手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ      

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!        

 

今週のクイズは

「男性が皆服を着ていなそうな国は?」  

 

正解は、

 

【ラオス(裸♂)】     

 

でした♪

 来週もお楽しみ(*´꒳`*)/// 

 

5月28日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、  

番組から流行語を生みだし、  

最終的に流行語大賞獲得しよう! というコーナー!!        

 

今週のお題は、

RN:柔 & 脱肛ちゃん人形 & シンボリトモエスト  さんから頂きました!    

『ウナパンのリスナーのことをなんというか?』 

コレをなんと言えばいいのか !!?                            

 

ステッカーが当選したのは、        

RN:鉄道少女 & ハッシー & 和光のさかな & 

  ぺっぺ& となりの豚トロ  さんから頂きました、、      

       

『パンツァー』      

という事で  

『ウナパンのリスナーの事』は 『パンツァー』と

使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ ♪ 

 

手賀沼ソングブック5月テーマ「ウナパンのテーマソング」歌詞完成版!

【ソングブック5月テーマ 「ウナパンのテーマソング」歌詞】

 

土曜の夜は夜更かししよ 

手賀沼ジュンと夜更かししよ(FM NACK5!)

回文マスター 恋愛下手 

歌ネタ王のテガジュンだよ  

 

番組タイトルどういう意味なの?(覚えづらいよ) 

ネパール語で79.5(なるほどね〜)

そのはずだったんだけれど 本当は69.5  

間違えだったけど もう気にしない!  

 

大人も子供も男も女も(ウ〜ナンサッタリ〜 パパパ パンツ!)

リア充もぼっちも寝落ちも寝起きも(ウ〜ナンサッタリ〜 パパパ パンツ!

Ah・・・明日は日曜 だから今夜は 朝まで語るよ 

ウ〜ナンサッタリ〜 パパパ パンツ!  

 

クイズでもやもやそりゃないぜ 

コンビニの話もみんなでしよ(いらっしゃいませこんばんわ〜!)

メロディー大喜利 辞書みたいな

分厚さのメールが届くよ  (すげぇ〜)

 

下手な歌と 下手なギターで(生歌歌うよ)

そのあと恋愛相談にものるよ(もてないけどね)

良い恋の相談だ、嘘の憩いよ 今のフレーズ、なんと回文だよ!  

 

大人も子供も男も女も(ウ〜ナンサッタリ〜 パパパ パンツ!)

リア充もぼっちも寝落ちも寝起きも(ウ〜ナンサッタリ〜 パパパ パンツ!

Ah・・・裏番組はオードリーだけど 今夜はNack5 

ウ〜ナンサッタリ〜 パパパ パンツ!  

 

最後はいつもヘロヘロでのどがガラガラだけれど

テガジュン1時6時で全力投球の証さ Yes!

この後はスギテツさんの番組だよ(音楽と鉄道の渡り線〜)

引き続きNACK5をお楽しみに 大人も子供も男も女も

       (ウ〜ナンサッタリ〜 パパパ パンツ!)

リア充もぼっちも寝落ちも寝起きも

       (ウ〜ナンサッタリ〜 パパパ パンツ!)

Ah・・・みんなで朝を迎えたよね

来週またここで ウ〜ナンサッタリ〜 パパパ パンツ!

今夜もありがとう! ウ〜ナンサッタリ〜 パパパ パンツ!

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!      

テーマは「花(はな)✿」 

ステッカ当選者作品です。        

 

今日は、ラジオネーム「さとーさん」さん!  

 

『 草は 名は無くも  

  枯れず生き抜き いずれ寡黙な花は咲く』

(くさはなはなくも

 かれずいきぬきいずれかもくなはなはさく)

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪

ウナパン 放送100回記念!!

 

2016-5-28100.JPG


今日のウナパンは、記念すべき放送100回目!!(✿´◡`✿)ノ

と、いうことで、ソングブックで作った「ウナパンのテーマソング」が

収録されたCD-Rを 抽選で6名様にプレゼント!

ご希望の方は、コチラから♪

 

さらに!!

1時間に1回、リスナーの皆さんと電話を繋ぎます!

電話希望の方はコチラから電話番号を必ず書いて投稿してください!  

※非通知拒否設定の解除をお忘れなく。

※未成年の方は親の了解を得てから応募をお願いします。

 

 

さぁ、今夜のウナパンも、5時間の生放送!

今日のメッセージテーマは、

  「フリー!」

記念すべき放送100回目のウナパン、

メッセージテーマは特に設けません! 自由にいきましょ!

近況報告、最近あった面白エピソードや失敗談から

テガジュンへの質問、相談、 なんでもOK!

どんどんメッセージ送ってください! 

 

☆各コーナー紹介です☆

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「花(はな)」 

 

 

2時30分頃は、<手賀沼ソングブック

5月のテーマは「ウナパンのテーマソング」完成です!

6月のテーマ案お待ちしております。

 

 

3時4分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 

 

3時35分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

1度も女性とお付き合いした事ないけど、

片思いの経験は、人一倍なテガジュンが

皆さんからの恋愛相談にのります。

 

 

4時5分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、

RN:柔 & 脱肛ちゃん人形 & シンボリトモエスト さんから頂きました!

 

『ウナパンのリスナーのことをなんというか?』

 

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 
 

4時25分頃ころに<メロディーで大喜利を

大喜利のお題と回答に、

テガジュンがギターで曲をつけながら

歌ネタテイストで進行していきます!

あわよくばテガジュンの新歌ネタにさせてもらっちゃうかも・・・?  

 

・・・  ・・・  

アホアホ中学生徒会長バカ山バカ男君が掲げたマニュフェストは  

「      ?      」  

・・・  ・・・  

 

※100回目の今夜は、大喜利も初心に帰って、

 替え歌ではなく普通の大喜利!

 バカ山バカ男君はどんなバカマニュフェストで

 生徒会長選挙に当選したのか?

 

4時40分頃からは、

コンビニマスター・ジュン

古今東西 日本のコンビニエンスストアで

話題の物、人間模様や コンビニについての

あなたのエピソードなどを送って来て下さい。

NACK5のコンビニ店長手賀沼ジュンが、

コンビニマスター・ジュンとして、

皆さんのエピソードを紹介するコーナー!

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ      

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!      

 

今週のクイズは

「モデルさんのアイディアなんかも採用しそうな

            歴代のアメリカ大統領は誰?」  

正解は、  

 

【リンカーン】         

でした♪ (梨花 案)

来週もお楽しみ(*´꒳`*)/// 

 

5月21日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、  

番組から流行語を生みだし、  

最終的に流行語大賞獲得しよう! というコーナー!!      

 

今週のお題は、RN:あの日僕は咄嗟に餅をついた  さんから頂きました!    

『居酒屋で、最後に一個だけ残った食べ物を、   

 金縛りがかかったように誰も手を出せない事』

コレをなんと言えばいいのか !!?                          

 

ステッカーが当選したのは、        

RN:柔  さんから頂きました、、  

           

『IKKOだけ〜!』  

 

という事で   『居酒屋で、最後に一個だけ残った食べ物を、   

金縛りがかかったように誰も手を出せない事』は

『IKKOだけ〜!』(ノ´ `)ノ と  使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ ♪

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!      

テーマは「ツメ」 

ステッカ当選者作品です。            

 

今日は、ラジオネーム「みィ」さん!    

 

『旦那ツメつぶれ部下デマにリスク負いクビ。

 あんな皮肉に非難浴び悔い……

 お薬にまでかぶれ、仏滅なんだ。』  

 

(だんなつめつぶれぶかでまにりすくおいくび

 あんなひにくにひなんあびくい

 おくすりにまでかぶれぶつめつなんだ)  

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪    

キュー♪

 

2016-5-21tega.JPG

放送中、いつもテガジュンが見ているスタッフ風景です!

 

さぁ、今夜のウナパンも、5時間の生放送!

今日のメッセージテーマは、

  「ゼロ!」

何も無いことを意味する、

自然数の中で最小の数字、それは、0(ゼロ)!  

「いっつも飲んでるコーラ、もちろんカロリー、ゼロ!」

「毎年、家に来る年賀状、自分宛だけ枚数、ゼロ!」

などなど。

それぞれの人生の中には、様々な「ゼロ」が

潜んでいるのではないかと思います!

あなたにとっての「ゼロ」を教えて下さい〜!

どんな内容でも送ってみてください!

 

☆各コーナー紹介です☆

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「ツメ」 

 

 

2時30分頃は、<手賀沼ソングブック

5月のテーマは「ウナパンのテーマソング」です!

ウナパンが間もなく放送100回目! という事で、

ウナパンのテーマソングを作りましょう!  

例えば・・・ ウナパンを友達に紹介する時に、

      この曲を聞けばウナパンが直ぐ分かるテーマソングなど!  

皆さんからの歌詞のアイデアお待ちしています!

 

 

3時4分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 

 

3時35分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

1度も女性とお付き合いした事ないけど、

片思いの経験は、人一倍なテガジュンが

皆さんからの恋愛相談にのります。

 

 

4時5分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、

RN: あの日僕は咄嗟に餅をついた  さんから頂きました!  

お題は! 

『居酒屋で、最後に一個だけ残った食べ物を、

  金縛りがかかったように誰も手を出せない事

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 
 

4時25分頃ころに<メロディーで大喜利を

大喜利のお題と回答に、

テガジュンがギターで曲をつけながら

歌ネタテイストで進行していきます!

あわよくばテガジュンの新歌ネタにさせてもらっちゃうかも・・・?  

今週も替え歌シリーズ!!

お題は「七つの子」から!

 

・・・  ・・・  

カラス何故鳴くの   

カラスは「        ?         」

 ・・・  ・・・  

 

本来は

「カラスは山に〜かわいい七つの子があるからよ〜」が正解の歌詞。

それを替え歌にして、

あなたの考えた「何故カラスが泣いている」のか教えて下さい!

 

4時40分頃からは、

コンビニマスター・ジュン

古今東西 日本のコンビニエンスストアで

話題の物、人間模様や コンビニについての

あなたのエピソードなどを送って来て下さい。

NACK5のコンビニ店長手賀沼ジュンが、

コンビニマスター・ジュンとして、

皆さんのエピソードを紹介するコーナー!

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージはこちら

Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ   出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ      

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!   

 

今週のクイズは

「採点が厳し目な作曲家は?」

 

正解は、    

 

  【バッハ】        

でした♪ (×派)[ばつは]

来週もお楽しみ(*´꒳`*)/// 

1  2  3
アーカイブ