂ さらにご飯は腹持ちがいいのだよ 朝食べればお昼まで持つのさ  

♀ いいえ パンの方が手間がかからないわ 忙しい朝にピッタリなのよ  

 

【Bメロ】

 ♂(     )  ♀(    )

 ♂(    )  ♀(    ) 

 ♂♀(      )  

 

【サビ】  

♂♀ だけど同じ陽を浴びて 同じ風にそよいだ 

   共に大地の恵み どちらも穀物 

 ♀ パンでご飯を挟もう    

♂  ライスにパンを乗せよう 

♂ 米   ♀ 麦   

♂ 米   ♀ 麦  

♂♀ どちらも愛してる

 

 ・・・ ・・・  

 

引き続き、皆さんからの歌詞やアイデアをお待ちしています!

 

 

3時4分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 

 

3時20分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

1度も女性とお付き合いした事ないけど、

片思いの経験は、人一倍なテガジュンが

皆さんからの恋愛相談にのります。

 

 

3時40分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、

RN: アクア・ホワイト  さんから頂きました!  

お題は! 

『サスペンスドラマなどで

   犯人が崖に追いつめられた山場のシーンの名前

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 
 

4時15分頃ころに<メロディーで大喜利を

大喜利のお題と回答に、

テガジュンがギターで曲をつけながら

歌ネタテイストで進行していきます!

あわよくばテガジュンの新歌ネタにさせてもらっちゃうかも・・・?  

今回のお題は  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アホヶ丘第三中学校の校則、

第27条は?  「   ?   」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

*アホな中学校で有名なアホヶ丘第三中学校。

 どんなアホな校則があるのか、送ってください!

 

4時40分頃からは、

コンビニマスター・ジュン

古今東西 日本のコンビニエンスストアで

話題の物、人間模様や コンビニについての

あなたのエピソードなどを送って来て下さい。

NACK5のコンビニ店長手賀沼ジュンが、

コンビニマスター・ジュンとして、

皆さんのエピソードを紹介するコーナー!

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

 ※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージはこちら

Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく    

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ    

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!        

 

今週のクイズは

「弟の滑舌がよさそうなアメリカ合衆国の州は?」                    

 

正解は、

【ルイジアナ州】      

でした♪ (ルイージがアナウンサー→ルイージアナ)

来週もお楽しみ(*´꒳`*)///

1  2
アーカイブ