手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ      

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!              

 

今週のクイズは

「喫煙を全然していなそうな動物は?」        

 

正解は、         

 

【ハイエナ( 肺、ええなぁ〜!)】        

でした♪    

来週もお楽しみ (*´꒳`*)///   

6月25日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、  

番組から流行語を生みだし、  

最終的に流行語大賞獲得しよう!

というコーナー!!              

 

今週のお題は、 RN:ごんされす  さんから頂きました!  

  『雨が降りそうで降んなかった日の事を何という? 』  

 

ステッカーが当選したのは、        

RN:栃木のラケット  さんから頂きました、、      

         

『お空が涙をぐっとこらえた日』            

 

という事で   『雨が降りそうで降んなかった日の事』は  

『お空が涙をぐっとこらえた日』と 使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ ♪

 

手賀沼ソングブック6月テーマ「マヨラー」歌詞完成版!

【ソングブック6月テーマ 「マヨラー」歌詞】

 

BE MAYO BABY! BE MAYO BABY! 

BE MAYO BABY! BE MAYO BABY!  

 

ちょっと炙ったエイヒレに 

カツオブシ泳ぐたこ焼きに

お好み焼きならソースよりも多めにかける 

もちろん冷やし中華にも当たり前  

 

かばんにはいつでもマイマヨネーズ 

寿司屋でも蕎麦屋でも見境いなく

冷蔵庫開けるたび必ず手にするものは 

なんでも行ける僕の友達「マヨネーズ」

あれもマヨマヨ!  これもマヨマヨ!  マヨるマヨればマヨる時

迷わず進め マヨネーズで世界を救おう!  

 

スペインの小さな島のマオンという町で生まれたひとつのソース 

フランス軍の総司令官リシュリー公爵が大そう気に入ったこのソース

「マオンのソース」と呼ばれ

それがいつしかマヨネーズという名になった

でもそんな歴史を知る必要なんかねえ!

俺たちはただマヨネーズを吸うだけさ!  

 

一度でいいから入りたい マヨネーズ風呂に入りたい

マヨネーズミスト 体にたっぷり浴びたい 

マヨに撃たれて眠りたいぜ Baby  

 

舐めようペロペロ! 吸おうチュバチュバ! 

マヨるマヨればマヨる時 マヨネーズが一本だけじゃ 愛を語りきれない 

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!      

テーマは「ゴム」 

 

ラジオネーム「オハゲのO太郎」さん!      

ステッカ当選者作品です。    

 

【ボロクソに 軋むゴム式 二足ロボ 】 

(ぼろくそにきしむごむしきにそくろぼ)

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪ 

「ランドリーBOX」プレゼント!

先日、舞台「恨陰(こんいん)ランドリー」を終えたテガジュン。

折りたたみ「ランドリーBOX」を

出演者の手形付きで販売していたのですが 

テガジュンの2枚だけ売れ残ってしまいましたので

パンツァー(ウナパンのリスナーのこと) の

皆さんへプレゼントする事になりました。

この、テガジュンの手形付き  折りたたみ「ランドリーBOX」を

抽選で2名様にプレゼントします。

2016-6-25tega2.JPG

ご希望の方は、コチラから!

今日もイケメン!

 

2016-6-25tega.JPG

 

 

今日のメッセージテーマは、

  「試験」

学校の中間・期末テスト!入学のお受験!

なんかの資格取得のための試験! 

現代社会で生きている限り、誰もがぶち当たってきた、

そして今後もぶち当たっていくかもしれない壁!それが試験!  

あなたの試験エピソード、試験について思うこと、

試験受ける際のコツ、

もしくは、こんな資格持ってます!受けようか考えてます!

知ってますか?などなど。

「試験」に関するメッセージならなんでも来い!

メッセージお待ちしております!! 

 

さぁ、今夜のウナパンも、5時間の生放送!

☆各コーナー紹介です☆

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「ゴム」 

 

 

2時30分頃は、<手賀沼ソングブック

6月のテーマは「マヨラー」!

今日は、完成品の発表です!!

 

 

3時4分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 

 

3時35分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

1度も女性とお付き合いした事ないけど、

片思いの経験は、人一倍なテガジュンが

皆さんからの恋愛相談にのります。

 

 

4時5分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、

RN:ごんされす  さんから頂きました!

 

『雨が降りそうで降んなかった日の事を何という? 』

 

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 

4時25分頃ころに<メロディーで大喜利を

大喜利のお題と回答に、

テガジュンがギターで曲をつけながら

歌ネタテイストで進行していきます!

あわよくばテガジュンの新歌ネタにさせてもらっちゃうかも・・・?  

今週のお題は、

・・・ ・・・  

 戦国武将・アホ川バカ康は言いました!  

泣かぬなら  「   ?   」  ホトトギス〜

・・・ ・・・  

 

※信長なら「殺してしまえ」秀吉なら「泣かせてみせよう」

 家康なら「泣くまで待とう」。

 さて、バカ康はどう行動する戦国武将だったのでしょうか?

 

4時40分頃からは、

コンビニマスター・ジュン

古今東西 日本のコンビニエンスストアで

話題の物、人間模様や コンビニについての

あなたのエピソードなどを送って来て下さい。

NACK5のコンビニ店長手賀沼ジュンが、

コンビニマスター・ジュンとして、

皆さんのエピソードを紹介するコーナー!

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージはこちら

Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ      

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!              

今週のクイズは

「1番勝利してそうな都道府県は?」      

 

正解は、      

 

【埼玉県(最多「負けん」)】        

でした♪    

来週もお楽しみ (*´꒳`*)///   

パン屋さんから頂きました「パン」です♪

 

2016-6-18pan1.JPG

「アリマン」さんの【ウナパン】です!

 

 

2016-6-18pan12.JPG

そして、栃木県佐野市にあります、【さるのパン屋】さん!

2016-6-18pan13.JPG

 

 

 

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!      

テーマは「雨(あめ)」  ステッカ当選者作品です。            

今日は、2名います!!

まず、奈津子賞! ラジオネーム「滋賀の りん」さん!    

 

【傘の娘の メアド聞きたし 

 求める瞳  灯したき木戸 雨のこの坂】

(かさのこのめあどききたし

 もとめるめともしたききどあめのこのさか) 

 

続いて、亜希子賞! ラジオネーム「三田たたみ」さん!    

 

【夜、難波 彼が眺め、

 歩いている 雨が流れ、川になるよ 】

(よる なにわ かれがながめ

 あるいている あめがながれ かわになるよ)

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪ 

奈津子さん・亜希子さん 宜しくお願いします!

2016-6-18tega.JPG

 

今週は、スペシャルウィーク!  

今回は元SDN48のメンバーで現在、双子タレントとして活動している 

「奈津子」さんと「亜希子」さんをお迎えします!  

女優としても活躍する奈津子さん と 亜希子さん、

そして、最近、舞台に出演し、役者という肩書が加わった

パーソナリティーの手賀沼ジュンが、ガチで演技対決を行います!  

3人には1時間ごとに用意されたお題でそれぞれ演技をして頂きます。  

リスナーの皆さんは演技をしていると思った人に投票してください!

演技をしている人を当てたリスナーさんには各時間

抽選で5名様にサイン入りステッカーをプレゼント!  

さらに、 3時台は<シチュエーション>と

絶対に言わなきゃいけないセリフ>を皆さんから募集します!  

そのシチュエーションとセリフに合わせた演技を即興して頂くので、

1番良い演技をしていたと思う人に投票してくださいね!  

1位になった人に投票して頂いた方の中から抽選で5名様に

サイン入りステッカーをプレゼント!

たくさんのご参加お待ちしております♪

 

さぁ、今夜のウナパンも、5時間の生放送!

☆各コーナー紹介です☆

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「雨(あめ)」 

 

 

2時40分頃は、<手賀沼ソングブック

6月のテーマは「マヨラー」!

 

 

3時4分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 

 

3時35分頃からは、<説得力のない恋愛相談室

1度も女性とお付き合いした事ないけど、

片思いの経験は、人一倍なテガジュンが

皆さんからの恋愛相談にのります。

 

 

4時30分頃ころに<メロディーで大喜利を

大喜利のお題と回答に、

テガジュンがギターで曲をつけながら

歌ネタテイストで進行していきます!

あわよくばテガジュンの新歌ネタにさせてもらっちゃうかも・・・?  

 

・・・ ・・・  

「おばあちゃんのアホ袋」に載ってる、

「しゃっくりの止め方」は   「    ?    」  

・・・ ・・・  

 

※「おばあちゃんの知恵袋」には「水を飲む」とか

 「驚かせる」とか 色々なしゃっくりの止め方が載っていそうですが、

 「おばあちゃんのアホ袋」には全然違う方法が載ってるそうです。

  どんな?方法

 

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージはこちら

Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

 

1  2
アーカイブ